|
|
|

193: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/26(月) 07:28:10.71 ID:VTP3T8Bx
お前ら、1/100を甘くみるなよ
牙狼のSTを考えたら分かると思うけど
引く時は数回転どころか保留連することもある
そう考えたら
こんな台Rushは大した出玉なく直ぐ終わるよ
いつまでも1/100通常を引かないでいられるかなんて考え
甘いぞ
牙狼のSTを考えたら分かると思うけど
引く時は数回転どころか保留連することもある
そう考えたら
こんな台Rushは大した出玉なく直ぐ終わるよ
いつまでも1/100通常を引かないでいられるかなんて考え
甘いぞ
195: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/26(月) 11:43:54.45 ID:FAlJntOY
版権とスペック、システムが合ってない時点で開発がクソ
196: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/26(月) 11:46:56.71 ID:vlku7cvM
>>195
ガンダムV作戦「ほんとどこのクソメーカーだよ!」
ヤマトオンリーワン「ほんとほんとどこのクソメーカーだ?」
ガンダムV作戦「ほんとどこのクソメーカーだよ!」
ヤマトオンリーワン「ほんとほんとどこのクソメーカーだ?」
199: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/26(月) 16:32:32.13 ID:pGGHvf0X
まぁでもとりあえず一回打ってみたいスペックではあるわ
その後また打ちたいかは別として
その後また打ちたいかは別として
205: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/27(火) 07:45:10.15 ID:+TjJxzS/
初代のST中の当たりが気持ち良かったんだよ
迫力が半端じゃなかった
このスペックだと…8000分の1引かないと駄目っぽいな
迫力が半端じゃなかった
このスペックだと…8000分の1引かないと駄目っぽいな
206: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/27(火) 08:36:20.31 ID:D+YjVjoq
ふつうに技が決まりそうならレバーを引かせて、マスクが完成するっていう王道演出を突き詰めるだけでよかったのに

210: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/27(火) 15:31:01.85 ID:tnF14mVk
止め打ちが効くなら強そうだけど無いだろうな
小当たりや普通図柄の停止時間まで色々あって下手に止め打ちできないようになってるだろうし
小当たりや普通図柄の停止時間まで色々あって下手に止め打ちできないようになってるだろうし
213: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/28(水) 00:26:55.54 ID:qE1N9R7A
詳しい事は教えてくれなかったが試打して仕組みが大体わかった。
キャプテンロバートだこれ。
そして、いまネットで囁かれてるスペックに1部フェイクあるはず。
トータル継続率99.4パーセントか、1Rとは名ばかりの電チュー一回解放期待値が80発が、
プレミアム状態が1/8000ではなく、おそらく1/800だ。
キャプテンロバートだこれ。
そして、いまネットで囁かれてるスペックに1部フェイクあるはず。
トータル継続率99.4パーセントか、1Rとは名ばかりの電チュー一回解放期待値が80発が、
プレミアム状態が1/8000ではなく、おそらく1/800だ。
214: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/28(水) 00:30:12.08 ID:DA2MYjM6
>>213
やっぱり電役機なのかな
なぜ1/800だと判断できたの
やっぱり電役機なのかな
なぜ1/800だと判断できたの
216: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/28(水) 01:02:48.95 ID:qE1N9R7A
>>214
幾つかあるんだよね。
TYから考えてそのぐらいが妥当じゃないかと。じゃないとボーダーがかなり辛くなる。1k24ぐらい
幾つかあるんだよね。
TYから考えてそのぐらいが妥当じゃないかと。じゃないとボーダーがかなり辛くなる。1k24ぐらい
234: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/29(木) 20:40:42.27 ID:+YwiM7PT
>>213
キャプテンロバートは500連以上したことがある神台だったが、これは違うだろ
俺はキャプテンロバートで負けたことがあるかも知れないが負けた記憶がない
あれが打てたころは常に勝てて金に余裕があった
だが、これはすぐに1/100を引いて終わるイメージしか沸かないのだが
