|
|
|

450: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 12:36:52.27 ID:qfQJmUgH
特訓モード5スルー
どーなっとんのや。
どーなっとんのや。
451: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 13:08:26.53 ID:R1JYGs5Q
特訓スルーは心折れるし通より玉ねーしで最悪だよな
454: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 13:58:00.65 ID:lBiUQ/ke
初打ち初当たりでラッシュ入ったけどスルー
しかもST中の赤保留外すし萎えるわ…
しかもST中の赤保留外すし萎えるわ…
457: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 14:19:21.25 ID:A26qOcdE
初打ち20連13500発でたにゃーたん可愛い
459: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 15:46:41.61 ID:Bo7og7Xd
ヘソ12R2回引いたけど3連、2連って厳しいなおい…
緑保留がゴミすぎてイライラする
緑保留がゴミすぎてイライラする
462: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 17:05:15.11 ID:YM5bx2Dm
継続80%とかマジかよ
マイホ↓こんなんだぞ
142121141
マイホ↓こんなんだぞ
142121141

464: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 17:40:44.38 ID:W85Y5Vls
実質だからねST通過したら後は絶望タイムよ
468: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 18:11:33.39 ID:1U8lU6fr
通常3、特訓4でラッシュ入りは1回のみ。きつすぎるわ・・ライトミドルでこんな荒波求めてねーよ
釘締めてるのを出玉荒くして誤魔化すことしか考えてないのか?
さらに素材の味を完全に消した演出が止め刺してる
左下のミニキャラが保留変化以外のことやったらハズレ確定じゃね?
開発の頭が10年前くらいのまま停止してるのかと思った
釘締めてるのを出玉荒くして誤魔化すことしか考えてないのか?
さらに素材の味を完全に消した演出が止め刺してる
左下のミニキャラが保留変化以外のことやったらハズレ確定じゃね?
開発の頭が10年前くらいのまま停止してるのかと思った
469: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 18:42:41.96 ID:hH4F8t7O
グレンラガン作ったところだから演出には期待してなかったけど予想通りだった
点滅保留あるのに黄色ですらリーチにならずガセあり
リーチ確定予告に左図柄停止時にえとたまチャンスの煽り複合してそのまま普通のリーチ
こういう細かいクソポイントがたくさんある上に2流メーカーが他社の真似して頑張ってパチンコ作ってみました感が出ててほんと嫌いだわ
せっかく好きな版権でスペックも好みなのに打ち込みたいと一切思えない
だまってスロだけ作っててほしい
点滅保留あるのに黄色ですらリーチにならずガセあり
リーチ確定予告に左図柄停止時にえとたまチャンスの煽り複合してそのまま普通のリーチ
こういう細かいクソポイントがたくさんある上に2流メーカーが他社の真似して頑張ってパチンコ作ってみました感が出ててほんと嫌いだわ
せっかく好きな版権でスペックも好みなのに打ち込みたいと一切思えない
だまってスロだけ作っててほしい
470: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 18:50:44.70 ID:lBiUQ/ke
通常の赤保留は割と強いのね
まさかメイドカフェ緑CIで当たるとは思わなかった
まさかメイドカフェ緑CIで当たるとは思わなかった
471: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 18:51:02.34 ID:vQaennNa
保留変化なんて他の台の方がよっぽどひどいわ
この台は赤で結構期待できるしその辺はよっぽどマシ
この台は赤で結構期待できるしその辺はよっぽどマシ
476: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 21:59:41.22 ID:hH4F8t7O
凡台に近い評価はあげてもいいと思う
スペックだけ見れば新基準の中ではほんとにすばらしいと思う
