スポンサーリンク

エヴァ目覚め・牙狼魔戒リユース噂

「CRエヴァンゲリオン いま、目覚めの時」「CR牙狼 魔戒の花(リユース機)」に関する噂情報です。

危機回避、なるか?

大・大ヒット機のシリーズ最新機種『CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~』の発売が決定した模様ですね。どうやら12月納品のようですが。
この9月中にも展示会が開催される?という話ですので注目です。

あの噂の機種『CR牙●~●戒の●~』のリユース機(=新基準機対応)ですが、まだ適合しない?という話ですね。予定では年内発売ということですが、撤去機種問題でMAX機の撤去スケジュールも大幅に変わりますし、他メーカーがこれだけ新機種をリリースしているだけに動向が気になります。予定通り進むとよいのですけどね。注目です。

ガロ魔戒のリユース、スペックに期待してるんですがまだ未適合・・・。パチンコの保通協適合率が低いのと関係あるんでしょうかね?今までは余裕で通っていたものが通りづらくなってる・・・とか。





スポンサーリンク