牙狼とは打てば分かるだろうが
保留連があるくらいだぜ
Rush入ったと思ったら数回転で1/100の通常引いて終わり
そんなイメージだな
キャプテンロバートは500連以上したことがある神台だったが、これは違うだろ
俺はキャプテンロバートで負けたことがあるかも知れないが負けた記憶がない
あれが打てたころは常に勝てて金に余裕があった
だが、これはすぐに1/100を引いて終わるイメージしか沸かないのだが
牙狼とは打てば分かるだろうが
保留連があるくらいだぜ
Rush入ったと思ったら数回転で1/100の通常引いて終わり
そんなイメージだな
237: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/30(金) 03:05:52.72 ID:J05SSAG0
結局の所、ベノムタイプなのか電役なのか
>>234
ロバートは激甘だったからな
バーストエンジェルも甘かったし、電役連チャン機(?)は良いイメージある
>>234
ロバートは激甘だったからな
バーストエンジェルも甘かったし、電役連チャン機(?)は良いイメージある
238: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/30(金) 14:35:55.88 ID:GSrs5VLB
>>237
バーストは甘くないよ
モアイは甘かった1/55の1/4で97.5%継続
0.5%でサポ抜け潜伏するがな
バーストは甘くないよ
モアイは甘かった1/55の1/4で97.5%継続
0.5%でサポ抜け潜伏するがな
242: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/30(金) 20:36:07.85 ID:8uSZDGmP
>>238
「超古代文明モアイ」。懐かしい。
天国ランプ点灯で捨てられてた台とかあったなー
「超古代文明モアイ」。懐かしい。
天国ランプ点灯で捨てられてた台とかあったなー
215: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/28(水) 00:43:22.88 ID:qE1N9R7A
通常時は1/256でへそスルー抽選、
当選でアタッカーを模した電チュー開放、
電チュー入賞した保留の消化でメイン図柄が1/1で抽選、
その1/2で時短、つまりラッシュ当選、1/2で時短なしってかんじ。
んで、右打ち中は右のスルー通過1/1で当選、
1/1で電チュー開放、保留抽選でで1/1でメイン図柄当選、
98.5%で時短継続、1.5%で時短なし。ここまではロバート。
スペックで1ラウンドとか抜かしてるのはこの開放のことね。
んで、ロバートは電チュー入賞後すぐにメイン図柄が当たってるんだけど、
タイガーはこの当たるまでの時間が長いときがある。
ここが長いってことは、電チューが複数回開くことになるわけ。
その時間がちょうど電チューが6回開放できる時間になってて、
これを6ラウンドっていってるみたい。
当選でアタッカーを模した電チュー開放、
電チュー入賞した保留の消化でメイン図柄が1/1で抽選、
その1/2で時短、つまりラッシュ当選、1/2で時短なしってかんじ。
んで、右打ち中は右のスルー通過1/1で当選、
1/1で電チュー開放、保留抽選でで1/1でメイン図柄当選、
98.5%で時短継続、1.5%で時短なし。ここまではロバート。
スペックで1ラウンドとか抜かしてるのはこの開放のことね。
んで、ロバートは電チュー入賞後すぐにメイン図柄が当たってるんだけど、
タイガーはこの当たるまでの時間が長いときがある。
ここが長いってことは、電チューが複数回開くことになるわけ。
その時間がちょうど電チューが6回開放できる時間になってて、
これを6ラウンドっていってるみたい。
226: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/29(木) 03:10:29.52 ID:Jj/NDMpb
動画を見た限りでは液晶で図柄当たった後右を狙え的な演出無いままラッシュ確定したから>>215間違ってるだろ
217: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/28(水) 01:18:23.84 ID:qE1N9R7A
215の続き
プレミアム状態中はメイン図柄が停止しないから、転落抽選をしないまま
アタッカー型電チューが開放されつづける。
その状態がメイン図柄停止毎に86%で継続してるみたい。
その継続抽選に漏れると、元の時短状態に戻るってかんじ。
多少異なる部分あるかも。すまそ。
プレミアム状態中はメイン図柄が停止しないから、転落抽選をしないまま
アタッカー型電チューが開放されつづける。
その状態がメイン図柄停止毎に86%で継続してるみたい。
その継続抽選に漏れると、元の時短状態に戻るってかんじ。
多少異なる部分あるかも。すまそ。
218: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/28(水) 01:26:32.17 ID:XXqGJi2w
実質7R×nセットって事なのかな?
