|
|
|

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:10:34.97 ID:MZsL/jXL0
赤文字カイオウ スイカで外れたウ○コだろ
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:10:53.43 ID:VOp6ILhJd
朝一弱スイカで当たってそのまま22連して、只今1200ハマリ中!なにこれ
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:12:07.35 ID:7yPhz46pd
いや~凄いね鉄火場状態とはこのこと
出てる台ないのに皆よく金続くな~
流石北斗ブランドだね
出てる台ないのに皆よく金続くな~
流石北斗ブランドだね
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:15:56.65 ID:5ZVZRBb/0
>>229
確かに鉄火場かつ祭りかもしれない
出ないのに目を血走らせて追加投資の嵐
さすが北斗
初日とはいえ北斗だからなしえたこと
2Gの初日を見ているようだ
確かに鉄火場かつ祭りかもしれない
出ないのに目を血走らせて追加投資の嵐
さすが北斗
初日とはいえ北斗だからなしえたこと
2Gの初日を見ているようだ
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:12:08.19 ID:ob1fGooHM
祭やな
5号機で一番の盛り上がりしてるわ
5号機で一番の盛り上がりしてるわ
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:12:59.77 ID:ELgAmhqP0
こんなにスロットで盛り上がってるの初めて見た
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:13:30.17 ID:kDDvivfQd
突然ステマがわきだしてワロタww
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:15:03.70 ID:7MKSdiFfa
ホッパーエラーで意気消沈
-4500枚吐きそう
-4500枚吐きそう
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:15:34.67 ID:SGNbjN6y0
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:16:23.97 ID:TYJ/dcQBa
どんな感じ?強敵よりはヒット?
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:17:44.08 ID:LzNtwbUBa
>>242
強敵より酷そう
強敵より酷そう
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:24:42.91 ID:TYJ/dcQBa
>>246
マジかよ 俺がいってるとこ強敵と転生半分以上撤去してこれいれてんのに
マジかよ 俺がいってるとこ強敵と転生半分以上撤去してこれいれてんのに
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:19:37.78 ID:HObsn6rcd
こぜ1だったためやめ
初当たり1/900
レア役はクソみたいに重い
エピソード2が出たから偶数示唆だけどまあ1でしょう
両隣は高設定っぽかった
北斗フリーズ引いた左隣は800枚で終わってた、出せる気がしない

初当たり1/900
レア役はクソみたいに重い
エピソード2が出たから偶数示唆だけどまあ1でしょう
両隣は高設定っぽかった
北斗フリーズ引いた左隣は800枚で終わってた、出せる気がしない

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:20:56.36 ID:+5gpm6PZd
>>249
強チェリーはまぁまぁ引けるんだね
強チェリーはまぁまぁ引けるんだね
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:23:09.38 ID:FGOO5kPz0
>>249
ああ、この感じ…
強チェの価値が安いんだろうな
打っててオモロくないのがわかるわ
ながい通常ゲームの中で
何に期待すればええかわからん様になりそうだね
ああ、この感じ…
強チェの価値が安いんだろうな
打っててオモロくないのがわかるわ
ながい通常ゲームの中で
何に期待すればええかわからん様になりそうだね
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:20:30.88 ID:4jvw3KJy0
リンのケツがエ□いだけの台だな
-30k
-30k
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:23:00.09 ID:bcXTNGByM
まじゴミ台きつすぎる
そして通常時のつまらなさ、、、
実践結果です!
■総ゲーム数 2181G
■通常遊技ゲーム数 1666G
■闘神演舞遊技ゲーム数 446G
■天舞の刻突入回数 1回
■闘神演舞初当り回数 4回 (1/416.50)
■闘神演舞総セット数 8回
■神拳勝舞遊技ゲーム数 30G
■最大獲得枚数 448枚
■【弱スイカ】回数 23回 (1/91.52)
■【強スイカ】回数 6回 (1/350.83)
■【弱チェリー(CB中を除く)】回数 19回 (1/112.11)
■【強チェリー(CB中を除く)】回数 6回 (1/355.00)
■【チャンス目】回数 14回 (1/150.36)
■【強チャンス目】回数 0回 (1/---)
■【低確率RT中弱チェリーリプレイ(CB中を除く)】回数 11回 (1/142.18)
■【低確率RT中強チェリーリプレイ(CB中を除く)】回数 4回 (1/391.00)
■【CB中弱チェリー】回数 1回 (1/51.00)
■【CB中強チェリー】回数 1回 (1/51.00)
■ミッション達成率 16%
そして通常時のつまらなさ、、、
実践結果です!
