|
|
|

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf51-RPp1) 2016/10/04(火) 07:06:46.49 ID:EZl015GF0
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f32-bMpm) 2016/10/04(火) 07:12:03.71 ID:XrGE3/6J0
>>70
50個あったらギアスのが続きそうだなw
50個あったらギアスのが続きそうだなw
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 07:18:30.00 ID:TYPi1V0yd
>>70
転生さんは特闘で事故っても37なんて無理だしまぁそんなもんじゃね?
転生さんは特闘で事故っても37なんて無理だしまぁそんなもんじゃね?
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d1-uQwL) 2016/10/04(火) 07:24:15.25 ID:vuTn2hde0
北斗にフリーズはいらねぇわ
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 07:27:59.55 ID:TYPi1V0yd
>>83
フリーズ無くして初当たり軽くした方が楽しそうだよなぁ
フリーズ無くして初当たり軽くした方が楽しそうだよなぁ
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf51-RPp1) 2016/10/04(火) 07:24:27.77 ID:EZl015GF0
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-LGiF) 2016/10/04(火) 07:26:58.18 ID:nLVVut82p
92: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4332-LGiF) 2016/10/04(火) 07:30:07.19 ID:Gk/gGQwq0
>>87
これ何時開店で何時間打てるんだろ
これ何時開店で何時間打てるんだろ
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-7Sel) 2016/10/04(火) 08:58:02.86 ID:SuSoPhDQ0
>>87
転生なら3万枚だな
24万円の損か
転生なら3万枚だな
24万円の損か

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf51-RPp1) 2016/10/04(火) 07:37:18.11 ID:EZl015GF0
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-rzru) 2016/10/04(火) 07:40:24.52 ID:lwUEaDIha
玉40個で2連終了したおっさんが隣でロングフリーズしてたよ
台じゃなくておっさんが
台じゃなくておっさんが
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-FEHg) 2016/10/04(火) 07:56:08.06 ID:L8aC3G260
この台くそつまらんわ
通常の当たり方がまじつまらん。バトル演出意味ないとか笑う
ラオステ熱くなってる感じはいいけど、やっぱ戦えやって思うわな
天舞は当たり方も中身も考えたやつクビ。つまらん
極め付けは何選んでも震撃アタック待ちの継続バトル
溜まりにくくなったくせに信頼度おちた勝負魂とかクソすぎんだろ
通常の当たり方がまじつまらん。バトル演出意味ないとか笑う
ラオステ熱くなってる感じはいいけど、やっぱ戦えやって思うわな
天舞は当たり方も中身も考えたやつクビ。つまらん
極め付けは何選んでも震撃アタック待ちの継続バトル
溜まりにくくなったくせに信頼度おちた勝負魂とかクソすぎんだろ
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-Nk/H) 2016/10/04(火) 08:18:04.63 ID:KkJShooi0
そういえば修羅でも継続確定で愛を取り戻せとか流れるの?
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-rzru) 2016/10/04(火) 08:22:32.26 ID:r7rOABkjr
流れる
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-Nk/H) 2016/10/04(火) 08:32:27.06 ID:KkJShooi0
>>128
やっぱ以前の北斗と選曲は変わらない感じかな
ありがと
やっぱ以前の北斗と選曲は変わらない感じかな
ありがと
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afd1-rzru) 2016/10/04(火) 08:30:30.81 ID:LOwVf4Y50
昨日回して総回転4979で闘神演舞が5回当たって573分の1。
ただこれだけなら悲惨だけど、天舞が7回ターボ4回でボーナス11回
確かボーナスって設定差無しの1000弱だよな?
とりあえずパンチ大好きおじさんしか選んでないけど、ほんとこの人パンチ大好きだった
ただこれだけなら悲惨だけど、天舞が7回ターボ4回でボーナス11回
確かボーナスって設定差無しの1000弱だよな?
とりあえずパンチ大好きおじさんしか選んでないけど、ほんとこの人パンチ大好きだった
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 08:39:36.60 ID:ZeIE0a8sd
マイホ本日導入
仕事サボって抽選行くぜ!
仕事サボって抽選行くぜ!
