スポンサーリンク

パチスロウィッチマスター 評価・感想


5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 15:39:53.59 ID:oAOEWwWzp
見た目は悪くないが、すろとしての実力やいかに??

誰か打ってるやついないの??

20: 1 2016/11/07(月) 15:51:11.71 ID:OjgNX0In0
no title


おまえらwww
案外やばくねwww

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 15:53:32.33 ID:twKsJQ21a
>>20
やるじゃねぇか

28: 1 2016/11/07(月) 15:55:26.63 ID:OjgNX0In0
画像見切れてたな。すまん。
アドレスはるわwww

http://papimo.jp/h/00031580/hit/view/1288/20161107
2016-11-08_100002

2016-11-08_100019

他の3台は微妙
設定差激しそうだなw


45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:21:16.94 ID:Ud6bF/I4a
MD中にレギュラー引いたけど巻き戻しないのかこれ…

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:22:32.39 ID:Fiw3Fcrlp
>>45
マジ?そりゃあかんやつやな

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:27:36.56 ID:OkUKqtC1a
なんでびん娘がいるの?ヤマサとベルコの合作?

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:36:02.73 ID:WwrKUKNwd
フリーズ入れて3800枚だった
てか9回勝利で強制終了っぽいぞ

ストックまだありそうなのにエンディング流れて終わりやがった
そしてエンディング中にボーナス引いてバー揃いしたらCZ当選だったから一撃で出すのはかなりしんどいね

あと1回も引き分けなかったわ
STは前半でバトル勝利すると結構損する

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:39:06.80 ID:GrehJmM0a
>>58
フリーズってどんな感じなの?
期待値高そう?

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:50:38.87 ID:WwrKUKNwd
>>59
廊下走る演出みたいのきたからチェリー狙って中断チェ。
そのままバー狙って揃ったらプチュンだった

特に特化とか優遇された感じは無くて結局ボーナス引けないと伸びないな
7勝確定だからほぼエンディングまで行けるけどボーナスの引き弱いと1000枚ちょいくらいで終わりそう
イメージとしては100GくらいのARTが9回+α続くって感じ

9回勝つと強制エンディングってのがめちゃくちゃキツいわ

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:53:42.23 ID:H3r1tBZRd
強制終了てw
なんやそれw

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:59:51.02 ID:sZAw0BeS0
強制終了ってマジ?それなら打つことなく終わるわ

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 18:10:19.23 ID:kVsBitEmd
フリーズ引いてエンディングまで行ったけど強制終了だった
あんまりバトルストック使わずに頑張って打ったのに意味ないじゃん
通常戻って100ゲームほど打ったけどなにもなかったわ氏ね本当

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 19:23:11.37 ID:OkUKqtC1a
強制終了もクソもお前らじゃエンディングなんて見れねーから安心しろよw
どんだけ自惚れてんだwwww

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 18:21:57.62 ID:62kFZwa10
は?強制終了ってなんやそれ
しかも次回天国とかじゃなくてマジの意味で終了なん?ゴミすぎない?

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:45:58.31 ID:5RB/05OxM
バトルラストまで行ってその後にST駆け抜けたらエンディングARTなんじゃないの?それを強制終了と騒いでるだけで。

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:53:24.81 ID:nhayvrBF0
>>169
多分それだろうな
ラストバトル後にST終了でエンディングしたのを勘違いしたんだろ

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:52:41.72 ID:0uXS6PWm0
>>169
たぶんそうだろうね
普通に考えれば
ラストエピおわったあと普通にART終了時に
100GのEDが流れたのを勘違いしたんじゃないの?

100Gぐらい余裕で駆け抜けるし
まぁ1週間たてば大体わかるからいいか

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:47:06.26 ID:v5JT7b0Dp
普通に考えれば強制終了あるわけないのにあたま悪いな


60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:46:09.33 ID:KQf5PApbd
ベースゲーム数230とかで7000枚出してる人うますぎ

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:55:22.16 ID:WwrKUKNwd
ストック使ってるなーって思う時はART復帰抽選まで行った時

自力でバトル引いてる時は使ってないと信じたい

レア役引かないと話しにならないのは一緒だけど特化は赤の方がマシ
というかベル揃えるかバー揃えるかの違いだからあんま変わらない

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:59:35.08 ID:WwrKUKNwd
何人か倒すとアイアンマンみたいな敵にチェンジしてそいつら3人くらい倒すとシャゴホッドみたいなの出てきて100Gくらいのエンディング。
そこのいかにも終わりそうな場面でボーナス引いたらまた100Gのエンディング見せられたわ
フリーズで7勝確定の状態からSTで6回くらいバトル当ててるから残りの3勝どこ行ったって感じ

なんか最後はバトル勝利数の所にラストエピソードみたいな文字出てたなぁ

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:39:18.51 ID:Ud6bF/I4a
通常時のCZクッソ重くないか?
設定入ってないだけかもだけど、大概エンチャントから最終試験で当たる

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:52:31.97 ID:62kFZwa10
ブヒれるかブヒれないかだけ教えろ

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:56:57.61 ID:Fiw3Fcrlp
ぶひってるでー
感触は悪ないよ今のところやけど

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 18:25:07.95 ID:T9Uh8g7+a
引き分けを引き続けるのが最高なのかね?

