|
|
|

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 06:24:36.49 ID:Bjz6nbAO
これまずヘソで当たり引いて、ST中にさらにヘソで当たり引いてようやくスタートラインか
だいぶきつくないかね ST突破系にしてもヘソの出玉400
平和のST突破台のほうが大分優しく見える
一応ヘソ17%でも時短つくのでなんとかしてねってことなんだろうがきついなぁ
だいぶきつくないかね ST突破系にしてもヘソの出玉400
平和のST突破台のほうが大分優しく見える
一応ヘソ17%でも時短つくのでなんとかしてねってことなんだろうがきついなぁ
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 08:51:06.23 ID:A2xUYcIM
せめて12Rは25%は欲しいよな
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 09:21:10.86 ID:/G4oZsxZ
氏亡遊戯確定だけどみんな打つにゃん
おれは牙狼打っとくから報告よろしくな
おれは牙狼打っとくから報告よろしくな
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 15:27:07.10 ID:nqMZioQo
朝一30回転で特に熱いの無しで洗濯機買ってサクッと当たり
サポ無しST華麗にスルーからの怒涛の700超え嵌りで終わり
嵌り中はまじで当たりそうな演出一切来ないで黙々と嵌ってたわ…
熱いのと寒いのでメリハリ付いてるのは個人的には好き何だけどこういうのは嵌り中暇だから流行らないんだよなぁ…
通常時はどうでもいいガセ予告のオンパレードでえとたま好きな奴以外はきついと思う
取りあえずすげー楽しみにしてた初打ちでこの仕打ちは泣きそう

サポ無しST華麗にスルーからの怒涛の700超え嵌りで終わり
嵌り中はまじで当たりそうな演出一切来ないで黙々と嵌ってたわ…
熱いのと寒いのでメリハリ付いてるのは個人的には好き何だけどこういうのは嵌り中暇だから流行らないんだよなぁ…
通常時はどうでもいいガセ予告のオンパレードでえとたま好きな奴以外はきついと思う
取りあえずすげー楽しみにしてた初打ちでこの仕打ちは泣きそう

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 15:31:50.38 ID:WSB+VGqf
ST中の演出は普通に気持ちいいな
割と簡潔で役物バコーンって感じでも無いし
ただ、筐体のボタンバイブレーションの振動強いから
リーチ→競り合い→ボタン押し でよかった気がする
扉閉まる演出からのボタン連打は当たれば普通に気持ちいいだけもったいない
ST中7テン専用演出だけは絶対いらなかった…テンポ良いSTなのに
専用演出が長ったらしくて気分を削いでしまう…
割と簡潔で役物バコーンって感じでも無いし
ただ、筐体のボタンバイブレーションの振動強いから
リーチ→競り合い→ボタン押し でよかった気がする
扉閉まる演出からのボタン連打は当たれば普通に気持ちいいだけもったいない
ST中7テン専用演出だけは絶対いらなかった…テンポ良いSTなのに
専用演出が長ったらしくて気分を削いでしまう…
62: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 15:32:12.50 ID:KZP3TL6c
保留にゃ~たんになって、ついにタケルが~のリーチで当たり
アニメのしょーもないシーンから唐突にいい話っぽく締めてちょっとワロタ
アニメのしょーもないシーンから唐突にいい話っぽく締めてちょっとワロタ
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 15:33:25.86 ID:PRIbK4Rg
とりあえずアツいのはしっかりアツい感じ
最近の他の台に比べてやたら平和な雰囲気オレは好き
まあセンスが古いとも言うが…
最近の他の台に比べてやたら平和な雰囲気オレは好き
まあセンスが古いとも言うが…
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 15:44:39.82 ID:b62vnGd4
700ハマりの後現在300ハマり中…
期待大になってるけど牛のリーチ全然当たらんな~
期待大になってるけど牛のリーチ全然当たらんな~
68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 16:21:58.65 ID:wUkmJWvQ
これもミリゴみたいに1回目の当たり時短なし狙いのハイエナ台
みたいだなと思ったけど、STは20回転しかないのか。
てかどっから打ってもきつそうだな。
みたいだなと思ったけど、STは20回転しかないのか。
てかどっから打ってもきつそうだな。
72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 16:55:20.44 ID:lgvgGGmy
>>68
直撃の多い戦国乙女の甘やな
わりの面白いわ
直撃の多い戦国乙女の甘やな
わりの面白いわ
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 16:48:18.72 ID:Q+zLUyiw
4~500は平気でハマるし連発するな、、擬似ガセも多いし2度と座る事無いわ
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 16:52:30.27 ID:/8yPk/XW
原作知らんけどめちゃくちゃ面白い…なんやこれ…
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 16:53:56.35 ID:gLYUvZXy
抽選当たったけど平均16しか回らん。最初からまともに扱う気無いのね・・・帰宅。
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:18:06.96 ID:OnNn2MLd
初当たりの4割が純粋なゴミてのがな
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:31:18.92 ID:mTsCP018
>>76
149で700個ならまあ我慢出来るレベルじゃない?