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa17-OTYy) 2016/10/04(火) 08:46:20.93 ID:OApP40Z8a
>>143
絶対仕事いっとけ!!
コレまじだから!
なーーんにもいい事起こらないよ。
絶対仕事いっとけ!!
コレまじだから!
なーーんにもいい事起こらないよ。
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 08:51:31.59 ID:ZeIE0a8sd
>>150
忠告ありがとう
でももう休む連絡しちゃったわw
座れたらそれは天啓と思うことにする
逆も然り
忠告ありがとう
でももう休む連絡しちゃったわw
座れたらそれは天啓と思うことにする
逆も然り
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa17-OTYy) 2016/10/04(火) 08:51:40.62 ID:OApP40Z8a
どーしても仕事休んで行きたいなら、それでも打つ台はなんでもいいから転生うっとけ。
その方が面白いし、勝てる可能性があるから。
その方が面白いし、勝てる可能性があるから。
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-rzru) 2016/10/04(火) 08:41:07.62 ID:IFeLgnMxd
クソ台だった訳だが、客はいつ気づくかなw
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-RPp1) 2016/10/04(火) 08:42:01.62 ID:bDeom+W10
>>144
初日打った奴は全員気づいてる
初日打った奴は全員気づいてる
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-vMU1) 2016/10/04(火) 08:53:08.28 ID:Kd2JuyV0K
うちの方にはまだ導入されてないんだけど、ここまで書かれてるのってただのネガキャンでしょ?
ねぇそうなんでしょ?
そう言ってよ(´・ω・`)
ねぇそうなんでしょ?
そう言ってよ(´・ω・`)
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 08:59:19.48 ID:MbgTpkVJd
>>159
千円ベースの回転率が最近の台の中ではほんと回らない。だから投資スピードかなり早い。
かといって勝負魂1つの勝率は低めだから2つ3つじゃ勝ち目なし。連敗ストッパーの拳に力をも10連敗2回ぐらい経験したけど出ずだからまじで事故らすなら早めの段階で決めないと駄目だわ
千円ベースの回転率が最近の台の中ではほんと回らない。だから投資スピードかなり早い。
かといって勝負魂1つの勝率は低めだから2つ3つじゃ勝ち目なし。連敗ストッパーの拳に力をも10連敗2回ぐらい経験したけど出ずだからまじで事故らすなら早めの段階で決めないと駄目だわ

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb4-BcRK) 2016/10/04(火) 08:53:14.87 ID:Yjadq5Q60
昨日勝った人に聞きたいんだけど転生と比べてみてどっちが面白いかな?システム的には似てるんだよね?
185: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 09:05:49.84 ID:h98iTUc1d
>>160
転生より子役解除だから当たりは軽い
神拳勝負がナビあるとギアスリプ以外ほぼ勝てない、
レア役以外にもmbとギアスリプとかあるから転生よりおもしろいけど転生よりは出ない
転生より子役解除だから当たりは軽い
神拳勝負がナビあるとギアスリプ以外ほぼ勝てない、
レア役以外にもmbとギアスリプとかあるから転生よりおもしろいけど転生よりは出ない
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb4-BcRK) 2016/10/04(火) 09:12:59.81 ID:Yjadq5Q60
>>185
レスありがと。当たりの軽さを信じてとりあえず1回打ってみるか・・・
フリーズ引きてぇなあ、恩恵は文章で見るに過去最高っぽいし。
レスありがと。当たりの軽さを信じてとりあえず1回打ってみるか・・・
フリーズ引きてぇなあ、恩恵は文章で見るに過去最高っぽいし。
170: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 08:58:00.48 ID:TYPi1V0yd
カイオウに財布をバリバリ食い散らかされて~
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3b-RPp1) 2016/10/04(火) 09:14:48.01 ID:AFBjQWWd0
フリーズ平均700枚
ロンフリ平均800枚
実際こんなもん。
フリーズ引けばわかるよ、
こんなん2500枚無理無理wwwって絶望感がおそってくる。
ロンフリ平均800枚
実際こんなもん。
フリーズ引けばわかるよ、
こんなん2500枚無理無理wwwって絶望感がおそってくる。
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-FEHg) 2016/10/04(火) 09:42:13.89 ID:HHBet8Zoa
>>196
700~800枚なんてハナビで連チャンすりゃ数分で出るのになw
700~800枚なんてハナビで連チャンすりゃ数分で出るのになw
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4332-G73C) 2016/10/04(火) 09:24:12.69 ID:fhrU3wfU0
俺も昨日ロングフリーズで800枚だった
朝一北斗シマ内で最初の初当たりですげえギャラリーに囲まれてたから氏にたくなった
朝一北斗シマ内で最初の初当たりですげえギャラリーに囲まれてたから氏にたくなった
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d2-PEKs) 2016/10/04(火) 09:25:21.28 ID:OoIeN3yG0
しかしわかっちゃいたけど試打動画の様な風には一切いかなかったな・・・
まず中チェが引けない。やっと引いても当たらない・・やっと当たって即氏。んでまた天井。
回らないから投資がすごいよ。
まず中チェが引けない。やっと引いても当たらない・・やっと当たって即氏。んでまた天井。
回らないから投資がすごいよ。
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-LGiF) 2016/10/04(火) 09:57:36.50 ID:hacY4D4op
設定差どこにある?これから初打ち。やっぱ子役落ちにも差はある?
