|
|
|

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 16:49:55.69 ID:k7KmC/SFd
つうかパチスロ史上でここのメーカーほど出てる絵図が想像できないところはない
個人的にはNo.1クソ台メーカー
個人的にはNo.1クソ台メーカー
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 16:53:57.91 ID:VOw55x20d
KMM団捕獲で当たることあるのかこれ?w
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 17:01:27.22 ID:sdJ1vIC60
>>363
KMM四人 塔の魔女熊6からのハズレェ!
プッチボーナス!からの18枚!ボーナスうううう!
氏ね!二度と台作るな
KMM四人 塔の魔女熊6からのハズレェ!
プッチボーナス!からの18枚!ボーナスうううう!
氏ね!二度と台作るな
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 17:02:19.08 ID:lgTCweQf0
>>363
一回だけ3周目で5人捕まえて成功したけど
タイトル赤文字だったかなあ
一回だけ3周目で5人捕まえて成功したけど
タイトル赤文字だったかなあ
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 17:06:01.31 ID:VZHJcmtg0
捕獲赤まで行けば普通に当たるだろ
それより当たらないのはボナ中の絆リンクのバトル
まったくはいらねえ
それより当たらないのはボナ中の絆リンクのバトル
まったくはいらねえ
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 22:05:01.88 ID:BxqokAPxd
>>366
捕獲4人赤で期待度35%、3人だとガクンと減って6%ちょい
出る出る頑張って連レスしてるけど出ねーよ、回んねーし
捕獲4人赤で期待度35%、3人だとガクンと減って6%ちょい
出る出る頑張って連レスしてるけど出ねーよ、回んねーし

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 18:38:18.64 ID:vjHSp0ST0
初打ち
激アツセリフ周期や周期終了時のルーレット?一番上の奴も出たけど両方スルー
G数天井でBB単発だったよ。
RBじゃなかっただけマシか。
激アツセリフ周期や周期終了時のルーレット?一番上の奴も出たけど両方スルー
G数天井でBB単発だったよ。
RBじゃなかっただけマシか。
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 19:03:40.07 ID:sdJ1vIC60
初当たりクソ重くて80枚位とるゲーム
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 19:04:22.70 ID:FGrxjL07M
RB単発ってセット継続したらダメってことか?
それなら判断出来ないからエナしにくいな
それなら判断出来ないからエナしにくいな
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 19:12:08.73 ID:7/B7WyZ40
>>369
セット数は関係ないと思うぞ
正直この台のエナ狙いは金と時間の無駄だ
セット数は関係ないと思うぞ
正直この台のエナ狙いは金と時間の無駄だ
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 19:50:56.50 ID:FGrxjL07M
>>372
ならいいな
まあうつもんない時の保険みたいなもん
ならいいな
まあうつもんない時の保険みたいなもん
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 19:08:15.95 ID:wj8g3tgKK
ダクセルの台は訓練された養分しか受け入れられないよ
これに懲りたらもうダクセルの台は打っちゃダメだよ
これに懲りたらもうダクセルの台は打っちゃダメだよ
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 19:37:25.22 ID:W/glVqQzd
初打ち
とにかく回らない、1k48G?
最初5kで100回回らない時は打ち方間違ってんのかと思ったわ
半日打っても平均したら1k30G程度がいいとこ
たんぽぽかわいい
クライマックスバトルでウィークエンドハート4個で余裕で外す
ぷっちボーナス本当に20枚出ないのな
ハマり→バケ20枚以下→ハマりループとか×しにきてる
履歴で3連続1000Gハマり100枚前後もあって笑った
純増2枚は絶対無い
たんぽぽかわいい
まだ打ってなくて打つ予定の人は絶対5スロまで待つべき
とにかく回らない、1k48G?