■総ゲーム数 2181G
■通常遊技ゲーム数 1666G
■闘神演舞遊技ゲーム数 446G
■天舞の刻突入回数 1回
■闘神演舞初当り回数 4回 (1/416.50)
■闘神演舞総セット数 8回
■神拳勝舞遊技ゲーム数 30G
■最大獲得枚数 448枚
■【弱スイカ】回数 23回 (1/91.52)
■【強スイカ】回数 6回 (1/350.83)
■【弱チェリー(CB中を除く)】回数 19回 (1/112.11)
■【強チェリー(CB中を除く)】回数 6回 (1/355.00)
■【チャンス目】回数 14回 (1/150.36)
■【強チャンス目】回数 0回 (1/---)
■【低確率RT中弱チェリーリプレイ(CB中を除く)】回数 11回 (1/142.18)
■【低確率RT中強チェリーリプレイ(CB中を除く)】回数 4回 (1/391.00)
■【CB中弱チェリー】回数 1回 (1/51.00)
■【CB中強チェリー】回数 1回 (1/51.00)
■ミッション達成率 16%
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:23:52.11 ID:TmWI0Cq20
強チェ1/4なら強敵みたいにワンチャン狙いで稼働は維持しそう
けどARTが北斗F並にだるい、派手なだけ
50%~抽選で継続させてくれたほうが気が楽だわ
けどARTが北斗F並にだるい、派手なだけ
50%~抽選で継続させてくれたほうが気が楽だわ
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:24:47.87 ID:pfiMJarPM
ARTカイオウくっそ楽しいな
263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:25:43.58 ID:ELgAmhqP0
カイオウめちゃおもろいよな
停止告知最高すぐる
停止告知最高すぐる
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:27:18.65 ID:ufwZYGdca
打つな!!!!ギアスからボーナス無くしただけの台だぞ!!滝に打たれてたほうがマシ!!!
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:27:47.84 ID:WQo6D90Fa
裏カイオウ気持ちよすぎw
269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:28:28.14 ID:5uMMdO0D0
うーん・・・きついっすこれw
まだまどマギ2のほうがいいと思うまじで
まだまどマギ2のほうがいいと思うまじで
270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:29:17.37 ID:HTOKWo9n0
クソつまんねー台だった。
-30k、二度と打たない
-30k、二度と打たない
271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:29:25.47 ID:dyYffZhe0
うちのホール朝組は皆撤退。
20台中稼働7台…。
もう一軒、7台中3台稼働…。
一台ヤバイくらいの吸い込み。
初日からすでに通路www
20台中稼働7台…。
もう一軒、7台中3台稼働…。
一台ヤバイくらいの吸い込み。
初日からすでに通路www
276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:30:18.39 ID:8RoKfb4Qp
283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:32:40.81 ID:ELgAmhqP0
>>276
それ銅だから設定2以上だよ
それ銅だから設定2以上だよ
278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:30:51.07 ID:ELgAmhqP0
カイオウモードの出来良すぎだわ
主役はカイオウだな
主役はカイオウだな
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:36:04.85 ID:/rpqpCHy0
駆け抜け率が高くて良い感じだな
フリーズ待ち台だからARTは入らないほうが良い
あれれ?
フリーズ待ち台だからARTは入らないほうが良い
あれれ?