86%継続は
86%継続は
220: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/28(水) 02:38:43.18 ID:qE1N9R7A
>>218
作画はいいね、バランスまでは語れないが
良くも悪くも三共らしい演出と音
ラッシュは、、、 やはり初代が好きすぎてなんとも言えない
作画はいいね、バランスまでは語れないが
良くも悪くも三共らしい演出と音
ラッシュは、、、 やはり初代が好きすぎてなんとも言えない
221: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/28(水) 09:14:59.01 ID:DA2MYjM6
>>220
本当に打ったのかな?
本当に打ったのかな?
227: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/29(木) 09:06:17.56 ID:iArT9BA4
いやこいつは試打してなさそうだから信用できない

281: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/06(木) 01:48:10.91 ID:z0wYyQMJ
試打
https://youtu.be/Doz8rbcNOpw
https://youtu.be/Doz8rbcNOpw
225: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/29(木) 03:01:19.87 ID:u641H9Qm
試打動画見たが・・・引け→当たりの流れがクソすぎねーか・・・。
動画では引かずに放置してたけど、ちゃんと引いてもあの虎役モノがもっさり出てくるんじゃねーだろうな・・・。
マクロスといい、なぜこのメーカーは前作までのいい所を全て捨て去るのか
動画では引かずに放置してたけど、ちゃんと引いてもあの虎役モノがもっさり出てくるんじゃねーだろうな・・・。
マクロスといい、なぜこのメーカーは前作までのいい所を全て捨て去るのか
231: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/29(木) 17:40:00.83 ID:YXN6nLLR
え?これまじでタイガーマスク?
三共やる気無くなってるでしょこれ
エヴァとかも新筐体じゃないしなんかパチンコに飽きてる感じだわ
三共やる気無くなってるでしょこれ
エヴァとかも新筐体じゃないしなんかパチンコに飽きてる感じだわ
239: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/30(金) 15:58:20.79 ID:dJg9oQoJ
システムは分からないけど、ラッシュ入れば98.5%ループするんでしょ?
平均80連かな?神台じゃん!!
平均80連かな?神台じゃん!!
240: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/30(金) 16:54:28.46 ID:72AruaPB
98.5%で継続と書いたら目に良いか
1/75引くと終了と書いたら目に悪いか
1/75引くと終了と書いたら目に悪いか
245: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/01(土) 02:06:37.35 ID:VCD6ZPHV
>>240
1.5%って1/66.7じゃないのかなー?
1.5%って1/66.7じゃないのかなー?
241: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/30(金) 20:33:45.60 ID:8uSZDGmP
>>239
>>240の言う通りの「1/75引くと終了」って言うことは、当然単発もあれば平均連どころか
500連もあるだろうなー
>>240の言う通りの「1/75引くと終了」って言うことは、当然単発もあれば平均連どころか
500連もあるだろうなー
243: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/09/30(金) 21:14:52.10 ID:9XIHJ3cD
>>241
1/75を500回転嵌める奴はそうそういねぇよ。
1/75を500回転嵌める奴はそうそういねぇよ。
250: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/01(土) 19:53:20.36 ID:A6+bpPue
>>239
80連と言っても80ラウンドだw
つまり普通の15ラウンド機で言えば5.3連w
やっぱ500連、800連してこそナンボの台だけど
ロバートでも500連は、滅多に無かった
2~3日い1回あればいい方だった
これだけ言えば、この台がキツイのは
分かるよな?
80連と言っても80ラウンドだw
つまり普通の15ラウンド機で言えば5.3連w
やっぱ500連、800連してこそナンボの台だけど
ロバートでも500連は、滅多に無かった
2~3日い1回あればいい方だった
これだけ言えば、この台がキツイのは
分かるよな?
