|
|
|

872: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:22:28.26 ID:w3S3V9Wd
これマジで連荘しないな
今日履歴見たら10何連終わりが5回ぐらい続いてた
平均連荘83連でこれはありえないだろ
それとも100連超えてて1の位だけ表示出来てないのかな?
今日履歴見たら10何連終わりが5回ぐらい続いてた
平均連荘83連でこれはありえないだろ
それとも100連超えてて1の位だけ表示出来てないのかな?
873: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:24:02.09 ID:S5Vxkce0
俺がいるホールのカウンターは100超えてたら数字が点滅してるわ
875: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:27:32.25 ID:WwaWhBDf
全国には500連チャンしたやつとかもいるんだろうか?
882: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:59:22.91 ID:G8flK8Iz
>>875
余裕でいる
余裕でいる
876: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:32:42.98 ID:IfZe2h3A
店に都合の良いハマりは連発するくせに玉が出る場合はハマらないのな
877: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:35:43.52 ID:Qglflj8G
新台の確変中なのにスマホアプリでゲームしてるのいるけど
そんなに右打ち中つまらないのか?
そんなに右打ち中つまらないのか?
878: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:38:05.62 ID:shnJlt14
つまらんよダンバインみたいにサクサクかと思ったら結構トロくさい
879: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:47:33.74 ID:9N1oaRCe
結局、ガチの仕組みはどうなってるかわからんのかね。ざっくりとじゃなくがっつり知りたいんだが。
880: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:49:52.92 ID:shnJlt14
無敵ゾーン入って10連くらいで終わったんだけど...
881: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 18:58:26.46 ID:ZgTd0DWv
お店はよく無敵ゾーンになってるのにな
888: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 19:09:07.61 ID:eQRSjBnG
903: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:06:48.26 ID:kqB6anzc
>>888
よかったじゃん!!
出玉速度はやいね
よかったじゃん!!
出玉速度はやいね
892: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 19:20:59.23 ID:Gd9/EWcE
ラッシュ中爽快感がない
いつ氏ぬかハラハラしっ放し
北斗で作れば面白いかも
継続は雑魚倒して倒せなければボスバトル
ボスバトル負けたら転落で
無限ゾーンは錬氣闘座
いつ氏ぬかハラハラしっ放し
北斗で作れば面白いかも
継続は雑魚倒して倒せなければボスバトル
ボスバトル負けたら転落で
無限ゾーンは錬氣闘座
893: タイガー。 2016/11/08(火) 19:21:22.30 ID:tp8MURTW
タイガー初当たり5回。単3回。ラッシュ三連、二連。確率は…。
894: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 19:28:02.10 ID:G8flK8Iz
4kでラッシュ入って5連
2度と打つかよ
初日から客飛んでるしすぐ撤去だな
2度と打つかよ
初日から客飛んでるしすぐ撤去だな
934: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ d02f-L4+H) 2016/11/08(火) 22:21:30.50 ID:m7UzWsOk0
>>894の人気持ちはわかるけど
自分のひきが弱いだけで台のせいにしちゃいかんよ
過度に期待しすぎなんだよ 4Kでラッシュまではいっといて文句いうかね
自分のひきが弱いだけで台のせいにしちゃいかんよ
過度に期待しすぎなんだよ 4Kでラッシュまではいっといて文句いうかね
898: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 19:48:21.92 ID:BbDc7jey
この台、誰も打ってないときは上の7セグに時計が表示されるんだな。
時計が表示される台って非常に珍しいのでは、と思ってしまった。
時計が表示される台って非常に珍しいのでは、と思ってしまった。
900: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 19:51:06.89 ID:ZeX0SnkF
今日こそ転落セグ見てやろうかと思って
青揃いはよ来いとか思ってるうちに
350連してしまった(笑)
キャプロバ、フルアヘッドココ、モアイなんかの変則スペ好きにはたまらないし
150連からのハーデスステ(笑)のドヤ感も良かったな
でもこの手の009もダンバインも高継続機ってさ
一回まとまった連チャンしちゃうと
短期間に脳汁出過ぎてバカになってるから、
その後追う気がしなくなんのよね(笑)
青揃いはよ来いとか思ってるうちに
350連してしまった(笑)
キャプロバ、フルアヘッドココ、モアイなんかの変則スペ好きにはたまらないし
150連からのハーデスステ(笑)のドヤ感も良かったな
でもこの手の009もダンバインも高継続機ってさ
一回まとまった連チャンしちゃうと
短期間に脳汁出過ぎてバカになってるから、
その後追う気がしなくなんのよね(笑)
902: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:01:25.78 ID:0AxxuAPA
今地元のマルハン5台導入してて3台空きとかこの台大丈夫か
905: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:15:55.80 ID:LHij1vPm
履歴がバブリーで笑える
玉少ないだろうけど300連とか見てて楽しいわ
40連と250連のグラフがどちらも+1万発なんだけど
そんな振り分けで格差あるの?