最初5kで100回回らない時は打ち方間違ってんのかと思ったわ
半日打っても平均したら1k30G程度がいいとこ
たんぽぽかわいい
クライマックスバトルでウィークエンドハート4個で余裕で外す
ぷっちボーナス本当に20枚出ないのな
ハマり→バケ20枚以下→ハマりループとか×しにきてる
履歴で3連続1000Gハマり100枚前後もあって笑った
純増2枚は絶対無い
たんぽぽかわいい
まだ打ってなくて打つ予定の人は絶対5スロまで待つべき
375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 19:41:18.62 ID:sdJ1vIC60
5スロならミルキィの方がええで…原作もそんな面白くないしな
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 20:04:39.10 ID:W/glVqQzd
>>375
原作好きだからコレ打つんだろw
逆に俺は5スロでもミルキィまだ一度も打った事ない
つかダクセルの台は今回が初めてだしウィッチクラフトだから打った
多分同じようなやついっぱいいると思うぞ
ミルキィにたんぽぽ出てくんのかよ
原作好きだからコレ打つんだろw
逆に俺は5スロでもミルキィまだ一度も打った事ない
つかダクセルの台は今回が初めてだしウィッチクラフトだから打った
多分同じようなやついっぱいいると思うぞ
ミルキィにたんぽぽ出てくんのかよ
378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 20:22:42.36 ID:NlTvtSKoF
回る時と回らない時の差が激しすぎるわ
13枚のベルとかいらんかったからコンスタントにベル引かせろや
13枚のベルとかいらんかったからコンスタントにベル引かせろや
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 21:06:15.21 ID:RWJVzXZN0
ウィッチアクティビティだけ評価
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 21:25:40.68 ID:Us/KIHYS0
ウィッチアクティビティ大好きだったけどクソボーナスの曲なんかにするもんだから嫌いになりそう
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 21:27:41.42 ID:urWEm/Nz0
今度マイホールに1台だけ入るんだけど営業さんもっと頑張って売り込んでくれよ・・・座れねえよ
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 21:37:46.56 ID:VZHJcmtg0
出せる出せないだけで見たらミルキィの100倍マシ
感覚的には百花と同じ、ストックが軽ければそれなりに出るし
爆発契機はこっちの方が多め、その分通常時辛い
感覚的には百花と同じ、ストックが軽ければそれなりに出るし
爆発契機はこっちの方が多め、その分通常時辛い
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 21:57:52.08 ID:9um0aeXhM
椅子がもたないメガトン級のデブでもなきゃ
こんな産廃昼過ぎには座れるぞ
こんな産廃昼過ぎには座れるぞ

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 22:01:41.53 ID:PnFGDbjm0
百花でこのメーカー好きになったけど
評価できるのは音量調節出来る点だけ
評価できるのは音量調節出来る点だけ
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 22:15:44.31 ID:+4P9Hiy30
ミルキィはミルキィアタックで脳汁ドバァするだけの台だからね
387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 22:48:50.08 ID:vjHSp0ST0
ミルキィみたいに冒頭の数ゲームでフリーズのチャンスに入ったりとか無いの?
止める際はそこで捨てちゃってもいい?
止める際はそこで捨てちゃってもいい?
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 23:06:12.44 ID:9um0aeXhM
無い
どの周期かは既に決まってるただの追い銭ゾーン
エクストラの可能性があるから一応抜けるまでは打つ方が無難
キャラが深影&灰なら残り3周期以内
綾火&灰ならその周期で当たり
どの周期かは既に決まってるただの追い銭ゾーン
エクストラの可能性があるから一応抜けるまでは打つ方が無難
キャラが深影&灰なら残り3周期以内
綾火&灰ならその周期で当たり
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 23:20:25.19 ID:TCFgG4Ut0
何回かハイエナで打った感想
この台のキモであるボナ中の減算からの演出がサムガと比べてクソだな
サムガは自力感あるから到達したらわくわくしたがこれは到達したら☆2か3の糞演出
当たらない、到達時に10%くらいなのか?
サムガと比べて周期到達しまくる感じだけどありがたみがないわ
でも結構通常1周期で当たるしなんだかんだでじわじわ出す感じなのかな・・・
今のところバケが1回もないのもあるけど
とりあえずミルキィよりはマシではある
この台のキモであるボナ中の減算からの演出がサムガと比べてクソだな
サムガは自力感あるから到達したらわくわくしたがこれは到達したら☆2か3の糞演出
当たらない、到達時に10%くらいなのか?
サムガと比べて周期到達しまくる感じだけどありがたみがないわ
でも結構通常1周期で当たるしなんだかんだでじわじわ出す感じなのかな・・・
今のところバケが1回もないのもあるけど
とりあえずミルキィよりはマシではある
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 23:29:50.47 ID:lS2+53t90
初うち
最初の千円で150g回りいい感じ。
その最中、絆リンクで5120ゲット。
ウハウハだなと思ったら各周期への短縮がえらくかかる。
スタート一周期目からだが10周期までひっぱられ4000さよなら。
最終で引いたボナが1ゲー連しまくって2000枚ゲット。
でたからよかったものの、これきついね。
最初の千円で150g回りいい感じ。
その最中、絆リンクで5120ゲット。
ウハウハだなと思ったら各周期への短縮がえらくかかる。
スタート一周期目からだが10周期までひっぱられ4000さよなら。
最終で引いたボナが1ゲー連しまくって2000枚ゲット。
でたからよかったものの、これきついね。
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 01:56:04.59 ID:3vfE41Tv0
エクストラっての特化確定なのか
残り20くらいで終わったわ
残り20くらいで終わったわ
392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 06:04:32.65 ID:rq9Z8NzV0
>>391
エクストラは特化入ればリンク確定なだけで
突入率やループ自体は優遇以外のネクストと変わらん
>>390
むしろ10周期完走できてラッキーレベル フリーズ無しで2000枚はSBBぐらいしかチャンス無い
エクストラは特化入ればリンク確定なだけで
突入率やループ自体は優遇以外のネクストと変わらん
>>390
むしろ10周期完走できてラッキーレベル フリーズ無しで2000枚はSBBぐらいしかチャンス無い
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 08:45:02.35 ID:LI8zuDftM
テンペスト弱くね?
