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モンスターハンター狂竜戦線スペック情報

エンターライズ「パチスロモンスターハンター狂竜戦線」のスペック情報が公開されました。

モミジ珠の性能が気になります!

■モンスターハンター狂竜戦線 (エンターライズ)
納期:1月9日(月)~
販売予定台数:40,000台

ボーナス/ART/ボーナス+ART/出率
設定1 1/140.0/1/443.8/1/106.4/97.5%
設定1 1/140.0/1/404.4/1/104.0/98.6%
設定1 1/140.0/1/403.7/1/104.0/100.6%
設定1 1/140.0/1/320.5/1/97.4/103.8%
設定1 1/140.0/1/319.3/1/97.3/107.6%
設定1 1/129.3/1/203.8/1/79.1/112.2%

千円ベース 約33.8G
設定1数値:
コイン単価 約3.10円
平均MY 約2,700
平均M◇ 約2,863
2,000枚OVER率 約51.9%

純増2.0枚、CタイプよりのA+ART機で低ベース高単価機。

通常中、レア役等でボーナスや高確移行を抽選。
高確中でのボーナスがART突入の鍵となる。
ボーナスはクエストタイプでクリアすることART突入。
獲得枚数は約40枚で消化に平均25G程かかる(ART期待度約30%)。
通常→ARTの直撃ルートもあり。

ARTは狩球(かりだま)を貯めてバトルに挑むというゲーム性。
勝利後は剥ぎ取りチャンスで上乗せ獲得。
1set20G~100G+α。

貯めた狩球を液晶上で確認可(青・黄・緑・赤・紫・紅葉)
狩球は数色ありそれぞれ割れてしまう確率、継続率が異なる。
リプレイやハズレ時に攻撃を喰らい割れてしまう可能性がある。
割れてしまったら次の狩球を使って再びバトル。
勝利後に残った狩球は次回に持ち越し。

また最大4人までの仲間が増えることも。
人数やモンスターとの相性でも期待度が変化。

ART中のボーナスでゲーム数の上乗せ抽選を行う。
バトル中であれば必ず上乗せ。
上位ARTも存在し、狩球獲得率やバトル勝率、レア役確率等が上昇する。

飽きが来ないようボーナスやARTの告知方法は
数種から選択できるよう工夫されている。

天井はARTボーナス間777GでART確定。
またボーナスART13回スルーでも突入。

専用筐体+可動式液晶搭載。

以前にも数値を中心としたスペック概要が出ていましたが、こちらは数値+フロー説明がなされていますので追加でご紹介。ボーナス→ART突入を13回連続で失敗すると天井ARTとなるみたいですけど、・・・まあなかなかお目にかからないでしょうねー

追記:コメントにて設定1オンリーのご指摘ありがとうございます!一番の下の設定1が良いなぁ(笑)誤解を招く危険も少なそうですので、このままにしておきます。


関連:試打動画



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