|
|
|

関連:試打動画
236: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 11:25:47.04 ID:CztKqfpL
突アツのキャラリーチで当たったけど通常やった
237: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 11:30:22.84 ID:G4S1Qw6J
凸アツは前から通常率高いような気がする
238: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 11:37:19.66 ID:XvbUR0kp
この台の金は結構強めでいいな。一つでも期待できる。どこぞの烈火とは違ってさ。
あとはレバブル待ち
あとはレバブル待ち
240: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 11:41:33.21 ID:5XHhHewf
16R引けたら結構な出玉になるけど思ったよりハードル高いな
242: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 11:47:40.65 ID:SWeHkgkV
いつも思うがビスティの時短の釣りはひどすぎ
243: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 11:49:26.13 ID:6AFjZlls
レバブルが強い台ほんと好き
緑CIでも当たったわ
緑CIでも当たったわ
244: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 11:51:57.12 ID:IznUYF+E
テロップこの変動は期待!でゴミリーチ止まり
ビスティ社員には日本語がまだ難しいかな?
ビスティ社員には日本語がまだ難しいかな?
245: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 11:57:40.44 ID:v473W1bw
レバブル強い?多分強弱あるのかもね
247: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 12:25:15.19 ID:0G0dXGCR
青保留で当たった
カットイン緑でも全然当たるし煽りはそこまで酷くないみたいだな
カットイン緑でも全然当たるし煽りはそこまで酷くないみたいだな
248: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 12:34:45.89 ID:CztKqfpL
レバブルもクソリーチしかいかないなぁ
激宿命ゾーンでもはずしたわ
激宿命ゾーンでもはずしたわ
249: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 12:44:28.71 ID:4nChuh4X
時短は金柄もりもりで外して、適当な疑似3の飛鳥vsのCU壊滅で16R
250: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 13:14:05.49 ID:XPjweXWF
なんだかんだ言って16R60%は引けるな
北斗も連する時はほとんど50%の16Rをループするからな~
ちな5連中 休ませるか悩む
北斗も連する時はほとんど50%の16Rをループするからな~
ちな5連中 休ませるか悩む
251: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 13:18:41.99 ID:9Ig/tKA1
エヴァと一緒でリーチの最後がレバーだと良いの?
253: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 13:22:04.56 ID:OcIQZBAZ
初打ち
300くらいはまって青保留ばっかで何も無しからの直赤保留から☆4.5のやつ外して終わり
300くらいはまって青保留ばっかで何も無しからの直赤保留から☆4.5のやつ外して終わり
256: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 13:39:12.01 ID:v473W1bw
あたり保留でも動かない一発告知なんかいらんねん
258: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 13:56:17.99 ID:VYHpFR73
>>256
動く時は気付かられない様にそっと動きます
動く時は気付かられない様にそっと動きます
259: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 13:56:59.08 ID:v473W1bw
>>258
いや、ずっと見てたんだけどな
いや、ずっと見てたんだけどな
264: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 14:42:12.20 ID:I1FpwM45
>>258
マジで効果音とかもないの?
マジで効果音とかもないの?