スペックだけ見れば新基準の中ではほんとにすばらしいと思う
481: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 23:20:06.72 ID:FnudCVTB
潜伏でやっとこさ当たり引いてもそこで通常引く可能性もあるからな
時短100つこうがクソみたいな釣りばっかで引き戻せる気がせんわ
履歴はほぼ1ばっか
スペックが良いとは全く言えないな
時短100つこうがクソみたいな釣りばっかで引き戻せる気がせんわ
履歴はほぼ1ばっか
スペックが良いとは全く言えないな
484: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 23:38:24.72 ID:4vd5EWVk
>>481
これ
なんとか他と差別化しようという狙いは良いんだけどそれが良スペックかどうかはまた別だろ
これ
なんとか他と差別化しようという狙いは良いんだけどそれが良スペックかどうかはまた別だろ
486: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/17(土) 23:57:26.34 ID:lRsUghZM
赤保留とか見ずに5回くらい初当たりで3ラッシュ
初めて見たのがST中、当たると思ったが外した
初めて見たのがST中、当たると思ったが外した
492: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 01:15:59.61 ID:GJ6WhLFR
潜伏ループしないしSTも20と少ないから自分は結構好きかな
だれか言ってたけど遊砲ラッシュを思い出す感じあって良いわ
だれか言ってたけど遊砲ラッシュを思い出す感じあって良いわ
497: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 01:55:49.38 ID:i2IqCqKV
2600回されてて初当たり14の確変当たり0の台があった。昨日の履歴みたら初当たり7の確変0。
ハードルは地味に高いことがわかりました。けど面白いから打ちます
ハードルは地味に高いことがわかりました。けど面白いから打ちます
498: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 04:56:54.12 ID:D77uZjCh
初日
通常→10回転確変→潜伏2回転で通常→通常の時短100→スルー→400辞め
二日目
2万で当たり無し
三日目
じゃんけん負け通常→2回転じゃんけん負け通常→8回転じゃんけん勝ち確変→潜伏スルー
何故通常の3、8回転で当てられたのに潜伏当てられないんだw
まだ一度もこの台の醍醐味体験してないのに明日も打ちたくなってるから不思議
ちなみに三日ともユニメモ回収忘れてるw
通常→10回転確変→潜伏2回転で通常→通常の時短100→スルー→400辞め
二日目
2万で当たり無し
三日目
じゃんけん負け通常→2回転じゃんけん負け通常→8回転じゃんけん勝ち確変→潜伏スルー
何故通常の3、8回転で当てられたのに潜伏当てられないんだw
まだ一度もこの台の醍醐味体験してないのに明日も打ちたくなってるから不思議
ちなみに三日ともユニメモ回収忘れてるw
503: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 09:26:33.71 ID:NCRSxEou
あー潜伏中に当たって時短付いても40%はST付かないのかw
単なる時短100だと引き戻し率50%くらい・・・きっついのう
単なる時短100だと引き戻し率50%くらい・・・きっついのう
531: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/19(月) 00:18:14.85 ID:qrZEqd+Y
>>503
50%って甘沖海のSTより当たり易いって知ってるか?
50%って甘沖海のSTより当たり易いって知ってるか?
504: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 09:36:05.78 ID:jmmc7ox7
半分は引き戻すってことは結局潜伏中に当たってST入らずスルーは2割だけだからかなり良心的な数値だと思う

517: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 20:05:36.80 ID:tiUSSIaN
投資 16.5kで当たり、じゃんけん勝ってV入賞時に特訓モードと思いきや、+8と表示されてそのままラッシュに入ったw
ラッシュは時短引き戻し込みの10連(12R 3 8R 5 4R 2) 8300発出て満足!


ラッシュは時短引き戻し込みの10連(12R 3 8R 5 4R 2) 8300発出て満足!


