スポンサーリンク

CRモンハン・CR閃乱カグラ噂

CRモンスターハンター・CR閃乱カグラに関する噂情報です。

敵の目の前で砥石使ってやられるゲー

あの噂のパチンコ機『CRモンスターハンター』のシリーズ最新機種ですが、予定通り11月では?という情報を再度キャッチしました。メーカーは違いますが、スロと同時発売?という話もあるだけに動向には注目ですね。

高尾の『CR閃乱カグラ』ですが、適合した後、すぐに検定通過し、発売に向けて準備が進んでいる模様ですね。発売時期が気になりますが、早ければ10月納品もあるのでは?と勝手に予想するところです。

どちらも近日導入ということで。モンハンは一切情報が出ていませんが、閃乱カグラに関してはちょこちょこ出てきてます。どうやら1/250を切るスペックで・・・筐体はいつも通りスパイラルインパクトだったはず。




スポンサーリンク