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4332-G73C) 2016/10/04(火) 10:01:43.94 ID:fhrU3wfU0
>>243
めっちゃ有るよ
6の隣の1打ってたけど、子役と高確突入率が段違い
ART中も子役バシバシ引いてたからATレベル関係無し
めっちゃ有るよ
6の隣の1打ってたけど、子役と高確突入率が段違い
ART中も子役バシバシ引いてたからATレベル関係無し
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-1nMn) 2016/10/04(火) 10:00:09.57 ID:G65eIqWYa
低設定は絶対出ないから昼過ぎに行けばだいたいわかるよ
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 10:23:24.36 ID:0q+Zy0c2d
トロフィーの銅と金の違いわかる?
金はキラキラしてるやつ?
金はキラキラしてるやつ?
269: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-FEHg) 2016/10/04(火) 10:28:51.31 ID:qt6NtgXja
>>264
金は金にしか見えない。
銅は銅か金にみえる。
金は金にしか見えない。
銅は銅か金にみえる。
302: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf6-rzru) 2016/10/04(火) 11:11:22.33 ID:6xraT/f+0
>>269
すげーなんかよく分かるわww
すげーなんかよく分かるわww
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-LGiF) 2016/10/04(火) 10:49:12.09 ID:Sigh27+KM
1戦目20個で開始→15消費で継続
2戦目12個で開始→余裕の全敗
やっぱあかんやろこれ
2戦目12個で開始→余裕の全敗
やっぱあかんやろこれ
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf51-RPp1) 2016/10/04(火) 11:01:50.14 ID:EZl015GF0
>>289
1/16の可能性あり
1/16の可能性あり
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-LGiF) 2016/10/04(火) 11:19:59.60 ID:Sigh27+KM
>>299 オレには無理だわ
昨日と合わせて累計48個で1勝だからなw
初当たりの長さ考えると引き弱だからといって勝てるまで打とうと思えん
昨日と合わせて累計48個で1勝だからなw
初当たりの長さ考えると引き弱だからといって勝てるまで打とうと思えん
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb99-LGiF) 2016/10/04(火) 10:54:11.13 ID:iq3fqR720
昨日5000枚出したんだけど隣のお兄さんが玉20超えてドヤタバコ→単発ワロタ
6時間打って5000枚だったけど途中から飽きて早く終わらないかなとばっかり思ってた
6時間打って5000枚だったけど途中から飽きて早く終わらないかなとばっかり思ってた
303: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-7Sel) 2016/10/04(火) 11:12:59.15 ID:DSElkCWQa
強敵と比べてどうよ?
通常時の強敵は氏ぬほど苦痛だったんだけど、耐えられる?
通常時の強敵は氏ぬほど苦痛だったんだけど、耐えられる?
