スポンサーリンク

ルパンジエンド感想まとめ8


596: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 17:05:27.84 ID:lKJV9KRf
当りとは言ってない
激熱とは言ってない
大チャンスとは言ってない
チャンスとは言ってない
リーチとは言ってない
ハズレとは言ってない

みたいな319引いてないだけで毎回ここまでバカにされて何が楽しいんだよって台やな

612: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 17:35:36.90 ID:KwOekqxT
保留変化カスタムで変化するのをひたすら待つ台
先読みなしでいきなりがしゃがしゃしはじめても95%外れだから平気で見てられる

615: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 17:44:33.20 ID:sVJuCC7x
>>612
カスタムだと先読み無しノーマル保留のまま突然ロゴ落ちスタートしてガシャガシャして
スッと終わっていくのが何かシュールw

617: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 17:50:10.86 ID:mkMW0ycx
>>612
変化してもガセあるぞ

625: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:07:32.21 ID:WMj7flL/
>>617
カスタム控えめ変動開始時変化はゴミだけど待機保留が変化は熱くね?
カスタム控えめ変動開始時青保留変化はノーマルで終わった

686: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 19:05:52.70 ID:mkMW0ycx
>>625
確かにそうかも
待機中の変化は2/2で当たってるわ


614: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 17:42:18.20 ID:89+UtCT3
今日もこの二つ外してきた。前作は雷雲中以外で強予告複合の「ス」か緑CI回避できれば十分いけたのに
ジエンドはCU箇所が多すぎだよなぁ
no title

no title

618: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 17:51:10.22 ID:qzRu4LnB
リーチ長すぎ
3分くらい待たされて外す気持ちも
考えろよ

621: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 17:54:43.24 ID:oLPoYVxn
赤文字very good

テンパイすら無し

654: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:35:07.47 ID:eT1iRypW
>>621
俺もついさっきそれでて笑ったw
何考えて作ってんのかね

627: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:08:51.98 ID:lXQv9n/a
金タイマーとか本当にイラネ
赤タイマー準備中で脳汁出るのがよかったのに・・

630: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:10:33.59 ID:89+UtCT3
>>627
あとタイマー出現のガセ煽りも要らないな。ひょっこり出てくる子だったから良かったのに

638: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:18:38.14 ID:0SECjOb4
2日間打った感想
とりあえず70k使って15kリターン(通2回、引き戻して3連)
煽り酷すぎだから先読みカスタムしたほうがいいかも(逆に時短は暇)
ボタン押さなくても勝手に宝石やらGood(←意味はない)やら持ってくるしステチェンくらい煽り抜きで勝手にやってくれって感じだった
猫の保留飛び付きはもっとさりげないのかと思ったが思いっきりガン見してくるのな
シューティングチャンスというくらいだから銃撃たせてくれるのかと思ったがボタンでした(2回とも通常)
全然続かなかったのが残念
銭型相手に全員で復活勝ちしたけど初撃ちだから「5Rじゃん」としか思わんかった

643: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:24:20.96 ID:frwtTiWV
ルパンが好きだから打つ以外にそろそろ理由が見つからない
でも賑やかな台が好きな人は食いつき良いかも
新基準のこと考えると良くも悪くもこんなもんかな台
良くも悪くも想像の範囲の台

644: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:24:25.18 ID:uMN/KvLe
演出自体スパヒロより間違いなく面白い
結局新基準スペックがクソってだけなんだよな

646: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:29:32.71 ID:o8ZZcW8F
どうせ前台成分少し入れるなら
(メーター除く)保留の感じはスパヒロの良い部分を持って来いと思った
これはまるで主役は銭形!の悪い部分を持ってきたような台
でも液晶演出やアニメーションとか映像はすんごい好み
それの為に打つようなもんだよ、個人的には。
つか意識し過ぎてるだけかもしれないけど新基準・65%って打ってて凄く感じる

651: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:34:36.54 ID:PzEqqZwA
左上「トリガーに注目!?」で紫サード役物来て期待してたら不二子ゾーンも来ないで2人目で終わり、シューティングチャレンジでトリガー引いて当たるパターンかと思ったら煽りガセって終わり、クソ台だわ

653: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:35:01.84 ID:0SECjOb4
画面がキレイになったのは良かったけど役物とウインドウうるさすぎてストーリーがなんだか分かりづらくなってる
リーチ最後の勝利とか敗北はしっかり魅せてほしいわ
タイマーのチラ見せガセとかやめて欲しいわ
あと消されたと同じ演出になった瞬間に画像が荒くなって
あっ(察し)

655: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:37:56.39 ID:CeKNWqe1
>>653
それめっちゃ思った、上の二行

金タイマーとか大き過ぎる

656: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:38:15.06 ID:ywtnsDiW
赤Ⅲ外した
不二子ゾーンは激アツだと思ってたら
信頼度前作に比べてかなり落ちてんだな


657: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:38:23.69 ID:/uW0LC0w
黒保留からワルサーずっと振動してたんだがリーチで終わった
ワルサー振動寒いんか

658: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:39:24.21 ID:z/0rMKuM
>>657
それ振動してないでしょ