252: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/01(土) 21:36:28.74 ID:qT7dk0Ng
>>250
突入率1/520でそんくらいならやや辛いってレベルの平均出玉だがな
突入率1/520でそんくらいならやや辛いってレベルの平均出玉だがな
253: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/01(土) 21:53:03.21 ID:A6+bpPue
>>252
5連が平均レベルって、どんな神経してんだ?w
5連が平均レベルって、どんな神経してんだ?w
246: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/01(土) 04:21:40.44 ID:iYHHW5cz
試打動画見たけど、どこで闘ってんだよ
ウルトラマンかと思ったわ
ウルトラマンかと思ったわ
248: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/01(土) 08:51:53.44 ID:hryKxDmk
演出はダメだしラッシュは落ちやすいし
即稼動落ちる台を3万台も作ってなにがしたいんだろうな
即稼動落ちる台を3万台も作ってなにがしたいんだろうな
255: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/02(日) 00:01:16.36 ID:v9FGQ8Cz
動画見たけど、通常時はその辺の台と一緒だな。
普通に図柄揃うみたいだし、その後の大当り中のバトルも牙狼だし。
やっぱりラッシュを見ないとなんとも言えん。
LOVEは何の示唆なんだ?w
普通に図柄揃うみたいだし、その後の大当り中のバトルも牙狼だし。
やっぱりラッシュを見ないとなんとも言えん。
LOVEは何の示唆なんだ?w
256: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/02(日) 01:42:45.57 ID:D02qGyzO
あーつーく燃やせ夢の♪
最近の三共の没落ぶりを見ればこの曲すら流れない可能性があるから困る
最近の三共の没落ぶりを見ればこの曲すら流れない可能性があるから困る
262: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/02(日) 18:24:13.32 ID:lettPpr/
その継続率って小当りの継続率なんだよね?
264: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/02(日) 18:37:50.48 ID:R/8NIWS5
>>262
継続率98.5%は1.5%で転落、それが分母に置き換えると1/66.7
1/512でラッシュ→高確率1/66.7で当たりは突通100%、牙狼桃幻のヘソ1/9を引かずいかにハマれるかみたいな台
継続率98.5%は1.5%で転落、それが分母に置き換えると1/66.7
1/512でラッシュ→高確率1/66.7で当たりは突通100%、牙狼桃幻のヘソ1/9を引かずいかにハマれるかみたいな台
266: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/02(日) 22:47:35.39 ID:0X0IBEhE
>>264
なるほど
66.7なんてさくっと引いちゃうしあんまり期待できなさそうだぬ
なるほど
66.7なんてさくっと引いちゃうしあんまり期待できなさそうだぬ
265: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/02(日) 20:49:58.27 ID:xvWTVHmU
ラッシュ中は保障回転数なし、電チューの保留機能はなしってことでいいのかな
でも特図2は突通100%なら保留機能あっても問題ないか
でも特図2は突通100%なら保留機能あっても問題ないか
271: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/04(火) 23:00:20.54 ID:PNvdWz6d
牙狼桃幻は未知すぎる面白さがあったけど
これ三共の安っぽい演出に耐えながらの回避ゲームなので
ガンダムよりつまんなさそう
これ三共の安っぽい演出に耐えながらの回避ゲームなので
ガンダムよりつまんなさそう
273: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/05(水) 02:59:16.56 ID:h6dafxFi
ヤマト ガンダム タイガー
本来なら北斗 慶次 ガロを食いつぶすポテンシャルを秘めた版権たちがどういてこうなった
本来なら北斗 慶次 ガロを食いつぶすポテンシャルを秘めた版権たちがどういてこうなった
274: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/05(水) 03:21:48.36 ID:3yQVwQ/f
ほんと三共ってなぁ・・・どうしようもねぇ
275: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/05(水) 10:38:16.55 ID:3yQVwQ/f
機種名のサブタイトルに ONLY ONEて付いてるのな。ヤマト改って感じ
282: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/06(木) 02:19:09.83 ID:3dtASXbe
約99%継続!なんて謳う台が4千~5千発程度で終了してちゃ流行るわけない。即通路。
283: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/06(木) 09:08:43.30 ID:YghMenDy
>>282
元々旧MAXも平均5000発前後だよ
VSTにして実質1/600以上とかにして平均6000発以上出せるようにしてるだけだし
こいつは1/520で新基準機の電役系なんだからわりかし頑張った方
出せる出玉
VST>V確>確変機、ST機>混合機>電役だぞ?