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-FEHg) 2016/10/04(火) 13:46:01.18 ID:rvZgScaI0
>>303
俺は耐えられなくて2時間半で撤退した。
強敵の方がまだいいわ。
天破の無い転生だよこのクソ台。
俺は耐えられなくて2時間半で撤退した。
強敵の方がまだいいわ。
天破の無い転生だよこのクソ台。
316: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe5-LGiF) 2016/10/04(火) 11:22:59.34 ID:FH7G2P++0
この台の楽しみ方
中チェ来い!(5000円)
↓
中チェキタ!
↓
外れた!氏ね!
↓
期待を裏切られてストレス状態
↓
中チェこい!(5000円)
↓
中チェキタ!
↓
ボナだ!
↓
ART入んねえ氏ね!
↓
自律神経が乱れて感情と判断力が薄れる
↓
中チェこい!(5000円)
↓
中チェキタ!
↓
ハズレた氏ね!
↓
思考が鈍くなり追い銭を続ける
これがクソ台の思考停止養分ループ
ストレスで副腎疲労になって自律神経と視床下部がやられる
お試しあれ
中チェ来い!(5000円)
↓
中チェキタ!
↓
外れた!氏ね!
↓
期待を裏切られてストレス状態
↓
中チェこい!(5000円)
↓
中チェキタ!
↓
ボナだ!
↓
ART入んねえ氏ね!
↓
自律神経が乱れて感情と判断力が薄れる
↓
中チェこい!(5000円)
↓
中チェキタ!
↓
ハズレた氏ね!
↓
思考が鈍くなり追い銭を続ける
これがクソ台の思考停止養分ループ
ストレスで副腎疲労になって自律神経と視床下部がやられる
お試しあれ
334: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33b-CW9Z) 2016/10/04(火) 11:37:19.89 ID:d3OQrFB30
>>316
5k入れれば1回は中チェ引けるんだ
割と軽いんだな中チェ
5k入れれば1回は中チェ引けるんだ
割と軽いんだな中チェ
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0c-+y5M) 2016/10/04(火) 11:30:04.01 ID:MSrh2fPC0
牙狼おじさんならぬ北斗おじさん登場しねぇかなw
330: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-LGiF) 2016/10/04(火) 11:34:13.43 ID:vBhF+hJsd
レア役クソ重くない?
低設定だからか?
低設定だからか?
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9799-rzru) 2016/10/04(火) 11:40:13.53 ID:nCNiACiD0
0Gから天井まで中チェなしとかマジふざけてんのかよ
338: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d2-fZWj) 2016/10/04(火) 11:40:34.28 ID:pU3oAHV70
昨日うったものだがこの台まじでストレス半端ないな
316が書いてある事に禿同だわ
なんか神経やられた気がする
ただ、5000じゃ中チェこないよ
316が書いてある事に禿同だわ
なんか神経やられた気がする
ただ、5000じゃ中チェこないよ
350: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3b-RPp1) 2016/10/04(火) 11:53:48.96 ID:AFBjQWWd0
マドマギと北斗でスロ止めるのに踏ん切りついた奴多いだろうな。
俺も完全に踏ん切り付いたからAタイプ一本で行くわw
俺も完全に踏ん切り付いたからAタイプ一本で行くわw
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 11:56:05.59 ID:/2Jkqwyad
>>350
ついてねーじゃんwwww
ついてねーじゃんwwww
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 11:56:29.99 ID:cTLvemGTd
>>350
前作から期待してたまどマギがクソを通り越した何かだったから萌豚連中の方がショック大きそう
前作から期待してたまどマギがクソを通り越した何かだったから萌豚連中の方がショック大きそう
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf51-RPp1) 2016/10/04(火) 11:54:50.75 ID:EZl015GF0
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 12:04:44.43 ID:9YaYso+9d
個人的にクソ台オブザイヤー
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 12:05:38.10 ID:IeXHffVxd
何年間同じ演出してんだよ
手抜きのゴミばっかり作りやがって
流石にひでえわ
手抜きのゴミばっかり作りやがって
流石にひでえわ
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-7Sel) 2016/10/04(火) 12:18:46.83 ID:eK/MGO8fp
なぁケンシロウパネル強敵と似すぎじゃね?
普通に間違えて座ったわ
それで修羅取れなかったし
普通に間違えて座ったわ
それで修羅取れなかったし
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb99-9DXg) 2016/10/04(火) 12:19:30.14 ID:IP6SWJz50
>>388
ワロタ
でもお前助かったぞ!
