スポンサーリンク

同じ4%
0:2016/09/22 02:43 ID:
甘台が300ハマりする確率は約4%

77%の継続率の台が12連する確率は約4%

同じ4%な訳だが、どう思う?

300ハマりは頻繁にあるが、ST継続は単発やショボ連の多さ

パチンコ店にもし入ってしまったら、打つ前に履歴を見てからよく考えてくれ
 
2:2016/09/22 04:26 ID:
不思議だなw
 
4:2016/09/22 18:26 ID:
しみじみ思う
確率が悪い方に偏りすぎ
 
5:2016/09/22 18:38 ID:
そもそもホールがその割合で稼動させない。確率も継続率も全てスタンドアローンでの数値。
ホールに繋がったらもうなんでもあり。
 
6:2016/09/22 18:39 ID:
ええ時は都合よく忘れてるだけや
 
7:2016/09/22 18:45 ID:
継続率50%の台で27連した時は店長ありがとうと思った
 
10:2016/09/23 00:23 ID:
>>7
俺はその逆で50%の台で
13連続単発を経験しました

 
8:2016/09/23 00:08 ID:
客に都合が良い確率より
ホールに都合が良い確率に偏りすぎ過ぎるけどな
 
9:2016/09/23 00:11 ID:
負けた奴は、そう思うんだなぁ
 
11:2016/09/23 00:26 ID:
爆裂する奴はVIP養分
 
12:2016/09/23 00:28 ID:
どちらにしてもパチンコは誰も勝てないんだから、やらない奴が勝ち。
 
13:2016/09/23 00:28 ID:
そういうこと
 
15:2016/09/23 11:49 ID:
詐欺ですから
 
16:2016/09/23 11:52 ID:
5回転で当たる確率もほぼ同じ。やっぱり一番目にするのは300ハマりだな
 
17:2016/09/23 12:13 ID:
300回ハマリと違って必ず通る5回転 でも滅多に当たらないね
 
18:2016/09/23 18:12 ID:
>>17
当たる事あるけど、全部単発だったわw
もちろん、300ハマリした数の方が、比べものにならないぐらい多いなw
 
20:2016/09/23 19:00 ID:
詐欺だな
実際のホールでは
甘なら5連と300ハマリが同じ確率のように起こってきた
 
25:2016/09/24 02:57 ID:
パチ屋に確率は関係ない
 
27:2016/09/24 04:22 ID:
あるある
 
29:2016/09/24 05:02 ID:
パチンコ=確率詐欺
 
30:2016/09/24 07:38 ID:
パチンコ=イカサマ
ちゃんとした確率で遊戯させてる店とかないでしょ
店が赤字になってしまう時もあるし、安定した売り上げを確保できない
 
31:2016/09/24 15:34 ID:
イカサマパチだな
 
33:2016/09/24 21:27 ID:
勝てる確率0%
 
34:2016/09/25 02:35 ID:
>>33
同意したw

 
35:2016/09/25 15:02 ID:
詐欺の確率99.999999999%(笑)
 
36:2016/09/25 15:07 ID:
確かに(笑)
 
37:2016/09/25 15:13 ID:
収束?
サクラで収束させとくよw
 
39:2016/09/25 17:15 ID:
今日は
甘デジ60回転の台を360まで回して単発
喰われ追金100回しヤメ
いきなり4%のハマリって普通の甘抽選じゃねー
 
40:2016/09/27 21:06 ID:
>>39
それが普通になってるからな、今のパチは
 
43:2016/09/27 21:56 ID:
400なんてハマる方が難しいのに平気でハマる 。到達率1、7%、でもそれは粘って回した場合、途中で止める人もいるから目撃はもっと少なくてもいいハズ。なのに、かなり目にするのは何故?
 
44:2016/09/27 22:02 ID:
>>43
もうさ、当たる回転数さえ設定出来るとしか思えない。
もうパチ屋は全てがインチキなんだよ。
幾ら利潤追求しないといけないからって
ここまでは流石にやりすぎだろ。
 
45:2016/09/28 20:50 ID:
>>44
本当にあからさまに何かして回収してるというのが見えるものなw
 
47:2016/09/29 00:17 ID:
たしかに
 
49:2016/09/29 04:38 ID:
これだよな
みんながパチンコやめたの
本当に確率の偏り方がバカらしい
 
50:2016/09/29 05:54 ID:
>>0
まさにそれw
 
51:2016/09/29 10:26 ID:
納得
 
52:2016/09/29 18:38 ID:
履歴が酷いとかのレベルじゃないw
 
53:2016/09/29 23:47 ID:
1000ハマリみたよ
 
56:2016/09/30 00:16 ID:
その確率が良い方に偏る事は無いけどね
 
60:2016/10/02 08:22 ID:
呆れるな
 
68:2016/10/07 10:00 ID:
競馬の還元率は75%

パチの還元率は 4%
 
70:2016/10/08 01:43 ID:
>>68
ああ、
4%はパチの還元率かw
納得したわw
 
71:2016/10/08 08:07 ID:
今日打つ奴の大半が悪い方の4%を体験するだろw
 
73:2016/10/08 18:31 ID:
今日、大当り24回中4%の16Rが5回も来た。こんな事もある。これも遠隔イカサマ言われたらそれまでだが(笑)
 
74:2016/10/08 20:10 ID:
>>73←パチ屋の確率はおかしく無いと言いたい工作員
 
75:2016/10/08 20:25 ID:
工作員が勝てる勝てる詐欺www
 
76:2016/10/08 20:31 ID:
やっぱり負けカスに何言っても無駄か(笑)情けない人間やの(笑)
 
77:2016/10/08 20:35 ID:
昔と比較したら同じ確率でもハマリが多いし連チャンもしない。
 
79:2016/10/09 06:25 ID:
今日も負けてる人の妄想は止まりません(笑)
 
82:2016/10/09 12:28 ID:
パチンコ終了
 
83:2016/10/09 12:36 ID:
パチ屋の都合の良い方にしか確率は偏りませんw
 
84:2016/10/09 13:00 ID:
イカサマ言いながらパチ行く奴ってなんなん?(笑)文句ばっか言うんやったらさっさと辞めてまえ!
 
85:2016/10/09 13:02 ID:
>>84
え?
やめてるよ
 
86:2016/10/09 17:26 ID:
>>84
お前、まだしてるのか?
 
88:2016/10/09 17:36 ID:
300ハマリ多すぎだ
 
89:2016/10/10 03:33 ID:
偏り過ぎw
 
90:2016/10/10 07:02 ID:
悪い方の4パーセントは毎回引けるよw
 
91:2016/10/10 14:33 ID:
>>90
みんなそうだよ
だからパチンコ離れしたよなw
 
92:2016/10/10 19:17 ID:
確率など関係ないわw
 
96:2016/10/11 08:54 ID:
MAXの80%継続率。すぐ継続しなくなる現象のせいで私生活での80%がまるで50%くらいに感じるようになってしまった。
 
103:2016/10/12 15:05 ID:
>>96
パチンコ人口が減少した理由の1つだね
 
97:2016/10/11 10:36 ID:
20%?
余裕ー!てなるなw
 
98:2016/10/11 11:09 ID:
>>96
これは
ほんとあるわ…
だから規制なんだろうね
 
99:2016/10/11 17:37 ID:
バチ屋の確率など信用できん
 
100:2016/10/11 17:52 ID:
甘のこの履歴が普通になってる
■■■
■■
■■■■■

■■■
 
109:最新レス ID:
それがパチンコ屋

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=5039451/


スポンサーリンク