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 18:44:50.10 ID:JDSFZI+5M
弱スイカから当たったwwwwwww

それだけです、飲まれそう

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 19:17:15.84 ID:EgxOSnUFM
青の特化でおっ●い見れるくらいしか良いところないな

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 19:17:29.22 ID:DuqzJp9L0
エンディングは残りゲーム数0になるまで発動しないみたいね
エンディング条件満たしたらバトルいかないって仕様ならクソだけど、そのへんどうなんだろ

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 20:06:12.85 ID:81Iqy75s0
ベース増やしてループしないと無理って感じがした。
事故ったとおもったけど駆け抜けた

no title

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 20:16:42.41 ID:zD4FaH+/d
>>107
すげえシュール

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 20:15:26.62 ID:/yQa+E63K
ARTのシステムは面白いと思うけど行き着くまでのハードルが高い…
1500回してビッグ1バケ2てw
それに対してARTは7回入ったから軽傷で済んだわ
6回は駆け抜けたがな

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:25:35.20 ID:iDQXNYcKd
新基準で万枚とかすげーな

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:32:28.11 ID:HH4Lk8N2p
この台ダメだわ
ボナ重いし図柄揃ってもCZだけ
CZはチャンス目引いてもあっさり抜けるし、そもそも滅多に入らない
ART入ってバトル勝ってオーバドライブしてもHI、MIDDLE、LOWとか三段階でほぼLOWにいる
特化入っても100G乗せればいい方
というかバトル自体発展しないでほぼ駆け抜ける
ボナで枚数出るだけTEのが全然マシ

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:51:17.10 ID:7JPhwbtC0
>>124
スペック比べてもどう考えてもTEのほうがいいよな
あのボナ合算、ART確率で天井1500g越えって相当ART続かなきゃ割おかしいだろ
そのARTもTEのほうがMAXの夢がある

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:34:44.47 ID:U7OLxezS0
今日打って来たけどARTはおもったよりは入りやすい気はした
あと赤CZはお化け30で継続チャレンジまで30Gっていうデキレがあったぞ
確定してても無駄に20~30Gまわせとかふざけてるだろ・・・

あとARTはそうそうバトル行かなかったわ
弱役でいくときもあったけど、レア役自体あんまこなかったな

結局ベース80まであげたけど150G駆け抜けたりして終わったし
純増的にはボナ入れて2枚ぐらいだったけど、増加速度ちょっと遅い気はした

-30kで20k回収で2時ごろやめたわ・・・・

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:56:31.37 ID:R8J4F+eC0
ブヒ台なのにブヒれるキャラがいないんだけど

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:17:26.48 ID:hveF5QTE0
奇跡的にボーナスとオーバーライドが絡んでベース110まで行ったけど2回目で抜けた
ST嫌いだわ


154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:56:38.27 ID:xZEq1AKq0
打ってきたので報告。

ARTは3回入った。
・1回目
 青い子のCZから突入。
 残り30Gで対決入って勝利。
 上乗せの30Gでバケ引いてベースが50になるも、その後駆け抜け。
 準備中でクッソ削られたため出玉は100枚ちょい。

・2回目
 一番偉いCZから突入。
 ARTに入る前に黒髪の子が出てきて、驚くことに300G上乗せ。
 消化中に赤と青の上乗せを3回ずつ。30Gが3回、40Gが2回、50Gが1回。
 バケを4回引いてベースは80までアップ。
 残りG数が150ほどになったところでビジを引く。終了後にPerfectなんちゃらという特化に入る。
 これが180G乗った。
 その後、駆け抜けていよいよSTゾーンに入るも、対決1回(勝利)のみであとは駆け抜けて終了。
 総G数1000、獲得1800枚。

・3回目
 2回目が終わって100GほどでART直当たり。
 対決1回(引き分け)、ビジ1回であとは駆け抜けて終了。
 出玉は300枚ちょい。

この3回のARTは割とトントン拍子に引いたので、「これいけるやん」と勘違いした俺。
その後はARTはおろかCZにすら全く入らず。
200~300Gでビジ、レジをだらだら引くだけの展開が続き全呑まれしてゲームセット。
結局、CZは青と赤が2回ずつ(内成功は青が1)、一番偉いCZが1回の計5回。
通常だけで2000G以上は回したが、CZ5回は重すぎ。
地元のボッタホールのため、低設定だったと思われる。
筐体左右に付いてる赤い子と青い子のランプはたびたび点灯するものの、これが本当に空気だった。
ランプ点灯中にボナを引こうが、チャメを引こうが、強スイカを引こうがCZにすら入らない。
総評として2回目のARTが超絶事故っただけで夢はないと思う。
ベース80あっても普通にスルーしたしね。
これから打つ人は少なくともCZ入らない台は打たないほうがいいね。

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:56:56.16 ID:bPCQUeW40
疲れた・・・
ストレートに40kいかれた後に、一撃4000枚出した後に
またストレートに1800枚くらい飲まれて、結果 +2k

バトルの打ち切りが話題になってるけど
4000枚出た時は、13勝まで行けたから10戦打ち止めは無いと思う
ボナ中に7揃った時、画面にストックのアイコン出たんだけど
自力で引いたっぽいバトルで表示が消えたから
多分、バトルのストックが自力でバトル引いた時も
勝ちに書き換えるとか、余計な事して消費されるっぽい

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:02:34.10 ID:6ICiceADM
>>155
ホントにエンディングまで行った?
エピソードの話の内容まったく噛み合わなくなるけどどうなるの?