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:36:29.12 ID:kQKDlEHJ0
確定か分からんが、スイカLV4と中チェでフリーズきたんだが、気のせいよね
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:37:03.22 ID:ELgAmhqP0
>>291
中チェでフリーズしただけやで
中チェでフリーズしただけやで
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:36:33.76 ID:yr7hgy18p
まどマギ2のが明らかに良台だわ。北斗とか時代遅れ。
298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:39:56.33 ID:XO1M1GnHr
今回の北斗のまとめ
子役が強敵以上に来ない
死にたいやつは打て
子役が強敵以上に来ない
転生よりも真剣勝負に負けまくる
基本単発70枚
ART中の中チェがなぜか玉が1個しか増えない
スイカが空気
強敵より回らない
北斗揃いでも800枚とかで終わる
死にたいやつは打て
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:40:54.32 ID:OriFU5Jrd
つまらん
こんなに導入してどうすんの
これもまどマギ2も旧基準ならもっと楽しめたんだろなぁ
しばらくスロ冬の時代だな
こんなに導入してどうすんの
これもまどマギ2も旧基準ならもっと楽しめたんだろなぁ
しばらくスロ冬の時代だな
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:41:44.65 ID:ELgAmhqP0
カイオウしか選択してねぇわw
おもろすぐるw
おもろすぐるw
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:42:09.58 ID:DKSlT1oDa
2時解放お座り一発で単発90枚。
もうやめる準備してる。
ムリだと思うよコレ…
もうやめる準備してる。
ムリだと思うよコレ…
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:42:45.45 ID:7MKSdiFfa
マジレス純増1枚もあるで
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:44:13.52 ID:zj/uZFRKK
小役の重さは強敵並かそれ以下
ベースは強敵より明らかに悪い
連チャン性はまだデータが少ないので評価は保留
ベースは強敵より明らかに悪い
連チャン性はまだデータが少ないので評価は保留
321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:47:04.27 ID:S6M2OnOzd
設定2以上確定演出出たんだけどリアクションに困るな。ちっとも嬉しくないし
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:48:45.56 ID:qY7RtaL70
しかしでねぇなこれ
6でもマイナスあるじゃん
あたらねーのなw
レインボーオーラとフリーズ待ちだよ
6でもマイナスあるじゃん
あたらねーのなw
レインボーオーラとフリーズ待ちだよ
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:49:58.24 ID:pfiMJarPM
上位ARTのモード中に
いかにターボ引くかって感じのゲーム性
いかにターボ引くかって感じのゲーム性
336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 14:51:06.46 ID:1u3Z0iCfp
なんだなんだ結局またダメ台かよ
クソ台オブザイヤークラス?
クソ台オブザイヤークラス?
375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:11:16.85 ID:O3Q6hCFn0
>>336
台数と稼働で言ったら
クソ台オブザヒストリーいけるかもな
夜も文句ばっかだったらやばいで
台数と稼働で言ったら
クソ台オブザヒストリーいけるかもな
夜も文句ばっかだったらやばいで
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:05:15.61 ID:UxWtbLoZp
カイオウ表
シャチ裏
ケンシロウ表
が面白いかな
シャチも裏ならまあまあ
シャチ裏
ケンシロウ表
が面白いかな
シャチも裏ならまあまあ
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:10:21.15 ID:Z8JLVIeG0
設定にお利口さんな新基準機か。
終わりだな。
終わりだな。
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:11:15.16 ID:aM81QlsDa
まじgm台やで
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:12:10.49 ID:5UolLCk70
なんだこの糞台
まどまぎ2のほうがましじゃねーか
まどまぎ2のほうがましじゃねーか
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:13:58.10 ID:eQDiSpK90
at中カイオウステージ最高ってまじでいってんの?ずっと散歩してるだけじゃねえかwwwww
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:16:13.69 ID:8ksTdcH70
スレの流れ的に糞台っぽいな
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:16:30.92 ID:aM81QlsDa
糞より下
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:17:30.14 ID:nu8Sodo7p
1セット目は拳力発生確定にしてほしかったな。玉1個あたりの期待度は転生より明らかに下なんだから、それくらいの優遇あっても良かっただろうに。1.2個くらいしか貯まらず全部リプレイで終わりってパターンが両隣含めて多すぎるよ
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:17:41.69 ID:Y7+B8z6Zr
ホールが修羅の国になっとるわ
392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:18:56.96 ID:ZwxThKzGd