265: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 15:17:45.79 ID:VZ18VEPC
>>264
ひっそりパッこんと神々しい効果音がなる時とパターンがある
ひっそりパッこんと神々しい効果音がなる時とパターンがある
273: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 16:25:27.55 ID:MHd5xsez
>>259
言い方悪かったですね 動かなくてもあたます
>>264
2回見たけど無音でした
>>265
音あり見てみたいですねぇ
言い方悪かったですね 動かなくてもあたます
>>264
2回見たけど無音でした
>>265
音あり見てみたいですねぇ
257: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 13:50:37.67 ID:LIA2MmbA
先読み無し金扉から金保留になって10連コンボ6コンボ
フェイ出てくるリーチから役モノ落ちてロボ赤タイ白セリフ緑CIで当たり
当たりの4/5がロボなんだが
フェイ出てくるリーチから役モノ落ちてロボ赤タイ白セリフ緑CIで当たり
当たりの4/5がロボなんだが
260: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 14:04:01.88 ID:Siv8Sn0N
通常時ハンドルパッコーンで7揃いだた
261: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 14:06:25.56 ID:v473W1bw
早くも客飛んだな
276: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 17:11:22.69 ID:kKTkHova
>>261
この出来で客つくほうがおかしいもんな
この出来で客つくほうがおかしいもんな
262: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 14:14:07.23 ID:v9J9Sd3K
14台あって朝からずっと満席だが二桁連チャンした1台だけだわ
274: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 16:56:33.41 ID:v9J9Sd3K
314回転3連
917回転単発
300回転ヤメ
6万やられた
今日はシマ自体ダメだったし選択ミスった…
917回転単発
300回転ヤメ
6万やられた
今日はシマ自体ダメだったし選択ミスった…
278: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 18:23:51.00 ID:gpNPZ4nf
5連単
7テンハズレ
まぁ、しょうがない。
左に7止まり、右煽り、スカ
からの疑似
もう一度左に7止まり、右煽り、スカ
これはなんなんだよ。
7テンハズレ
まぁ、しょうがない。
左に7止まり、右煽り、スカ
からの疑似
もう一度左に7止まり、右煽り、スカ
これはなんなんだよ。
280: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 18:35:51.26 ID:EdH1ZEEW
前作も、予告パーフェクトじゃないと当たる気しなかった
281: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 18:43:04.90 ID:+4UE6hyz
右下のキングが仕事をするかどうか
全てはこれ
全てはこれ
282: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 18:53:10.69 ID:4HzhekUO
うーんあたらん!
当たらんしつまらん!
着席時は当たるまで打とうと思ってたがどうしたもんか…
当たらんしつまらん!
着席時は当たるまで打とうと思ってたがどうしたもんか…
283: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 19:22:18.30 ID:rl/CKk07
なんなん1回転即落ちて
285: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 19:36:58.89 ID:a67TjI6J
今打ちよるけど
まぁ面白い台ではないなあ
まぁ面白い台ではないなあ
287: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 20:03:45.16 ID:NkFRhehv
確中7倍ハマりオーバーしたわ
220回転とかおかしいだろ
確かにここで言われてた通り確中ハマりで時短で引き戻した
が、通常で単発
時短引き戻しは確変確定にしとけよ
アホか
220回転とかおかしいだろ
確かにここで言われてた通り確中ハマりで時短で引き戻した
が、通常で単発
時短引き戻しは確変確定にしとけよ
アホか
288: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 20:05:58.25 ID:4HzhekUO
>>287
これがゆとりか
これがゆとりか
290: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 20:31:13.97 ID:DV27bQGu
>>287
ワロタww
君おもろいね。
ワロタww
君おもろいね。
294: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 21:24:44.91 ID:kacHz8Dr
>>287
ST機でも打ってれば(鼻ホジ
ST機でも打ってれば(鼻ホジ
291: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 20:49:26.93 ID:IznUYF+E
北斗無双の通常が面白く思える
点滅保留や?保留とかいうゴミは不要だってわかるね
点滅保留や?保留とかいうゴミは不要だってわかるね
293: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 21:23:28.86 ID:4HzhekUO
ちょっと酷すぎたな…
40k使って単発一度のみ
熱い演出全くこないのな。当たったときドライブ魔神とハニカム柄出たくらい
リーチ自体は共同戦線だったし
テンパイで超激熱一回来たけどハズレた
40k使って単発一度のみ
熱い演出全くこないのな。当たったときドライブ魔神とハニカム柄出たくらい
リーチ自体は共同戦線だったし
テンパイで超激熱一回来たけどハズレた
296: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 21:36:50.69 ID:Msf+NeiV
>>293
超激熱はずれるのか…
次打つ時不安になってくるわ
超激熱はずれるのか…
次打つ時不安になってくるわ
298: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 21:38:39.97 ID:DEYliDiw
>>296
超激熱は確定だぞ
6通もあるけど
超激熱は確定だぞ
6通もあるけど
297: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 21:37:48.55 ID:DEYliDiw
>>293
外れるのに熱い演出一杯来るよりはマシ
外れるのに熱い演出一杯来るよりはマシ
300: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 21:42:22.09 ID:4HzhekUO
「テンパイすれば」確定な
テンパイしなかったんよ
テンパイしなかったんよ
302: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 21:52:44.94 ID:DEYliDiw
>>300
なら外れて当然だろ
なら外れて当然だろ
304: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 22:20:16.26 ID:mCTOstuq
>>300
>>302
クッソワロタww
>>302
クッソワロタww
301: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 21:50:16.72 ID:oTkRsfpr
23連で3万5000発
6万投資してよかった
6万投資してよかった
303: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 22:01:38.66 ID:3KLLZGLG
保留がアイスクリームになるステージで鎖に縛られたぬいぐるみみたいな緑保留が出たんだけど、これなに?最終的に赤アイスクリーム保留に変わって当たったけども。
316: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 00:07:57.56 ID:YmeysgNB
>>303
それ多分追撃保留じゃね
俺も一回見たわ
それ多分追撃保留じゃね
俺も一回見たわ
305: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 22:32:14.75 ID:8ZZ0QUWZ
ステージとアタッカーが優秀やね
捻って増やせる余地あるかなこれ
捻って増やせる余地あるかなこれ
307: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 22:36:04.80 ID:FikqVhcK
投資1000円17000発ありがとう!
