スポンサーリンク

CR牙狼魔戒ノ花ビーストオブゴールド反応まとめ
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:09:02.93 ID:V8Zfg901
大当たり確率:1/319.6
高確率:1/154.2
賞球数:4&3&14
カウント:9カウント
ラウンド数:13ラウンドor15ラウンドor16ラウンド
ST突入率:53%(特図1)/100%(特図2)
ST回転数:161回転
時短回転数:100回転or161回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
13ラウンド確変(電サポ161回転):10%
15ラウンド確変(電サポ161回転):5%
16ラウンド確変(電サポ161回転):38%
13ラウンド通常(電サポ100回転):47%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ161回転):100%

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:10:09.95 ID:V8Zfg901
思った通り金色のリユースと全く同じスペックだわw

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:16:54.84 ID:3WTSC2Zy
1/154とか誰が打つんだよ
バカにするのもいいかげんにしろ!
ここまで連チャンさせたくねーなら50パー確変時代に戻せばいいだけだろカス!
モンスターハウスで十分じゃ!

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:19:48.99 ID:68euB++o
黄門ちゃまが145だっけ
もう新台興味ないから導入しないでくれ

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:22:53.68 ID:V8Zfg901
まあリユース機だし金色があれなら花も一緒なのは当然だわな

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:28:31.50 ID:m7b/ohEy
これ無理に319にする必要なくね

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:38:00.76 ID:xhPquT5Z
>>6
299だと甘すぎるんじゃね


8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:37:33.54 ID:agu7XpWq
糞ごみ

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 19:57:00.95 ID:nyBkHWsU
今の牙狼の稼働を支えてる人たちは
もれなくハマったすえにST単発2連の苦しみを
何度も何度も・・何度も!味わってきたはずだよ

そんな人達がこの牙狼を打つと思う?

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 20:00:15.03 ID:nyBkHWsU
でも北斗無双とかで30連オーバー
確率ってなんだろ はははw…
っていう状況が起こり得るかもねw

客をつけるために最初のうちはw

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 20:01:14.12 ID:3WTSC2Zy
確変50%ならもれなく2000発あるからな
バイブならしてレインボー光らせてSTいれた結果
絶望的な煽りをみせつけられてノーヒットノーラン当たり前だからな
絶対にやらねーよボケ
33回+67回時短の蒼天のほうがはるかに善良

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 20:09:23.96 ID:HrweAcIp
導入直後は確率を超越した
出玉あるかもなw
あれ、65%結構続くねみたいな

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 20:09:45.98 ID:RP5Ah84O
65%を守ったST機は無理なんだよ
ましてロングとか無理無理

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:05:29.48 ID:Em3Rf+8I
STとか当たる気がしないw
混合機で出せよ

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:14:43.87 ID:q0Uy0jcU
突入率だけ金色よりいいのか
あとは金色と全く同じって金色打つ意味が

65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 10:58:03.34 ID:Z0uMKivq
>>16
ヘソの期待出玉が違うからね

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:22:51.94 ID:cr2NI5lI
10月末までにMAX外せば、これを先行導入出来るみたいだが、
期限つきとはいえ高稼働のMAX外してこんな糞スペ入れるわけないわな

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:30:48.11 ID:APC0T/N1
巨人の星みたいなのは無理なんかな?
右の確変率を75~85%にしてさ

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:33:23.06 ID:Bhl9l+gI
まあ金色にせよこれにせよ所詮新しいガロまでの繋ぎだからな

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:47:18.19 ID:3LuWiD1Y
は?金色と花同時に出すの?どんだけホール圧迫すりゃ気が済むんだか

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 21:53:48.92 ID:OcUmrSVJ
大当たり確率 1/319.6 確変中 1/109.7
ST突入率 53%
ST継続率 77%(161回)
確変継続率 82%
出玉 16R 1850玉(14×9c)

ヘソ振り分け
13R確変(電サポ161回) 10% 隠れST
15R確変(電サポ161回) 5%
16R確変(電サポ161回) 38%
13R通常(電サポ100回) 47%

