スポンサーリンク

つくづく思う。パチンコつまらなくなったよ。
0:2016/07/13 19:55 ID:
元々パチンコは"まやかし"商売。
しかし客が激減した今は、そんな目くらましすらできなくなった。
もう客は勝つことに執着せず、いかに金を使わないかという目線になった。
新台が1週間もたない。
終わりだね、パチンコ産業。おめでとうございます。
パチ屋店員、転職準備しておけよ!
 
1:2016/07/13 20:26 ID:
うっそー!?
まだパチンコなんかやってんの?
 
2:2016/07/13 20:27 ID:
>>1
むしろこれからじゃないの?
上手い奴が居なくなるよ(笑)
 
3:2016/07/13 21:15 ID:
バカ養分が残る
(^ .^)y-~~~
 
4:2016/07/13 23:26 ID:
新台造る意味が無いね
 
5:2016/07/13 23:26 ID:
つまんねーよ!
面白くねーよ!

 
6:2016/07/14 01:33 ID:
出ない。出さない。つまらない。クソ台。
 
10:2016/07/21 10:37 ID:
客が減って規制が入ってスペックが落ちて勝てる要素がなくなってもパチンコしか取り柄がないパチンカスって本当に哀れだよね(笑)

そんな衰退しかない業界の底辺職パチンコ店員も哀れだけどね(笑)
 
11:2016/07/21 11:05 ID:
店員はそんなに危機感持ってないと思うがね....
 
12:2016/07/21 11:40 ID:
バカだからなwww
 
13:2016/07/21 11:47 ID:
>>12
だよな
 
15:2016/07/22 02:57 ID:
つまらないものは、つまらない‥他に言い様がない
 
16:2016/07/22 03:03 ID:
つまらないなら辞めたらいいよ
お金の無駄、時間の無駄だから
 
18:2016/08/06 18:41 ID:
バカらしいからな
 
19:2016/08/07 03:00 ID:
せやせや
 
22:2016/08/08 21:52 ID:
金と時間と、もうひとつ労力の無駄~色んな意味で
 
26:2016/08/08 22:05 ID:
パチンコにだけは金つかうな、他のことにはいくらでも使え!
 
29:2016/08/08 22:50 ID:
制御されてる感があって楽しめない。
 
30:2016/08/08 23:56 ID:
行くだけ負けるようになってる今のパチンコに行く価値などない。
当然、勝負ではなくてお金を入れに行ってるだけという感覚しかない。
 
31:2016/08/09 00:01 ID:
潜伏拾いまくりが一番楽しめた
拾えなくなったらボーダー程度じゃバカらしくなって打たなくなった
魅力的なスペックもないから尚更
 
32:2016/08/09 00:16 ID:
コンピューターで管理されており打ち手の技量をまったく必要としないゆえゲーム制がほぼ0.パチンコとは本来非常につまらない遊びである.

[お金]が絡んで麻痺してるだけだね
 
33:2016/08/09 02:55 ID:
ごもっとも
 
34:2016/08/09 19:11 ID:
つまらんなぁ~ パチンコ
 
35:2016/08/09 21:38 ID:
↑パチより面白いもの見付けたなら
そっちを楽しみなよ
 
37:2016/08/09 22:37 ID:
ポケモンのがおもろい
 
38:2016/08/09 22:38 ID:
うん
客の減少により操作されてる感が表に出すぎてて萎えるな
 
39:2016/08/09 22:39 ID:
完全に個人的にカモになってる日って、打っててわかるよな。
 
40:2016/08/09 22:40 ID:
>>39ハイ
 
41:2016/08/09 22:45 ID:
給料が一週間もたない(笑)
 
43:2016/08/09 23:03 ID:
>>41
同感
 
42:2016/08/09 22:48 ID:
夏のボーナス消えたw
 
45:最新レス ID:
もうボッタくりもいいとこw


引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=4862212/


スポンサーリンク