149で700個ならまあ我慢出来るレベルじゃない?
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:23:47.02 ID:jgL01Fq/
いや、マジでハマるよこれ。
その代わりラッシュ入ると胡散臭いレベルで連する。
その代わりラッシュ入ると胡散臭いレベルで連する。
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:26:51.97 ID:HfQ8v9rK
ヘルプの方がマシだと思える台が出るなんて思わなかった…頼むから当たってくれ、もうじき900ハマリ迎えそう
79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:30:35.09 ID:Y7TrodNq
当たらなきゃそりゃどんな台でもつまらんでしょ
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:33:39.35 ID:HfQ8v9rK
>>79
そりゃそうだ、でもそろそろ当たって欲しいわ
演出は嫌いじゃないけど、未だに赤保留すら来てないからな、でも当たるまではやってみたいわ
そりゃそうだ、でもそろそろ当たって欲しいわ
演出は嫌いじゃないけど、未だに赤保留すら来てないからな、でも当たるまではやってみたいわ
82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:35:26.54 ID:JLNw1Ldt
サポとデンチュウの削りはどんな感じ?
ぐれ裸眼のメーカーだから信用できん
ぐれ裸眼のメーカーだから信用できん
84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:37:28.72 ID:HfQ8v9rK
>>82
グレより遥かにマシだぞ、ステージも悪くない
グレより遥かにマシだぞ、ステージも悪くない
83: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:35:56.77 ID:b62vnGd4
ひたすらソルラルエキスか買い物にしかいかない
85: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:38:04.16 ID:jgL01Fq/
ST中の赤保留外しとかもなかなか心に来るな
87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 17:55:43.00 ID:EtXOuOUw
赤ボタンさん最強過ぎ抱かれたい
91: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 18:00:35.39 ID:PRIbK4Rg
電サポ中のバトルは兎にも角にもカットインやな
あれば7、8割当たる
逆に無いと赤保留でもキビシい
あれば7、8割当たる
逆に無いと赤保留でもキビシい
92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 18:05:36.19 ID:LdnV01Bf
クソ台すぎるな
+10kだけど二度と打たん
演出ガバガバだしテンポ悪いし面白いところが何1つない
+10kだけど二度と打たん
演出ガバガバだしテンポ悪いし面白いところが何1つない
95: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 18:08:13.00 ID:inEX5849
打つ奴は電チュー右の3本釘だけ見とけ。
俺は100回す間に上が2回壊滅というクソ店で打ってしまった
俺は100回す間に上が2回壊滅というクソ店で打ってしまった
99: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 18:42:09.10 ID:HfQ8v9rK
緑保留とかでは大体擬似2までしかいかないのに通常保留ではガンガン擬似3行ってハズレるのはバランス悪いかな、逆に緑とか赤保留で擬似3行けば熱いのかね?
101: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 18:43:45.30 ID:HfQ8v9rK
昨日スロットのスーパーリノで8万勝ってなかったら打たなかった!頼むから当たってくれ!
もう1144回転越えた!
もう1144回転越えた!