電チュー振り分け
16R確変(電サポ161回) 77%
13R確変(電サポ161回) 5% 隠れST
13R通常(電サポ100回) 18%

ST中ホラーバトルの時のみ通常転落の危機
バトル勝利で16R確変、敗北で13R通常or13R確変
他の演出は成功で16R確変、失敗でST続行

こんな感じのは出せないのだろうか

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 22:10:41.37 ID:W/1mjqzo
>>22
継続率規制

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:29:48.91 ID:gJWiavpX
>>23
こいつの書き方が悪いんだけどさ、電チューに通常混ざってるから65%に収まるのよ
0.77×0.82を電卓で叩いてごらん?

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 22:18:38.55 ID:MTHv/cFw
>>22
出来なくはないがこれただのリユースだからスペックなんてこんなもんよ
大量に余る金狼枠を再利用したいだけだから


24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 22:10:53.18 ID:tNkGRjZV
客に気付かれずに
こっそり入れ替えるための台?

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 23:00:53.25 ID:VGP+pNhi
このスペックなら16Rで2400発はないと厳しいわ

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/12(月) 23:07:59.58 ID:hMD1TzEv
ベニヤ代わりの絶望シリーズ第二弾か
変態スペックが売りだった酸性もお上や牙狼潰し同盟には逆らえず、ずいぶん大人しくなったもんだな

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:01:41.93 ID:iVnOyXIr
せめてラウンドバトルもうちょっと勝てるように直せやw
社員は客のニーズに全く応えないのな
てか本当に65312tでいいと思ってんの?
これ本当に誰も打たないでほしいわ

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:05:10.89 ID:Whp+tfhm
突入率半分の65%継続とか依存症しか打たねーだろ

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:37:18.68 ID:gvMaOIC+
50%突入の65%継続?
これでもガロ基地は打つのかな?

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:40:37.94 ID:NP6NvF17
まあロングSTはブレ激しいからなんか実際打ったらそんな違いないんだろうなって思うけどどうなんだろ

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:42:49.54 ID:jUpMRSt7
>>34
このスペックやと淡い期待もせんがいいと思うよ

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:44:46.11 ID:gvMaOIC+
いやこれは間違いなくスルーの嵐だろ。

北斗無双、天帰と比べてこっち打つ理由が見当たらないんですが。
ルパンとエヴァも65%時短100で実質74%あるし、慶次もV確とはいえ2400発搭載だし

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:49:07.13 ID:2qIY2nUV
どんどん蒼天がマシに見えてきてるんだがなんなんだこれ

演出も見飽きてるし、一回も触らん自信あるわ

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 00:51:48.25 ID:gvMaOIC+
年末には魔界の花氏亡だがまさかこのゴミと入れ替わるのか?
やばいだろ

40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 01:00:20.15 ID:HLD3O5wa
パンフレットそのままにしとけばじじばばには違いわからないよ

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 01:01:25.50
a-nationのスペックのが1000倍いいわ

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 01:37:56.89 ID:e1PMAXV2
継続65%のV確STなんてどこにも需要ないっていつになったら気づくのかね
過去の栄光を引きずりすぎて哀れだわ
これだったら突入50継続65出玉一律1300発くらいの一種二種混合機で出してくれたらもうちょいマシだと思うけどこれでも規制引っかかるのかな

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 03:16:01.65 ID:smBIbjAS
リユースって店にある台の中身の基盤だけ入れ替え?
クソ釘でボーダー回るかどうかの店ならそのままっていうのがやばい
どうせ4個返しといえどボーダー20超えなんだろ?
遊べないわ

49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 06:35:27.71 ID:5hD7RpvB
当たってハードルクリアしたらライトミドルを打つ権利が貰えます


51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:09:44.14 ID:bmeRJZin
【名  称】CRテラフォーマーズ(ミドル)
【メーカー】京楽(KYORAKU)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年11月7日