518: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 21:00:15.85 ID:kO7jtNgr
>>517
30分で10連出来る気持ちよさよ
他の台は長ったらしい煽りとかで当たらんかったりして無駄に時間かかるしな
30分で10連出来る気持ちよさよ
他の台は長ったらしい煽りとかで当たらんかったりして無駄に時間かかるしな
520: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 23:01:38.49 ID:DCd5iSMI
初打ち
金演出はかなりあっさりと出るんだなあという印象
保留の上に萌力と出て保留の横にルーレットが出てSPが止まる→白会話から金会話
これが当たりまで持ってきたから最初は好印象
役物完成してチュウたんに二回行ったが、
花火柄の技と緑の技それぞれ当たり。
ほんと初打ちの時あっさりした台ほど実は演出がくどいって経験が結構あるんだが、やっぱりこの台もそんな感じなのかね
金演出の出方とか近年の台では見たことなかったからかなり感激したんだが
金演出はかなりあっさりと出るんだなあという印象
保留の上に萌力と出て保留の横にルーレットが出てSPが止まる→白会話から金会話
これが当たりまで持ってきたから最初は好印象
役物完成してチュウたんに二回行ったが、
花火柄の技と緑の技それぞれ当たり。
ほんと初打ちの時あっさりした台ほど実は演出がくどいって経験が結構あるんだが、やっぱりこの台もそんな感じなのかね
金演出の出方とか近年の台では見たことなかったからかなり感激したんだが
523: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 23:08:30.43 ID:zVIq1AZG
きょう初打ちしたけどかなり面白かったよ
言われてた通り花火柄と赤保留がクッソ強かったわ
にゃーたんかわいいけど基本クズで吹いた
言われてた通り花火柄と赤保留がクッソ強かったわ
にゃーたんかわいいけど基本クズで吹いた
532: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/19(月) 00:24:02.18 ID:qrZEqd+Y
>>523
にゃーたんは真正のド屑ですです
でも猫なので我が儘自己チューなのも当然ですです
にゃーたんは真正のド屑ですです
でも猫なので我が儘自己チューなのも当然ですです
526: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 23:16:01.85 ID:DCd5iSMI
右打ち中も演出悪くないし総合的に真田のような良さはあると思うが
やはり初当たり40%時短なしはきつすぎる
かといってST引いても初回は潜伏
ただしこの65%継続で溢れる時代に80%でラッシュを楽しめるのはなかなか楽しい
STも時短も程々に期待度があるところも○
やはり初当たり40%時短なしはきつすぎる
かといってST引いても初回は潜伏
ただしこの65%継続で溢れる時代に80%でラッシュを楽しめるのはなかなか楽しい
STも時短も程々に期待度があるところも○
528: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/18(日) 23:45:20.44 ID:HJ1y9vUc
確率と上皿考えたらこっちの方が好きかな
20以内で9連したけど16R1、8R2で振り分けに負けたわ
この台の時短中のカウントダウンって弱いの?
外してショック
20以内で9連したけど16R1、8R2で振り分けに負けたわ
この台の時短中のカウントダウンって弱いの?
外してショック
533: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/19(月) 01:06:26.31 ID:XI7IbtMl
時短でもテンパイさえすればワンチャンあるバランス好き
カットイン無しでも当たることあるし、逆にカットインあっても外れることもあるけど。
カットイン無しでも当たることあるし、逆にカットインあっても外れることもあるけど。
552: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/19(月) 16:56:40.38 ID:P1FkJq1U
潜伏中は演出バランスガタガタっぽいから当たるまではあんまり信用したらだめだな
576: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/19(月) 22:20:40.70 ID:SsDHY1Y7
これってエンディングとかあるんかな?
全員撃破したら背景変わったけど、ここから12R引いたらなんかあったりするんだろうか。
全員撃破したら背景変わったけど、ここから12R引いたらなんかあったりするんだろうか。
578: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/19(月) 22:34:38.60 ID:f4u35Ekj
>>576
干支神全員に勝利すると本機オリジナルのプレミアム映像が!?
って導入前に公開されてた営業資料には書いてあった
干支神全員に勝利すると本機オリジナルのプレミアム映像が!?
