スポンサーリンク

9月になり、1パチで3日5万5,000円負けた
0:2016/09/03 15:39 ID:
別に牙狼や北斗の様なマックス機打ってる訳じゃない。
甘デジやライトミドルまで。

全く当たらない。
 
2:2016/09/03 15:53 ID:
どんまい!!
 
3:2016/09/03 17:45 ID:
いやー当たらないね。
店を変えても、台を変えても全てが裏目。

イチパチで10000円入れて、単発一回がせいぜい。
 
5:2016/09/03 18:04 ID:
あなたにはパチ合いませんから。その負の才能を他で生かせば(笑)
 
6:2016/09/03 18:06 ID:
年度末だからね。お盆に大回収して尚、昨対比赤字の店舗は9月も必氏だよ。要は、殆どの店舗が9月も大回収って事なんだけどね。
 
7:2016/09/03 18:08 ID:
>>6

ごめんなさい。年度末→半期末に訂正します。
 
8:2016/09/03 18:09 ID:
>>6
そうだね。
パチンコ屋が1番感じてるだろうしね、来年からの業績不振を。

 
9:2016/09/03 18:15 ID:
4パチなら22万負けてる計算だから、あなたは16万5千円勝ってるんだよ
 
10:2016/09/03 18:26 ID:
>>9
それパチンカスの典型的な考え方、5万5千負けは事実や。

3日で5万5千円ってことは、単純に1日当たり1万8千円くらいか、使い過ぎやろw
遊びたくて金に不自由していなければ、別に構わないけど。
等価じゃなければ、ほぼ2万発以上出さないってことは、MAXでも10連以上とか3日連続も起こるわけないじゃん。しかもライトミドル以下なら、なおさらショボい出玉で終わること多いのにw
 
11:2016/09/03 18:47 ID:
>>10

口は悪いがあなたの考えは一理あると思うよ。もう今のパチンコは一撃で逆転するように出来てない。
 
13:2016/09/03 19:57 ID:
アナタ、パチンコやらなければまだおサイフに55,000円あるのにね
 
14:2016/09/03 20:30 ID:
まだ行くならもっと減る計算だよね。
もう止めな
 
15:2016/09/03 20:37 ID:
パチンコ店で5万円は、紙くず
日常生活での5万円は、かなり貴重な金額だね!!
 
16:2016/09/03 20:42 ID:
俺1パチじゃ負けても1週間で5000円も使わないよ?
出ても戻りが少ないからつぎ込めばつぎ込むほどバカ見るから遊び程度でしか打たない。
1000円打って来なきゃやめて帰る位な感覚。
 
51:2016/09/04 18:47 ID:
>>16
それ正解
万発こえてる人見ると突っ込みたくなるけど、よくよく見るといつも負けてる人が出してもらってる感じだし。

本当もう終わったね、どこのパチンコ屋も
 
17:2016/09/03 20:53 ID:
なんだ俺は3日で20000負けたけどまだまだ上がいるならまたうちに行くかな。
 
19:2016/09/03 21:03 ID:
>>0
このスレはあなたの道標だ。
パチンコ行きたくなったら、このスレを読み返すこと。
 
20:2016/09/03 21:58 ID:
9月になって負け出した!!
 