ワロタ
でもお前助かったぞ!
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-rzru) 2016/10/04(火) 12:19:59.12 ID:e9/PND08d
21戦目で10個もってかれてカイオウ昇天なすった
420: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb60-YdjZ) 2016/10/04(火) 12:41:33.19 ID:HSOcptjm0
弱スイカはかなり出やすいけど全く役に立たない
通常時はいつものクソ退屈な中チェ待ち
ARTは演出を足した転生
わざわざ高い新台価格でこれを買う意味って全くないよな
通常時はいつものクソ退屈な中チェ待ち
ARTは演出を足した転生
わざわざ高い新台価格でこれを買う意味って全くないよな
425: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2732-rzru) 2016/10/04(火) 12:50:09.38 ID:9TfNVntD0
通常は強敵同様苦痛。ARTは純増控えめで転生より魂乗りづらい感あるがワンセット50Gは地味に嬉しい。転生大好きだったし今作特闘強いし俺は強敵より好きだなぁ。
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-7Sel) 2016/10/04(火) 12:52:20.40 ID:ynkGSRbap
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef31-RPp1) 2016/10/04(火) 12:53:11.21 ID:Y9LSO93s0
>>427
だれもいねぇ。でも平日だしなぁ
だれもいねぇ。でも平日だしなぁ
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d2-PEKs) 2016/10/04(火) 12:56:59.60 ID:OoIeN3yG0
>>427
おっさんww
おっさんww
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f6-RPp1) 2016/10/04(火) 13:00:08.10 ID:RCMM9sTs0
>>427
すげえな、北斗でこれって過疎店ってレベルじゃなさそうだな
すげえな、北斗でこれって過疎店ってレベルじゃなさそうだな
447: 洗濯ニート (ササクッテロ Spb7-LGiF) 2016/10/04(火) 13:03:26.51 ID:ZCqHQNNcp
>>427
お前の店がクソしょぼかど田舎だからだろ
都内は満席だわ
お前の店がクソしょぼかど田舎だからだろ
都内は満席だわ
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f1-rzru) 2016/10/04(火) 13:05:33.98 ID:40fssnjJ0
>>427
まじかい…打ってみたいけど…マイホは5台満席で二時間待ったけど空かないため帰ってきた。誰も箱使わず下皿埋まるぐらいだったかな…
おっさんかわいそうだからモザイクしろよ。盗撮してんじゃねーよ。
まじかい…打ってみたいけど…マイホは5台満席で二時間待ったけど空かないため帰ってきた。誰も箱使わず下皿埋まるぐらいだったかな…
おっさんかわいそうだからモザイクしろよ。盗撮してんじゃねーよ。
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fca-YdjZ) 2016/10/04(火) 13:05:35.57 ID:6vMeNMl/0
>>427
みんな昼めし食いに行ってんだろw
みんな昼めし食いに行ってんだろw
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-AJ1a) 2016/10/04(火) 13:02:27.17 ID:hVuVYKlAp
新宿で初打ち。
100ゲームヤメの台を打ち始め、4000円投資したところでスイカと中チェからART当選。3セットで終了。途中スイカで玉が7個のったくらい。
強敵のが好きだけど、これはこれで楽しかった。ただ音が過剰気味かな。即やめして+2Kなり。
100ゲームヤメの台を打ち始め、4000円投資したところでスイカと中チェからART当選。3セットで終了。途中スイカで玉が7個のったくらい。
強敵のが好きだけど、これはこれで楽しかった。ただ音が過剰気味かな。即やめして+2Kなり。
461: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-AZtq) 2016/10/04(火) 13:14:55.33 ID:VDRRfdMnp
昨日、拳力は何連敗で来たか聞いてたやつー、12連敗で拳力来たぞー
親権勝負中のケンカットイン勝舞0/2だわ期待したらアカン
+3K
親権勝負中のケンカットイン勝舞0/2だわ期待したらアカン
+3K
463: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-LGiF) 2016/10/04(火) 13:15:30.08 ID:TTRxBbHOa
設定見切るのに5000円あれば十分だからな
まどマギも修羅も そりゃ回されないわ
新台2日目で台選び放題って異常よね ジャグラーみたいに選べる まあ座らんけど
まどマギも修羅も そりゃ回されないわ
新台2日目で台選び放題って異常よね ジャグラーみたいに選べる まあ座らんけど
466: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-FcGf) 2016/10/04(火) 13:18:29.30 ID:AsqQ71gwd
もう新基準終わってんなぁ...