660: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:41:55.94 ID:Uje1ZOhK
>>658
ワルサー振動とか腐るほどあるけど弱いぞ

665: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:44:41.14 ID:z/0rMKuM
>>660
振動ってかそれ上下に動いてるだけじゃないの?
バイブはまた別でしょ

670: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:46:47.96 ID:Uje1ZOhK
>>665
振動だって
振動なんか100回転で1回くらい見るやろ

663: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:43:32.10 ID:z/0rMKuM
カウントダウンが一番の改悪だと思う
毎回1までいくし、0までいってノーマル止まり
あと上にもあるようにベリーグッドで尚且つ赤文字で非テンパイはバグだと疑うレベル

667: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:45:36.70 ID:a/RNPXVw
次元が一番かっこいいのになんで信頼度一番低いんですか?
プロの方教えて下さい

673: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:50:18.89 ID:08DcJqi7
>>667
次元が人気があるからじゃないかなぁ
次元なら信頼度低くてもお前ら好きだろうから許すだろ? みたいな考えじゃない?

かくいう俺も次元が一番好き。

678: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:54:23.85 ID:jRK9ZBzx
>>673
なんか分かる気がするw
でも玉は一発だけで十分だ→スカッはちょっと……

677: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:53:06.51 ID:CeKNWqe1
>>667
担当カラーが青だからや

668: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:46:22.99 ID:Uje1ZOhK
金タイマーでも何でもハズれるから冷めるわ
何来たって期待できない
赤煽りまくりのワルサー振動ロゴ落下で熱とかあおっておいてnextだけとか
どの演出見てもテンションあがらん

676: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 18:51:55.51 ID:CeKNWqe1
打ってるうちにどうせ当たらんどうせこれきても無理ってほうが上回って
期待値的には当たるの当然ぐらいのやつで当たっても
おぉ!当たった!とかヘンな気持ちになってく作りが平和の台に多い

682: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 19:02:58.73 ID:j67F4tB1
ダメな演出多すぎるが、

変動開始ガセタイマー
Level up
カモメ
ピストルガタガタ
入賞時爆音で何も起こらない
カウントダウンガセ

書いてみたらめちゃ多いなww

687: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 19:08:39.99 ID:YDpXb+rV
当たらない演出ばっかりやからただただ流れ無駄演出を見させられるのがツラい
お!今回はどうかな?とか
きたか!?とおもわせる演出バランスが欲しいのであって
赤乱発にタイマー乱発されても何も楽しくない

692: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 19:23:22.62 ID:K+oC3Nnl
お前らが言ってるキエーッッ!!!ってのがウザイって見て
そんな演出あるかぁ?って今日打ってたら
き た わ
マジでウザすぎて笑っちまった

705: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 19:55:17.96 ID:z/0rMKuM
この機種消されたルパン好きからすると楽しいの?
俺は嫌いだったから信頼度0の演出延々と見せられてるみたいで嫌いだわ
こういうの好きな人多いのかな。。

>>692
俺もこのスレで見ててよくあるミニキャラが保留変えるやつだと思ってたら全画面サイズのリアルキャラで笑ったわw

693: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 19:25:58.15 ID:K+oC3Nnl
後チラチラタイマー煽りもクソウザイ
消されたはあんなにタイマー煽りしなかったろ


699: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 19:35:24.34 ID:ywtnsDiW
いやあ通常時は退屈しないわ

演出が派手すぎるせいでw

700: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 19:36:19.30 ID:K+oC3Nnl
>>699
熟練にしてみろマジで何にも起こらん

745: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 20:57:49.38 ID:/3RGSbT4
さん!
にー!
いち!
ぜろ!

リーチ!

おわり

818: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 23:16:04.89 ID:TFxeoYAI
>>745
おれもさ!!
びっくりしたよ!!!

750: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 21:01:15.67 ID:PYuzWP0R
カウントダウン熱くもないのに、ガセありって酷すぎるな

753: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 21:02:43.99 ID:hLkv0ekM
この台の脳汁ポイントは確変中変動開始エアーだな
プレミアカスタムだとこれ待ち

754: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 21:03:17.80 ID:cMPWUnfl
不二子ゾーン弱すぎるw最後ボタンだとほぼ当たらなかったですwてか、図柄揃いして確変なのか確変じゃないかイマイチ判断しにくいんだけど‥ミッションクリアしたらラッシュて書いてあるけどよく分からないw

775: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 22:06:37.73 ID:a/3zAHpO
隣が金サード直沸きからの大泥棒ではずしてた、その人はいった瞬間驚いてたが外れてますた。
復活もなく即時回転

779: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 22:13:06.76 ID:oMSxD6j5
初打ち2万負け
ロングラッシュ2回外すし
赤Ⅲでタイプラ「ス」

疲れた

781: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 22:16:25.13 ID:jHRt8AgO
ロングラッシュ2回
赤保留4回
不二子ゾーン1回
まったく当たらんね
カウントダウンはゴミだし
これ魔界の花より当たり重く感じる

784: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 22:17:30.17 ID:TgImnN35
熱いリーチがとにかく長い。