3回引いて最初のボナ覗いてボナ1の拷問3だったぞ
3回引いて最初のボナ覗いてボナ1の拷問3だったぞ
394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 09:05:16.83 ID:PTIpsrVbM
テンペスト入って拷問REGとREGのストックのみ
期待値1000枚あるとは思えんわ
期待値1000枚あるとは思えんわ
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 09:29:58.99 ID:AN0NlsK7a
少しは頭使えよ
1000枚いきそうな伸びなら
テンペストまで届くから
期待値1000枚って事だろ
少しは頭使えよ
1000枚いきそうな伸びなら
テンペストまで届くから
期待値1000枚って事だろ
少しは頭使えよ
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 14:36:06.01 ID:PTIpsrVbM
>>395
頭悪そう
頭悪そう
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 09:40:59.54 ID:UDpL1G+O0
ふっつーにフリーズなしで2000枚ちょうどくらいなら出たぞ
高設定だからか知らんが絆リンクもなしにCZストックしまくった
ただ期待度2のクソ煽り何度見たか分からんイライラする
高設定だからか知らんが絆リンクもなしにCZストックしまくった
ただ期待度2のクソ煽り何度見たか分からんイライラする
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 10:07:24.15 ID:QMO0fyZhd
今朝一台でコイン入れる前からネクストの画面でそれ終わったらエクストラ行ったんやけど何事なん
398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 10:11:10.64 ID:rq9Z8NzV0
>>397
たまたま
10周期じゃなくてもエクストラ周期の選択はされる時もある
もしその周期消化しきれずにSBB以外の疑似ボーナスに当選したのなら
9周期目でやめられてただけの話になる
まぁレア役からのCZでの自力成功?でも潰される可能性はあるのかもしれんけどね
たまたま
10周期じゃなくてもエクストラ周期の選択はされる時もある
もしその周期消化しきれずにSBB以外の疑似ボーナスに当選したのなら
9周期目でやめられてただけの話になる
まぁレア役からのCZでの自力成功?でも潰される可能性はあるのかもしれんけどね
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 10:13:00.23 ID:QMO0fyZhd
>>398
なるほど絆で即減らしてSBBだわ
なるほど絆で即減らしてSBBだわ
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 14:17:37.70 ID:qhdd/P1B0
これベース48Gも無いよな
1000円で18Gとか良く起きるぞ
GODかよ
1000円で18Gとか良く起きるぞ
GODかよ
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 15:18:02.12 ID:iOUaKlC/d
そもそも原作からして
萌え萌えするような作品とは少し違ってうわぁ・・・やべぇ・・・・とドン引きする漫画。
萌え萌えするような作品とは少し違ってうわぁ・・・やべぇ・・・・とドン引きする漫画。
主に頭のおかしなヒロインと妹にだが
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 16:22:36.04 ID:AFoLqeIP0
クソ台すぎ
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 16:24:59.98 ID:AFoLqeIP0
テンペストは激弱のくせに保証なし
超なんたら革命でも平気で外れるクソさ加減
このメーカーはクソばかり作るからさっさと潰れろ
超なんたら革命でも平気で外れるクソさ加減
このメーカーはクソばかり作るからさっさと潰れろ
408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 18:34:19.90 ID:6yBUoF2cp
なんだかんだ枚数は結構出るイメージだわ。
ボーナス保証50終わったあとにやたら続いて気がついたら計100g以上消化してた、みたいなことがよくある。
ただそれならいつ転落するかわからん恐怖に怯えながら打つより、ささみさんみたいに最初から100gくれって感じ。
あとダクセルのタイトル色違いって結構強いイメージあったから今回のバランスはかなりがっかりだわ。
ボーナス保証50終わったあとにやたら続いて気がついたら計100g以上消化してた、みたいなことがよくある。