まぁ、5000~14000だかが一応あり得るってとと、
高設定なら2000~3000枚は頑張れるぞってので満足するしかねぇんだろうな。
だったら旧基準打つわってのはナシとしてだけど。
まぁ、5000~14000だかが一応あり得るってとと、
高設定なら2000~3000枚は頑張れるぞってので満足するしかねぇんだろうな。
だったら旧基準打つわってのはナシとしてだけど。
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4399-LGiF) 2016/10/04(火) 13:21:05.20 ID:W1hGYTa20
>>466
機械割で考えたら3,000枚でたら大万歳や。
5000枚以上は基本的に引き強って分かってこういうこと書いてるのかな?
機械割で考えたら3,000枚でたら大万歳や。
5000枚以上は基本的に引き強って分かってこういうこと書いてるのかな?
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-LGiF) 2016/10/04(火) 13:27:05.71 ID:18opZieLp
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf51-RPp1) 2016/10/04(火) 13:27:30.56 ID:EZl015GF0
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf51-RPp1) 2016/10/04(火) 13:28:45.24 ID:EZl015GF0
この台多分ケーン!なしには連荘しないと思われる
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb99-9DXg) 2016/10/04(火) 13:29:04.01 ID:IP6SWJz50
俺だけかと思ったけどやっぱ勝てねーよな!?
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-LGiF) 2016/10/04(火) 13:31:47.88 ID:6dw2ITk3a
唯一良いところは150枚ボーナスで天井リセットされないことだな
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-LGiF) 2016/10/04(火) 13:31:50.58 ID:H77vZPzwa
いいところ
旧北斗みたく、バーーンてドラの音が復活したとこ
ART中の手を上げながら逃げるザコがかわいいとこ
旧北斗みたく、バーーンてドラの音が復活したとこ
ART中の手を上げながら逃げるザコがかわいいとこ
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf51-RPp1) 2016/10/04(火) 13:34:05.18 ID:EZl015GF0
エンディング
https://twitter.com/yu15ri31/status/783162740147752960
https://twitter.com/yu15ri31/status/783162740147752960
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef31-RPp1) 2016/10/04(火) 13:41:38.09 ID:Y9LSO93s0
>>495
あかん涙出た。ホールで見なくてよかった。
おじちゃん恥ずかしいよ。
あかん涙出た。ホールで見なくてよかった。
おじちゃん恥ずかしいよ。
528: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-LGiF) 2016/10/04(火) 13:52:58.26 ID:EKsea28/p
概出かもしれんが7連~愛を取り戻せ14連~TOUGH BOY21連目の~Silent Sviver
金玉絡んで音楽変わるからレバオンで継続確定する気持ちよさはない
現在24連玉残り22個、ピエロ聞きたいな~
金玉絡んで音楽変わるからレバオンで継続確定する気持ちよさはない
現在24連玉残り22個、ピエロ聞きたいな~
539: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-LGiF) 2016/10/04(火) 13:58:56.27 ID:K58qCCspd
ピエロ流れる条件って出てる?
さっき1戦目の真剣勝負中に流れだしたけど飛ばしてたからよくわからん
さっき1戦目の真剣勝負中に流れだしたけど飛ばしてたからよくわからん
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb99-9DXg) 2016/10/04(火) 13:59:08.39 ID:IP6SWJz50
俺1戦目でもピエロ流れたよ
次で余裕で終わったけど
次で余裕で終わったけど
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-rzru) 2016/10/04(火) 14:00:06.96 ID:/E45Sh5bd
特闘89%とターボで600枚とか無理なんですけど
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1475529340/









コメント
コメント一覧 (4)
修羅も来週今月中の命
確か5号機初期も5号機は回るんです〜とかアホライター達が言ってたな…
コメントする