元々旧MAXも平均5000発前後だよ
VSTにして実質1/600以上とかにして平均6000発以上出せるようにしてるだけだし
こいつは1/520で新基準機の電役系なんだからわりかし頑張った方
出せる出玉
VST>V確>確変機、ST機>混合機>電役だぞ?
293: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/16(日) 19:47:01.14 ID:KJxpSGyV
>>283
電役じゃねえだろバカ
電役じゃねえだろバカ
294: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/16(日) 21:20:29.67 ID:CCPqEFqx
>>293
バカ?電チューの玉増える使用の台は電役と同じ扱いなんだけど?
タイガーはベノム系で電役の仲間なんだが?
電役ってドラゴン伝説とかナナシー、ロバートみたいなのだけだと思ってんの?
バカ?電チューの玉増える使用の台は電役と同じ扱いなんだけど?
タイガーはベノム系で電役の仲間なんだが?
電役ってドラゴン伝説とかナナシー、ロバートみたいなのだけだと思ってんの?
290: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/10(月) 17:07:12.34 ID:RXY87HKi
試打見ると目が疲れる台だね。
292: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/16(日) 08:36:00.24 ID:UhmgmJ4y
新しい試打動画全然上がらないな
296: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/18(火) 23:55:20.86 ID:0ryQiBas
タイガーラッシュ中の動画はないの?
どんな感じか早く見たい!
どんな感じか早く見たい!
297: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/19(水) 08:09:35.00 ID:n3YyABCG
新基準でどの台も65%2400ばかりだから、こういう特殊台も需要ありそうだな。
300: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/20(木) 12:59:47.62 ID:lr+LSCSr
初代はほんと面白かった
いき疑似とか点滅あり発展とか
2はマジでゴミだったしこれもあんま期待できなそう
いき疑似とか点滅あり発展とか
2はマジでゴミだったしこれもあんま期待できなそう
301: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/20(木) 23:52:13.57 ID:SqW07iqg
試し打ちしてきた。ラッシュは出玉少ないがほとんど継ぎ目なしで連チャンする。青図柄でリーチになったときだけバトルになる。そして無敵ゾーンが面白かった。けっこう出玉を取れて終わったあともラッシュに戻る。この台はヒットしてほしいなー。
303: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/21(金) 10:58:19.41 ID:mUqQa1jm
>>301
無敵ゾーンとかほぼ入らんよ
毎日打ち続けても10日に1回とかそんなレベル
ラッシュ終了はバトル負けの時だからラッシュ中はバトルにならない事をひたすら祈るだけのハラハラ仕様
最初に大勝ちしないと中毒性は感じないだろうな
無敵ゾーンとかほぼ入らんよ
毎日打ち続けても10日に1回とかそんなレベル
ラッシュ終了はバトル負けの時だからラッシュ中はバトルにならない事をひたすら祈るだけのハラハラ仕様
最初に大勝ちしないと中毒性は感じないだろうな
304: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/21(金) 11:51:20.08 ID:CEMpzXPi
>>303
試打機だけど、ラッシュ以降はノーマルと同じと説明されました。初当り3回で内1回無敵ゾーンに突入。ノーマルと同じはウソっぽいですね。
試打機だけど、ラッシュ以降はノーマルと同じと説明されました。初当り3回で内1回無敵ゾーンに突入。ノーマルと同じはウソっぽいですね。
312: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/24(月) 21:19:55.44 ID:mUiaMSWe
新基準なめなよ!
313: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/25(火) 06:51:51.74 ID:axlZFZgC
その新基準の枠を凌駕しているのがタイガーマスク3!