ただそれならいつ転落するかわからん恐怖に怯えながら打つより、ささみさんみたいに最初から100gくれって感じ。
あとダクセルのタイトル色違いって結構強いイメージあったから今回のバランスはかなりがっかりだわ。
409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 18:44:54.55 ID:qhdd/P1B0
ミルキィのが出るよ
出きレ感半端ないからストレス貯めるだけ
ソイヤッサしてた方が楽しいよ
出きレ感半端ないからストレス貯めるだけ
ソイヤッサしてた方が楽しいよ
410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 19:34:41.65 ID:UDpL1G+O0
ミルキィフリーズしても300枚も出ない
こっちでフリーズすれば最低1000枚は出そう
こっちでフリーズすれば最低1000枚は出そう
411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 19:39:28.28 ID:rq9Z8NzV0
>>410
最初のSBB次第ではあるが 1.2個程度のトリガーなら多く出ても精々2000枚程度
何も引いてないなら500枚も狙える
最初のSBB次第ではあるが 1.2個程度のトリガーなら多く出ても精々2000枚程度
何も引いてないなら500枚も狙える
413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 20:04:44.24 ID:lqAEFr/Jd
>>410
バケがでしゃばったりART周期深すぎると500枚いくかいかないか
隣の爺さんがフリーズ+テンペストで1300枚程度やったな
バケがでしゃばったりART周期深すぎると500枚いくかいかないか
隣の爺さんがフリーズ+テンペストで1300枚程度やったな
414: 390 2016/11/19(土) 21:03:05.25 ID:IEY53c9L0
今日も打った。
600捨てから11k使って天井。
ビッグから追銭2kから絆リンクで7000いくつかゲット。
また2000枚くらいでて姫様揃いでフリーズ。4000枚まで延びて消化し終わった1g目にまた姫様揃いフリーズ。
最終5200枚まで伸びてやめ。
7時間ぐらい打ってたけどストーリー見ながら打ってたらだれなかったわ。
600捨てから11k使って天井。
ビッグから追銭2kから絆リンクで7000いくつかゲット。
また2000枚くらいでて姫様揃いでフリーズ。4000枚まで延びて消化し終わった1g目にまた姫様揃いフリーズ。
最終5200枚まで伸びてやめ。
7時間ぐらい打ってたけどストーリー見ながら打ってたらだれなかったわ。
415: 390 2016/11/19(土) 21:07:01.21 ID:IEY53c9L0
今日打ってて気づいたこと
・演出信頼度は演出中の左上熊がすべて。あか文字とかチャンスアップやカットインで熊増える。
謎な点
・ストーリーでボナ消化中、払い出しのセグに2とか6とか数字が毎ゲーム表示されるけどあれはなんだ?
・演出信頼度は演出中の左上熊がすべて。あか文字とかチャンスアップやカットインで熊増える。
謎な点
・ストーリーでボナ消化中、払い出しのセグに2とか6とか数字が毎ゲーム表示されるけどあれはなんだ?
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 21:39:25.92 ID:VAfYTkshK
>>415
押し順ナビ
押し順ナビ
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 22:14:52.02 ID:IEY53c9L0
>>416
そうなのか!
まったく意味わからんかったから感動した。
ありがとう!
そうなのか!
まったく意味わからんかったから感動した。
ありがとう!
420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 23:02:34.05 ID:R7lIDC+ra
プリナナエースの方がまだ出る
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 23:49:22.55 ID:A51dkNLI0
通常で7500ポイント貯めてART中も5000ポイント貯めてこれでやっと2500枚
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 00:09:31.94 ID:zrNOJUZb0HAPPY
フリーズ引くか、絆から数千稼がないと勝ち目ないな。
エクストラ周期がチャンスでも、999天井あるから短縮間に合わないと意味ない。
原作好きには楽しいがキツイ台だよ。
エクストラ周期がチャンスでも、999天井あるから短縮間に合わないと意味ない。
原作好きには楽しいがキツイ台だよ。
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 00:12:53.99 ID:8/V/L4n20HAPPY
これ百花でいう歩は絆でいいのかな?