21:2016/09/03 22:00 ID:
ロックオンされる前にやめるが一番
 
26:2016/09/03 22:23 ID:
還元率0.3%ぐらいだな
今のパチンコ屋は
 
32:2016/09/03 23:56 ID:
しかし1パチも終焉だな
負けさせすぎ、二時間も遊べない
 
45:2016/09/04 12:42 ID:
>>32
だね~これからは0.5か0.25。

 
33:2016/09/04 00:55 ID:
警察もしっかりパチンコ屋対策してください。
 
34:2016/09/04 01:26 ID:
9月になったら出るかと思っていたが、いよいよ終わりのようですね
 
36:2016/09/04 04:18 ID:
客が減りすぎてさっぱりダメだな
 
37:2016/09/04 09:18 ID:
残った奴らが

貧乏クジひいてオシマイの業界
 
40:2016/09/04 10:30 ID:
すごいな5万5000円。
500円ランチなら110日分。
 
41:2016/09/04 10:37 ID:
500円ランチ
パチンカスっぼいな
 
42:2016/09/04 10:52 ID:
>>41
知恵の無い人間のご意見、ありがとうございました
 
43:2016/09/04 11:55 ID:
スレ主です。
パチンコ止めます。
 
44:2016/09/04 12:04 ID:
>>43
その選択が勝ちだよ
 
48:2016/09/04 16:25 ID:
9月になって酷いね。
極悪だわ。
 
49:2016/09/04 17:46 ID:
パチンコ店サヨウナラ
今まで散々浪費させられました
 
50:2016/09/04 18:27 ID:
単発しか当たらない!つまらん!
 
53:2016/09/04 19:04 ID:
■■■
■■■
■■
■■■■
■■
これ甘の履歴(笑)
最後、140で捨て
オール単発
 
58:2016/09/04 19:34 ID:
>>53
あるあるだな!
 
54:2016/09/04 19:05 ID:
ST駆け抜け連発
まさか遠隔操作してるな
 
55:2016/09/04 19:06 ID:
9月になってさらにひどくなってるな。
4パチなんて打ってるとすぐ飛ぶわw
 
59:2016/09/04 19:36 ID:
台撤去まで3か月だからド回収始めてるかw
 
64:2016/09/04 21:51 ID:
4円の方が遊べるじゃねーか
 
66:2016/09/04 21:54 ID:
俺も1パチのみで3日で46000円やられてるわ!
 
69:2016/09/04 22:46 ID:
5万あればそれなりのモノ買えるよなぁ
 
71:2016/09/04 23:15 ID:
もはやイチパチも客寄せパンダに出来ないほど

経営が悪化してるんだよ

やめるが勝ち
 
72:2016/09/04 23:56 ID:
1パチwwあんまり笑わすスレたてるなよw
俺なら1パチする時間あるなら違う事するわw
乞●じゃね?1パチ打つ奴とかw
 
80:2016/09/05 00:25 ID:
>>72
 1パチがなんで乞●なんかよく分からん。
 パチンコ打つお金が、4パチより少ないかもしれんが、別に物を人からもらってねえだろw
 日本語ちゃんと学んでこいや、もしかして在日の人かな?
 
83:2016/09/05 00:33 ID:
>>72
1パチでも1000円が4万になる事もあるよw
スロットで言うと2000枚だからね?
1パチも十分勝負できるんだよ!知らなかったでしょ?w

88
:2016/09/05 00:36 ID:
>>83
4円なら16万‥
そら勝てて生活出来るならいいけど、間違いなく月勝っても何万とかだろ?アホくさすぎ
 
73:2016/09/04 23:57 ID:
並んで1ぱちとか走ってく奴みたら、なんか寂しくなる
 
75:2016/09/05 00:01 ID:
>>73
朝から並ぶやつはさすがにいないだろ
俺も打つけど並んだりしないかな
仕事帰りにやる程度
 
74:2016/09/04 23:59 ID:
昔2000円とかで沢山出たのにな~
てか勝負と言う概念では無かったから出玉とか覚えてないけど、普通に出玉はあった気がする
今は一万では1日いれないもんね~
ちょい前はスロットも一万二万で勝負できてたのにね~
4万とか持ってきてるやつアホかよとか思ってたのに今じゃ少ないもんね!
 
