スポンサーリンク

甘デジで負けを安く抑えるつもりが
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 06:47:12.71 ID:DMZChGui
30kとかなくなってるんだが、なんなの?

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 06:51:35.68 ID:tHRgOgZE
>>1
4円に客がいなくなったから甘とか1円でぼったくりに来てる
1円ですら1日3万とか飲まれることもある
特に4円甘なんて一番いいカモと聞いた事がある

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 10:17:59.96 ID:sDnFmbIn
>>1
0.2やればいいがん

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 06:57:20.07 ID:06RLhDwV
甘の扱いって全国共通で舐めくさってるよな

ボーダーマイナス5ぐらいの調整が当たり前、出玉削りも常軌を逸してるレベルまでいってるのもザラ

新基準機もそうだけど、釘調整に携わる人間はスペックボーダーぐらいよく理解してやって欲しいわ

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 06:58:11.14 ID:8AKqxjru
7月 1甘だけで7万負けた
8月パチンコ行ってない。
行きたくならなくなった。

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 07:21:48.03 ID:qBYb/V/M
>>4
え?
結局行きたいのか?


5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 07:07:45.91
1円甘でも普通に10k簡単に無くなるから4発だと4万無くなったことになる
そうかんがえると3万得したことになる
2万だと6万3万だと9万と打てば打つほど得するわけだし
1パチ打てば?

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 08:35:45.70 ID:NQIctQzz
昨日の夜、有り金を無くして回らない液晶を見つめていた。今日の昼、諭吉を的に夢買う玉を追っていた。明日の朝、ちゃちなプライドと、ちっぽけな見栄がボッタクリの店に金を撒く

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 08:35:47.80 ID:SrT63ruu
とりあえず当たるまで打つのを止めた方がいいんでは

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 08:54:56.54 ID:+MAKIYgE
>>8
それが出来ない層が甘打つんじゃない?
まぁ俺だけど

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 09:32:27.86 ID:/RVvgw/j
ムキになって突っ込んだ
って感じでもなくほんとサラッとなくなるよな

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 10:13:54.28 ID:LJPl27VO
甘ってこれだけ回したんだからそろそろ当たり来るだろうって思い込みやすい
そして泥沼に嵌まって数倍嵌りに陥る
Maxだと後ちょっと回したくらいじゃ当たらねえって感じでスッパリ帰れる

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 10:15:31.96 ID:e7NaTRSY
一円甘で4k使ってストレート負けなんかザラにある

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 10:27:40.35 ID:yRwz1Lyv
昔より確実にハマりやすくなったな
気のせいと言う奴は声豚か在日

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 10:34:04.19 ID:/RVvgw/j
ハマりもそうだけどなまじ爆発力()を求めるバカのせいで当たってもまず持ち玉が出来ないのが問題
当たってるのに延々現金投資の右肩下がり、ごくまれに5000発くらい出るみたいな
持ち玉で遊ばす気がないよね

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 10:37:17.58 ID:VXCGsSut
甘なんて全部白海みたいなスペックで良いんだよ

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 10:52:44.70 ID:Apbq0b8v
>>16
北斗6「せやな」

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 12:14:12.46 ID:0K1ddl/p
4円甘は打っちゃダメ
ジリジリ食われるのみ
終わってみればマイナス40kとかあり得る

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 12:21:58.04 ID:z82PT84x
初当たりの重さと、継続しなさは異常

例えば1/20の甘が、200ハマる確率と
千円以内に当たる確率は大体同じなんだが、後者は異常に足りなくないか?
しかもこの千円は、あくまで純粋な千円だぞ?
海1/99で100回転回して移動
移動後50回転で当たったら
累計150ハマリ

おかしいと思ってる奴はマジでデータ取ってみろよ
本当に累計で数倍ハマリしまくるから

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 12:36:22.46 ID:6u1lBfqR
甘の嵌り台は手を出しちゃダメだね。
他の台でも一緒だけど、負けを抑えるなら出ている台を打つ。
コレ鉄則だから。

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 16:30:22.16 ID:M/5wYXxI
甘←この文字に騙されてあんな回収コーナーで打つバカまだいんの?!

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 20:15:01.03 ID:YV+WpNV4
MAX無理、ミドル無理で甘に逃げてきたけど甘が一番無理だったとか笑えるな

24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 20:48:20.98 ID:SrT63ruu
逃げ出した先に楽園なんかありゃしないのさ

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/22(月) 10:24:36.75 ID:Ou6z51m9
>>24
名言、キタわ

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 23:24:49.58 ID:iMM/sDWJ
負けを抑えるつもりなら1円未満のレートの低いパチを打った方がいい

大当たり確率が高い≠甘い
等価ボーダーが低い≠甘い

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 23:31:11.85 ID:vPi1ZFKZ
甘と言ってもしょせんはどれもST時短連が無いと話にならないスペックだからな
いくら初当たりが100以内で続いても4R単発地獄じゃあジリジリと押されるだけ

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 23:35:51.23 ID:QQx16cx2
平均投資額は抑えられるかもだが、打てば打つ程負け額が膨らむのが甘。

養分御用達台。

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/21(日) 23:54:33.90 ID:vPi1ZFKZ
…それでもパワフルDXは久し振りに面白いと思えたからつい病的に打ってしまうw
どうせ養分ですよ

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/22(月) 00:09:39.59 ID:oT08eO+8
ミドルやMAX打って普通に2万3万ストレート食らうより甘なら低投資で当たりやすい、けど連しないとジリ貧

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/22(月) 00:18:09.21 ID:PdJ8b+83
甘でボケーっとオヤジ打ちしてる馬鹿見ると負けて当然だなとは思うよ
当たりが取れやすいんだから捻りだ止め打ちだで増やすのが甘の特徴だろ

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/22(月) 01:31:07.48 ID:6AMbriG6
>>31
パチンコは勝ち負けじゃないよ
昔は楽しめるか楽しめないかだけだったからね

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/22(月) 00:33:30.42 ID:q3WQVxZ0
唯一現行機で一番甘い夢夢神でさえ叩かれてんだからなあれで勝てないって言ってるやつは正直ホントにパチンコやめた方がいいと思う

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/22(月) 11:59:23.04 ID:BP7Rnw2D
パチなんか楽しみで打ってるだけなんだから、僅かばかりの出玉の多い少ないで騒がないのろう。
止め打ちや捻り打ちなんか面倒くさいだけだと思っているんでしょ。

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/22(月) 16:00:01.07 ID:YBvta7YN
嵌りが嫌で甘打つのに、朝から500とか嵌るわ
大負けが嫌で1打てば3万ノーヒット
パチ自体がもう無理、縁日の当たりが入っていないクジを引かされてる気分

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/23(火) 06:57:15.85 ID:T9IkHmlk
どひぇ~wwww

no title

40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/23(火) 07:06:32.85 ID:jUCoQXQD
落ちたな

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1471729632/


スポンサーリンク