スポンサーリンク

家でオリンピック観ないでパチ屋行くカスいるの
0:2016/08/06 08:56 ID:
四年に一回なんだから家でかじりついて観ろや
スポーツは素晴らしいぞ!
 
1:2016/08/06 09:05 ID:
アーチェリー映されないからパチンコ行ってくる
 
2:2016/08/06 09:25 ID:
女子水球映されないからパチンコ行ってくる
 
4:2016/08/06 10:56 ID:
柔道始まったら呼んでくれ

パチンコ行ってくる
 
5:2016/08/06 11:07 ID:
スポーツはやるもん、観るもんじゃない

パチンコ行くわ!
 
6:2016/08/06 11:30 ID:
オリンピックなんかつまんねー

 
9:2016/08/06 12:32 ID:
時差でいつもよるだろ 放送
 
12:2016/08/06 21:31 ID:
>>0
ただの運動会だろ?
 
13:2016/08/06 21:59 ID:
>>12
人類最高の祭典
 
14:2016/08/06 23:19 ID:
>>12
運動会の一番凄い大会かな。
 
15:2016/08/06 23:21 ID:
パチ屋開いてる時間にやってなくね?
地球の裏側だろ?
 
16:2016/08/07 01:22 ID:
パチ屋に用はないがオリンピックとか見ないよ
 
17:2016/08/07 01:25 ID:
>>16
騙されたと思って見てごらん。感動するから…。
 
18:2016/08/07 01:27 ID:
俺はGOD引いた時の方が興奮するし感動する
 
20:2016/08/07 04:07 ID:
パチンコもオリンピックも、どうでもいい。
 
21:2016/08/07 14:07 ID:
>>20
それなら、後は氏ぬだけだろ?
いいなぁ…感動しなくて済む人生なんて。
 
22:2016/08/07 14:12 ID:
>>21
あんたの人生自体に何も感動とかないんでしょ
だからそんなもんにすがるんだ
 
23:2016/08/07 14:14 ID:
金無い貧乏人の娯楽→テレビ
 
24:2016/08/07 14:36 ID:
>>23
それパチンコだろ?
金ない奴が少しでも小遣いを増やしたい為にする娯楽、それがパチンコ。
 
25:2016/08/07 14:38 ID:
>>22
変な奴だな~
何でそんな捻くれた意見なの?
趣味が広いってだけじゃん
 
26:2016/08/07 16:07 ID:
>>24
パチンコする金が無いから家でTVが正解です
 
27:2016/08/07 16:20 ID:
>>0
同感です

世界中が熱狂してる祭典を観ずにパチンコなんて非国民もいいとこ

選手たちの勇姿を見たら大当たりより何倍も感動するぞ

同じ日本人として誇りに思います
 
28:2016/08/07 20:03 ID:
頼むからオリンピックちゃんと見ろよ非国民逹(^-^ゞ
 
29:2016/08/07 20:22 ID:
今夜も柔道応援するぜー
 
32:2016/08/08 04:47 ID:
頑張れ木村沙織(゜∀゜;ノ)ノ
 
36:2016/08/10 00:02 ID:
やっぱり皆さんスゲーな。超人ですよ。
 
37:2016/08/10 00:08 ID:
オリンピック期間中パチ屋に客がいない話聞いたことない
 
38:2016/08/10 00:30 ID:
たいていテレビでも【この後〇〇出場】ってテロップ出ても1時間くらい先だったりするから結局見ないでチャンネル変えてる
 
39:2016/08/10 00:32 ID:
パチ屋でオリンピック観てるぞ

がんばれ日本!
 
40:2016/08/10 17:30 ID:
>>39
それは邪道w
 
41:2016/08/10 19:40 ID:
1回見ると嵌まる。
 
42:2016/08/10 19:42 ID:
パチンカスにオリンピックの楽しさは解らないよ。
だって、バカだもんw
 
44:2016/08/10 22:07 ID:
リオのカーニバル放送してくれや。
 
46:最新レス ID:
>>44
子供には目の毒だから放送は無理
 
45:2016/08/10 22:41 ID:
そもそも…パチ屋の営業時間内に
放送してなくない?

どっちにしても…ほぼ見ないだろうけど…


引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=4915570/


スポンサーリンク