|
|
|

関連:スペック情報
関連:ライター試打動画&PV
566: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 17:47:23.10 ID:wXIbWLD4
アニオタに人気なんだからもっと普通のスペックにしとけばよかったのに
なのは目当ての新規はこんな荒波望んでないだろ
なのは目当ての新規はこんな荒波望んでないだろ
568: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 17:52:16.15 ID:Ek93uXjB
1番熱いリーチの示唆でたから
信頼度聞いたら5%でわろた。
当たってくれて安心したわw
信頼度聞いたら5%でわろた。
当たってくれて安心したわw
577: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 18:26:21.58 ID:auTvtgrx
>>568
赤っていうくくりでセリフ内容は演出関係なく適当なんだろうな
確変中に5%とか言われて落ちんのかとヒヤヒヤしたわ
赤っていうくくりでセリフ内容は演出関係なく適当なんだろうな
確変中に5%とか言われて落ちんのかとヒヤヒヤしたわ
576: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 18:24:56.34 ID:g8tnQcL4
金でもキャラリー止まりあるのか。相変わらずの三洋クオリティ。
一撃ブースト待ちだな
一撃ブースト待ちだな
580: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 18:34:54.33 ID:wMipuQ4+
このメーカー散々海作っときながらパチンコってどういうものか理解しててないんだな
色も見えてないようだし版権取るのやめてくんねぇかな
色も見えてないようだし版権取るのやめてくんねぇかな
582: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 18:40:37.03 ID:Mt5jBRvH
バトルスペックで安心出来る状態がないって時点でもうダメだろ
フェイトモードなんて誰がきても期待度全然変わんねぇし
フェイトモードなんて誰がきても期待度全然変わんねぇし
585: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 18:52:53.52 ID:1W9qJM5D
ゾーンの煽り方ほんと咲のリメイクやな
587: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 18:54:22.97 ID:eixVwxnR
確変中の高速ヘソ消化はなんやねん
ご丁寧にラウンド終了直後は超速消化しやがって
咲のヘソ優先消化よりマシですよ~って言いたいんかサンヨー
ご丁寧にラウンド終了直後は超速消化しやがって
咲のヘソ優先消化よりマシですよ~って言いたいんかサンヨー
591: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:00:27.73 ID:wMipuQ4+
>>587
営業がこの台売るときにウリにしてんだろ
営業がこの台売るときにウリにしてんだろ
588: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 18:54:30.11 ID:eRxrwdoQ
激アツ保留あっさり外れた
さすがサンヨー
さすがサンヨー
590: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 18:59:04.90 ID:Ri9INX9D
昨日愛知県の直営ホールで一撃3万発出せてうれしかった。
演出はボトムズを作ったサンスリーにやってほしかった。
演出はボトムズを作ったサンスリーにやってほしかった。
593: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:02:06.38 ID:g8tnQcL4
3テンからの闇の書暴走リーチで激プッシュで外したわ。
594: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:03:22.36 ID:KgrbqITn
つうかこんだけこけ続けて一向に確変中の赤が終了演出なのが改良されないのが凄くないか?
普通前のより良くしようとか何がダメだったんだろうとか思わないか?
普通前のより良くしようとか何がダメだったんだろうとか思わないか?
595: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:04:48.77 ID:W8Ns4JQu
やっぱトッツウはだめよ・・・運よくプラスで終わっても
トッツウループはイラッとしたし2250発になぜそこまで
こだわったのか。。。オタクはガロみたいな激しい台を
求めてはないと思うけどなぁ。
フツーに1850発/15Rでもよかったのに。
トッツウループはイラッとしたし2250発になぜそこまで
こだわったのか。。。オタクはガロみたいな激しい台を
求めてはないと思うけどなぁ。
フツーに1850発/15Rでもよかったのに。
596: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:07:55.31 ID:SAmOnULN
カスタムもなく確変中はクソCGBGMもぶつ切り原作再現も少ないエクセリオンモードはハイワロもちろん赤保留もクソ
割とマジでクソ原作ファンの俺ですら擁護しようがない
割とマジでクソ原作ファンの俺ですら擁護しようがない
598: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:14:28.39 ID:UUTeoWVq
赤保留50パーぐらいはあるでしょ。
結構熱い感じはしたけど。
少なくとも北斗無双よりは熱い
結構熱い感じはしたけど。
少なくとも北斗無双よりは熱い
599: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:16:06.67 ID:KzXaaLVb
>>598
わかるw北斗無双よりはましw
わかるw北斗無双よりはましw
601: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:23:53.81 ID:Ek93uXjB
う●こ無双の赤保留と比べられてる時点でお察しだろ...
