スポンサーリンク

老人ホーム施設長が金庫から20万円盗む

老人ホーム施設長が勤務先の金庫から現金20万円を盗んだという話題です。

依存症は怖いね~

勤務先の金庫から現金を盗んだとして奈良県警生駒署は16日、窃盗容疑で京都府木津川市梅美台、老人ホーム施設長、福田裕樹容疑者(31)を逮捕した。「パチンコ、スロットをする金がほしくて盗んだ」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は7月20日午後5時~27日午後2時の間、生駒市内の有料老人ホームの金庫から現金20万3千円を盗んだとしている。福田容疑者は今年1月から施設長として勤務。金庫では入居者からの預かり金などを保管しており、副施設長と2人で管理していたが、以前にも金がなくなったことがあったといい、同署で余罪があるとみて調べている

自分が勤めてる所から盗むんかい!
依存症は怖いですねー、ホント。今年のお盆は集客も厳しかったようですから、盆明けの低設定&違法釘の犠牲者にならないようにしましょう!


スポンサーリンク