スポンサーリンク

CRガンツ発売のお知らせ

フィールズのIRサイトにて「CRぱちんこGANTZ」発売のお知らせが掲載されました。

パチンコ屋で見かける黒い玉、アレですよ!

CRガンツ発売のお知らせ1

新機種『ぱちんこ GANTZ』は、遊技を通じて『GANTZ』の世界観を堪能いただけるよう、映像演出、ギミック、ゲーム性のすべてで世界観が表現されています。

❑ 『GANTZ』を象徴する多彩なギミック…謎の黒い球体「GANTZ」をはじめ、星人とのバトルに欠かせない数種類のビームガンなど、多彩なギミックが原作の世界観を演出するとともに、遊技を盛り立てます。

❑ ストーリーを踏襲した「転送」と「採点」…「転送」により始まる星人とのバトル演出、勝利後の「採点」によって決まる大当りラウンド数など、原作のストーリーとパチンコのゲーム性が融合した仕様を実現しています。

❑ 「100 点」を目指す明快なゲームフロー…「採点」で 100 点を獲得した際は、「EXTRA」付の「超 GANTZ BONUS」に突入、プレーヤーに勝利の喜びと興奮がもたらされます。

そのほか、3DCG 映画の美麗な映像も搭載し、遊技いただくほどに『GANTZ』の世界観を味わえる仕様となっています。

本機は、パチンコ・パチスロファンのみならずマンガファンやアニメファンの皆様など幅広い層の方々に、ご導入いただいた各地のパチンコホールを通じて 1 月には実際に楽しんでいただける予定です。

アッッベンジャーズ!!

と同じ筐体っぽいですよねー。京楽さんらしく、たくさんギミックが付いていて、大当たりする時は楽しそうです。ただ、これが1月に出るなら、パチンコのまどマギはまだまだ先かなー?


スポンサーリンク