605: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 19:45:35.57 ID:uAyx0ztj
シャマルゥ強すぎだろ。大チャンス出ても勝てんわ
まだシグナムヴィータのが謎勝利できるわ
まだシグナムヴィータのが謎勝利できるわ
612: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:03:01.47 ID:mmXas0yk
確変中大チャンスで転落して草
さすがサンヨー
さすがサンヨー
631: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:43:14.48 ID:6T8017AO
>>612
(転落の)大チャンスやぞ
(転落の)大チャンスやぞ
616: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:21:23.85 ID:P5qpvVc/
ガルパンをニコニコ顔で打つ俺でも流石に打てないレベル
曲だけは良いがその曲を聞くまでが遠すぎる
恐ろしいオタク搾取台だ
曲だけは良いがその曲を聞くまでが遠すぎる
恐ろしいオタク搾取台だ
622: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:34:12.90 ID:ElPOR6Q6
投資3万で3万5千発出してきた
え、これで当たるの?ってのが好きだわ
え、これで当たるの?ってのが好きだわ
623: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:35:50.66 ID:Kn7YtZfC
赤保留エクセリオンモード金SU5リーチライン金からスペシャルムービーから一撃ブーストで闇の書覚醒赤ボタンでハズレ
期待したけど金までいかんとダメか
期待したけど金までいかんとダメか
624: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:36:05.16 ID:u9uWUgEa
ほんとなんなんだろうなこの台
タバコ吸わないがドヤタバコできるような安心ポイントが一つもない
タバコ吸わないがドヤタバコできるような安心ポイントが一つもない
632: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:45:35.11 ID:AoH5YqTa
金2
ブースト
闇の書・・・
外れそうでこわい
あ、あたった
ブースト
闇の書・・・
外れそうでこわい
あ、あたった
633: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:46:48.37 ID:uAyx0ztj
確変中は金や激プッシュでもハズレるからしゃーない
634: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:47:40.61 ID:FwGIiimz
エクセリオンモード、役物完成、群予告、なのフェイvs闇の書、テロップ金ではずした
639: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:53:51.65 ID:l5ALInHd
チャンス保留でリーチすらかからないって何がチャンスなのか
641: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 20:56:39.26 ID:mJQT2A8F
3時間通常回してきて初当たり1回でキレて帰った、クソ台なのはわかってたけど予想を超えるクソ台だった
644: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:03:38.45 ID:M8YurbAH
一体なに来たら当たるの?
金タイトルのフェイトとなのはのリーチとか3回スカしてんだけど
金タイトルのフェイトとなのはのリーチとか3回スカしてんだけど
645: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:04:41.83 ID:J2uU98vE
予想通りSANYOって感じの出来だな
なんでこんな良版権をクソメーカーがとってしまったのか
なんでこんな良版権をクソメーカーがとってしまったのか
652: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:19:13.49 ID:4wUK6eno
咲を耐えられた俺なら打てるかな
654: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:21:33.21 ID:M8YurbAH
台「まだ始まったばかりですわ!」1500回転
俺「……」白目
俺「……」白目
660: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:36:30.43 ID:AoH5YqTa
ほとんど咲だなこれ
665: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:51:16.23 ID:g+OjDzTR
ラスト攻撃ハズレの肩透かし感半端ないな、これ
明らかに不評だと分かるのを何で入れるかね
明らかに不評だと分かるのを何で入れるかね
669: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:53:19.64 ID:bFvQGGoo
評判悪すぎワロス
打ち行くの辞めるわ
打ち行くの辞めるわ
670: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:54:42.27 ID:4qzp0cC/
確変65%でバトルってのが無理ゲ―だよ
672: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 21:56:25.26 ID:M8YurbAH
まじで咲といい相性悪すぎて笑えない
679: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 22:16:36.34 ID:aeVaAQhf
これ、打ったら負けの台だわ…
684: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 22:37:10.78 ID:8Yjs7tdR
2k使ったところでアルティメットクラッシュで当たって一撃2万発。
なんだ出る台じゃないかと思ったけど、隣の台は1500ハマってどんなに熱そうな演出来ても外してたし、
評判は散々だしで良い思い出のままもう打たないのが懸命なのかね。。。
なんだ出る台じゃないかと思ったけど、隣の台は1500ハマってどんなに熱そうな演出来ても外してたし、
評判は散々だしで良い思い出のままもう打たないのが懸命なのかね。。。
685: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 22:37:14.66 ID:JbljvdOY
これ通常で図柄揃うと確変入る?
