スポンサーリンク

闇を照らす者納品時点で右ガチガチ

サンセイ「CR牙狼 闇を照らす者」に関する話題です。

闇、照らせず・・・!?

今年の最速客飛びランキングの1位を取れるか?という勢いで通路になっている牙狼闇ですが、私の店も力及ばずガラガラでございます。

ネットで早々に言われていたのは

右が酷い

という事で、納品した台を「どれどれ?」とチェックしたわけですが、これがまた本当に酷かったわけです。もうあれで「概ね垂直」なら何でもありですよ。ほんとに。お上が言った釘規制は実質は「他穴入賞」だけだったわけですが、それをそのまま捉えて「他穴以外は今までのままでいいかw」なんてノリなんでしょうかね。まあ実際それで保通協通してるわけなのでそうなんでしょう。

あれをそのままの状態で営業させるというのも中々の闇を感じるわけです。ちなみに納品ゲージでそのまま営業すると、ST中に特図2が途切れます。

闇があんなゲージだったので、きっと魔戒のリユースも同じでしょうね。下手すりゃ一応新作の「アナザー牙狼」も一緒の可能性が高いわけです。

どエラく非難されているガロ闇照、魔戒BEASTOFGOLDもこの調子だと・・・更にヤバい(笑)納品時点で右がヤバイとかホールさん側が調整するとかしないとか、色々ありますけど、とりあえずガロ系はアナザー牙狼をちょっと様子見で打つ・・・位にしときましょか。


スポンサーリンク