アニメ版「CRアナザー牙狼 炎の刻印」PV動画が公開!!今回は「ハウリングオブガロ」なる演出が目玉か!? 2016年09月27日 カテゴリ:ニュース スポンサーリンク サンセイ「CR Another牙狼 炎の刻印」のPVが公開されました。金狼枠ラストだってさー期待と不安が入り混じるガロ新台、アナザーガロ炎の刻印のPV。スペックは全く紹介されていませんが、演出は多数紹介されてまして、ハウリングオブガロというのが一番アツそうですねー関連:CRアナザー牙狼 年末年始導入か スポンサーリンク タグ :#CRアナザー牙狼炎の刻印 「ニュース」カテゴリの最新記事 スポンサーリンク コメント コメント一覧 (11) 11. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月28日 18:08 やっぱGAROやな!面白そう! 10. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 22:10 相変わらずPVは魅力的なんだよなあ スペックはバトルかな流石にSTは無理ゲー 9. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 21:55 まーた老人ショック氏演出か 8. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 21:16 無限表示あるから転落スペック? それともバトルスペック? 100STのガンダム2? 7. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 18:23 はよっ!打ちたいっ! 6. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 13:11 でも結局PFOG出なきゃハズレなんでしょ? 5. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 12:24 ハウリングええやん 4. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 12:19 相変わらずPVはいいなあ 3. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 12:12 混合機か確変機やろな 2. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 12:08 双烈出るとはわかってるな スペックさえ新基準じゃなきゃなあ 1. 名無しのドキュメンタリスト 2016年09月27日 10:30 アニメの牙狼は面白かっただけに期待 スペックがどうなるのか気になるなー コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (11)
スペックはバトルかな流石にSTは無理ゲー
それともバトルスペック?
100STのガンダム2?
スペックさえ新基準じゃなきゃなあ
スペックがどうなるのか気になるなー
コメントする