スポンサーリンク

CRルパン新作噂

CRルパン三世9に関する噂情報です。

??「派手にいこうぜ」

大ヒットアニメのパチシリーズも9作目。今回の「CRル×ン×世9」も、前作同様に専用枠上皿上部から飛び出る役モノの拳銃で敵を倒せば大当り?その他にも斬新な演出満載とか。ホール導入は10月下旬から11月上旬が濃厚です。

先日、噂の『CR戦●乙●4』の話題を取り上げましたが、どうやら先に『CRル●ン三●』のシリーズ最新機種が先に出る?という話をキャッチしました。まだ、戦●の方は適合していない?という話で、10月を目途にル●ンの方を出すとか。これはまた楽しみが倍増したというものです。10月・11月はパチンコの一入替が一気に進みそうです。楽しみですね。

ルパン9、良い意味でも悪い意味でも派手になりそうですね!戦国乙女4の適合に苦戦している?ようで、先にルパン9を10月~11月に出るということは・・・お盆明けにも具体的な情報が出てきそう!


スポンサーリンク