ラウンド中になんか勝たないと入らないタイプ?
ラウンド中になんか勝たないと入らないタイプ?
694: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 23:02:33.79 ID:1Jgtlvp3
>>685
咲でいう花天月地が、なのはの図柄揃いだと思っておけばいい。
3・7かエクセリオン引けてない時点で通と思っとかないと精神衛生上よろしくない・・・
咲でいう花天月地が、なのはの図柄揃いだと思っておけばいい。
3・7かエクセリオン引けてない時点で通と思っとかないと精神衛生上よろしくない・・・
686: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 22:42:08.59 ID:Jbv282Wi
バルザック良くしゃべるんだけど
イラっと来るよなw
『まだまだこれからですよ!』
『お帰りにならないですよね?』
『まだ始まったばかりですよ!』
どんだけお金使わす気だよw
イラっと来るよなw
『まだまだこれからですよ!』
『お帰りにならないですよね?』
『まだ始まったばかりですよ!』
どんだけお金使わす気だよw
687: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 22:43:54.93 ID:k8buegoh
先に咲で馴らさず打つやつが悪いんや
SANYOなめんなよ
SANYOなめんなよ
690: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 22:54:38.22 ID:HpX/UlLu
単発後のモードで仲間が全員揃ったから潜伏かと思ったけどそんなことはなかった
693: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 23:02:33.23 ID:MCSP7G7x
SANYOは海だけ作ってろって感じ
咲で失敗した教訓全く生かせてない咲もこれも版権としての素材はいいはずなのにさ
咲で失敗した教訓全く生かせてない咲もこれも版権としての素材はいいはずなのにさ
696: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 23:04:54.19 ID:VixowPEY
確変中、期待度4.5の闇の書相手でも負けるんだね・・・
激プッシュでたから余裕ぶっこいてたら負けたわ
激プッシュでたから余裕ぶっこいてたら負けたわ
699: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 23:08:43.60 ID:CfcGHuaS
>>696
それはキツイな
確変中はよく分からんしとりあえず確定以外は信用しない方がいいな
それはキツイな
確変中はよく分からんしとりあえず確定以外は信用しない方がいいな
701: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 23:10:48.28 ID:s2lxw506
初打ちで一撃3万発出したけど、このスペックはマジで厳しいな。
706: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 23:17:12.44 ID:rm0CDp7f
何来ても当たんねーと思ってたら
赤枠のショットでて、普通のSPリーチ行った
それでそのまま当たり
バランス悪すぎ
赤枠のショットでて、普通のSPリーチ行った
それでそのまま当たり
バランス悪すぎ
713: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 23:37:33.78 ID:VPzKPOGA
流石、荒れるスペックだけあって出玉の上下が半端ないな
上は+差玉4万発、下は通常や2連満載で-3万発
萌え台という気がしない鉄火場だわ
上は+差玉4万発、下は通常や2連満載で-3万発
萌え台という気がしない鉄火場だわ
716: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/05(月) 23:44:35.80 ID:RDchP1kn
出玉以外でこの台のいいところはどこ?