109: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:20:24.37 ID:HfQ8v9rK
>>101だけどやっと当たったわ
1172回転から緑保留でvs牛で、赤ボタンから当たった
4R確変からしっかり当ててラッシュ。
そこから12Rも引けて、7連で5012発
通常とはうってかわって、ラッシュは面白いね
投資は帰ってこないけど、やっと帰れる。
1172回転から緑保留でvs牛で、赤ボタンから当たった
4R確変からしっかり当ててラッシュ。
そこから12Rも引けて、7連で5012発
通常とはうってかわって、ラッシュは面白いね
投資は帰ってこないけど、やっと帰れる。
104: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 18:46:04.56 ID:5O9li3BE
郡予告外れたわ
クソ台だろこれ
クソ台だろこれ
112: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:25:54.74 ID:vdM2e4/6
演出の種類は少なそうな感じだな
OPガセ何回くるねんってくらい来るし
ラッシュ中もせっかく13人いるのにもてあましてる感
OPガセ何回くるねんってくらい来るし
ラッシュ中もせっかく13人いるのにもてあましてる感
115: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:36:22.60 ID:/+KUC6hR
7テンって全く熱くないんだな
0/3だわ
0/3だわ
116: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:38:58.05 ID:EGvNMx5u
ラッシュ中はST潜伏のレース演出くらいの長いリーチがあっても良かったかな
かけっこばっかで当たるから最後のカットインを見る作業になってしまって飽きる
まあだからこそしょぼい煽りからのあっさり当たりもあるんだが
かけっこばっかで当たるから最後のカットインを見る作業になってしまって飽きる
まあだからこそしょぼい煽りからのあっさり当たりもあるんだが
117: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:41:00.23 ID:RSsbcvEj
7テンってスーパーまで発展しないの?
121: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:53:39.39 ID:HfQ8v9rK
>>117
ST中のは全部当たったよ
ST中のは全部当たったよ
120: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:51:13.43 ID:PRIbK4Rg
通常時の7テン4回くらいキタけど全部当たってる
123: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 20:02:32.80 ID:IypnA+Vp
良台だと思う
これてまともに打てる調整ならなー
これてまともに打てる調整ならなー
124: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 20:09:27.55 ID:SblClMP/
打てるのは新台の間だけだな
125: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 20:22:10.54 ID:aQBuBrgl
分かってたけどクソスペすぎる
129: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:06:11.29 ID:BapXQfVJ
これアカンわ
演出すくない、緑意味なし、えとたまチャンスのみ
やっぱメーシーって
演出すくない、緑意味なし、えとたまチャンスのみ
やっぱメーシーって
130: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:06:38.50 ID:vv/Rjm6r
1台導入で夕方頃見たら空いてたから打ってみた。
1000円で当たって潜伏で当てて16連して11400発程。
通常あんま回してないから何ともだけど、st中は図柄滑り、カットイン赤で大抵当たってくれる。赤保留は2分の1くらいだったけど、
あっさり当たる演出バランスは好き。
電サポも結構良くて止め打ち・オーバー入賞も結構簡単。
1000円で当たって潜伏で当てて16連して11400発程。
通常あんま回してないから何ともだけど、st中は図柄滑り、カットイン赤で大抵当たってくれる。赤保留は2分の1くらいだったけど、
あっさり当たる演出バランスは好き。
電サポも結構良くて止め打ち・オーバー入賞も結構簡単。
132: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:28:14.00 ID:BapXQfVJ
自己満足で簡単にまとめると
・変動中成り上がりで保留が変わるのは逆鉄板
・タイトル赤、カットイン赤でもあっさり外す。緑は論外
・えとたまチャンスは星の子チャンスなら外れ
・敗北後画面が周りが光りだし復活演出かと思えばボタンを押せ→そして外れ
・ただし変動開始時サーチボタンの色が赤ならちょっと期待していい
赤保留、サーチボタン赤以外はスマホみていていい
毎変動ごとにチャンスかも?とかチャンスという言葉自体が嫌になるわ
