|
|
|

関連:甘デジ版 スペック情報
121: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/22(金) 15:23:53.40 ID:XB6VMaga
1992台入ってた、密かに199は爆発力はあるよな
ボーダー高いんだけど、クソ回せる海超えた
ボーダー高いんだけど、クソ回せる海超えた
122: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 06:28:58.62 ID:SQ9RdGec
ダバダバダン、ダバダバダン、ダバダバダバダバダバダバダンが頭の中でループして消えないよ。てか眩しすぎるよ。隣のハゲずっと直視してて大丈夫なんかと思ったよ。
123: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 06:41:17.67 ID:w3vH/UNZ
赤とファイアー全部当たったスキャットマンもきて
右は打ちっぱなしで少しずつ増える甘
回ってたら時間効率めちゃくちゃいいから、今までの甘より勝てるという感覚
モモキュンの時短抜いたようなもん、振り分けもミドルの逆みたいなやつ
最大のメリットは1回転がクソ早い、いらんリーチはかからん
前作とかと同じ
回るなら海より安定して出るので爆発力高し
ボーダーで敬遠してるやつは、こういう部分見てない
デラマ貯金きたな
右は打ちっぱなしで少しずつ増える甘
回ってたら時間効率めちゃくちゃいいから、今までの甘より勝てるという感覚
モモキュンの時短抜いたようなもん、振り分けもミドルの逆みたいなやつ
最大のメリットは1回転がクソ早い、いらんリーチはかからん
前作とかと同じ
回るなら海より安定して出るので爆発力高し
ボーダーで敬遠してるやつは、こういう部分見てない
デラマ貯金きたな
124: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 07:23:54.01 ID:haOClY68
>>123
豊丸信者wwwwwwwwwwwwwwww
豊丸信者wwwwwwwwwwwwwwww
126: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 12:15:15.99 ID:UzjSH/l4
回転速くてすぐ保留切れるから回ってないと思う奴もいる
余裕で20以上回ってる
これは勝てる台だな、はやくもプロが朝から抜いてるから座れないし
座れた時は閉められてると思う
この台を一言でいうなら、プロ専用機ですね
余裕で20以上回ってる
これは勝てる台だな、はやくもプロが朝から抜いてるから座れないし
座れた時は閉められてると思う
この台を一言でいうなら、プロ専用機ですね
127: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 12:28:21.97 ID:Z0Q7wb+s
豊丸プロ専用機
129: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 16:42:05.10 ID:vMmGKKty
スワンの信頼度だだ下がりで萎えた
131: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 18:47:41.28 ID:r8S8EeQd
なんや赤白保留全然やんか二回外して辞めてきたわ
136: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/23(土) 23:52:10.07 ID:f1KuLRMb
甘初打ち
赤保留は他の機種の発展時ロゴ赤とか擬似3チャンスアップなし程度と思ってた方がいい
fire絡んだら期待してもいいかもレベル。
黄色でチャンス目と思ったら揃ってた謎当たりもあったけど大分薄い所だと思う
ゲージは甘いし玉持ちも結構良かったから1k20ぐらいは余程じゃなければ回ると思う
ムラ結構あるけど意外と回ってるなって感じ。
ステージは見てたらイライラするし入る方が稀だからステージ止めはしなくていいと思う
通常時の演出は別にいいけど 右打ち中が自分には合わなかったわ
右打ち中に緩急なさ過ぎて これ当たるかも!?っていう感じにならなかった
急にfire来て あぁ当たってるわ…みたいな
好きな人は好きだと思う
ただ凝視しないように注意。暗いホールだと特に
赤保留は他の機種の発展時ロゴ赤とか擬似3チャンスアップなし程度と思ってた方がいい
fire絡んだら期待してもいいかもレベル。
黄色でチャンス目と思ったら揃ってた謎当たりもあったけど大分薄い所だと思う
ゲージは甘いし玉持ちも結構良かったから1k20ぐらいは余程じゃなければ回ると思う
ムラ結構あるけど意外と回ってるなって感じ。
ステージは見てたらイライラするし入る方が稀だからステージ止めはしなくていいと思う
通常時の演出は別にいいけど 右打ち中が自分には合わなかったわ
右打ち中に緩急なさ過ぎて これ当たるかも!?っていう感じにならなかった
急にfire来て あぁ当たってるわ…みたいな
好きな人は好きだと思う
ただ凝視しないように注意。暗いホールだと特に
140: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 02:00:07.88 ID:BivFZxfM
2000円だけ打ってきた
何もなかったけど、こういうイロモノいいねえ
液晶全盛にあって映える
こういう台はバラエティにずっとあってほしいね
何もなかったけど、こういうイロモノいいねえ
液晶全盛にあって映える
こういう台はバラエティにずっとあってほしいね
142: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 02:20:59.15 ID:xsQGEWAd
まだ打ったことないけど甘はスペック良さげに見える
時短60付くなら良くない?