って導入前に公開されてた営業資料には書いてあった
579: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/19(月) 22:50:28.30 ID:SsDHY1Y7
>>578
変動中の背景がマラソンからPVみたいなダイジェスト映像に変わったんだけど、あれがプレミアム映像なんだろうか。
アニメはちらっとしか見たことないからわからない・・・。
変動中の背景がマラソンからPVみたいなダイジェスト映像に変わったんだけど、あれがプレミアム映像なんだろうか。
アニメはちらっとしか見たことないからわからない・・・。
580: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/19(月) 23:30:42.18 ID:4tsBaJol
初打ちしました
700回転越えて
7→ラッシュ→スルー
200ぐらい回して
7→ラッシュ→スルー
同じくらい回して
単→特訓→ラッシュ→スルー
氏ね、と思いました
700回転越えて
7→ラッシュ→スルー
200ぐらい回して
7→ラッシュ→スルー
同じくらい回して
単→特訓→ラッシュ→スルー
氏ね、と思いました
588: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/20(火) 00:41:07.84 ID:lU2NJq0B
あっという間に12000発出て全部飲まれた…面白いけどきっついなあ
593: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/20(火) 11:21:16.50 ID:bFgdNTuz
青保留、集結チャレンジ成功、ちゅーたん花火タイトル、赤キャットガン、ボタン大で当たったにゃす!
594: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/20(火) 11:35:10.78 ID:y5KDQuJB
緑保留1回も当たりに絡んでないし逆に保留変化無しの方が当たってるな
あと最近の台でキャラ保留こんなに当たるの初めてだわなんか感動した
あと最近の台でキャラ保留こんなに当たるの初めてだわなんか感動した
595: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/20(火) 12:25:49.89 ID:YCwWGCr7
チューたんリーチは赤か花火柄絡まないと当たらない
597: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/20(火) 13:11:30.22 ID:bFgdNTuz
星の子って爆破出来るんだな
ありがとう赤保留
初当たり来るけど連チャンしねー
ありがとう赤保留
初当たり来るけど連チャンしねー
602: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/20(火) 18:08:16.93 ID:dhnuKo80
あー
花火柄遂に外れてしまった…
☆3アニメリーチが本当に当たらん
花火柄遂に外れてしまった…
☆3アニメリーチが本当に当たらん
604: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/20(火) 20:07:36.21 ID:u0eFCgmY
もう13回/kとか釘酷すぎw まともな扱いする気ないだろ・・と思ったけど
GOD入れ替え下取り200kというと短期間全力でブッコ抜くのがまともな扱いか
ほんまこのメーカーは版権潰すだけだな
GOD入れ替え下取り200kというと短期間全力でブッコ抜くのがまともな扱いか
ほんまこのメーカーは版権潰すだけだな
608: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 00:16:56.86 ID:lkGzltJp
一撃1万5千発出たあと1万発飲まれた
609: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 02:35:26.46 ID:GAaGz7lb
300ちょいハマって8R通引いて凹んでたら1回転目で7テンちゅーたん花火柄で当たって5連
全部8R当たりで5000発軽く超えて嬉しかった
未だに時短引き戻し0だわ(´・ω・`)
全部8R当たりで5000発軽く超えて嬉しかった
未だに時短引き戻し0だわ(´・ω・`)
610: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 03:14:42.89 ID:cl865jgP
前回打ったときはむしろ時短6回くらい引き戻したが引き弱なだけではないか
611: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 03:21:18.58 ID:urmk0h+e
俺も時短引き戻しは未だにないわ
1/150を80回転で引ける確率は三割くらいだし引き弱なんてことはないな
スペックはやっぱり辛い
1/150を80回転で引ける確率は三割くらいだし引き弱なんてことはないな
スペックはやっぱり辛い
612: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 03:21:43.35 ID:CED2eXVG
1/150を80回転で引けって俺はほとんど引ける気しないわ
631: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 11:43:29.87 ID:R1yo4ARN
やっぱスペックキツいわ
ダンバインで良い
ダンバインで良い
634: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 13:42:07.11 ID:gIMDYEyr
クソみたいな演出バランスだわ流石メーシーだ
646: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 15:49:24.18 ID:cliO4zM9
初打ちだけど意味わかんね
先読みも保留も変わらず擬似2赤セリフからえとたまチャンス?
で全回転
左7の停止型なのが良かったのか?