当たるならまだしもね。

791: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 22:20:55.95 ID:q7eDlf6a
カウントダウン3210で、左上に「SPリーチに発展すれば大チャンス」
擬似って枠も緑になって、おーこりゃ発展か、期待だなって思ったら擬似ガセハズレ。
熱いの外すのも大概ガックリくるが、しょーもない予告でSP行く割にこういう所でSP行かないのは本当にクソ
こりゃないよ…

794: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 22:28:12.30 ID:j67F4tB1
先ヨミ、GOOD、VERY GOOD,
いいね

などまじふざけんなよ

796: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 22:32:56.13 ID:nNk2kSn7
大チャンスがチャンス?並に寒いな ハズレ確定演出だろこれ 時短中に大チャンスが20回くらい出たわ 氏ねて
あとベリーgood 擬似すら失敗して時回転へ
舐めすぎだろ
今日も900回して保留変化なし つまらんなー
こんなつまらん台他に無いな

806: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 22:57:23.44 ID:eAYU+iY1
隣がタイプラ保留2回外して台パンしてどっかいった
お気持ちお察しします

821: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 23:20:10.71 ID:u32cvp7p
確変中の炎ルパン当たったと思ってたら外れた。前は確定だったじゃないか・・・
そして赤Ⅲとイタリアカットインは0/3
当たるけど連チャンしない

823: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 23:25:32.67 ID:2JZe8bE/
消されたルパン正当後継機!

点滅で発展してリーチ中に保変させる
炎ルパンが外れる


変なとこ法則いじるなよう●こか

840: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 23:41:43.46 ID:HqffaS9w
入賞時爆音でマジでビビって飲み物ちょっと溢したわ
コーヒーじゃなくて良かったわ

846: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/28(金) 23:58:27.37 ID:ou0Q/mpw
今回ばかりは相手が悪すぎる、俺は降りるぜ
信者は頑張れよ

855: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 00:15:33.63 ID:IqUyD8jA
>>846
そりゃないぜ次元~

857: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 00:25:19.55 ID:mP6CWTsP
拙者も降りるでござる

864: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 00:42:40.56 ID:jmMJh2v0
>>855

拙者も降りさせてもらう。
御免。

866: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 00:51:53.65 ID:IqUyD8jA
>>857
>>864
五右衛門まで…
ああ!そうかい勝手にしろ!
俺だけでも万発出してやるからな

848: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 00:01:34.09 ID:hAhYGrUf
入賞時の銃役物ズキュンはボーッとしてるとマジでびびるよな

882: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 02:19:04.55 ID:njrINK5g
時短中のバキューンと不二子保留は当確かな?
外した人居る?

883: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 02:31:23.98 ID:mkLx6XoR
>>882
外れたよ

898: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 07:23:56.07 ID:JlKwl/uo
>>882
マジか?先読みカスタムしてて激闘ゾーン入ってルパン保留で外れたのには萎えた

899: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 07:34:45.52 ID:ZzeQjm2B
昨日25連、4万発ゴチ
エンディングも見れたし、
巻き戻し限界突破や限界突破チャレンジもでた
あといきなり銃声なって画面にでっかくV表示はビビった
レギュボからの引き戻し3回
もう打たないだろうな

900: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 08:00:01.43 ID:JOlygs6v
引き強な方々が連チャン報告してるけど、
65パーって厳しいよね。
即落ちすると箱の6割の出玉で、
3~4連してもラウンド振り分けに負けると
出玉が望めない。

運良く初当たり引いて
運良くラウンド振り分けに勝って
運良く連チャンして
運良く時短で引き戻せば
何とか投資した分取り戻せるかなって感じ。。

ルパン面白いけど、無理ゲーだね。

920: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 09:22:57.68 ID:tHgbEI9S
続いた時のイケイケ感は海では味わえないな

924: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 09:35:22.19 ID:5S3xfZmP
保留隠れて結局青いのわろてまうわ

930: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 10:05:57.34 ID:N6D+SOkB
SP中に左下のルーレットでリーチアップに止まり、保留も泥棒保留になったけど何も起こらずに終わったわ
カウントダウン0までとか拳銃先読みとかもそうだけど明らかに何かありそうなのに何もないパターンが多すぎて原辰徳

932: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 10:33:36.28 ID:5S3xfZmP
入賞爆音ってどれのことやねん
爆音鳴りすぎてわからんわ

982: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 13:13:27.16 ID:Olb+zi63
>>932
ピストルも動くから分かる

942: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 11:39:41.76 ID:GbIHJ62Y
擬似2ノーマル外れにどんだけ盛り込みたいの?開発者頭おかしいやろ

アオリンピックでもしてるの?

957: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 12:30:18.35 ID:TMrhw4z6
これ完璧な予告にならんと当たらんな
少しでも弱かったら当たらんやん

958: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 12:31:55.11 ID:IDVGSpZg
煽り方がはんぱないな
とりあえず多少回るうちに触っとこ

978: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 13:03:20.36 ID:6qb4gr99
なにまちですか?

985: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 13:24:07.92 ID:JTt9aYKu
>>978
ゴールデンタイム待ち(´・ω・`)

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477563730/


スポンサーリンク