・変動中成り上がりで保留が変わるのは逆鉄板
・タイトル赤、カットイン赤でもあっさり外す。緑は論外
・えとたまチャンスは星の子チャンスなら外れ
・敗北後画面が周りが光りだし復活演出かと思えばボタンを押せ→そして外れ
・ただし変動開始時サーチボタンの色が赤ならちょっと期待していい
赤保留、サーチボタン赤以外はスマホみていていい
毎変動ごとにチャンスかも?とかチャンスという言葉自体が嫌になるわ
137: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:53:23.38 ID:PRIbK4Rg
138: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 22:25:03.65 ID:VzQjy59S
おおー30連してんじゃん
うらやましいのう
明日の初打ち前に原作見てみるか・・
うらやましいのう
明日の初打ち前に原作見てみるか・・
140: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 22:39:28.48 ID:YI9aoAD2
全回転が期待度4.5ってなってるのが怖いな
143: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 23:18:25.20 ID:xsPZTke4
>>140
やっぱり外れるんだろうか。今時全回転外れるようにするとか悪意以外の何物でもないけど
公式で12のお告げとかいうのが公開されたが、微妙な情報ばかりだな
やっぱり外れるんだろうか。今時全回転外れるようにするとか悪意以外の何物でもないけど
公式で12のお告げとかいうのが公開されたが、微妙な情報ばかりだな
146: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 23:51:12.14 ID:CrAflxBU
いつか打ちに行くから何待ちか言え
147: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:01:04.17 ID:nXnbrSzh
>>146
花火柄、赤ボタン、キャラ保留、vsネズミ
擬似3とか左のテレビに金の肉球とか論外
擬似→擬似3行かずに画面暗転は氏刑宣告だと思った方がいい
初打ちあるあるかもしれないが、変動開始時にけたたましい音と共に役物が落下→役物の時針が動き出す→時針がハズレを指して終了とか余裕であるから、覚悟しておくように
北斗無双のガバガバな信頼度と近い
花火柄、赤ボタン、キャラ保留、vsネズミ
擬似3とか左のテレビに金の肉球とか論外
擬似→擬似3行かずに画面暗転は氏刑宣告だと思った方がいい
初打ちあるあるかもしれないが、変動開始時にけたたましい音と共に役物が落下→役物の時針が動き出す→時針がハズレを指して終了とか余裕であるから、覚悟しておくように
北斗無双のガバガバな信頼度と近い
163: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 02:59:25.33 ID:AQefsHrv
>>147
変動開始時にけたたましい音と共に役物が落下→役物の時針が動き出す→時針がハズレを指して終了
この一文読んだだけでゾッとする台だな
変動開始時にけたたましい音と共に役物が落下→役物の時針が動き出す→時針がハズレを指して終了
この一文読んだだけでゾッとする台だな
170: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:22:29.47 ID:L7j33DOO
>>163
いや、実際のとこそんなでもないと思うぞ
ちょっと大げさに書きすぎ
いや、実際のとこそんなでもないと思うぞ
ちょっと大げさに書きすぎ
171: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:36:38.36 ID:Lki2kIh9
>>170
前日の>>147書き込んだものだが、音量最小で打てばうるさくはないな、最大だとしてもただ高音ってだけでそこまでは驚かない
ただ、>>147にも書いた通り、予備知識無しに初打ちだとそれなりに拍子抜けするぞって事だ
変動開始時のもそうだが、SP行くときにも降ってくるからな、もちろんただのルーレットだから、悪しからず。
前日の>>147書き込んだものだが、音量最小で打てばうるさくはないな、最大だとしてもただ高音ってだけでそこまでは驚かない
ただ、>>147にも書いた通り、予備知識無しに初打ちだとそれなりに拍子抜けするぞって事だ
変動開始時のもそうだが、SP行くときにも降ってくるからな、もちろんただのルーレットだから、悪しからず。
159: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:39:36.89 ID:2ZwdtPmI
150分の1ってのが何とも中途半端やな、ギリギリ気軽に打てるって感じか。昔あったお天気スタジオは好きだったがあれは130分の1くらいだったか
167: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 06:11:13.36 ID:t4W6Cxq2
ゲージが悪いのか店が悪いのか15/kじゃ打てたもんじゃない
一回入ってしまえば遊砲ラッシュの感覚で楽しめるんだがなぁ
一回入ってしまえば遊砲ラッシュの感覚で楽しめるんだがなぁ
169: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:16:18.27 ID:UAS5GW6t