全回転も画面暗くてパッとしねえしラッシュは何もなく終わるし
先読みも保留も変わらず擬似2赤セリフからえとたまチャンス?
で全回転
左7の停止型なのが良かったのか?
全回転も画面暗くてパッとしねえしラッシュは何もなく終わるし
649: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 16:13:12.28 ID:O+fgr7kL
ラッシュ入れたけど最後以外ノーテン駆け抜け
先読み3回で何も起こらんのはなんなん
先読み3回で何も起こらんのはなんなん
650: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 16:16:15.06 ID:EVIi+cQ/
>>649
逆にリーチ10回くらいかかったけど全部外したわ
何が強いのかまるでわからん
逆にリーチ10回くらいかかったけど全部外したわ
何が強いのかまるでわからん
651: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 16:23:26.72 ID:wEshhIiI
保留や先読みはリーチかかるかどうかの煽りで当たるかどうかはカットイン次第だと思って見てる
かけっこせずにボタン出たら熱いね
かけっこせずにボタン出たら熱いね
652: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 16:55:48.00 ID:Zwyc3kWO
キャラ保留って少なくともSD対決まで行くのかと思ったけどクソ予告クソ発展あんのね…
653: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 17:00:56.17 ID:qb+Jv5SM
黄保留で歌流れながらテンパイ煽りするやつでリーチ成立
役物出てVSウサギ緑カットインで当たり
何が強かったんだ…リーチ中に右上の方にキラキラしたのが出てきたやつか?
役物出てVSウサギ緑カットインで当たり
何が強かったんだ…リーチ中に右上の方にキラキラしたのが出てきたやつか?
654: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 17:06:08.53 ID:spC8L8/o
これはめっちゃクソ台だな
スペックもさることながら演出もま~クソ
特訓連続でスルーする時点でもう確率的にも怪しいしただの出玉少ないMAX機じゃねえか
スペックもさることながら演出もま~クソ
特訓連続でスルーする時点でもう確率的にも怪しいしただの出玉少ないMAX機じゃねえか
664: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 19:33:26.97 ID:rSPGKGLw
今日は5連、単、単、単、単、17連だった
12,000発
にゃーたんありがとう
12,000発
にゃーたんありがとう
681: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 23:03:03.48 ID:nZCIELKm
初打ち2kで7当たり
14連1万発嬉しい
12は3回来たから振り分け負けはしてないはず
つか干支全員倒してもエンディングとかないのな
走ってる方がいいのに背景ただの絵になるし
14連1万発嬉しい
12は3回来たから振り分け負けはしてないはず
つか干支全員倒してもエンディングとかないのな
走ってる方がいいのに背景ただの絵になるし
682: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 23:08:19.37 ID:CED2eXVG
本機オリジナルのプレミアム映像とはなんだったのか
690: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 00:18:54.58 ID:RCFBnQ3E
>>682
オレは全員撃破後のRUSHの背景のことだろうと勝手に解釈した
オレは全員撃破後のRUSHの背景のことだろうと勝手に解釈した
685: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 23:45:55.88 ID:cl865jgP
割と簡単に万発でるなこれ
686: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/21(水) 23:55:11.30 ID:GAaGz7lb
65%の20回STにしてはよく当たるな
やはり分母か
やはり分母か
687: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 00:05:42.87 ID:l6M4jW2Y
あと雲みたいな形のプレミアキャラ見たけどなんだあれ
688: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 00:14:43.29 ID:39D1FTZI
あれプレミアキャラなのか。アニメでプレミア扱いされるような役割担ってんの?
689: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 00:16:22.37 ID:AOnQ0l6e
雲みたいなキャラって店長のことか?
