スポンサーリンク

牙狼魔戒甘噂

サンセイ「CR牙狼 魔戒ノ花」甘デジスペックに関する噂情報です。

魔戒物語with○○~遊びにきたよ!~

以前から噂されていた『牙●』の甘デジスペックですが、どうやら演出はまったく別物の機種?という噂をキャッチしました。そして、あのアイドルグループにいた人が登場する?という話もあるだけに注目ですね。発売は来年の2月以降ではないか?という話なだけに、動向が気になるところであります。

演出は別物、とありますが、これが吉と出るか凶と出るか、注目です。元?アイドルも出てくるようですけど、演出面以前の問題としてスペックが気になりますよねー。「ガロのスペック違い」と言う括りで見れば、コケている割合の方が多いですからねー


スポンサーリンク