スポンサーリンク

エヴァ11・北斗噂

「CRエヴァンゲリオン いま、目覚めの時」甘デジ版と「CR北斗の拳」新作に関する噂情報です。

エヴァ11甘、やはり来ますか!

大ヒットシリーズの最新作「CR北×の拳×」今度の北×は、これまで以上に演出にこだわっている早ければ来春にも登場です。

12月に導入が予定されている「CRヱ×ァ×ゲリ×ン11」の甘デジが用意されているもよう。何か演出が変わるのか?来春までにはホールをにぎわすことでしょう。

福音に近いエヴァ11ですが、福音のライトスペックが好評だっただけに、今回の甘デジもちょっと期待しちゃいます!北斗7に関しては、業界人の方が「3月よりまだ先」と書いておられていましたし、夏前になる可能性すらあるかも知れませんねー




スポンサーリンク