全力回収お許しあれwwww
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:19:11.12 ID:Y7+B8z6Zr
ジャグラーのビッグ枚数とるのにいくら使うんや
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:38:31.10 ID:aM81QlsDa
神拳勝舞36戦3勝だったわ
まじで、勝てねえ
まじで、勝てねえ
425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:40:01.78 ID:0lwzXPwE0
>>423
1/12かよ...かわいそう
転生でもあったけどさ
1/12かよ...かわいそう
転生でもあったけどさ
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:41:21.09 ID:V3tH97RR0
シャチATは何も引いて無いのにあべし減ってくのは反吐出るし、ケンシロウはいつも通り。
裏カイオウで何も考えないでレバー叩くゲームです…
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:41:43.41 ID:rUKFvACf0
でもまあ1万で300以上回るから
小役全然来ないなら捨てだな
400回して中チェ強スイカ0とか余裕
小役全然来ないなら捨てだな
400回して中チェ強スイカ0とか余裕
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:44:49.26 ID:N7nUm10t0
朝から打って-70k
疲れたわ
疲れたわ
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:46:13.92 ID:CUZ9+mNla
ボナつかない台は無理だわ、atレベル高いとしてもレア役からしかほぼたま来ない
レア役まじ重い
良さげなだいは相変わらずレア役軽い
そんな台
レア役まじ重い
良さげなだいは相変わらずレア役軽い
そんな台
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:46:18.63 ID:C7Zs3aOA0
おまえらの悪評信じて、セガサミー株105800株売ったわw
まあ、500万位儲かったからいいやw
まあ、500万位儲かったからいいやw
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:56:09.16 ID:bxRkss/Wd
>>436
サミーこんな糞台80000台売ったんだよボロ儲けやん
サミーこんな糞台80000台売ったんだよボロ儲けやん
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:47:22.45 ID:CUZ9+mNla
あと低設定ぽいのはカイオウやめとけ
マジでつまらんぞ
マジでつまらんぞ
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:48:06.37 ID:lsZK7XEKd
演出面ではぶっちゃけつまらない
良く言うと無難
悪く言うと褒めるところが無い
演出面では全体的にもっとシンプルにした方が良かったと思う
ごちゃごちゃして情報量多いから疲れる
初当たり確率は設定6くらいだったけど辞めた
それだけ増えないし演出が苦痛
とにかくフリーズが軽いからそこからがスタートやね!
-15k
良く言うと無難
悪く言うと褒めるところが無い
演出面では全体的にもっとシンプルにした方が良かったと思う
ごちゃごちゃして情報量多いから疲れる
初当たり確率は設定6くらいだったけど辞めた
それだけ増えないし演出が苦痛
とにかくフリーズが軽いからそこからがスタートやね!
-15k
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:53:35.74 ID:cxU9tEblM
新台取れたが累計550G(ART166G含む)で初当たり3回取って全部単発100枚ばっか
速攻やめたわ
速攻やめたわ
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:57:45.62 ID:VapGfAdxr
そもそも純増2枚でヒットした機種がない件。こんなスピード遅いの打てるかバカw
454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:59:52.65 ID:rUKFvACf0
>>448
2枚ないと思うぞ
天舞の分込みの2枚だよ
2枚ないと思うぞ
天舞の分込みの2枚だよ
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:58:19.93 ID:5UolLCk70
どうやらフリーズに割もっていかれてるみたいですね
その分、普通の当たっただけでは80枚でまた天井目指す展開になるようです
その分、普通の当たっただけでは80枚でまた天井目指す展開になるようです
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 15:59:25.43 ID:S+YXbl4od
6連目で25個あって余裕ぶっこいてたら13連敗、1個貯めて13連敗w
マジでふざけてる
マジでふざけてる
461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:03:18.21 ID:iLff///n0
こりゃアカンな
5スロですら不安
5スロですら不安
466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:05:23.87 ID:zj/uZFRKK
レア役引いて「もしや…」と思うのがスロの楽しみなのに
なんだってこんなにレア小役確率悪くしたんだ
300ゲームで弱チェ数回だけとか次から誰も触らなくなるだろうに
なんだってこんなにレア小役確率悪くしたんだ
300ゲームで弱チェ数回だけとか次から誰も触らなくなるだろうに
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:06:40.33 ID:ju92Rddyd
>>466
中チェの25%を担保するためだろ。
クズ役軽くしても良かったとは思うが
中チェの25%を担保するためだろ。
クズ役軽くしても良かったとは思うが
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:05:33.51 ID:re41f5hI0
前評判よかったけど
これクソだわwww
6で115%もないね
サミーの事だから2%ぐらい落ちるだろうと思っていたけどもっとひどいかも
112%ぐらいかな?
