|
|
0: :2016/09/22 02:43 ID:
甘台が300ハマりする確率は約4%
77%の継続率の台が12連する確率は約4%
同じ4%な訳だが、どう思う?
300ハマりは頻繁にあるが、ST継続は単発やショボ連の多さ
パチンコ店にもし入ってしまったら、打つ前に履歴を見てからよく考えてくれ
77%の継続率の台が12連する確率は約4%
同じ4%な訳だが、どう思う?
300ハマりは頻繁にあるが、ST継続は単発やショボ連の多さ
パチンコ店にもし入ってしまったら、打つ前に履歴を見てからよく考えてくれ
2: :2016/09/22 04:26 ID:
不思議だなw
4: :2016/09/22 18:26 ID:
しみじみ思う
確率が悪い方に偏りすぎ
確率が悪い方に偏りすぎ
5: :2016/09/22 18:38 ID:
そもそもホールがその割合で稼動させない。確率も継続率も全てスタンドアローンでの数値。
ホールに繋がったらもうなんでもあり。
ホールに繋がったらもうなんでもあり。
6: :2016/09/22 18:39 ID:
ええ時は都合よく忘れてるだけや
7: :2016/09/22 18:45 ID:
継続率50%の台で27連した時は店長ありがとうと思った
10: :2016/09/23 00:23 ID:
8: :2016/09/23 00:08 ID:
客に都合が良い確率より
ホールに都合が良い確率に偏りすぎ過ぎるけどな
ホールに都合が良い確率に偏りすぎ過ぎるけどな
9: :2016/09/23 00:11 ID:
負けた奴は、そう思うんだなぁ
11: :2016/09/23 00:26 ID:
爆裂する奴はVIP養分
12: :2016/09/23 00:28 ID:
どちらにしてもパチンコは誰も勝てないんだから、やらない奴が勝ち。
13: :2016/09/23 00:28 ID:
そういうこと
15: :2016/09/23 11:49 ID:
詐欺ですから
16: :2016/09/23 11:52 ID:
5回転で当たる確率もほぼ同じ。やっぱり一番目にするのは300ハマりだな
17: :2016/09/23 12:13 ID:
300回ハマリと違って必ず通る5回転 でも滅多に当たらないね
18: :2016/09/23 18:12 ID:
20: :2016/09/23 19:00 ID:
詐欺だな
実際のホールでは
甘なら5連と300ハマリが同じ確率のように起こってきた
実際のホールでは
甘なら5連と300ハマリが同じ確率のように起こってきた
25: :2016/09/24 02:57 ID:
パチ屋に確率は関係ない
27: :2016/09/24 04:22 ID:
あるある
29: :2016/09/24 05:02 ID:
パチンコ=確率詐欺
30: :2016/09/24 07:38 ID:
パチンコ=イカサマ
ちゃんとした確率で遊戯させてる店とかないでしょ
店が赤字になってしまう時もあるし、安定した売り上げを確保できない
ちゃんとした確率で遊戯させてる店とかないでしょ
店が赤字になってしまう時もあるし、安定した売り上げを確保できない
31: :2016/09/24 15:34 ID:
イカサマパチだな
33: :2016/09/24 21:27 ID:
勝てる確率0%
34: :2016/09/25 02:35 ID:
>>33
同意したw
同意したw
35: :2016/09/25 15:02 ID:
詐欺の確率99.999999999%(笑)
36: :2016/09/25 15:07 ID:
確かに(笑)
37: :2016/09/25 15:13 ID:
収束?
サクラで収束させとくよw
サクラで収束させとくよw
39: :2016/09/25 17:15 ID:
今日は
甘デジ60回転の台を360まで回して単発
喰われ追金100回しヤメ
いきなり4%のハマリって普通の甘抽選じゃねー
甘デジ60回転の台を360まで回して単発
喰われ追金100回しヤメ
いきなり4%のハマリって普通の甘抽選じゃねー
40: :2016/09/27 21:06 ID:
>>39
それが普通になってるからな、今のパチは
それが普通になってるからな、今のパチは
43: :2016/09/27 21:56 ID:
400なんてハマる方が難しいのに平気でハマる 。到達率1、7%、でもそれは粘って回した場合、途中で止める人もいるから目撃はもっと少なくてもいいハズ。なのに、かなり目にするのは何故?
