スポンサーリンク

甘牙狼・CR麻雀格闘倶楽部噂

「CR牙狼 魔戒ノ花 甘デジスペック」「CR麻雀格闘倶楽部」に関する噂情報です。

??「恋のお縄、頂戴します!」

あの『牙●』の甘デジスペックですが、2月~3月頃に発売される?という情報をキャッチしました。以前にもお伝えした通り、かなり新規の映像が搭載されている模様です。ええ、あの元アイドルグループにいた人も……。。

コナミアミューズメントの注目機種『CRぱちんこ●雀格●●楽部』ですが、どうやら来年の春先頃に登場ではないか?という情報をキャッチしました。もちろん、適合状況次第ということになるでしょうけども、パチスロでも人気を誇っている強力版権機種なだけに注目であります。

麻雀格闘倶楽部は間もなくスロットの続編が出てきますねー。強力版権かどうかは・・・「?」ですが。ガロの甘デジに関しては「媚空(秋元才加さん)」ではないか、とのコメントを多数頂いておりますが・・・どうなんでしょ?確かに噂の内容としては合致しますし、映画もありましたね!




スポンサーリンク