691: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 00:20:11.84 ID:l6M4jW2Y
ああ…普通にキャラなんだ…
エイリヤン的なチープさだったからてっきりプレミアかと思ったすまん
vsうさたんの赤カットインがなんでそいつなんだろう
エイリヤン的なチープさだったからてっきりプレミアかと思ったすまん
vsうさたんの赤カットインがなんでそいつなんだろう
693: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 00:47:20.08 ID:p+N7rQIL
雲みたいなのはプレミアだよおそらく、公式ページに出てる。
店長は画面右上から飛んでくる星みたいなやつ。
店長は画面右上から飛んでくる星みたいなやつ。
698: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 01:26:02.96 ID:emLiYIsL
雲はサンダーVのキャラというか絵だぞ。エレコのスロのな。
店長は>>693の通り星だ。
一回見ただけだがvsウマのCU直前になんか言いながら飛んでったw
店長は>>693の通り星だ。
一回見ただけだがvsウマのCU直前になんか言いながら飛んでったw
694: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 00:52:59.73 ID:p+N7rQIL
アニメ観てないと店長って何だ??ってなるよなー
リーチ中地味に出現するから熱いとも感じないしねw
でもしっかりとあたりに絡んでくれてる。
リーチ中地味に出現するから熱いとも感じないしねw
でもしっかりとあたりに絡んでくれてる。
696: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 01:16:47.34 ID:uzQ6vlLC
初打ちでよくわからん黄色保留からモグラ叩きいってスコア99999二回だしてバトル発展で勝利だったけど確定演出かなにかなのか
9連荘して4R7とかまじ無理隣のじーちゃん万発だしてるし
9連荘して4R7とかまじ無理隣のじーちゃん万発だしてるし
697: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 01:18:56.56 ID:uzQ6vlLC
公式みてきたらエクセレントでたら・・・で乗ってたわそういえばエクセレントでてたな
704: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 07:52:40.94 ID:gXXgwETr
もっとソルラル(諭吉)絞り取るにゃ!
709: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 09:37:37.49 ID:NIzxUdYn
直撃5%くらいにして時短20付けれなかったのかね
714: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 12:09:59.67 ID:9yrMH9iy
緑カットインしか出ねぇ
どんなにアツい流れでも頑なに緑カットインしか出ねぇ
そして当たる
どんなにアツい流れでも頑なに緑カットインしか出ねぇ
そして当たる
715: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 12:24:56.80 ID:tZBzRsfK
たしかに、ここまで絡まない赤カットインもめずらし
全く出ないわけじゃないけど、占有率は緑の方が多いんじゃなかろうか
ですです
全く出ないわけじゃないけど、占有率は緑の方が多いんじゃなかろうか
ですです
716: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 12:31:24.15 ID:jii5Zdod
ようやく先読み赤サーチボタン?、赤保留、擬似3、SU赤、リーチ赤文字後に群、役物合体、モーたんリーチ、ラスト赤ボタンと当たりそうな予告きたわ
当たり引いてなかったと言われればそれまでだけど
このレベルの予告でも期待できる台?
それとももっと当たる時は金とか絡むんかな
当たり引いてなかったと言われればそれまでだけど
このレベルの予告でも期待できる台?
それとももっと当たる時は金とか絡むんかな
729: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 14:42:47.70 ID:9yrMH9iy
>>716
これ外れたの…これより明らかに弱い予告で普通に当たってるわ
これ外れたの…これより明らかに弱い予告で普通に当たってるわ
717: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 13:02:24.78 ID:9yrMH9iy
ラッシュ中保留内確定演出ってある?