3Dが良くできてるのに3Dメインのラッシュでは3D演出ほぼ1種類ってのが寂しい
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:37:41.02 ID:UV4MhsVG
発展先を選ぶ如きにルーレット役物を使い、それを毎回経由するというセンスはどうなのよ
今時西陣ですらこんなことしないだろ
今時西陣ですらこんなことしないだろ
174: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:43:20.39 ID:Lki2kIh9
>>172
緑ドンの松明役物のギミックの名残だろ、センス云々じゃない、メーカーがしたい事は経費の「節約」だ
台枠から考えて結構使い古してるよな
緑ドンの松明役物のギミックの名残だろ、センス云々じゃない、メーカーがしたい事は経費の「節約」だ
台枠から考えて結構使い古してるよな
173: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:42:36.00 ID:pmUbatYu
無意味に役物動く台なんて今時普通じゃないの
175: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:57:16.65 ID:U7hR12m9
保留の色が何種類あるかはわからんけど、青、黄、緑なんて意味ないだろ
当たるまでやろうとは思ったけど、役物だけが動きまくって演出発展が皆無
当たる未来が見えなくてやめてしまった
当たるまでやろうとは思ったけど、役物だけが動きまくって演出発展が皆無
当たる未来が見えなくてやめてしまった
177: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:48:18.47 ID:t8r9yaHa
vsネズミハズレ
次変動で「ちゅーたんとのバトルは激熱ですぅ!」
おれはしょうきにもどった
次変動で「ちゅーたんとのバトルは激熱ですぅ!」
おれはしょうきにもどった
178: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:49:19.03 ID:Lki2kIh9
1/150前後の通常はともかくとして、STのイケイケ感はなかなか好きな部類
リーチすらせずにいきなり右から図柄揃いが飛び込んできたり、あれだけ通常では滅多に出ない赤保留やら花火柄のオンパレードで、一撃の性能はなかなか
昨日1170ハマリ食らったけどST中と電サポでの連荘で5000発→未練打ちが功を奏して通常時12R直撃から4000発と、6万近くの負けが2万に抑えられたわ
+収支に持っていくまで打つわ、通常時もヘルプに比べたらまだ快適だしな
リーチすらせずにいきなり右から図柄揃いが飛び込んできたり、あれだけ通常では滅多に出ない赤保留やら花火柄のオンパレードで、一撃の性能はなかなか
昨日1170ハマリ食らったけどST中と電サポでの連荘で5000発→未練打ちが功を奏して通常時12R直撃から4000発と、6万近くの負けが2万に抑えられたわ
+収支に持っていくまで打つわ、通常時もヘルプに比べたらまだ快適だしな
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 09:05:31.84 ID:aWIjsLNC
1台しか無いのに1000↑ハマってるのを見て社会の厳しさを教えられた
ST中のスピード感は有るけど、左で2回当てて継続率80%程度だから
やっと入ってスルーした人の印象は最悪だろうな
ST中のスピード感は有るけど、左で2回当てて継続率80%程度だから
やっと入ってスルーした人の印象は最悪だろうな
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 09:11:50.82 ID:5zqQN798
初当たりで8Rランプついた時の絶望感よ
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 09:18:40.76 ID:Q7r9ufqW
比較的サクサク当たってたからストレスは感じなかったけど
初日のくせに時短中で上皿なくなってしまうのはきつかった
隣が1k13くらいしか回らないクソ釘なのに500近くはまって氏んだ目になってた。
挙句、7当たり即抜けで800玉回収してたわ
初日のくせに時短中で上皿なくなってしまうのはきつかった
隣が1k13くらいしか回らないクソ釘なのに500近くはまって氏んだ目になってた。
挙句、7当たり即抜けで800玉回収してたわ
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1473575670/


コメント
コメント一覧 (5)
そんなの普通のミドルでもそうそう見ないのにな
確率間違ってるんじゃね?
150分の1とは思えないハマり方しますね。500回転、800回転、450回転等。
自分は18時から打ったのですがこれ釘が締まってたらと思うとゾッとします。
原作好きなんですが原作のいいところが生かせてませんでした。
中々連チャンしませんでしたね。出玉少ないくせにあれじゃあ釘店がある程度開いてくるのは当たり前だと思いました。
勝つための台ではないし、打ってて楽しいところがラッシュくらいしかないので4パチから1パチ落ちまで我慢できそうで安心しました。
ひと昔前の台って感じ
このメーカーやってることが古すぎる
どんな台でも店が糞調整にしたら人気なんて出るわけない。
コメントする