スポンサーリンク

CR花の慶次X雲のかなたに資料

ニューギン「CR花の慶次X 雲のかなたに」の資料画像が公開されました。

前田慶次傾奇役物!

CR花の慶次X雲のかなたに資料1

CR花の慶次X雲のかなたに資料2

CR花の慶次X雲のかなたに資料3

CR花の慶次X雲のかなたに資料4

CR花の慶次X雲のかなたに資料5

CR花の慶次X雲のかなたに資料6

CR花の慶次X雲のかなたに資料7

慶次関係の情報がイッキに出てきてますねー!FACE OF KEIJIは前田慶次傾奇役物と呼ぶそうで・・・。他にはレルフラッシュがどれくらいの信頼度なのか、気になるところです!(ガロっぽいなーw)





スポンサーリンク