確変なら65%まだまだいけるやん!
時短中7テンからパックマン出てきたのは笑った
確変なら65%まだまだいけるやん!
時短中7テンからパックマン出てきたのは笑った
309: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 22:43:52.48 ID:mCTOstuq
バトル勝っても残念出玉とかないから気持ちいいわなこれは
310: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 22:46:13.44 ID:XsY7UX2C
保無しからモリモリ激熱文字レバー引いてハズレ
2回もあったぞ
2回もあったぞ
314: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 23:28:20.03 ID:7ptmvXrq
時短で通常引いても6R出玉あるのは素直に嬉しいし時短100回は妙に燃えてくるw
バトル系はほとんど出玉無し通常だからな
サンヨーのNANOHAはさらに伸るか反るかで2400発60%だが電柱通常出玉無しだからな
バトル系はほとんど出玉無し通常だからな
サンヨーのNANOHAはさらに伸るか反るかで2400発60%だが電柱通常出玉無しだからな
315: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/24(水) 23:45:57.08 ID:IK4Ix+4A
新基準でまた打ちたいと思える機種が出てくるとは
時短100回はデカイ
時短100回はデカイ
317: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 00:11:46.81 ID:YmeysgNB
通常と時短の右下キングまじでただリズム刻んでるだけだな
当たるときも半分くらいしか技発動しないから告知の意味ない
むしろ激アツ演出の時動かんと「こんだけ演出もりもりなのに釣りか?」と不安になるわ
当たるときも半分くらいしか技発動しないから告知の意味ない
むしろ激アツ演出の時動かんと「こんだけ演出もりもりなのに釣りか?」と不安になるわ
319: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 00:40:44.43 ID:TUqaQuh1
>>317
オレの場合キング発動しないともりもりでも当たらない。
非発動=はずれで完全告知だと思ってた。
少しは期待して打てるわ。
オレの場合キング発動しないともりもりでも当たらない。
非発動=はずれで完全告知だと思ってた。
少しは期待して打てるわ。
318: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 00:21:47.01 ID:Jbt+r5sP
初打ち4kでまさかのコーヒーカップリーチ文字金あたり。導入後のタイマー効いてたのかな。
320: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 00:44:08.84 ID:3JCPiT8n
確変時のバトルにドキドキしたくてポールにしてるけど結局先読み依存じゃないすか…
通常は前作よりかなりマシだな
通常は前作よりかなりマシだな
321: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 01:02:23.44 ID:ClPLZ5tF
初打ち
サブ液晶キング
初当たり3回で全てノーアクション
レバブル、群、強カットイン、ハニカムタイトルでもノーアクションだったからめちゃくちゃ不安だったわ
タイマーも出現率低いしサブ液晶いるか?
サブ液晶キング
初当たり3回で全てノーアクション
レバブル、群、強カットイン、ハニカムタイトルでもノーアクションだったからめちゃくちゃ不安だったわ
タイマーも出現率低いしサブ液晶いるか?
