スポンサーリンク

タバコ吸わんやつまぢホールくんなうぜ~~
0:2016/11/03 23:30 ID:
うぜーってもんぢゃね~~
タバコに手を伸ばした瞬間となりのやつチラ見してくる

煙吹きかけてやったわ。
タバコ吸わんやつホールくんな!手で扇ぐ仕草見たらよけに煙吹くよ~~?www
 
1:2016/11/03 23:34 ID:
俺もだ。
露骨に嫌な顔するやつには遠慮しない。
 
2:2016/11/03 23:43 ID:
あとタバコ吸い始めたらマスクするやつ
容赦せんぞこっちはw
 
5:2016/11/04 00:42 ID:
>>2
マスクはよくね?w
 
8:2016/11/04 01:47 ID:
>>5
マスクするなら入店したらすぐ着用すればいい。
タバコに火つけた瞬間にマスクする奴は嫌味っぽくて嫌いだ。
 
11:2016/11/04 02:22 ID:
>>8
同感
ホール入った瞬間タバコ臭い訳なんやから
 
26:2016/11/04 10:01 ID:
>>8
暑いねんて。

 
3:2016/11/04 00:25 ID:
全くその通り。

ちゃんと喫煙が認められてるとこで吸ってるんだ。
煙がイヤなら、パチンコ打つなよ。
文句あるなら、禁煙にしない店に言え!。
 
18:2016/11/04 04:30 ID:
>>3
臭いんだよとにかく
1本と20本じゃ全然ちゃうしな
まともな大人ならほどほどにするのが当たり前
嫌がられるのが嫌ならやめろタバコ
それと同じことよな?
 
28:2016/11/04 10:05 ID:
>>3
文句があるなら嫌煙者を入れる店にいってください。
 
4:2016/11/04 00:35 ID:
ババアに多いな
 
6:2016/11/04 00:59 ID:
マスクはマナーいいとおもう
 
9:2016/11/04 01:48 ID:
いやーマスクでもさ、吸う方からするとやっぱ気にするぜ~~?
 
10:2016/11/04 01:51 ID:
嫌味っぽくても
煙たいと平気で言ってくるやつ。
パタパタ扇ぎだすやつ。 よりマシかな
 
12:2016/11/04 02:26 ID:
煙草という言葉を見ただけで異常嫌煙者がゴキブリのように集まりガサガサし出すよ(笑)
 
13:2016/11/04 02:26 ID:
直に食らう煙とは変わってくるでしょ。
自分で吸ってても涙出るときあるしw
 
14:2016/11/04 02:31 ID:
俺的には吸わない奴は隣にくるなって思う
 
27:2016/11/04 10:04 ID:
>>14
逆も真なり
 
15:2016/11/04 02:38 ID:
こっちが吸いだしたらハンカチを鼻にあてがうババアもうぜー
 
16:2016/11/04 02:50 ID:
確かにハンカチはうぜーな!
一応気は使う時もあるやが空調の風の影響で煙が吸わない方のやつにむかっていく笑
 
24:2016/11/04 09:41 ID:
灰皿があるのに、吸ったら迷惑がられるのがオカシイ。

それでも一応、吸う時は、隣の人が吸う人かどうかと、空気の流れを確認し、控える時は控える。

この前、がらがらの島で吸ってたら、5席も離れた70ぐらいのオヤジが、あからさまに台の説明書で扇ぐ。
身なりがきちっとしてたオヤジ、定年で暇なんやろうが、この年代のジジババ、こういう嫌味で生きてきたヤツと、腰が低い人にハッキリ分かれるね。

タバコが迷惑なのは分かるが、パチンコ店、居酒屋、スナック等でも嫌煙権を主張するべきやない。
 
25:2016/11/04 09:48 ID:
おまいら鼻が曲がるくらいの香水クサイヤツが隣でもいいのかよ、それと同じよ
 
29:2016/11/04 10:11 ID:
嫌煙者に、パチ屋は煙が酷いから来ないで下さいって言ったら来るのやめるのか?
個人の勝手だからやめねーべ。
俺らタバコ吸うやつも個人の勝手だからやめねーんだ。
ただそれだけだ。
 
30:2016/11/04 10:17 ID:
まーハッキリ言おう
タバコ嫌いなやつはパチンコ、飲み屋、飲食店には行くな笑
家から出るな!家におれ笑
 
31:2016/11/04 10:39 ID:
もっとやれーwww
いがみ合え底辺たちーwww
 
32:2016/11/04 10:43 ID:
タバコは吸うが酒は飲まない俺からすれば、酔っぱらって車運転して事故起こしたり、電車の中で酒の臭いプンプンさせてゲロ吐いたり、女性の乗客に絡むオヤジの方がよっぽど迷惑。

飲み屋で嫌酒権を主張したいくらいや。

パチンコ店でタバコ吸っちゃいけないなら、分煙にするか、禁煙にすればいいだけの事。

それではパチンコ店は潰れるから吸っていいことになってんだ。
 
33:2016/11/04 12:18 ID:
タバコ1箱10000円法案成立!
って思い切りやれば?
パチンコ屋禁煙しなくても皆んな辞めるわな。1万でも吸う奴は吸うし
 
34:2016/11/04 12:20 ID:
また煙草ネタかよ

(^。^)y-゜゜゜
 
35:2016/11/04 13:31 ID:
値段あがろうが俺は吸い続けて煙を吹かすだけだ!
いかしてるだろ~~?!
 
36:2016/11/04 13:37 ID:
いつまで経っても答えもなく罵り合いにしかならない喫煙スレに意味なし

まあ東京五輪までに屋内施設は全面禁煙になるだろうからそれで万事解決だな
 
37:2016/11/04 13:45 ID:
吸える場所で吸う
ダメな場所で吸わない
それくらい喫煙者も常識ある人多いよ

嫌煙者も喫煙出来る場所じゃ我慢するでしょ?
 
39:2016/11/04 18:00 ID:
喫煙者を排除したらパチ屋は経営成り立たない。
パチンコ客には喫煙者が多いんやから。

それだけの事やろ。
 
42:2016/11/04 21:26 ID:
禁煙者追い出しても喫煙者追い出しても衰退に拍車が掛かるだけだぞ
ここは喫煙しすぎた人の思考回路の末路スレか
 
43:2016/11/04 22:49 ID:
ヤニ吸わんやつって人生楽しいんか?
聞かせてくれや

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=5143243/


スポンサーリンク