724: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 00:01:32.50 ID:K8wEE9lM
確変中テンパイ時に激アツと出て引き分け、数回転後に赤系演出で通常転落、時短ラスト2回転のときに再び通常
まぁこんなもんだよね
まぁこんなもんだよね
727: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 00:11:04.56 ID:Nf+PQIGl
激アツはレバ確だろうな
赤系はレバ確モードでないなら通はしゃーない
あとは金系がレバ確かねえ
確中魚群柄ハズレあるのかねえ
流石に7テンは16確確やろなあ
あー明日楽しみやわ
赤系はレバ確モードでないなら通はしゃーない
あとは金系がレバ確かねえ
確中魚群柄ハズレあるのかねえ
流石に7テンは16確確やろなあ
あー明日楽しみやわ
728: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 00:17:02.05 ID:UakT7rCT
>>727
みんな打つ前はそんな気持ちだったんだろうな
みんな打つ前はそんな気持ちだったんだろうな
729: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 00:25:29.22 ID:Nf+PQIGl
まあ、こういうヘソ通で時短0、確バトル負け出玉0みたいなクソ台は
1円で半日打てばもう十分やわな
1円で半日打てばもう十分やわな
730: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 00:48:22.61 ID:O3fKF76C
その内なのはは勝つ機種じゃない
作品に対するお布施をしにいく機種だと主張する奴が現れそうだ
作品に対するお布施をしにいく機種だと主張する奴が現れそうだ
737: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 01:53:31.25 ID:sEQikdyb
咲との共通点
萌え台版権の無駄遣い
原作関係ない野郎の声
ボタンプッシュから無意味な文字たち
フォント
演出バランス
かなりの数のクソリーチ
ボタン長押しで色変え
クソスペック
時短はテンパイ待ちのため退屈
咲より改善されたところ
時短が長い
あとオーバー入賞難しい上に削りが結構ある
右の釘
規制考えて
200分の1で出玉を12,1300に抑えて出してくれよと思うレベルだわ
萌え台版権の無駄遣い
原作関係ない野郎の声
ボタンプッシュから無意味な文字たち
フォント
演出バランス
かなりの数のクソリーチ
ボタン長押しで色変え
クソスペック
時短はテンパイ待ちのため退屈
咲より改善されたところ
時短が長い
あとオーバー入賞難しい上に削りが結構ある
右の釘
規制考えて
200分の1で出玉を12,1300に抑えて出してくれよと思うレベルだわ
740: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 02:04:36.23 ID:VYVpsVd7
ガルパンもだがスペックの時点でオタに打たせる気を失せさせてるのは有情
近寄りもしない
近寄りもしない
741: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 02:10:19.51 ID:O3fKF76C
ほんと誰に向けて作ったんだこれ
自●志願者くらいだろ打つの
自●志願者くらいだろ打つの
742: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 02:16:00.64 ID:qb/7ogr7
沖海4の為に大量導入させたんでしょう、このメーカー本当にやり方が汚すぎる。
743: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 02:18:03.87 ID:rwS070tk
とりあえず産業廃棄物のスロットよりは打てるからなのはファンは喜んでいいぞ
748: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 02:29:45.54 ID:TEdEQwIQ
出玉感がいいとか言ってるやつは目を覚ませよw
ちょっと悪い方に偏ったら、出玉殆どないぞこれ
沖海4の方がまだあそべる()
ちょっと悪い方に偏ったら、出玉殆どないぞこれ
沖海4の方がまだあそべる()
756: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 03:47:47.58 ID:lPQpkN8T
大当たり中の歌が全然聞こえなくて盛り上がれない
757: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 03:49:21.75 ID:YYbjZm5m
激熱っぽいの外したけど普通だったのか
闇の書保留なのはフェイトvs闇の書
赤保留金シャッター金セリフなのはvs闇の書
両方外した
行った店7台あったけど三倍以上ハマりが4台
分母内で当たってるとこ見なかったしだいたい450回転~当たってた印象
当たってても単発か3連止まりだった
結局何が言いたいかというと見事なほど回収してるなと
闇の書保留なのはフェイトvs闇の書
赤保留金シャッター金セリフなのはvs闇の書
両方外した
行った店7台あったけど三倍以上ハマりが4台
分母内で当たってるとこ見なかったしだいたい450回転~当たってた印象
当たってても単発か3連止まりだった
結局何が言いたいかというと見事なほど回収してるなと
773: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 08:42:49.21 ID:hOeAHTDX
一撃Boostでしか当たらん・・・
784: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 09:25:10.63 ID:0PJCNIH9
ヘソ5通サポ無しがなぁ
785: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 09:25:24.84 ID:oOZPb2Vh
咲は甘デジで化けたしなのはも甘デジでワンチャン…
無いか。新基準じゃ
無いか。新基準じゃ
802: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 10:30:55.15 ID:cnqfKcGf
通常時保留なくても当たるな
保留変化待ちではなさそう
保留変化待ちではなさそう
803: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 10:32:33.48 ID:cnqfKcGf
とりあえずブーストlv保留はゴミ
リーチにもならんパターンあるわ
ホントに咲っぽい
金のステップアップからのロングリーチ止まりある
リーチにもならんパターンあるわ
ホントに咲っぽい
金のステップアップからのロングリーチ止まりある
804: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 10:36:06.03 ID:h9Huiv61
疑似は必要ない
一撃ブーストでどっからでもワンチャンス
一撃ブーストでどっからでもワンチャンス
809: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 10:48:34.45 ID:cfMgSE/O
咲はどんなクソリーチでも花天落ちてきてまだ希望持てたけど、これはどうなの?