160: 155 2016/11/08(火) 00:07:57.14 ID:clI89FfC0
>>157
8話超えたら、バトル勝っても白っぽいタイトル画面が出るだけで
それ以上エピソードは出なかった
バトルキャラも、それまで出てたガラの悪そうなアイアンマンの
量産型みたいなのが出てくる様になった

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:13:15.53 ID:6ICiceADM
>>160
途中から金髪1人になるんだけどどうやって戦い続けたん?

いや煽りとかではなく純粋にきになって

164: 155 2016/11/08(火) 00:22:20.69 ID:clI89FfC0
>>163
金髪一人になんてならんでしょ?
8話目の無事でヨカッタネみたいな話流れた後も、
ART中の画面はずっと2人居てたけどな

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:51:15.87 ID:6ICiceADM
>>164
マジで?
女アイアンマンみたいなの倒したあとビン子が撃ち落とされて金髪1人で雨雲みたいな所にいるARTだったよ


もしかしてエピソード複数あって管理型とかか?

178: 155 2016/11/08(火) 01:04:00.52 ID:clI89FfC0
>>172
撃ち落とされるエピソードは流れたけど
撃ち落とされたのは野郎だったと思うけどな

確かに、そのあとARTの画面は音楽変わって薄暗くなったけど
ちゃんと2人いたぞ?

んで、エンディング前の最終エピソードで
撃ち落とされたやつ戻ってきて、
急いで帰ろうみたいな話の流れだったと思うけど

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 01:08:27.46 ID:6ICiceADM
>>178
いや野郎落とされるのは野郎戦の直後からだったから違うはず
ビン子落とされたのは7戦目くらいの女アイアンマン倒した後かな。その雨雲ARTの後にビン子見つけてもう一戦戦ってさぁ帰ろうだったよ


やっぱエピソード何個かあるのか

181: 155 2016/11/08(火) 01:17:39.82 ID:clI89FfC0
>>180
ん~、マルチエピソードなんかな?
だとしたら凄いと思うけど

でも、ビン子みつけれたんなら
その流れでも、さぁ帰ろうの時に2人そろってるから
10戦目以降もバトルは出来そうだね

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:51:15.79 ID:VrUxQL4v0
中チェ引いたけどフリーズ来なかったorz
コードギアスみたいにバーまで揃わないとダメなのかな?
でも偶然だろうがボーナスからART入って1400枚位はでたからまぁ良しとしたが・・・
しかしバトルは勝つより引き分け続いた方が美味い気がするなw

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:55:17.56 ID:6ICiceADM
まぁ強制終了じゃないにして自力で継続させてのにバトルストック使うって酷くね
ストック多数ある時は毎回駆け抜けた方が得じゃん

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 01:24:25.95 ID:XH0LOL+ra
多分低設定だからってのもあるだろうけど、1200Gくらい回してボナ3回ART2回
ARTは1回バトル勝利しただけで駆け抜けでトータル-20k
新基準だからスペックに今更どうこう言うつもりはないが、
1k30回転でこの天井はありえねぇ~!

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 01:25:36.38 ID:qnBMXXdvd
なんか、ARTからいきなり特化ゾーンに入ったけど、薄いとこ引いたのか?
2500枚出たけど…

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 05:53:51.02 ID:qardewPy0
>>183
ART初当たりの一部で特化スタート
一見さんじゃなければ打ってればまま遭遇するレベル
十字架3のFJKB開始なんかよりははるかに遭遇しやすい

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 02:13:11.25 ID:KgLeQwul0
ART初当たりで特化ゾーンついてきたから、毎回ついてくるものと思ってたが20%なのな
これ無理ゲーにもほどがあるだろ
特化ゾーン無しならEP10G+40G駆け抜けて50枚しか貰えん

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 03:14:08.89 ID:fMK98vcG0
事故ったらなかなか終わらなそうだけど
純増クソだから夜からは手出しできないな

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 07:00:31.79 ID:GBLRc7cbd
言っとくがオーバーライド中は
当たり前だがバトルないからな

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 08:11:47.87 ID:PuTNIPEMK
山佐が本気で作り込んだ台は、
大抵微妙な出来なんだよな…
モンキー2もそうだった

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 09:37:55.37 ID:dA3roAv1d
10Kで320回転
お化けのCZ1回

何か無理だな
もう止めたくなってきた

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 09:44:40.64 ID:0chK1m+Gd
ボナ判別は簡単だから熱めの演出でハズれようが気にならないが
CZ煽りの最終Gで大抵レア役濃厚演出来てハズれるのはセンスないわな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1478500588/


スポンサーリンク