44: :2016/09/27 22:02 ID:
45: :2016/09/28 20:50 ID:
>>44
本当にあからさまに何かして回収してるというのが見えるものなw
本当にあからさまに何かして回収してるというのが見えるものなw
47: :2016/09/29 00:17 ID:
たしかに
49: :2016/09/29 04:38 ID:
これだよな
みんながパチンコやめたの
本当に確率の偏り方がバカらしい
みんながパチンコやめたの
本当に確率の偏り方がバカらしい
50: :2016/09/29 05:54 ID:
>>0
まさにそれw
まさにそれw
51: :2016/09/29 10:26 ID:
納得
52: :2016/09/29 18:38 ID:
履歴が酷いとかのレベルじゃないw
53: :2016/09/29 23:47 ID:
1000ハマリみたよ
56: :2016/09/30 00:16 ID:
その確率が良い方に偏る事は無いけどね
60: :2016/10/02 08:22 ID:
呆れるな
68: :2016/10/07 10:00 ID:
競馬の還元率は75%
パチの還元率は 4%
パチの還元率は 4%
70: :2016/10/08 01:43 ID:
71: :2016/10/08 08:07 ID:
今日打つ奴の大半が悪い方の4%を体験するだろw
73: :2016/10/08 18:31 ID:
今日、大当り24回中4%の16Rが5回も来た。こんな事もある。これも遠隔イカサマ言われたらそれまでだが(笑)
74: :2016/10/08 20:10 ID:
>>73←パチ屋の確率はおかしく無いと言いたい工作員
75: :2016/10/08 20:25 ID:
工作員が勝てる勝てる詐欺www
76: :2016/10/08 20:31 ID:
やっぱり負けカスに何言っても無駄か(笑)情けない人間やの(笑)
77: :2016/10/08 20:35 ID:
昔と比較したら同じ確率でもハマリが多いし連チャンもしない。
79: :2016/10/09 06:25 ID:
今日も負けてる人の妄想は止まりません(笑)
82: :2016/10/09 12:28 ID:
パチンコ終了
83: :2016/10/09 12:36 ID:
パチ屋の都合の良い方にしか確率は偏りませんw
84: :2016/10/09 13:00 ID:
イカサマ言いながらパチ行く奴ってなんなん?(笑)文句ばっか言うんやったらさっさと辞めてまえ!
85: :2016/10/09 13:02 ID:
86: :2016/10/09 17:26 ID:
>>84
お前、まだしてるのか?
お前、まだしてるのか?
88: :2016/10/09 17:36 ID:
300ハマリ多すぎだ
89: :2016/10/10 03:33 ID:
偏り過ぎw
90: :2016/10/10 07:02 ID:
悪い方の4パーセントは毎回引けるよw
91: :2016/10/10 14:33 ID:
92: :2016/10/10 19:17 ID:
確率など関係ないわw
96: :2016/10/11 08:54 ID:
MAXの80%継続率。すぐ継続しなくなる現象のせいで私生活での80%がまるで50%くらいに感じるようになってしまった。
103: :2016/10/12 15:05 ID:
>>96
パチンコ人口が減少した理由の1つだね
パチンコ人口が減少した理由の1つだね
97: :2016/10/11 10:36 ID:
20%?