これとGANTZには期待してる。
これとGANTZには期待してる。
314: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/26(水) 23:23:07.52 ID:Z4z7szkr
個人的には戦国恋姫が面白すぎるからほかはどうでもいいw
315: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/27(木) 00:45:35.69 ID:dXR+cuCV
黄色に黒のストライプ・・・
かつて直人が動物園で見たもの・・・
真の百獣の王・・・
are you tiger?
もちろんこの消灯演出はあるんだろうな?
かつて直人が動物園で見たもの・・・
真の百獣の王・・・
are you tiger?
もちろんこの消灯演出はあるんだろうな?
316: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/27(木) 13:06:34.02 ID:SYhOatvn
雑誌だと振り分けが
ヘソ当たり
出玉無し時短42% 3R時短8% 3R通常50%
ってなってるな
42%でラッシュ入って悲劇の即氏だと出玉ゼロになるのか?
ヘソ当たり
出玉無し時短42% 3R時短8% 3R通常50%
ってなってるな
42%でラッシュ入って悲劇の即氏だと出玉ゼロになるのか?
317: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/27(木) 18:18:23.33 ID:t8g/cOMi
やっぱり新基準の65%は厳しいね…
ルパンは面白いけど、全く連チャンしねー!
タイガーマスクには少し期待してる。
ルパンは面白いけど、全く連チャンしねー!
タイガーマスクには少し期待してる。
318: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 10:14:15.89 ID:yLJ414qL
初代ガロとまでは言わないがなんか可能性を秘めてて情報が小出しのままシレッと再来週に導入される感じにわくわくしてる
321: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 22:59:57.23 ID:hIn44HQI
蓋開けてみると100回転以内に終了しまくるんだろうな
322: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 00:05:44.51 ID:8Sj+exHd
【SANKYO】パチンコ CRFタイガーマスク3 ONLY ONE PV
https://youtu.be/hceoKUYEzKE
この期に及んでまだ情報皆無な
客を無視して導入して、スペックで釣るなんざ
短命確定でしょ
https://youtu.be/hceoKUYEzKE
この期に及んでまだ情報皆無な
客を無視して導入して、スペックで釣るなんざ
短命確定でしょ
323: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 02:58:47.24 ID:ho50tpvU
>>322
営業が言うにはもうこのスペック出せないらしいよ
営業が言うにはもうこのスペック出せないらしいよ
324: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 10:01:32.11 ID:xHAhlEAP
そら上から怒られるやろなこんな射幸心煽るスペック
325: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 20:42:15.37 ID:hwYBNQLF
そら規制の意味考えろってハナシ
穴がありましたんでやっちまいました~wって何で規制したのか分かってんのか
1/256で50%単発240発って下手なMAX機よりよっぽど高射幸性機じゃねーか
こんなん出てくるなら、1/400復活させてくれ
その代わり50%突入廃止でオナシャス
穴がありましたんでやっちまいました~wって何で規制したのか分かってんのか
1/256で50%単発240発って下手なMAX機よりよっぽど高射幸性機じゃねーか
こんなん出てくるなら、1/400復活させてくれ
その代わり50%突入廃止でオナシャス
326: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 20:54:42.08 ID:tfKy4t8t
開発の人間だがなんでこの台が通過したのか謎、情報通りならある内規違反してるし
328: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 23:38:12.16 ID:8Sj+exHd
開発の人間ならどうやって検定通したかの予想を書けよ
330: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/31(月) 02:23:17.62 ID:OzB2H71Z
開発の人間www
5年後には存在しない業界で働いている気分はどんな感じ?www
やっとパチンコから足を洗えるぜ!
5年後には存在しない業界で働いている気分はどんな感じ?www
やっとパチンコから足を洗えるぜ!