転生楽しいわ
これクソだわwww
6で115%もないね
サミーの事だから2%ぐらい落ちるだろうと思っていたけどもっとひどいかも
112%ぐらいかな?
転生楽しいわ
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:07:33.50 ID:oxQoQfUJ0
え?
こんだけ導入したのにもうクソ台認定されてんのか
こんだけ導入したのにもうクソ台認定されてんのか
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:07:38.16 ID:ufwZYGdca
10万使って全部単発
めっちゃ面白いよこの台wwwww最高の台だなマジで なんでこういう台を作れるのか不思議でたまらん 北斗って何でこんなに演出とか面白くてついつい打っちゃうんだろうな
麻薬だよもはや 毎日北斗打ちたいもん
閉店した後も寝ないで意識失うまで打ちたい
店を閉めないでよ北斗打ち続けたいのに
ケンシロウも最高だよ 敵キャラを圧倒的な力で倒してさすが主人公 サブキャラも全員主役はれるくらい魅力的だね ストーリーが良い
はぁー本当打ち続けたい 銀行から金借りてくるかなぁ 北斗打つんで ってさ
めっちゃ面白いよこの台wwwww最高の台だなマジで なんでこういう台を作れるのか不思議でたまらん 北斗って何でこんなに演出とか面白くてついつい打っちゃうんだろうな
麻薬だよもはや 毎日北斗打ちたいもん
閉店した後も寝ないで意識失うまで打ちたい
店を閉めないでよ北斗打ち続けたいのに
ケンシロウも最高だよ 敵キャラを圧倒的な力で倒してさすが主人公 サブキャラも全員主役はれるくらい魅力的だね ストーリーが良い
はぁー本当打ち続けたい 銀行から金借りてくるかなぁ 北斗打つんで ってさ
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:09:12.94 ID:cxU9tEblM
おいおいメシ食って戻ったら7人も人かわってんぞ
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:12:29.18 ID:J/rbnjSN0
北斗そろって700枚出たわ
やったぜ
やったぜ
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:14:02.69 ID:L5FUg7hAp
見事に大コケ確定台だな
ともより客飛ぶの早いぞ
ともより客飛ぶの早いぞ
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:14:07.93 ID:Rvlg01VOd
設定さえあればそれなりに戦えるパターンか?
新基準は1置いとくだけじゃ客すっ飛ぶな、店選び真面目にしなくては
新基準は1置いとくだけじゃ客すっ飛ぶな、店選び真面目にしなくては
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:14:43.64 ID:cpTnNAYqp
昼過ぎ行ったら普通に空いてたぞ、北斗Fの時代なんてガッツリ埋まってたのに。。本格的にスロって終わったんだな。。
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:16:48.30 ID:L5FUg7hAp
糞おもいレア役に
単発率高めで
通常時の演出が糞退屈
純増2枚だから20連して2000枚程度
700、800ハマりの連打は当たり前
マジで修羅は死亡台
単発率高めで
通常時の演出が糞退屈
純増2枚だから20連して2000枚程度
700、800ハマりの連打は当たり前
マジで修羅は死亡台
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:17:34.11 ID:GJMipUPEK
結構人が代わるな
台数多いせいもあるか
台数多いせいもあるか
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:19:38.30 ID:qwhKJpF90
ボーナス分をART純増に寄せたコードギアスかな?