719: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 13:21:07.93 ID:5Pw02MB0
>>717
保留連はV入賞のとき虹色になる
保留連はV入賞のとき虹色になる
725: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 13:57:44.15 ID:9yrMH9iy
>>719
なるほど
なるほど
720: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 13:35:52.27 ID:3zk1sOOo
350通、700通、100通
まだお昼なのに6万くらい負けたwww
もう帰る(´・ω・`)
まだお昼なのに6万くらい負けたwww
もう帰る(´・ω・`)
736: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 16:52:24.75 ID:XTgbpPZP
通常時の演出クソすぎてむりやな
739: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 18:07:10.78 ID:9yrMH9iy
771: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 21:41:21.05 ID:uEeUVYfX
さすがに>>739は事故だと思うけど万発はちょっと偏れば普通にある
つまりちょっと悪い方に偏ればそれだけ負けもある
つまりちょっと悪い方に偏ればそれだけ負けもある
742: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 18:37:09.01 ID:DRHxqlWe
初当たり白ボタン先読みから十二支集合でvsネズミリーチ緑カットイン白ボタン当たり
なにかしら起こればワンチャンスありそうで楽しい
とか思ってた数時間前の自分を殴り飛ばしたい
なにかしら起こればワンチャンスありそうで楽しい
とか思ってた数時間前の自分を殴り飛ばしたい
743: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 18:52:47.55 ID:0nT7pw4q
時短中の演出バランスやばすぎだろ。赤保留とか赤カウントダウン外れまくる
754: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 20:10:30.90 ID:tq1q/gYd
分母は(数字では)軽いし面白いけど悪い方に偏ってほんと勝てない。計算したら違う台の勝ち分をほぼこの台で溶かしてトントンだわ。
版権知らなかったけどキャラとテーマソング良いね。
版権知らなかったけどキャラとテーマソング良いね。
755: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 20:31:13.75 ID:jii5Zdod
諦めて帰るって言ったけどそのまま打った結果www

18時32分からまだ更新されてないけど
さっきまで打ってマイナス91kでした
初打ちからこれじゃさすがにきついね
最初に書いたとおり1k25ってのと
キャラが可愛いからまだ打ち続けられたけどさすがに当たり重すぎて限界。1回は右打ち見たかったなあ…

18時32分からまだ更新されてないけど
さっきまで打ってマイナス91kでした
初打ちからこれじゃさすがにきついね
最初に書いたとおり1k25ってのと
キャラが可愛いからまだ打ち続けられたけどさすがに当たり重すぎて限界。1回は右打ち見たかったなあ…
756: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 20:44:07.55 ID:6c8/0u88
>>755
にゃす・・・
にゃす・・・
757: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 20:47:38.03 ID:jii5Zdod
>>756
にゃすにゃす言ってないでさぁ!
氏ぬほど聞いたわ今日1日で!!
右を体験した人に聞きたいんだけど
ぶっちゃけ演出は面白い?面白いなら回るうちにまたリベンジしてみようと思うんだけど
にゃすにゃす言ってないでさぁ!
氏ぬほど聞いたわ今日1日で!!
右を体験した人に聞きたいんだけど
ぶっちゃけ演出は面白い?面白いなら回るうちにまたリベンジしてみようと思うんだけど
758: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 20:54:08.42 ID:wDFeoe/W
>>757
です、です。
です、です。
759: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 20:59:18.63 ID:uEeUVYfX
>>757
個々の演出というより続いたときのガンガン当たるイケイケ感と時短引き戻しのワンチャン感がいいバランスだと思う
結構な頻度で引き戻しのやってやった感を味わえるのはいい
個々の演出というより続いたときのガンガン当たるイケイケ感と時短引き戻しのワンチャン感がいいバランスだと思う
結構な頻度で引き戻しのやってやった感を味わえるのはいい
763: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 21:20:36.71 ID:jii5Zdod
>>758
これも氏ぬほど聞いた
>>759
なるほどなぁ、本来なら1/150なわけだし
80回の時短でも結構ワンチャンあるわけだから
ガンガン当たると楽しいんだろうな
さすがに今日は初当たりの引きがひどすぎたし