811: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 10:50:16.15 ID:P6uKkD6U
>>809
赤保留最強リーチの完璧パターンといきなり尻上がり最強リーチパターンの2ルート
赤保留最強リーチの完璧パターンといきなり尻上がり最強リーチパターンの2ルート
814: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 11:07:04.93 ID:ekK6I+7D
赤保留→エクセリオンモード→金なのはカットイン→激アツ魚群柄→約物完成→闇の書リーチ赤
ハズレwwwww
これは普通かな?
ハズレwwwww
これは普通かな?
815: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 11:12:07.11 ID:Xim4tog9
>>814
なに笑とんねん
なに笑とんねん
816: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 11:14:44.02 ID:cnqfKcGf
>>814
ボタン書いてない時点でお察し
ボタン書いてない時点でお察し
817: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 11:16:37.76 ID:ekK6I+7D
ボタンは赤でした
笑わないとやってらんないわ
笑わないとやってらんないわ
819: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 11:21:11.48 ID:hTn0jyMi
今打ってきたけどやっぱきついわ
金窓からキャラリーチ終わり
アースラのビームぶつける発展演出でクマノミ窓最強リーチからの激プッシュ外れ
あとは保留だよ
黒い羽保留からの闇の書ZONE突入ガセ
黒い玉保留からのザフィーラ出現→注目
中々点滅以外出て来ないくせにゴミみたいな下位保留量産するんじゃねえよ
北斗無双はなんとか慣れたがこれは慣れる気がしないわ
当たるまで暗転しててほしいわ
金窓からキャラリーチ終わり
アースラのビームぶつける発展演出でクマノミ窓最強リーチからの激プッシュ外れ
あとは保留だよ
黒い羽保留からの闇の書ZONE突入ガセ
黒い玉保留からのザフィーラ出現→注目
中々点滅以外出て来ないくせにゴミみたいな下位保留量産するんじゃねえよ
北斗無双はなんとか慣れたがこれは慣れる気がしないわ
当たるまで暗転しててほしいわ
832: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 12:21:59.76 ID:On3/J1c3
うーん、この台通常時くそつまんねーな
835: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 12:27:03.38 ID:zuWnv62p
時短で通常引くと氏にたくなるな……
845: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 12:55:22.21 ID:lcq4dzvV
萌え台なのにスペックが硬派な爆裂スペックなのが笑える
850: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 13:15:52.88 ID:XpctXe/k
エクセリオンチャンスよえーなー
赤文字は期待してしまった
赤文字は期待してしまった
852: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 13:25:00.55 ID:XpctXe/k
一撃ブーストエクセリオンチャンスだめっすかーーーきっつ
859: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 14:04:27.26 ID:mxrlKN04
これ最強リーチ弱すぎだろ
金タイでも平気で外れる
ガセの酷さは烈火2と良い勝負だ
金タイでも平気で外れる
ガセの酷さは烈火2と良い勝負だ
861: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 14:09:19.82 ID:XpctXe/k
>>859
さすがに烈火とは争えん
咲vs烈火でもまだ烈火のほうがやばい
さすがに烈火とは争えん
咲vs烈火でもまだ烈火のほうがやばい
866: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/06(火) 14:43:51.43 ID:wOpGwcaD
>>861
烈火は最強リーチの金テロップ虎カットインで絶望する台だからな
烈火は最強リーチの金テロップ虎カットインで絶望する台だからな
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1461993409/

コメント
コメント一覧 (3)
500回転回して当たらなかったから帰った
次回予告(映画のcm?)出て外れたのが一番萎えた
見てたら分かるやろw!!
三洋の版権機種は
キチガイが作ってるから
コメントする