イマイチシステムがわからん
玉少ないだろうけど300連とか見てて楽しいわ
40連と250連のグラフがどちらも+1万発なんだけど
そんな振り分けで格差あるの?
イマイチシステムがわからん
908: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:23:00.40 ID:eQRSjBnG
初当たり6回の2300回転回して白通常以外の保留変化見れなかったわ
周りで結構外してたしそんな暑いというわけではなさそうだけども
周りで結構外してたしそんな暑いというわけではなさそうだけども
909: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:30:01.71 ID:JvDBJf81
大当たり回数400回超えてる台があったんだが
なんか凄いなコレ
なんか凄いなコレ
910: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:31:56.61 ID:bzFD9VwJ
4連続通常を食らって6万負けからの、やっとラッシュ入った。7連で終わり、パーソナルみたら600発。おつかれ二度と打ちません
912: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:37:49.10 ID:0AxxuAPA
昨日から延べ700回以上回してるけどノーヒット
早くラッシュ味わいたいんだが
早くラッシュ味わいたいんだが
913: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:40:05.03 ID:dxcYb6/7
苦労して右打ちに入った末に10連もせずに終わって唖然としてる人大杉
914: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:42:09.51 ID:QgmsXxgD
甘デジ1桁回転当たりなんてままあるもんな
916: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:54:12.33 ID:nYQdIsNg
チャレンジバトルって揃うことあるんかこれ
927: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e9d8-DGmA) 2016/11/08(火) 21:56:46.37 ID:ZXOelKhG0
>>916
俺それで当たったよ
俺それで当たったよ
917: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/08(火) 20:55:16.79 ID:UdtAmQs2
履歴に2連があってワロタ
4台入ってて未だに100連越えが0とか店がおかしいのかな
4台入ってて未だに100連越えが0とか店がおかしいのかな
918: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd78-DGmA) 2016/11/08(火) 21:04:34.74 ID:ZqAZ7tWKd
919: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd28-DGmA) 2016/11/08(火) 21:06:56.67 ID:fLObJLx7d
音は派手だけど全然発展しないな
921: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 13f9-m5qj) 2016/11/08(火) 21:14:27.59 ID:LirRAUX70
一撃2~30000発報告多いな!
新規則でクソ台ばっかりだから、ジャンキーには需要あるんだな。
新規則でクソ台ばっかりだから、ジャンキーには需要あるんだな。
923: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sab5-hMe+) 2016/11/08(火) 21:44:29.66 ID:v+Q3bv8va
これ赤文字セリフってデフォ?
10回リーチで赤セリフはずれなんだが
10回リーチで赤セリフはずれなんだが
924: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 416d-m5qj) 2016/11/08(火) 21:49:51.46 ID:f0P0YBB70
引けえええ!!!
スン
スン
925: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 652f-qg3/) 2016/11/08(火) 21:55:21.40 ID:FK2OcL5n0
マイホ18台導入でフル稼働で勝ってる台は2台だけww
926: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd28-pSgu) 2016/11/08(火) 21:56:37.02 ID:nVfN39yzd
初打ち。
3連続単とか、、、
200発に驚き。
他の機種にこのひきを使いたかったわ。
3連続単とか、、、
200発に驚き。
他の機種にこのひきを使いたかったわ。
929: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e9d8-DGmA) 2016/11/08(火) 21:57:49.06 ID:ZXOelKhG0
214連したけどカウンター表示が156連だった
早すぎてカウントできてないのかな
早すぎてカウントできてないのかな
931: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e6f6-gCfk) 2016/11/08(火) 22:08:54.79 ID:LqwZ/8KS0
よくこんな台検定通せたな
932: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 746d-DGmA) 2016/11/08(火) 22:09:42.38 ID:XlkKX4nE0
運良く初当たり軽く全てラッシュ入ってくれたけど、12連、6連、21連、8連だった。俺には無理だわ。
バトル行ったら100%負けたけどあの敵期待度とかボタンで復活とかそういう演出いるか?どうせ負けなら一方的にボコられるのでいいよもう…
バトル行ったら100%負けたけどあの敵期待度とかボタンで復活とかそういう演出いるか?どうせ負けなら一方的にボコられるのでいいよもう…
933: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 416d-e+Bk) 2016/11/08(火) 22:17:20.11 ID:shnJlt140
ミスターノーの腰振りいやらしすぎるでしょ
935: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sab5-VtRl) 2016/11/08(火) 22:23:01.96 ID:TmJdq/Laa
これ右打ち中はヤマトみたいにバイブしまくりなんだろうな?
じゃなきゃ打たんぞ!
じゃなきゃ打たんぞ!
938: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd78-DGmA) 2016/11/08(火) 22:31:35.62 ID:ZqAZ7tWKd
>>935
奇数が揃う度にブルブルよw
奇数が揃う度にブルブルよw
939: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 746d-DGmA) 2016/11/08(火) 22:32:37.23 ID:XlkKX4nE0
>>935
バイブしまくりだよ。
ただスルー閉められるとすっごい腹立つ。というか腹立った。玉抜き押しっぱの状態だったけど2回上皿なくなったわ。
バイブしまくりだよ。
ただスルー閉められるとすっごい腹立つ。というか腹立った。玉抜き押しっぱの状態だったけど2回上皿なくなったわ。
950: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e953-0MQb) 2016/11/08(火) 23:21:26.53 ID:kC4aCkyw0
>>939
ホントにあそこは釘じゃなくしとかないとストレス半端ないよな。しかも電チュー通るまで時間かかったらやたら偶数図柄来る気がするし
ホントにあそこは釘じゃなくしとかないとストレス半端ないよな。しかも電チュー通るまで時間かかったらやたら偶数図柄来る気がするし
937: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7b1e-z8TW) 2016/11/08(火) 22:28:56.67 ID:fUq5hnnY0
この台、悪しきオーラ力で溢れてるわ
940: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KK22-EeZl) 2016/11/08(火) 22:35:03.61 ID:m+QDKj/nK
勝手にもうちょっと面白い台だと思ってた
数字の動きもトロトロしくさって
数字の動きもトロトロしくさって
941: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 452c-2euV) 2016/11/08(火) 22:37:24.10 ID:kcPf1z2N0
結局ダ越えの台なんて二度と作れないわけだ
944: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 35c2-m5qj) 2016/11/08(火) 22:50:13.02 ID:TdULplvQ0
確変動画見たけど図柄揃うのにどんだけもたついてんだよ、もっとサクサクいけやクソ台
945: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Spbd-m5qj) 2016/11/08(火) 23:01:07.55 ID:cPrs69a+p
5連単770ハマりの台座ってちょうど分母らへんでラッシュ入るも6連終了
そのあと2連単でヤメ
少しは楽しませてくれよ…… 両隣は時間差で300連しやがるし
そのあと2連単でヤメ
少しは楽しませてくれよ…… 両隣は時間差で300連しやがるし
947: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bdf9-m5qj) 2016/11/08(火) 23:12:17.58 ID:1UB2JeU40
動画見たけど数字揃ってラウンドが増えての繰り返しなん?
すげえつまんなそうだったけど、あんなゆっくりじゃあ玉増えるのも遅そうだな
あと無敵ゾーンとはなんなんよ
とりあえず一回打って見ないとなんとも言えない
すげえつまんなそうだったけど、あんなゆっくりじゃあ玉増えるのも遅そうだな
あと無敵ゾーンとはなんなんよ
とりあえず一回打って見ないとなんとも言えない
951: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オイコラミネオ MM14-m5qj) 2016/11/08(火) 23:22:52.65 ID:sm3GGJmBM
激アツもりもりでも外れるのにチャレンジバトルはかなりあっさりだな。
ボタンもレバーも無しで牛みたいな奴にドロップキックがヒットしたと思ったら役物落ちて当たり。最初何が起きてるのかわからなかったわ
ボタンもレバーも無しで牛みたいな奴にドロップキックがヒットしたと思ったら役物落ちて当たり。最初何が起きてるのかわからなかったわ
952: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1c6d-8n5s) 2016/11/08(火) 23:23:56.39 ID:8Jk2DejX0
ヤクモノが斜めになるタイマーだかカウントダウンだかの演出は
最後まで行かないと意味ないのな
パクリのくせに紛らわしいわ
最後まで行かないと意味ないのな
パクリのくせに紛らわしいわ
953: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オイコラミネオ MM14-m5qj) 2016/11/08(火) 23:25:07.45 ID:sm3GGJmBM
>>952
あれ7777みたいな表示から始まるから紛らわしいわ。しかもガセるし。
あれ7777みたいな表示から始まるから紛らわしいわ。しかもガセるし。
954: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e953-0MQb) 2016/11/08(火) 23:26:00.85 ID:kC4aCkyw0
今日は2回ラッシュ入って18連と260連だった投資が96kだったから-30k。4大激熱一つ出ても外れまくるし、かと思ったら疑似2
から特に熱い演出無くてコン●ームマンに勝つし意味不明。あとやたら50回以内での当りが多かったけど潜伏的なのってないよな?
から特に熱い演出無くてコン●ームマンに勝つし意味不明。あとやたら50回以内での当りが多かったけど潜伏的なのってないよな?
958: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 452c-2euV) 2016/11/08(火) 23:43:31.66 ID:kcPf1z2N0
98.5%オーバーで新基準通るって時点で何かしら理由があるのは分かっていたが右打ちのテンポがクソ悪いのが理由だな
youtube動画見て分かったがあそこまで継続or転落の演出引き延ばしたら誰でも萎える、打ち手の気持ちが分かっていない
三共には悪いけど初打ち回避推奨確定だ
youtube動画見て分かったがあそこまで継続or転落の演出引き延ばしたら誰でも萎える、打ち手の気持ちが分かっていない
三共には悪いけど初打ち回避推奨確定だ
960: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ d3b4-8n5s) 2016/11/08(火) 23:49:13.37 ID:6yGkRvjC0
確変時に青図柄が揃って敵出て負けるパターン以外にも図柄ハズレから敵出て負けるパターンもあるんだな
最悪1連で終わることもあるのかよ・・・
最悪1連で終わることもあるのかよ・・・
961: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd28-m5qj) 2016/11/08(火) 23:57:01.48 ID:HvuEUrmCd
雑魚相手にチャンスアップモリモリで負けるのやめろ
963: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd78-DGmA) 2016/11/09(水) 00:07:43.65 ID:ot3Ot9FCd
近所の店では最高当たり800だけど、1500とか2000とかもいずれ報告ありそうだね
964: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sab5-m5qj) 2016/11/09(水) 00:17:23.88 ID:/mbUSsKCa
おまえら素直にダンバイン打てよ
965: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 98bd-kMxW) 2016/11/09(水) 00:32:16.06 ID:OZ4QA8d70
966: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 26b4-DGmA) 2016/11/09(水) 00:42:36.04 ID:SlKzgRY30
前日との差が…
971: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sab5-itAw) 2016/11/09(水) 01:07:16.83 ID:ZDezeAPHa
180玉って切なすぎ
973: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 652f-m5qj) 2016/11/09(水) 01:13:29.37 ID:nwt7XwIn0
きくりで150だの200だのぽこじゃかハマるくせにこの台ではすぐ連チャン終わりやがる
976: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 456a-QRdb) 2016/11/09(水) 01:46:24.12 ID:bX8X7ZcD0
ラッシュ中にスマホでゲームやってる奴わろた
そりゃー、あんな確変じゃつまらないよな
そりゃー、あんな確変じゃつまらないよな
977: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 3b2f-/dsW) 2016/11/09(水) 01:51:03.57 ID:VV897gT30
そんなにつまらんのか
結局サンキョーだったってだけか
抜け穴を使って尖ったスペック出すまではいいが 演出がおもしろくないとなぁ・・・
ていうかこれ規制されるよな
結局サンキョーだったってだけか
抜け穴を使って尖ったスペック出すまではいいが 演出がおもしろくないとなぁ・・・
ていうかこれ規制されるよな
978: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e97d-DGmA) 2016/11/09(水) 01:52:16.08 ID:TZaPUhU50
スターウォーズだったりvガンダムだったりヤマトだったり演出以外は面白いよな
979: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 216b-8n5s) 2016/11/09(水) 01:58:44.21 ID:QtmV0ktk0
単純に図柄のテイストが嫌いだわww
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1473866738/




コメント
コメント一覧 (2)
コメントする