もう1回だけ釘空いてるうちに打ってみるわありがとう
これも氏ぬほど聞いた
>>759
なるほどなぁ、本来なら1/150なわけだし
80回の時短でも結構ワンチャンあるわけだから
ガンガン当たると楽しいんだろうな
さすがに今日は初当たりの引きがひどすぎたし
もう1回だけ釘空いてるうちに打ってみるわありがとう
769: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 21:39:32.55 ID:CrVXqH/R
>>763
ラッシュのサクサクで爆連させたい気持ちは俺も当初あったが
この台は最低1k25以上の釘でコンスタントに7通や潜伏含む2~4連繰り返してちまちま増やす台だと気付いたぞ
えとたま祭入ったところで2000発も出たら有難いレベルなので
ラッシュのサクサクで爆連させたい気持ちは俺も当初あったが
この台は最低1k25以上の釘でコンスタントに7通や潜伏含む2~4連繰り返してちまちま増やす台だと気付いたぞ
えとたま祭入ったところで2000発も出たら有難いレベルなので
772: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 21:51:06.94 ID:jii5Zdod
>>769
ラッシュに入れば継続率一応80%くらいなんだっけ
だから結構連する可能性もあるんだろうけど
やっぱ良くも悪くも出方は甘~ライトなんだろうし
良釘でコツコツ増やしてくのが基本なんだろうな
通常時ハマってちゃ話にならんよなあ
ラッシュに入れば継続率一応80%くらいなんだっけ
だから結構連する可能性もあるんだろうけど
やっぱ良くも悪くも出方は甘~ライトなんだろうし
良釘でコツコツ増やしてくのが基本なんだろうな
通常時ハマってちゃ話にならんよなあ
760: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 21:06:28.10 ID:RfI4Tzv9
今日6時間ぐらい打ってたがSTつまんなくね
前予告なんだろうと最後赤カットインが出るかどうかのクソゲーだったわ
赤保+カウントダウンも2回外すし演出に関しては緑ドンから何も変わってない
通常もほぼ赤保か金待ちって感じ
テンパりもしないのに黄色保留とかいらねえだろ
前予告なんだろうと最後赤カットインが出るかどうかのクソゲーだったわ
赤保+カウントダウンも2回外すし演出に関しては緑ドンから何も変わってない
通常もほぼ赤保か金待ちって感じ
テンパりもしないのに黄色保留とかいらねえだろ
777: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 22:25:52.98 ID:FITHiuzH
今一番万発に近いライトミドルにゃす
784: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/22(木) 23:42:27.15 ID:FJj1/Uw6
3連の壁さえ越えればなんとかなる感じあるんだが、壁が高い。初当たり潜伏、潜伏当たり通常のパターンが多すぎてな。
時短中の赤保留の信頼度どれぐらいなんだろうか?かなり当たるし、保留内に2個湧いたら今のところ保留連してるけど。
時短中の赤保留の信頼度どれぐらいなんだろうか?かなり当たるし、保留内に2個湧いたら今のところ保留連してるけど。
800: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/23(金) 03:38:05.72 ID:bJKaxZ19
ST連すれば30分くらいで1万発でるな
ただ出ない台は異様なほど単発が連続してたわ
連チャンは楽しいんだけどな~通常時はひどすぎてな
ただ出ない台は異様なほど単発が連続してたわ
連チャンは楽しいんだけどな~通常時はひどすぎてな
812: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/23(金) 10:46:31.39 ID:yC87pXnq
最近の台にしては赤保留めっちゃ強い
815: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/23(金) 11:45:08.81 ID:8ZrIOajm
全体的に悪くない台だと思う
音量設定ってないのか?
音量設定ってないのか?
816: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/23(金) 11:46:17.50 ID:95I4vAgL
>>815
ボタン長押し
ボタン長押し
819: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/23(金) 11:59:41.46 ID:AyV77AlI
赤保留強いな、通常時は
時短中は北斗無双と同じくらいだけど
時短中は北斗無双と同じくらいだけど
820: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/23(金) 12:03:01.16 ID:3crxG2ev
久々に面白いと思える台だわ
右打ちまでのハードル高いんだからもうちょっと出玉欲しいが
右打ちまでのハードル高いんだからもうちょっと出玉欲しいが
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1473575670/


コメント
コメント一覧 (3)
どこが荒波だww
赤保留の上に虹保留あり
疑似連で全回転にいった
上にはもう赤保留しかないのに20回に1回当たるかどうかくらいの信頼度
個人的には好きな台だから、しばらく打ち込みます
RUSH中の最初の20回転で当たりまくるとうひょーってなるわ
コメントする