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:21:43.08 ID:L5FUg7hAp
まどマギ2より圧倒的な糞台で確定したな
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:21:50.63 ID:u6y7ucQ30
最近の台はみんなレア重いな
もうやる気なくすわ
もうやる気なくすわ
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:24:34.97 ID:V3tH97RR0
まあ並みのクソ台だとは思うけど、これが年末年始のホールのスロメイン機とか…大量導入した店は御愁傷様、そしてそろそろ勉強して下さい…
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:24:38.67 ID:6/es37Es0
酔いしれとるか~?
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:25:16.04 ID:L5FUg7hAp
キン肉マンを思い出すなw
32台も導入しちゃって翌週には通路w
こんな糞台を80台とかありえんよ
間違いなく強敵のがまだ面白いし遊べるから
32台も導入しちゃって翌週には通路w
こんな糞台を80台とかありえんよ
間違いなく強敵のがまだ面白いし遊べるから
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:25:41.12 ID:95IwK6QA0
初日から低設定無双してんのかな?
シマ見たら全然箱積んで無くて笑えねーよ
シマ見たら全然箱積んで無くて笑えねーよ
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:25:55.00 ID:TY+uJ5Sg0
流れ見てるとハマるのは低設定みたいだな
今通常2000ぐらいで初当たり10回、うち2回はボナ経由なんだが
まだ追っていいのかなこの感じだと
序盤に7連10連のあと平均2連しかしなくなってじわじわ削られてるんだ
ちなモードは裏ケンシロウが割と面白い
乗らなきゃしょうがないけどなw
今通常2000ぐらいで初当たり10回、うち2回はボナ経由なんだが
まだ追っていいのかなこの感じだと
序盤に7連10連のあと平均2連しかしなくなってじわじわ削られてるんだ
ちなモードは裏ケンシロウが割と面白い
乗らなきゃしょうがないけどなw
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:28:44.01 ID:qwhKJpF90
>>518
1/200でARTあたってりゃ5と6の間あたりだぞ
1/200でARTあたってりゃ5と6の間あたりだぞ
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:26:33.76 ID:zB6gtZv1a
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:58:50.60 ID:ZoSi7dsBd
>>522
そうかあかんか
そうかあかんか
525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:28:17.48 ID:cpjq4URE0
スレの流れから神台に酔いしれてるみたいだな
529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:28:57.48 ID:Q9q6qBrFp
532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:30:09.73 ID:rX8DGI+g0
>>529
その台のケンシロウ雑魚すぎやろw
その台のケンシロウ雑魚すぎやろw
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:32:07.70 ID:zB6gtZv1a
>>529
うわー
キッツイね
うわー
キッツイね
533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:30:31.13 ID:re41f5hI0
オール456の店で5,000枚飲んでた台あったぞ
リンがやけにいやらしく感じた
サラリーマンのおじさんたちから吸い取るつもりなんだろうか
リンがやけにいやらしく感じた
サラリーマンのおじさんたちから吸い取るつもりなんだろうか
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:30:43.06 ID:L5FUg7hAp
コイン持ちも悪いだろ?レア役糞重いだろ?単発率高めだろ?20連してやっと2000枚程度だろ?通常時の演出が淡白でほぼ散歩してるだけの今まで通りのつまらん演出だろ?
