スポンサーリンク

自衛官が負けた腹いせに自動ドアを破壊
1:2016/09/22(木) 23:43:50.61 ID:
自衛官がパチンコ屋のドア蹴破る 器物損壊容疑で逮捕 「パチンコで負けいらいら」 埼玉

埼玉県警は22日、器物損壊の現行犯で、同県狭山市稲荷山、航空自衛隊入間基地所属の3等空曹、飯田二郎容疑者(41)を逮捕した。「パチンコに負けていらいらしてやってしまった」などと容疑を認めている。
逮捕容疑は同日午後1時5分ごろ、同県入間市小谷田のパチンコ店「マルハン入間店」で、出入り口自動ドアを蹴ってガラス1枚を割ったとしている。同署によると、飯田容疑者は飲酒などはしていなかった。

http://www.sankei.com/affairs/news/160922/afr1609220021-n1.html
 
2:2016/09/22(木) 23:45:50.00 ID:
これは単発(不起訴)だな
 
3:2016/09/22(木) 23:46:59.74 ID:
午後1時5分ごろって、朝一当たり無しのストレート負けかな
 
4:2016/09/22(木) 23:48:24.90 ID:
パチンコwww
 
6:2016/09/22(木) 23:50:46.00 ID:
41歳で3曹か?
 
7:2016/09/23(金) 00:06:15.06 ID:
ブタ箱ストックタイム突入

 
8:2016/09/23(金) 00:44:12.32 ID:
41にもなってこのざまですよ、パチンカスは
 
9:2016/09/23(金) 00:49:03.20 ID:
パチンカスのやりそうなこったな
 
10:2016/09/23(金) 00:54:07.69 ID:
さすがパチンカスだらけの自衛隊
 
11:2016/09/23(金) 00:55:28.85 ID:
>>1
いや逆に飲酒してないのかよ
ヤバイだろコイツ
 
13:2016/09/23(金) 01:15:48.22 ID:
もっとやれよw
ベタピンばっかのゴミホールでイライラしない方が無理だろ
違法遊技場なんだし根絶やしにしろよ!
 
14:2016/09/23(金) 01:19:04.92 ID:
パチンコのドア破壊事件って調べると腐るほど出てくるな
パチンコ屋にとってはありふれた事件なんだろうな
台殴って逮捕、便所破壊して逮捕とか日常茶飯事
まずはパチンコを規制しろやパチンコップ
 
15:2016/09/23(金) 01:23:54.12 ID:
牙狼剣で台を撃破しまくったおっさんには劣るな
 
16:2016/09/23(金) 01:34:02.07 ID:
迷彩柄の信頼度低すぎだろオイ!
 
17:2016/09/23(金) 03:55:07.29 ID:
パチンコ強盗は捕まえんけどガラス割ったら捕まえるんか
 
21:2016/09/23(金) 08:58:35.97 ID:
41歳で3曹って
 
22:2016/09/23(金) 09:01:47.10 ID:
昔はこういう熱いオッサンが結構いたんだが最近はマナーがどうのこうのと
素直にボッタホールでは台パンドアキックしたほうが世のため人のためになると思うんだよなあ

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1474555430/


スポンサーリンク