時短60付くなら良くない?
145: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 13:52:10.67 ID:BlEnM9p6
トルコ長過ぎ
149: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 18:09:04.98 ID:imRiFCyp
しかし酷い台だった
予言とか考えた奴は本当にアホだ
どいつもこいつもシンプルなセグとかドットの台に限って数えきれないほどの
スタート音とか始動パターンとかフラッシュを使いたがるのだろうか
予言とか考えた奴は本当にアホだ
どいつもこいつもシンプルなセグとかドットの台に限って数えきれないほどの
スタート音とか始動パターンとかフラッシュを使いたがるのだろうか
152: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 20:40:23.13 ID:qVU1yuDm
赤>赤点滅だな
153: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 20:40:43.66 ID:qVU1yuDm
ひたすら擬似3待ち
154: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 20:46:19.97 ID:92EKKQ+s
赤ファイヤースカしたわ
心折れる演出は辞めて差し上げろ…
今日は回らんかったから他のを打つしか選択肢無かったけれど
つか回らんかったら通報していいんかな?
心折れる演出は辞めて差し上げろ…
今日は回らんかったから他のを打つしか選択肢無かったけれど
つか回らんかったら通報していいんかな?
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 22:26:12.84 ID:8+7js84D
甘の方打ったけど突破型なくせに継続率は別に高くないし、15Rじゃないと100回時短つかないし、めちゃくちゃ眩しいし辛い台だったわ
157: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/24(日) 22:31:44.90 ID:ViHUmZzR
>>156
突発型というか継続率60%ちょいで、電サポで当たると出玉が多いという波がある台だと思えばいい
回るともりもり勝てちゃうね
突発型というか継続率60%ちょいで、電サポで当たると出玉が多いという波がある台だと思えばいい
回るともりもり勝てちゃうね
164: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/25(月) 10:20:57.39 ID:/22GVSOV
隣にあるだけでも結構辛いな、この台の光。
166: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/25(月) 14:01:40.71 ID:VVcXOrU4
カモンリーチの掛け声がFIRE!FIRE!FIRE!になった
FIREリーチに発展して当たった
スワンリーチの別バージョン(デカセグで変動)を見たけど外れた
スモールリーチの停止順が下→上だった
ダブルリーチに発展して当たった
この台、結構いろんなネタがあるんじゃね?
FIREリーチに発展して当たった
スワンリーチの別バージョン(デカセグで変動)を見たけど外れた
スモールリーチの停止順が下→上だった
ダブルリーチに発展して当たった
この台、結構いろんなネタがあるんじゃね?
179: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 07:17:29.93 ID:QDaRaCvx
今回の(確定以外)最強リーチはFIREリーチか?