いやマジでいいとこねーわww
いやマジでいいとこねーわww
539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:32:25.94 ID:h3zNeM1KD
閉店まで打つ気満々だったけど怖くてやめました。
朝イチ900近くまでハマって単発、
ヤケクソになってあと1回当たるまでやろうとしたらショートフリーズ北斗でした。
最初のカイオウ戦は7連終了で玉も7個からスタートでしたが伸びてくれて一撃5000枚で即ヤメ
高設定なら改めて打ってみたいと思いました
朝イチ900近くまでハマって単発、
ヤケクソになってあと1回当たるまでやろうとしたらショートフリーズ北斗でした。
最初のカイオウ戦は7連終了で玉も7個からスタートでしたが伸びてくれて一撃5000枚で即ヤメ
高設定なら改めて打ってみたいと思いました
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:43:41.81 ID:V8QGIXTjd
>>539
そりゃ出たらまた打ちたいと思うわなw
そりゃ出たらまた打ちたいと思うわなw
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:33:25.53 ID:aHybaI+1a
良くも悪くも北斗だな
好きな人は好きなんだろうけど
飽きてる人が大半だろ
好きな人は好きなんだろうけど
飽きてる人が大半だろ
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:37:04.92 ID:re41f5hI0
この台つまんないとかじゃなくて
「キツイ」んだよ
「苦しい」んだよ
救いがないんだよ
「キツイ」んだよ
「苦しい」んだよ
救いがないんだよ
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:37:20.05 ID:zB6gtZv1a
これ大量導入した店はヤバイねw
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:37:20.86 ID:I5lSnYEya
マジで北斗過ぎるな。演出が豪華になっただけ
てか前兆32ゲームとか開始玉2個とか
このスペックでやる事じゃねえ
てか前兆32ゲームとか開始玉2個とか
このスペックでやる事じゃねえ
562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:38:53.75 ID:bHB0lM8/p
これ転生よりチャンリプこねーな
闘神スタートからチャンリプ0は相当凹む
周り見ても勝負玉7、8連敗は当たり前な感じだし、まじできちーわ。
リプレイ時の勝率10%ぐらいじゃねーのこれ
闘神スタートからチャンリプ0は相当凹む
周り見ても勝負玉7、8連敗は当たり前な感じだし、まじできちーわ。
リプレイ時の勝率10%ぐらいじゃねーのこれ
566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:40:25.09 ID:Y67P9L/t0
これ相当な糞台だろ
準備状態長すぎコイン増えねえしAT中純増2枚いってる奴おらん
2万使って駆け抜け30枚とか笑うわ
勝負玉も5回で一回勝てたら超ラッキーレベル
ずっと打ってる奴何考えてるの?
準備状態長すぎコイン増えねえしAT中純増2枚いってる奴おらん
2万使って駆け抜け30枚とか笑うわ
勝負玉も5回で一回勝てたら超ラッキーレベル
ずっと打ってる奴何考えてるの?
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:41:35.14 ID:V8QGIXTjd
この台きついとか言ってるのは勿論打つ前から新基準なのわかってて言ってるんだよな?まさか前の転生と比べてないだろうな、、、
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:42:16.44 ID:O3Q6hCFn0
>>567
比べるに決まってんだろ
なに飼いならされてんの?
比べるに決まってんだろ
なに飼いならされてんの?
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:46:51.56 ID:TMhH7w0ua
4万使って1600円貰う台
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:49:51.45 ID:7LKXs3h2d
-60kで撤退。最大獲得284枚
はっきり言ってつまらな過ぎ
スペック面では出玉を分散し過ぎて、その分まとまった出玉を得られる機会が少ない。フリーズ引くか、ART中にターボに入れなきゃ500枚すら無理ゲー、他の当たりは全て無駄。スタートラインに立つ頃には既に気持ちが冷めきってる
更に酷いのが演出面。本前兆でも寒い演出まみれで全く煽られない。中チェ引こうが当たる頃には白けきってる
脳死台の代表格のゴッドにすら楽しさ、面白さで劣るとか逆にすごいのかもしれない
隣が残り玉数?個表示で勝舞に入って即死(多分5連敗)してたんだが、これ考えたやつイカれすぎだろ
はっきり言ってつまらな過ぎ
スペック面では出玉を分散し過ぎて、その分まとまった出玉を得られる機会が少ない。フリーズ引くか、ART中にターボに入れなきゃ500枚すら無理ゲー、他の当たりは全て無駄。スタートラインに立つ頃には既に気持ちが冷めきってる
更に酷いのが演出面。本前兆でも寒い演出まみれで全く煽られない。中チェ引こうが当たる頃には白けきってる
脳死台の代表格のゴッドにすら楽しさ、面白さで劣るとか逆にすごいのかもしれない
隣が残り玉数?個表示で勝舞に入って即死(多分5連敗)してたんだが、これ考えたやつイカれすぎだろ
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:53:39.72 ID:TMhH7w0ua
スレの流れ的にis越えたっぽいな
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:56:02.02 ID:Qaq3bI0ep
勝ちパターンさえ見えればって感じはあるけどフリーズ頼み感が半端ない
夜帰宅組の万枚報告楽しみにするわ
夜帰宅組の万枚報告楽しみにするわ
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:56:42.89 ID:eQDiSpK90
プッシュボタンあそこの設置したのは評価できる渾身のストレートぶちかませる
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:57:37.51 ID:aHybaI+1a
ART中にターボ入れないとキツイな
入ったら結構乗せてくれる
でも期待しすぎても駄目
俺は22個乗せたけど、隣は5個だった
平均8~10個ぐらいなのかな?
