【画像12枚】O.K.「CRガンツ」営業資料!!激アツ演出,オリジナル敵「ルシファー」、EXTRAに関する解説も!! 2016年10月07日 カテゴリ:ニュース スポンサーリンク オッケー「CR GANTZ」の資料画像が公開されました。鬼太郎を思い出しますね(笑)http://surokan-matome.blog.jp/archives/11578423.html断定は出来かねますが、超ガンツボーナス(16R確変)後は小当たりラッシュで玉を増やせる感じのようですねー。あとは・・・テラフォ感がありますねー関連:スペック情報 関連:ティザーPV スポンサーリンク タグ :#CRガンツ 「ニュース」カテゴリの最新記事 スポンサーリンク コメント コメント一覧 (21) 21. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月08日 19:58 16R引かないとEXTRAアタッカー発動しない系・・・まさかね。 20. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月08日 19:03 なんやこの掌返しは おまえらええんか 19. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月08日 10:17 スペック時点でまったく打つ気なかったのに…演出だけでこんなん絶対打ってまうやん 18. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月08日 09:51 享楽、OKってだけでうつきしないな 17. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 20:33 糞台枠のせいで打つ気がしない あとボタン押しづらいんじゃ 16. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 20:31 京楽よりOKのが面白そうなの作ってるな 15. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 18:30 でもよく考えたら2400発ボーナスあるのか。 スロットで言うと400枚ビッグ後に次回レギュラーまで無限ARTがある感じか。 タイガーマスクと比べちゃいかんな。 14. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 18:27 1回転ごとの純増玉数?でいいのかなそれ次第な気がするなー タイガーマスクの方が小当たりラッシュ時間効率良さそうだしそっち打ちそう 13. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 17:39 面白そうと思ってしまった 12. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 16:19 SDになってるパンダ群とかネギとか田中とか見ると京楽絵師の影を感じて若干不安ながら でもGAROっぽい各ボスリーチにちゃんと千手とかチビとか居てよかった、強そうだけど 11. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 16:07 どこにもSTって書いてないのに勝手な妄想で火病ってるのがいて笑えるw 10. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 15:58 超ガンツのあとはハマりまくればモリモリ増えるな 確中確率も地獄少女2ぐらいだから結構ハマれる可能性ある 京楽にしては久々に打ちたいと思った マックススペックで突時の割合減らせてればだけど 9. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 15:51 営業資料うますぎだろ 8. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 15:19 確変機だからね?^^; 7. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 14:46 1/76を何回転で引けばいいの? ST回数書いてないけど 6. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 14:42 小当たりラッシュはいいけど駆け抜けて終わりなんだろうな 16R引いても3000発くらいで終わりでしょ? 65%継続のST機の時点で終わってる 小当たりラッシュタイプに未来は無いよ 5. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 14:37 久々に打ってみたくなる機種やな。 4. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 14:18 星人を倒したら大当たり 星人を倒したら大当たり!? じゃなくて? ふーん100%なんね 3. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 14:16 京楽やるやん これは絶対面白い(勝てるとは言ってない) 2. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 13:55 演出はアベンジャーズくらいのでお願いします 1. 名無しのドキュメンタリスト 2016年10月07日 13:39 規制入る前にMAXスペックで出せてたらヒットしたかもね コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (21)
おまえらええんか
あとボタン押しづらいんじゃ
スロットで言うと400枚ビッグ後に次回レギュラーまで無限ARTがある感じか。
タイガーマスクと比べちゃいかんな。
タイガーマスクの方が小当たりラッシュ時間効率良さそうだしそっち打ちそう
でもGAROっぽい各ボスリーチにちゃんと千手とかチビとか居てよかった、強そうだけど
確中確率も地獄少女2ぐらいだから結構ハマれる可能性ある
京楽にしては久々に打ちたいと思った
マックススペックで突時の割合減らせてればだけど
ST回数書いてないけど
16R引いても3000発くらいで終わりでしょ?
65%継続のST機の時点で終わってる
小当たりラッシュタイプに未来は無いよ
星人を倒したら大当たり!? じゃなくて?
ふーん100%なんね
コメントする