スポンサーリンク

高齢化社会にはパチンコは必須なんだよ
0:2016/07/23 01:56 ID:
とある医者の論文によると
パチンコもスロットも認●症予防にある一定の効果が望めるって書いてたよ。

3
:2016/07/23 02:34 ID:
まぁー確かにそー言ってる人居るね
でも他の方法でも予防は出来るよ
 
5:2016/07/23 09:00 ID:
俺はパチンコが一番だと思う。
 
10:2016/07/23 18:21 ID:
なんとなく納得したよ
 
11:2016/07/23 18:22 ID:
必須かは知らんけど利はある
 
13:2016/07/23 18:26 ID:
あのねー
何か行動すれば良いだけ
パチンコは話の他!ボーっとしてれば呆ける
パチンコなら麻雀でもやれ

 
15:2016/07/24 04:46 ID:
脳の刺激になるのですね。
 
16:2016/07/24 13:23 ID:
それで比較的高齢者って呼ばれる方がホールに溢れてるのかな?
 
17:2016/07/24 17:00 ID:
間違いなくそうだよ。
 
19:2016/07/24 23:59 ID:
パチンコって社会のために必要なんですね。
 
20:2016/07/25 00:07 ID:
麻雀の方が効果ありそだな
 
21:2016/07/25 00:09 ID:
ボケ防止なら競馬のが頭使うからいいんじゃない。
 
22:2016/07/25 00:31 ID:
わざわざ認●症予防にパチンコをもってくる意味がわからん
 
23:2016/07/25 00:52 ID:
>>22
お前ニュースとか新聞読まんの?
東京理科大学の篠原教授に聞いてみろ

あとヨミドクターの記事にもパチンコは認知症予防に一定の効果があるって書いてたぞ
 
24:2016/07/25 08:44 ID:
勉強になります。
 
27:2016/07/25 23:11 ID:
認●症予防にパチンコに行くように爺ちゃんにススメてみよう。
 
28:2016/07/25 23:14 ID:
>>27
ゲーセン進めろよw
爺のせいで家族が路頭に迷う羽目になるぞ
 
30:2016/07/25 23:17 ID:
認●症にはならなかったが依存症になったというオチ
 
31:2016/07/25 23:21 ID:
>>30
依存症って何?
そんな病気あるん?

お前、病院行って〇〇依存症って病名付けられて病院からも搾取されよんか?
 
39:2016/07/25 23:56 ID:
うちの婆ちゃんもパチンコをススメてみよ。
 
44:2016/07/26 18:46 ID:
仕事場のじっちゃんが楽しそうにパチンコの話ししてたな
この間さ15万円勝ってさだって
この間ていつですか?聞いたら正月!
え?正月のはなしですか?
その15万円で何かかったの?聞いたら2日で20万円負けたとさ
パチンコやる奴はバカしかいないのね
小汚い服着てないで新着かえやー
 
47:2016/07/27 01:26 ID:
うちのばっちゃんにもパチンコ勧めるぞ
 
56:2016/07/27 18:28 ID:
高齢化社会にはパチンコは必須なんです
 
58:2016/07/27 20:52 ID:
俺もそう思う。けど、それは、ゲーセンでいいよねって話だよ。パチンコ店の存在意義立証にはなりませーン。
 
59:2016/07/28 00:11 ID:
>>58
お前だけゲーセンに行け
 
67:2016/07/28 21:15 ID:
パチンコで社会貢献だな
 
69:2016/07/28 23:07 ID:
ボケーとしてるとボケるからたまにパチンコで熱くなるのは必要だね。
 
70:2016/07/29 00:33 ID:
ですよね~( ̄∀ ̄)
 
71:2016/07/29 02:37 ID:
ある地方都市ではパチンコ店が地域交流の場となってるって聞きました。
 
72:2016/07/29 03:13 ID:
ボケて老人ホームでベットに縛られて生活とかかわいそう。
パチンコで刺激してずっと楽しい人生を送って欲しい。


引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=4882987/


スポンサーリンク