京楽からCRテラフォーマーズ(ミドル)が発売・導入されます。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
詳細は判明次第、追記致します。

大当たり確率:1/319
高確率:1/143
賞球数:●&●&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:7ラウンドor16ラウンド
ST突入率:51%(特図1)/100%(特図2)
ST回転数:150回転
時短回転数:100回転or150回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド確変(電サポ150回転):51%
7ラウンド通常(電サポ100回転):49%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ150回転):100%

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 07:39:59.57 ID:/HqtfR6d
こんなん1k30回っても絶対うたない
まぁ初日から直ぐ空台がでるだろうな
サンセイ潰れていいよ

54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:16:30.22 ID:NkrGCpdI
ヘソを回してくれれば、多少は印象も違うのだろうけど、んなことねーもんなーw

55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:18:23.78 ID:ntXH3c/9
サンセイじゃなくて警察に文句言いたまえ。

56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:22:40.16 ID:vGkDZWJm
>>55
それは筋違い。
同じ規制の中でも天帰やルパンエヴァのがよっぽどマシなスペック。

57: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:27:31.74 ID:ntXH3c/9
そんな事ないだろ。ヘソからもらえる出玉量が全然違う。右も固定だし。同じ65%なら断然牙狼の方が良い。

蒼天は2000発55%あるけど、45%を引いた時にきっつい。

58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:28:09.59 ID:KM5fD8WV
これでやっとガロの呪縛から解き放たれる

次は馬かボートか

59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:35:05.84 ID:mFW7HJSJ
絶狼のST30回減らしたようなものか

連チャン無理w

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 08:58:29.20 ID:iVnOyXIr
劣化や校門でわかったろ?
たまにいい連チャンすることあるかもしれないけど明らかにスルーや2連は多い、20連とかの爆連なんて都市伝説レベル
それなのにこの牙狼が流行ったらおかしくて笑っちゃうね

62: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 09:07:41.85 ID:faXnO4Vv
なんて言うか、どのメーカーも無理に319にこだわる理由がわからない
化物語ミドルみたいな299の確変60~65%正当ミドルは出せないの?
ガロがVSTの一時代を築いたなら新基準に合わせて正当派確変機への転換もガロが担ってほしいわ。

海じゃなくてね。

63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 09:41:49.73 ID:iVnOyXIr
>>62
brave10とかゴミスペでもmaxで出すように、とりあえず上限の分母で出したいんでしょ

64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 09:47:24.30 ID:FaDveBbw
やっぱり海スペックに勝るものはない
新内規ガロが糞に見える

66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 11:09:11.21 ID:fxR8I1yH
こんな糞台が6万台も入るとかヤバすぎだろ

68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 11:13:11.73 ID:LEn5Z8LR
6万台とかwww

69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 11:20:06.16 ID:cJHu/0wD
これってまさかの演出は一切変えずに売るの?

70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 11:34:08.45 ID:ntXH3c/9
そりゃそうだろリユースなんだから。新演出はないと思うよ。

71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 12:13:53.98 ID:/Z7uSfLA
今のマックスガロが全部これになるとかマジで終わってる

72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 12:28:03.76 ID:vGkDZWJm
これ6万台とかマ?
その金で北斗無双入れたほうが間違いなく良いぞ

76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 14:37:18.77 ID:Z0uMKivq
1/109で65%規制だと114回か
ラスト50から当たることも多々あるしこの差は比べてみるとでかいな

77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 14:46:45.34 ID:VT5bYRGG
ガロマジうるせーから衰退してくれよな、頼むよ頼むよ~

80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 15:09:17.97 ID:kEK+lmMN
お、いいじゃんよと思ったら高確率がっw

79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 14:59:13.81 ID:adeMSQW/
高確率1/154w当たるわけねぇw

81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/13(火) 15:12:31.44 ID:cjGhiFNi
>>79
150だとST残り100位で諦めるな
せめてショートSTにしてくれればまだ打てたのに

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1473674942/


スポンサーリンク