スポンサーリンク

蒼天天帰は”店に厳しい”動き

8月1週目新台「蒼天天帰」「DD北斗」に関する話題です。

蒼天は客に優しめ!?

「蒼天」VS「DD北斗」 、さて、初日の稼働が出ましたね。

アウトは蒼天の完勝でしたね。それにしてもDD北斗が以外と頑張った感じです。

しかしながら粗利貢献が全く異なりますね。蒼天は前評判通りお客様に優しくお店に厳しい動きとなっております。DD北斗は8倍抜けてますね。さすが高尾!!笑 元々甘いという予測も当然ありましたし、蒼天は初日の全国平均赤文字だったら面白いなーと思ってましたがそこまで暴れたわけではなさそう。

なるほど・・・(笑)私含めユーザーとしては「お店に厳しい」機種を打ちたいものですが・・・まだ導入から1週間も経過しておりませんので、あくまでも今のところはといった感じでしょうか。強力なライバルが居ない影響もありますが、やっぱり蒼天が強い感じですよねぇ


スポンサーリンク