322: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 01:29:03.75 ID:pGoIGQ6m
今日タイマー3回出たけど全部ハズレ
一回は緑→赤って再始動したから期待したんだかがな。
ってかあの下の液晶メインと離れすぎて見づらいわ。
たぶん当たったとき激熱って出たと思うけどメインに集中してて見逃すわ。
一回は緑→赤って再始動したから期待したんだかがな。
ってかあの下の液晶メインと離れすぎて見づらいわ。
たぶん当たったとき激熱って出たと思うけどメインに集中してて見逃すわ。
323: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 01:47:40.15 ID:gsRNGC71
リーチになったら超激熱とかいうの来て外した!と思ったら再始動してよっしゃ!と思ったらそれもハズレた
なめてんの?
なめてんの?
327: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 03:40:08.07 ID:1HPw08HS
>>323
3回目でリーチになってビタっと止まった
多分3回は必要なんじゃないかな?心電図の色も青→緑→赤って変わっていったし
3回目でリーチになってビタっと止まった
多分3回は必要なんじゃないかな?心電図の色も青→緑→赤って変わっていったし
324: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 01:49:13.58 ID:g+CiDVuT
テンパイしたら超激アツの変動でテンパイしなくて まぁこんなもんだよなって思ったら、もう一度テンパイ煽りきて おっ!?って思ったらそれもすかした
正直二回目はちょっと期待した
正直二回目はちょっと期待した
328: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 05:56:13.51 ID:6Uai7wFZ
確変中はエヴァと同じで点滅保留消化前のテンパイは負けはないしでいいんだよな。
329: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 06:44:35.33 ID:PTrWVPgv
SUからの5つのルーレットで…から発展したら確定?
赤保留から…止まったからゴミかと思ったらゴミリーチの途中で虹拳からの全回転行ったわ
あの全回転最初はわかりにくいな、拳も発展拳が虹に見えるしエヴァみたいにクッキリわかればいいんだけどな
赤保留から…止まったからゴミかと思ったらゴミリーチの途中で虹拳からの全回転行ったわ
あの全回転最初はわかりにくいな、拳も発展拳が虹に見えるしエヴァみたいにクッキリわかればいいんだけどな
330: タネセーン30000k 2016/08/25(木) 07:10:25.46 ID:dYcfkcJC
意外と好評でワロタw
俺も初打ち20回転で当たって8連11500発出て楽しかったが
パーフェクトなんとかっていう曲が気に入った
俺も初打ち20回転で当たって8連11500発出て楽しかったが
パーフェクトなんとかっていう曲が気に入った
337: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 10:47:59.33 ID:AxxcBlyU
鉄拳ボウルにも復活当たりあったわ
2投目すかしたあと、拳ドーン
普通に当たれや
2投目すかしたあと、拳ドーン
普通に当たれや
338: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 10:51:40.46 ID:TASLLYDb
ボーリングといえば
びびっとルーレット→ボーリング→一投目金玉
でストライク出たわ
びびっとルーレット→ボーリング→一投目金玉
でストライク出たわ
339: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 10:52:12.61 ID:MxnCTJH8
一撃3万発出たわ、案外いけるのかこの台
340: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 11:16:32.86 ID:Dm89Q7TV
サブ液晶のシャオが全く動かないな
バグってんのか?
バグってんのか?
345: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 14:19:15.60 ID:CCWAPuCt
レバブル弱すぎやろ
マクロス並の期待してたわ
マクロス並の期待してたわ
349: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 15:40:20.76 ID:MN0LU1aS
金保留中動かないキング勘弁してくれよ
当たったけど
当たったけど
350: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 15:51:26.00 ID:BCXsyWZ0
確中の期待度4で毎回通常引くわ
わざわざ期待度4出して通常引かせる意味がわからん
STで期待度4外れるのは仕方ないが
わざわざ期待度4出して通常引かせる意味がわからん
STで期待度4外れるのは仕方ないが
351: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/08/25(木) 15:56:38.10 ID:gsRNGC71
やっと拳落ち魔神覚醒来たわ
まあ外したわけだが
まあ外したわけだが
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1471181688/

コメントする