余裕ー!てなるなw
余裕ー!てなるなw
98: :2016/10/11 11:09 ID:
99: :2016/10/11 17:37 ID:
バチ屋の確率など信用できん
100: :2016/10/11 17:52 ID:
甘のこの履歴が普通になってる
■■■
■■
■■■■■
■
■■■
■■■
■■
■■■■■
■
■■■
109: :最新レス ID:
それがパチンコ屋
引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=5039451/
コメント
コメント一覧 (22)
当たりを引き確変状態にならないといけない訳で。
通常300回す場合の方が圧倒的に試行回数多いんだから、
そりゃ体感も違ってくるわな。
ST12連の方が少なく感じるのは当たり前じゃん
んでたまに大勝ちして友達と焼肉食べて、笑って帰って明日の活力にすればええんよ
無理ない範囲で気楽に遊ぼう
1/99の300ハマり …… 約4.756%
77%継続の12連 …… 約4.344%
まぁ、俺氏が何処で打ってるのか知らんが、300ハマりって、言うほどあるか?
1/394の1200ハマりが約4.738%なんだが、80%継続の14連の約4.398と出現頻度はあまり変わらんぞ。
データも一生かかっても届かないような天文学的な試行回数を要求してくる
つまりは低投資など考えずに思考停止して金をつっこめばいつかは出ますよ~
100年1000年かかるかわかりませんけどね~と言ってるに等しいわけだ
打ち手の言葉とは到底思えないな
遠隔・ホルコンを否定しパチの機械割を信じてる奴に4%引いたことあるのか問うと必ず
「そんなのは無意味。俺のパチメモの履歴見せようか?ちゃんと確率は収束に近づいている」という。
4%の話をしているのに、何故か確率収束の話に持ち込もうとしている。
ホルカー共は「確率収束はその島、あるいはその日の店の出玉調整内で行っている」と信じているのでそれ自体が無意味。収束に同意しているんだからさ。
要するに「当たりハズレの配分を島とホール全体で割り振って、その偏りを演出している(トータルで見ると出玉率的には、完全確率と変わらない)」ということ。
要するに配給の全体は「確率通り&スペック通り」なんだけれど、配給の偏りは「ホルコンが演出している」ということ。
その演出オコボレを乞食みたいに追いかけるのがホルカー。なので回転数追うとかは無意味だし、高い投資での高いリターンを褒めない&認めない(無意味だから)。
ホルカーのパチ・スロのギャンブルは「当たりが配膳されるタイミングに座って低投資で大量獲得する」っていうもの。
なので「店が不正しているって信じてるのに打ってるバカ」というのも違うわけ。「不正はどうぞして。俺は当たりの配膳を掠め取る」っていう遊びをしているから。
まぁ、そういうのを楽しんでいる人もいるのでせいぜい仲良くしろってこと。打ち込みしまくっているボーダー派のことをありがたがっているよ、あいつら(笑) 自分たちの餌になるって信じてるから。
100回くらい初当たり取ってから言ってくれよ…
確かに意味は無いな。
遠隔厨に何を教えても、理解する知能が無いんだからなw
まぁ、遠隔厨は妄想全開で回らない台を打っててください。
あなた方が負けた分が俺らに還元されますから♪(´ω`)
最終的には確率通りになるよ。いつかは知らんけど。
ああ、仕事かなるほど
STとは違うじゃん。
まとめられて履歴に表示できるわけないだろ連荘中なんだからさ
それ言ったらじじばばなんかST終了後1回転目の時短で海引き戻してるぞ
後、海STなんか2分の1で何連してんだよ
そう考えたら300ぐらいはあり得る
確率だけで考えると隣の連チャンしてる台や即当たりしてる台と相殺されるだろ。
Maxとかでも平均4連だぞ?
全国で7、80連させてる奴等もいるんだから、それとあわせりゃ、初当たり20連単発でもまだ平均連より上やぞ
問題なのはここ数年良いことなんて起きたことがないってことだ
だから300ハマってる頻度を元に%出したら逆算で本当の当たり確率がわかるかもなぁw
つまり「300ハマリは4%」がそもそも間違った数値で計算させられてるとかもありえるから、パチ業界は現状なんでもありって事だねー。
だったらホールの出玉率調べてみろって話だわ。
偽装してようやく成り立つ業界だよ
コメントする