初代:ナンバーナイン
2代目:雅
3代目:FIRE
なんか劣化してる気がする、センス的な意味で
初代:ナンバーナイン
2代目:雅
3代目:FIRE
なんか劣化してる気がする、センス的な意味で
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 11:30:40.55 ID:ZM6Rpy2/
赤保で白鳥行った時の絶望感半端ねぇ
けど結局赤白待ちなんだな
けど結局赤白待ちなんだな
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 11:50:23.47 ID:ROrKQWZZ
緑でFIRE逝ってスカしたわ…
182: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 11:55:27.36 ID:jFL09APe
カモンとか白鳥の湖が絶対に当たらなくなった
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 13:00:25.76 ID:RT8+wfG1
通常時は赤以上でFIRE。これしか当たりルート存在しないといってもいいぐらいだ。
184: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 13:40:27.05 ID:jBsIAOzk
初当り4回で連したの1回
もう無理
もう無理
187: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 14:10:11.78 ID:pIrFSOuA
あれ?いつもと違うっつー違和感系チャンスアップが、案外あたりに絡むね
今のパチ屋があまりにもうるさ過ぎてあたり中の音があんま気持ちよく無い、Lの当たりなんか前と一緒でカッコイイ筈なんだがなあ
豊丸、もう台にヘッドフォン端子つけちゃえ、ブルートゥースならなお良し
今のパチ屋があまりにもうるさ過ぎてあたり中の音があんま気持ちよく無い、Lの当たりなんか前と一緒でカッコイイ筈なんだがなあ
豊丸、もう台にヘッドフォン端子つけちゃえ、ブルートゥースならなお良し
188: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 15:29:33.78 ID:hpt1tG3q
>>187
だよな静かな中で響くスワンリーチ
だよな静かな中で響くスワンリーチ
189: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 16:02:02.11 ID:QDaRaCvx
どうでもいいことだが
パチ曲のカラオケ最高難度クラスだよねこの台>スキャットマン
パチ曲のカラオケ最高難度クラスだよねこの台>スキャットマン
190: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 19:15:26.88 ID:3tFhNiYJ
いやーst行けば面白い
st中の法則の意味がわかってから盤面ばっかり見てたわ
当たってるかもよ?って先読みが入ると盤面の黄色部分が増えて
熱いと緑、赤に変わるのね
赤はゲキアツ~って言う、んで全部当たってる
大予言システムってそういう意味なんか
当たるリーチのタイミングを保留入賞時に予告して
先読み挟んで揃うってことね
st突入の判断は5r目に玉が右に流れてv入賞するかどうかしかわからん
まあ30パーしかないし時短戻しメインだけど...
ゲージは新基準で基本になるべきレベルで快適やね
ボーダー20以上の台は全部こうなって当然って意気込みを感じる
通常時は赤保留以外無意味、全て無意味
赤保留以外で一度も当たってない
ただまあ、とにかく普通の調整なら回るし通常の消化も早いから嫌いじゃない台
出玉は捻りが相当厳しいんで15rに寄ってくれないとキツそう
st中の法則の意味がわかってから盤面ばっかり見てたわ
当たってるかもよ?って先読みが入ると盤面の黄色部分が増えて
熱いと緑、赤に変わるのね
赤はゲキアツ~って言う、んで全部当たってる
大予言システムってそういう意味なんか
当たるリーチのタイミングを保留入賞時に予告して
先読み挟んで揃うってことね
st突入の判断は5r目に玉が右に流れてv入賞するかどうかしかわからん
まあ30パーしかないし時短戻しメインだけど...
ゲージは新基準で基本になるべきレベルで快適やね
ボーダー20以上の台は全部こうなって当然って意気込みを感じる
通常時は赤保留以外無意味、全て無意味
赤保留以外で一度も当たってない
ただまあ、とにかく普通の調整なら回るし通常の消化も早いから嫌いじゃない台
出玉は捻りが相当厳しいんで15rに寄ってくれないとキツそう
191: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 21:43:19.64 ID:1TTuq+xr
赤白保留本当に熱いの?
白鳥行ってFIREまで出たのにスカったけど
釣りキチと同じバランスじゃねーのこれ
白鳥行ってFIREまで出たのにスカったけど
釣りキチと同じバランスじゃねーのこれ
192: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/26(火) 21:59:33.30 ID:D14wnDtF
赤FIRE 赤白FIRE 共に外れ なにこれ
197: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 04:47:28.89 ID:bc4GRdUK
スキャットマン好き
199: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 08:44:44.37 ID:/Z37BwN8
初代はかっこ良かったよなぁ
いつから豊丸はダサいが持ち味になったんだ
いつから豊丸はダサいが持ち味になったんだ
200: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 09:10:55.49 ID:9IkU/tfM
ださいを貫くカッコ良さ
202: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 11:04:12.88 ID:Fx/Dl5lZ
fireで黄色リーチとかやめてくんねぇかな…
203: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 11:17:34.00 ID:frejYoaj
>>202
当たるよ
当たるよ
204: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 11:41:50.73 ID:Fx/Dl5lZ
外れたんだが
205: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 12:41:03.00 ID:YegRt35z
>>204
それはデラ参ったな
それはデラ参ったな
207: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/27(水) 13:23:28.96 ID:/3yz/iGi
これ確実にバランス崩壊してるだろ
ものの20回転の間に赤3赤白1来て全部外れたぞ
ものの20回転の間に赤3赤白1来て全部外れたぞ
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1466901076/

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする