スポンサーリンク

パチンコが止められないんだが
3:2016/10/25(火) 23:35:24.46 ID:
アホカスクズの同僚が俺がギャンブラーなのバラしたせいで社内で女がよってこなくなった
ほーんとぶっ●したい
 
74:2016/10/26(水) 00:28:30.86 ID:
>>3
これあるあるだわ
注意してもそいつもパチンカスで理解してもらえない
 
4:2016/10/25(火) 23:35:36.22 ID:
俺がお金預かるよ
 
5:2016/10/25(火) 23:35:37.48 ID:
やめなくていいんじゃね
 
9:2016/10/25(火) 23:37:05.01 ID:
パチンコ屋に貯金してると思えば平気になる
 
11:2016/10/25(火) 23:38:12.82 ID:
給料全部使うほどのカスだったけど、あまりに出ないから自然と行かなくなったわ
出なきゃ中毒にもならないっつーの

 
12:2016/10/25(火) 23:38:19.88 ID:
いやそれはやばい
ウルトラマンタロウ 鋼 エヴァ7 牙狼final あたりをピークに依存症レベルの俺がもう行く気なくしてるくらいだぞ?
 
13:2016/10/25(火) 23:38:32.00 ID:
トータルで勝てばええやん
 
14:2016/10/25(火) 23:39:00.89 ID:
競馬に切り替えて今年人生で初のプラスになった
公営はパチンコとじゃ破壊力が違う
何でお前らやらんの?
 
15:2016/10/25(火) 23:39:02.13 ID:
行っても1万までしか使わんことにしてる
それ以上使うんならドブに捨ててるようなもんだろ
 
16:2016/10/25(火) 23:39:10.36 ID:
止めなくて良いぞ
これ以上養分減られたら氏活問題
 
18:2016/10/25(火) 23:40:18.09 ID:
フリー雀荘にしようや
 
19:2016/10/25(火) 23:40:43.17 ID:
新牙狼 新沖海 新ルパン……

なんなのあのスペック、等価ボーダー20超えなのにどこも15前後……
●しに来てるな
 
20:2016/10/25(火) 23:40:52.69 ID:
スロの新基準は流石にヤバいわ
中毒だった俺でも止めれるレベル
 
21:2016/10/25(火) 23:41:21.51 ID:
そこでパチゲーですよ
 
22:2016/10/25(火) 23:41:55.53 ID:
借金5万したのが8月だったか
いまは天井50万到達

ハッキリ言って脳が焼き付いた依存者は止めるの無理、氏ぬまで打つしか道はない
 
24:2016/10/25(火) 23:43:19.26 ID:
スロもパチも新内規触ったら辞めれたわw周りの依存症クズ共も逃げ出したし本気で業界の終焉だろうな
 
26:2016/10/25(火) 23:45:35.73 ID:
給料日から2週間で金がなくなる生活をもう8年くらいしてる依存症
 
36:2016/10/25(火) 23:49:47.91 ID:
>>26
借金で生活してるの?
 
39:2016/10/25(火) 23:50:18.00 ID:
>>36
今はそれ
昔は親のすねかじり
 
30:2016/10/25(火) 23:46:42.19 ID:
今のパチンコつまらんし
あんなもん止められないとか言われてもな

 
38:2016/10/25(火) 23:49:52.19 ID:
何回か付き合いで行ったけど面白さがわからんかったわ
なかなか底辺の遊びは難しい
 
40:2016/10/25(火) 23:52:04.99 ID:
依存症は自分の意思でしか克服出来ないぞ
 
41:2016/10/25(火) 23:52:23.38 ID:
禁煙から嫌煙家になったら
すぐに止めれた
 
42:2016/10/25(火) 23:52:25.82 ID:
直近の5回は-1800円、-2200円、-600円、+7800円、-200円と、高校生のような収支(4円オンリー)。
パチンコってこんなもんだったよな・・・
今のインフレがおかしいんだよ。
 
44:2016/10/25(火) 23:53:14.44 ID:
今年パチ屋いかなかったの15日くらいしかない
 
45:2016/10/25(火) 23:54:30.44 ID:
パチ屋がなくなればいい
さてどうする
 
47:2016/10/25(火) 23:54:54.99 ID:
他のギャンブルやれ俺は競馬とパチンコやってたけど今はパチンコやめた分を競馬に更につぎ込んでる
これでパチンコやめられた
 
49:2016/10/25(火) 23:56:56.46 ID:
今丁度最悪の気分だから明日あたり十万ぐらい突っ込もうかな
 
50:2016/10/26(水) 00:00:06.34 ID:
1日中打ってるとヤバイよね
あと会社帰りもクセになる

1っヶ月の儲けが30万で投資が40万
そろそろお遊びでは済まない額になってきた
歴5ヶ月だけど、これほど依存性が強いとは驚いた

アレ?
俺もう辞めるって決めたじゃん何で打ってんの?
今すぐ交換して家に買えるんだ!
と、もう一人の俺が頭の中で叫んでたりする
 
51:2016/10/26(水) 00:03:01.59 ID:
一気にやめるんじゃなくて0.5とか0.25とかに落としていけばいいんじゃない?俺それでやめた
 
52:2016/10/26(水) 00:04:41.03 ID:
メーカーが依存性を作るためのギミックや音なんかの演出を一生懸命考えてるんだからハマったら意思程度じゃ抜け出せないわな
 
53:2016/10/26(水) 00:05:54.22 ID:
15年くらいやってたけどなぜか自然に
止められたわ
ある日、それまで気にもしてなかったボタンバシバシ叩いてる知らないオヤジになぜかムカついた
それから行ってない。自分でもよくわからない
 