76:2016/09/05 00:02 ID:
ヨンパチに客居ないから、イチパチの客からなんとしても抜かざるを得ない。

パチンコ屋に客を遊ばせる余裕はもう無い。
 
82:2016/09/05 00:30 ID:
えっ!?1ぱちって●食か毎日暇な爺ちゃん婆ちゃんが遊ぶパチンコだよね??
本気な人いるのに驚き
 
84:2016/09/05 00:34 ID:
てかガチで1パチするくらいならデパートのゲーセンで遊ぶわww
 
87:2016/09/05 00:36 ID:
>>82
  はあ? 誰が1パチでそんなこと決めたの?
  ジジババは4円にもおるけどw
 あと乞●って言葉の意味、一度辞書で調べてこいよ
 
103:2016/09/05 00:51 ID:
勝ってるならバカらしいだろうけど、年間でプラスの奴なんて1%もいないんだから、イチパチで正解よ!

関係者がいくらイチパチ下げしても、4円に客が戻るなんてないんだよ。

倒産するまで、せいぜい苦しんでね(笑)
 
104:2016/09/05 00:52 ID:
パチ屋に行く奴はみんなカス
1パチも4パチも変わらん
自覚しろ
 
108:2016/09/05 00:54 ID:
そもそもクソ台しか無いのによく4円打てるね?
回るのかな?!
 
119:2016/09/05 01:08 ID:
4パチだったら22万負けやからね。
そう考えたらまだマシな方だな。
当たらん時は何打ったって当たらんよ。
 
122:2016/09/05 01:12 ID:
1パチで40000発出したけど4円だったらな~とか言うアホ!
そもそも4円で40000発もでてるか?(笑)
新台の時くらいやろ(笑)  
 
123:2016/09/05 01:13 ID:
今の仕事より倍は収入減ったけど、パチンコは勝てるから趣味程度に休みの日行きたいねw
今は遊びだからと楽しそうな台適当に打ちたいw
 
130:2016/09/05 01:18 ID:
ワンパチ爆笑wwワンパチする暇あるなら仕事しろよw
 
131:2016/09/05 01:23 ID:
0.2円とか0.5円パチンコで十分。1円パチンコなんか高額レート過ぎてもはや庶民の遊びじゃない。
 
135:2016/09/05 01:28 ID:
0.5の等価で良いよ!
1000円で200回転くらい回ってくれれば初当たり一回でもまた来たいって思えるわ
 
154:2016/09/05 02:42 ID:
1パチで5万使うバカ……
遊び下手も神クラスですな。

 
166:2016/09/05 11:30 ID:
低貸専門店のが負けやすい。
これイチパチあるある?
 
187:2016/09/05 17:46 ID:
1円パチンコと5スロで1ヶ月で12万円負けました
 
188:2016/09/05 17:55 ID:
>>187可愛いもんだな。俺なんか5スロのみ一週間で14万だぞ。自慢にもならんがな
 
192:2016/09/05 23:12 ID:
>>187
上出来やないか
 
193:2016/09/06 07:59 ID:
9月になって全然勝てなくなってしまった。
 
196:2016/09/06 17:21 ID:
>>0
私は1パチで一日4万負けた事あります。
甘海で。
197:2016/09/06 17:31 ID:
>>196
オレは1パチ打ち散らかして、55000円負けた(ToT)
 
198:2016/09/06 17:34 ID:
一パチでか…お前ら仙人か?
 
200:2016/09/06 17:43 ID:
行かなきゃいーのに
 
203:2016/09/06 18:15 ID:
1円パチンコと5スロは全く勝てない、毎月5万円は負ける
 
216:最新レス ID:
>>203
4パチ 20スロだと毎月20万以上負けてるって事だ
低貸しだからその負け額ですんでるのわかるか?

へたくそは月40万とか簡単に負けるんだぞ
低で良かったと感謝しないと
 
204:2016/09/06 18:19 ID:
>>0
いいなあ、1パチ5スロで負けれるのって理想的

俺なんて普段20スロか4パチしか打たないのに
稀に5スロに手を出すと途端に5000枚、10000枚だもんな~
サイアク
 
207:2016/09/06 18:28 ID:
イチパチだって牙狼とかばかり打つヤツは1日3万くらいは負けますね
 
208:2016/09/06 18:29 ID:
>>207 負けてから4円打てばよかったと後悔するwww

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=4985599/


スポンサーリンク