入ったら結構乗せてくれる
でも期待しすぎても駄目
俺は22個乗せたけど、隣は5個だった
平均8~10個ぐらいなのかな?
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 16:59:30.46 ID:Qaq3bI0ep
>>605
いっても1/1000くらいのフラグだから間違いなくあってもアベレージ5~7程度でしょ
いっても1/1000くらいのフラグだから間違いなくあってもアベレージ5~7程度でしょ
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 17:04:11.35 ID:Fs9riPiar
何だ何だ愚痴ばっかで初日に打てるだけで幸せだろうが!
6確積もった奴は一人も居ないんかい!
早く高設定の写メ見せろや(笑)
6確積もった奴は一人も居ないんかい!
早く高設定の写メ見せろや(笑)
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 17:07:03.64 ID:Y67P9L/t0
負けすぎて打ち手が修羅になるスロだわ
あべし300以上で玉一個とかもうカイオウ以外の演出無意味じゃん
作った奴馬鹿すぎる
あべし300以上で玉一個とかもうカイオウ以外の演出無意味じゃん
作った奴馬鹿すぎる
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/03(月) 17:11:35.55 ID:I5lSnYEya
結構マジで空き台だらけだわ 一撃逆転が無いから2000枚吸い込んでる台には誰も座らん
供給過多で座り放題
アステカよりはマシだけど初日でこれじゃな
設定に左右されない一撃性が北斗のウリなのにこれは駄目 ゴミだね 世紀末産廃伝説が始まったって感じ
供給過多で座り放題
アステカよりはマシだけど初日でこれじゃな
設定に左右されない一撃性が北斗のウリなのにこれは駄目 ゴミだね 世紀末産廃伝説が始まったって感じ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1475464205/






コメント
コメント一覧 (18)
100枚(50G)という少ない(短い)遊びするために何万も突っ込めないよ。
単発が続く限り永久に天国スタートの北斗作るべき。7連ごとに継続確定とかいらない。
こんな運だけでしか出ない機種は引き弱で引退した人が帰ってくることはないだろう
何度も同じこと言いつつまだスロットやってるアホが産廃
出始めた最初くらい設定入れてくで~。
スロット終了だ
5スロだけど
まあ純増が北斗で最小だしねえ
北斗Fでさえ2,2
やはり2,7のATの方が良くなかった?
理解出来ない
……絶対打たんわまどマギ2
マジで強敵の方がマシだと思われ
通常時が苦痛なのはもちろん、転生打ったことある人やったらAT中ですら耐え難いぞ
色々中途半端、フリーズに割り持って行かれてるんか知らんけど退屈やった
半月くら一カ月後ぐらいでも高稼働なホールで打つべき、なければ打つな
個人的には新まどか、新北斗、新バジは旧AT機が撤去されまくってからが勝負な台だと思うけどな
ス ロ ッ ト お わ っ た な
コメントする