54:2016/10/26(水) 00:06:58.91 ID:
5万も6万も使うんなら競馬に1万の方が良いと思うけどな
 
61:2016/10/26(水) 00:13:53.27 ID:
>>56
スロはゲームの延長だからな
宝くじや競馬などは一切やらないけどパチだけはやってるわ
 
63:2016/10/26(水) 00:14:48.96 ID:
>>56
「パチンコ止めたから何か替わりにやる」ってのは続かないよ。結局パチンコに戻ってしまう
 
58:2016/10/26(水) 00:12:13.33 ID:
中毒者は嘘を平気でつくから
相手にしてられんてのが常識
 
59:2016/10/26(水) 00:13:48.00 ID:
暇つぶしなら据え置きゲームとかだめなのか?
パチンコより面白いだろ
 
60:2016/10/26(水) 00:13:50.47 ID:
辞めようと思った日に18連チャンで
3時間ほどで八万儲かってしまってな
 
62:2016/10/26(水) 00:14:45.79 ID:
低パチは逆に依存が加速するぞ、当たるまで打っちゃうからな
等価MAXを定額でそれこそドブ捨てる感覚で勝負するのがよろし

 
64:2016/10/26(水) 00:14:58.45 ID:
まだやってるバカいるのか
新参ゆとりが多いと見た
 
80:2016/10/26(水) 00:33:50.31 ID:
>>64
ドはまりされてなさってるのは中毒症状の老害中年だろ
 
66:2016/10/26(水) 00:20:41.30 ID:
天下一閃でみんなも脳ミソふわーっ!てしよう
 
67:2016/10/26(水) 00:21:23.65 ID:
パチはギャンブルでは無いのだが
 
70:2016/10/26(水) 00:26:07.72 ID:
逆にどうしてハマることが出来るのか不思議でならない
胴元の立場になって考えればハマりたくてもハマレないんだが
 
71:2016/10/26(水) 00:26:42.31 ID:
病気
 
72:2016/10/26(水) 00:28:13.65 ID:
金なくなれば自動的に辞められるだろ
 
73:2016/10/26(水) 00:28:22.87 ID:
パチスロは辞めてもイイんだがというか
金が減るから辞めたい

が、脳汁は出したいんだよね
なんかねぇかな安上がりで脳汁出まくりモン
 
76:2016/10/26(水) 00:31:18.70 ID:
マジでパチンコやってると頭おかしくなるからな初めは台パンとかしてる奴見ると気違いだと思ってたけど俺も末期は台殴りまくってた
 
77:2016/10/26(水) 00:31:52.54 ID:
牙狼剣を押し込め!
 
78:2016/10/26(水) 00:31:59.35 ID:
お上からメーカーぱちんこやさんまで遊戯だって言ってんのにパチカスはギャンブルだとか言い張るし
そんなら飽きるまでやってりゃ良いんじゃねえの?
 
79:2016/10/26(水) 00:32:34.24 ID:
先月から今月にかけて20万負け
急に全く当たらんようになった
先週末は行かずにすんだんだが
パチ屋絞りにきてるね
 
81:2016/10/26(水) 00:33:56.82 ID:
現行のGod撤去されたらマジで引退できる
パチはもう既に氏んでるね
 
82:2016/10/26(水) 00:34:52.31 ID:
少しでも勝つ希望があるうちはやめられんだろ
負け続くとあほらしくなって自然と行かなくなるよ
おれなんて今日で三日もパチンコ行ってないんだぜ
 
83:2016/10/26(水) 00:35:20.86 ID:
人間、負けた額は覚えていないもんだよ。
 
84:2016/10/26(水) 00:37:31.09 ID:
負け額ではなくて遊戯料やよねえ
ヘタっぴ程ハマるよな
 
85:2016/10/26(水) 00:40:59.09 ID:
2日で22万負けた
まいったぜ。
 
86:2016/10/26(水) 00:43:42.58 ID:
今のご時世スロはハナビかジャグラーハナハナの設定狙いしか勝てないだろ
パチはもう無理。終わってる
 
87:2016/10/26(水) 00:45:19.72 ID:
昔は勉強料払えて言われたもんだ
最近は勉強料も高いのか
 
88:2016/10/26(水) 00:46:06.20 ID:
依存ナメすぎだぜ?お前ら

ホンモンは勝ちたいじゃなく「打ちたい」不安や焦りから逃れるために、あの空間に逃げ込んでるだけ
借金を重ねてとにかく打つ、打つ、打つ

僕は貯金数百食いつぶして、さらに銀行に50、かぞくに30くらい借りてる去年から無職くん
 
90:2016/10/26(水) 00:47:53.11 ID:
ただのアホやな
そんなん毟らなバチが当たるわ
 
97:2016/10/26(水) 00:59:03.57 ID:
個人差で脳内エキスがでるんでしょ(´・ω・`)一回勝ってもはまらないやつには全く気持ちがわからんから パチンカスいつも傷つけられててかわそです
 
101:2016/10/26(水) 01:03:06.17 ID:
ギャンブルしてて遊び程度で済ませられる人は少ないと思う
 
102:2016/10/26(水) 01:03:06.58 ID:
もともと金が0に等しいかんじで奢りでやったら出たけど嵌まらなかったぞ
金がそこそこあるのが悪い(´・ω・`)
 
105:2016/10/26(水) 01:06:53.57 ID:
金の価値観がちがいすぎる
自分にはビギナーズラックでも大金に思えた
 
106:2016/10/26(水) 01:12:49.90 ID:
ギャンブラー()のくせに泣き言を言うなよ
 
108:2016/10/26(水) 01:28:57.47 ID:
新基準機のクソっぷりでやめれるだろ
 
110:2016/10/26(水) 01:35:38.04 ID:
まどマギ2のクソっぷりでようやく止められそう

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1477406040/


スポンサーリンク