331: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/31(月) 02:29:50.28 ID:f75PCSXl
あぁ~早く大ハマリからのRUSH入り1回終わりした人の顔見てぇよ~
337: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/01(火) 19:39:24.97 ID:QFj44Ykt
1セット何玉ぐらいでるのかによるけど出玉スピードはやけりゃ終わりも早そうだね1/100って簡単に引くし
99%継続作る気があるんだったら規制される前にSTで作ってほしかったわ、1日ずっと当たってるとか体験したかった
99%継続作る気があるんだったら規制される前にSTで作ってほしかったわ、1日ずっと当たってるとか体験したかった
346: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/02(水) 21:56:56.68 ID:sa4/EkbF
三共のHP見たけど、スペック詳細は全く載ってないのな。
謎過ぎる!www
謎過ぎる!www
関連:公式HP
348: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/02(水) 23:03:08.58 ID:hEOIj6Kd
もう台は入ってる、あとは7日の解禁待ちw
349: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/02(水) 23:32:45.88 ID:i6D1kn+a
朝イチで早く当たってラッシュにでも入れない限り
二度と触りたくない台筆頭だな
二度と触りたくない台筆頭だな
353: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 12:40:09.63 ID:QxwdjMYg
RUSHは転落と小当り絡めて、無敵ゾーンはてんから~みたいな感じの組み合わせなのかね。87%っていうと最近の機種で当てはまるのこいつくらいだし。
無敵の繋ぎがどういう仕組みかわからないけど、転落せず小当りのハズレ引くと入るのかな。
無敵の繋ぎがどういう仕組みかわからないけど、転落せず小当りのハズレ引くと入るのかな。
357: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 17:42:34.83 ID:+e0b9BjJ
ルパンや慶次がクソスペックだから、タイガーには期待している。
358: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 19:34:07.91 ID:TYMZHKcQ
RUSH入ったらPFOGみたいなガッタイガー役物が完成するとかあればよかったのに
359: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 19:36:11.57 ID:X8499n4C
つうか顔役者といえばのタイガーマスクだったのに
三共はコストしか考えてねえんだなホント
消えちまえ
三共はコストしか考えてねえんだなホント
消えちまえ
360: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 20:59:26.55 ID:zfYULWjT
上乗せ特化ゾーンは良いんだけど
1/8000って・・・
もうちょっと夢見させてくれよ
1/8000って・・・
もうちょっと夢見させてくれよ
361: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 21:17:59.63 ID:khI96Eya
特化ゾーン搭載のカラクリだけはわからん
362: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/04(金) 01:16:25.81 ID:ua2QYt3u
おいもっとわかりやすく説明してくれお
363: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/04(金) 06:00:07.72 ID:Xdtf+Exl
1/256で大当り
1/2でRUSH
80玉が99%
RUSH中の1/8000で特殊モード?
特殊モードは1000玉が90%ループ?
特殊モードから落ちたらRUSH
こんな感じ?
1/2でRUSH
80玉が99%
RUSH中の1/8000で特殊モード?
特殊モードは1000玉が90%ループ?
特殊モードから落ちたらRUSH
こんな感じ?
364: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/04(金) 11:15:02.99 ID:RFKrspWO
どこをどうみたら1000発になるんだよ
365: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/04(金) 11:47:38.39 ID:UElWE2L0
虎の皮かぶったキャプテンロバートか?キャプテンロバート大好きやったからめちゃ期待
371: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/04(金) 23:23:41.21 ID:v2Nb3PxJ
基本小当たりラッシュの確変機で電サポでの当選確率はほぼ100分の1
振り分けはほとんど全部が凸通でわずかに無敵ゾーン当選で
無敵ゾーンでようやく高確率になるとか
振り分けはほとんど全部が凸通でわずかに無敵ゾーン当選で
無敵ゾーンでようやく高確率になるとか
372: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/04(金) 23:38:05.33 ID:MLIzLKc+
だいたい15分で60連 1時間で240連はいけるからわりと閉店ギリギリまで打てるかも
80玉って書いてるけどアタッカーは開放時間が短くて途中で閉まることもちょくちょくある
1R実質60~70玉ぐらい
アタッカーに5玉入ったら止めてアタッカーが閉まったら打ち出し再開ぐらいはやらないとかなり無駄玉が出てさらに辛くなる
無敵モードはまだ詳細はよくわからんが突入率1/10000ぐらいだと
80玉って書いてるけどアタッカーは開放時間が短くて途中で閉まることもちょくちょくある
1R実質60~70玉ぐらい
アタッカーに5玉入ったら止めてアタッカーが閉まったら打ち出し再開ぐらいはやらないとかなり無駄玉が出てさらに辛くなる
無敵モードはまだ詳細はよくわからんが突入率1/10000ぐらいだと
374: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/05(土) 00:28:06.99 ID:vlJd0VLG
無敵モード8000分の1ってだいたいラッシュ16回に1回入ると思っとけばいいのか?
