スポンサーリンク

春先パチスロ噂

パチスロ牙狼・ラブキューレに関する噂情報です。

??「クソース!」

既報ですが、パチスロの『●狼 ●りし●』が適合を受けましたが、発売は意外に早い?と噂のようです。来年早々にも動きがある?という話ですね。春先までには登場するのではないか?という話です。

先日適合したばかりのパチスロ機『●ブキューレ』ですが、おそらくこれが次機種ではないか?と噂になっている模様です。来年以降ではありますが注目ですね。まだ、どんな機種なのか?不明ですが、早く実機を見てみたいです。春先までには出てくるのかな?と勝手に想像するところですが楽しみですね。

ラブキューレ、噂だけは何度も出てきていますけど、画像の1枚もまだありませんねー(もちろんスペックも不明)。防空少女ラブキューレと言う名前がありますので・・・可愛らしい女の子が出てくるんでしょうが。


スポンサーリンク