スポンサーリンク

パチンコ噂色々

パチンコ「CRガンツ」「CR水戸黄門3」「CR踊る大捜査線」に関する噂情報です。

延期の流れ、阻止できません!?

先日、噂のあったオッケー.の『CRぱちんこGANTZ』ですが、適合を受けた模様ですね。来年以降の発売?という話ですが、どうやらあの『CRぱちんこ●戸●門3』と販売時期が近くなるのでは?という噂です。

今年の年末には登場?と以前から噂されていた、パチンコの『●れ!●捜●●』 ですが、少し延びた模様ですかね? お蔵入り?とまでは聞いていないのですが、果たして……。あのメーカーから登場予定?という話なので、キチンと出してくるのでは?と思っていますが、どうなのでしょうか。

ガンツは先日公式発表もありましたので順調に来てる感じですねー。水戸黄門3は・・・まだ引きずってるんかい(笑)KYORAKUさんは、年内にテラフォ、年明けにガンツ、付近に水戸3、そこからマドマギなんでしょうか。後、スロットでAKB勝利の女神なんてウワサもありましたね。いずれにせよ、ひとつズレたらまたドンドン延期されそうで少し不安が残ります。

後は・・・踊れ(笑)




スポンサーリンク