375: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/05(土) 01:11:04.00 ID:+RG3FNt4
無敵ZONEってこれ普図の1/8000で既にどの長さの長変動か決まってて、
それをRUB系の大当たりみたいに演出上継続してるかのように見せるんじゃない?
ただ、それだとリミットありそうなんだけど俺にはわからんね。
特図1の変動時間なら桃源の1800秒とかあったし、もし普図もこれだけあれば
6R30秒として60連ぐらい…まず行かないしあまり気にならないレベルかな。
それをRUB系の大当たりみたいに演出上継続してるかのように見せるんじゃない?
ただ、それだとリミットありそうなんだけど俺にはわからんね。
特図1の変動時間なら桃源の1800秒とかあったし、もし普図もこれだけあれば
6R30秒として60連ぐらい…まず行かないしあまり気にならないレベルかな。
377: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/05(土) 02:20:15.05 ID:sRs8c1Wu
時短なしになるときはバトル演出になるんだから、仮に即氏としても結局のところそのバトル演出中の電チュー賞球で240個くらい確保されるんじゃないの
今の規則だと出玉なしは考えられないし
これもそうだけどミドルダンバインもMAXよりも遥かにピーキーで荒い性能なのよねえ
新内規だから一応ベース等は検定突破時とあまり変わらないのかな?
この台の取り扱い説明書を公開する奴とかいねえかなあ?
今の規則だと出玉なしは考えられないし
これもそうだけどミドルダンバインもMAXよりも遥かにピーキーで荒い性能なのよねえ
新内規だから一応ベース等は検定突破時とあまり変わらないのかな?
この台の取り扱い説明書を公開する奴とかいねえかなあ?
380: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/05(土) 11:51:45.83 ID:awlniSz0
楓魂とかを打てばわかるよ月光とかと同じ
電チューの返しが大きいので変動が長いと必然増える
無敵に入ってもラッシュに戻るなら先読みで無敵に入るんじゃねえの?
例えば保留4で先に転落が無いなら無敵の処理or保留3より先とか
先に時短なしなら手前からゾーン抜け→ラッシュ→バトルと演出を変更
潜伏もないので何も知らなくても指示通りにすれば打てるし中座してもいい
電チューの返しが大きいので変動が長いと必然増える
無敵に入ってもラッシュに戻るなら先読みで無敵に入るんじゃねえの?
例えば保留4で先に転落が無いなら無敵の処理or保留3より先とか
先に時短なしなら手前からゾーン抜け→ラッシュ→バトルと演出を変更
潜伏もないので何も知らなくても指示通りにすれば打てるし中座してもいい
381: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/05(土) 11:54:37.56 ID:6eGxJWNU
忍び魂というよりは桃幻やろ
384: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/05(土) 12:49:30.70 ID:wzEudsyh
>>381
桃幻は特別電動役物で増やしてるけどこれは普通電動役物で増やしてるんでしょ
桃幻は特別電動役物で増やしてるけどこれは普通電動役物で増やしてるんでしょ
386: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/05(土) 13:10:13.51 ID:bJhs8dcg
うーん・・・わからん・・・
387: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/05(土) 15:03:19.85 ID:fQz1S2Hk
ラッシュ中の動画がみたいなぁ
どれもラッシュ突入で終わってる
どれもラッシュ突入で終わってる
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1473866738/

コメント
コメント一覧 (6)
鋼から打ってるがST1回転目のヘソ落ちを10回以上味わっている奴もいるんだぜ
それがありなら何でも作れるね
2000発15R×4=8000
80発1R×100=8000
開「高継続だけど65%の平均出玉位で落ちる計算だからいいよね?」
検「まぁ、いいでしょう」
とか?
コメントする