9周忌目でエクストラ入って絆リンクで2500ほど貯めて当たったのが初ボナ
なんかちょっとすごいことになるのかと思いきやビッグ3回バケ1回の750枚で終わり
ダブル揃い100G+絆2200あってストックがボナ1CZ1ってどうすりゃいいんだって感じ
ていうかボナ中も周期変わるってことは設定差すごく影響あるのか
後バケが厳しいな相変わらずのこれなら無くせってレベル
9周忌目でエクストラ入って絆リンクで2500ほど貯めて当たったのが初ボナ
なんかちょっとすごいことになるのかと思いきやビッグ3回バケ1回の750枚で終わり
ダブル揃い100G+絆2200あってストックがボナ1CZ1ってどうすりゃいいんだって感じ
ていうかボナ中も周期変わるってことは設定差すごく影響あるのか
後バケが厳しいな相変わらずのこれなら無くせってレベル
424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 00:17:57.77 ID:twEkmenY0HAPPY
数千ポイントとか絆リンクでどうやって溜めるんだよ
逆にちょびちょび減算して1500枚くらい出したから
5000とか減算できるなら俺なら5000枚出せる気がしてくる
逆にちょびちょび減算して1500枚くらい出したから
5000とか減算できるなら俺なら5000枚出せる気がしてくる
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 02:01:43.81 ID:/scLoT/c0HAPPY
>>424
5120減算してボナ1CZ2で1000枚越えなかった俺を煽ってんの?
5120減算してボナ1CZ2で1000枚越えなかった俺を煽ってんの?
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 09:51:47.68 ID:WIevtoSG0HAPPY
>>424
数千なんて倍増絆リンク引けばなんとかなる。
数千なんて倍増絆リンク引けばなんとかなる。
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 06:11:51.99 ID:E83pv8a+dHAPPY
昨日朝一エクストラでSBBでSBB中にテンペスト引いて何もなしで終わったんだが?
全く酷い台だと思ったわ
全く酷い台だと思ったわ
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 06:18:47.45 ID:MrBmOE9X0HAPPY
テンペスト突入時点で何かしら1個ついてきてるだろ
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 07:40:10.50 ID:oMwmN7fw0HAPPY
昨日初打ちして酷かったわ
50Gから打ち出してそのまま999G天井
100枚ちょっと出て終了
次は100G以内で当たるもまた単発100枚ちょっと
次が500嵌まってギブアップ
なんも面白さが分からんかった
50Gから打ち出してそのまま999G天井
100枚ちょっと出て終了
次は100G以内で当たるもまた単発100枚ちょっと
次が500嵌まってギブアップ
なんも面白さが分からんかった
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 10:43:16.91 ID:x7n0NTL6aHAPPY
期待度4の連続演出、チャンスアップ4つだと失敗確定かなんかか。
演出赤が上位にあるからってバランス悪すぎる
演出赤が上位にあるからってバランス悪すぎる
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 11:32:39.73 ID:x7n0NTL6aHAPPY
ダクセル史上最大の糞台でした。
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 11:35:08.03 ID:MrBmOE9X0HAPPY
blood+2で翼手5匹を1匹まで削って終わる展開で
ストレス貯めるのに比べればこっちのがマシだわな
これなら7匹ぐらい殺せる勢いなら減算ゲーム数も倍増してくし
ボーナス中なら周期到達での演出中はG数HOLDだし
まぁボーナスの中身見るまで安心できるところないのが残念か
ストレス貯めるのに比べればこっちのがマシだわな
これなら7匹ぐらい殺せる勢いなら減算ゲーム数も倍増してくし
ボーナス中なら周期到達での演出中はG数HOLDだし
まぁボーナスの中身見るまで安心できるところないのが残念か
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 14:47:49.45 ID:12okzzUjKHAPPY
750ハマりで10周期目に突入
絆6回すべて80
950ハマりで残数300かつ、絆に入る気配がない
無理だと思ったら、人形が貯まってライブ×2突入でなんとか消化完了(回転数は985)
前身機と違ってエキストラは減算数がぶれるから
300あっても999を消化しきれないこともある模様
絆6回すべて80
950ハマりで残数300かつ、絆に入る気配がない
無理だと思ったら、人形が貯まってライブ×2突入でなんとか消化完了(回転数は985)
前身機と違ってエキストラは減算数がぶれるから
300あっても999を消化しきれないこともある模様
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 16:14:59.92 ID:VCviNW6ApHAPPY
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 18:00:16.61 ID:WIevtoSG0HAPPY
>>442
俺なんて5120ポイントでボナ1拷問1だったぜwww
俺なんて5120ポイントでボナ1拷問1だったぜwww
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 17:26:45.70 ID:Xj81DIh80HAPPY
マジでこの台ヤバイな。只ひたすら飲み込むだけ。
昨日今日とずっと打ってきたけど最高枚数210枚とか笑ったわ。
446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 18:16:11.99 ID:yiI5J8/u0HAPPY
どうせいつもと変わらないんだろ??良い意味でも悪い意味でも大きく外れないだろ、多分
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 19:22:56.78 ID:nZbo+ah10HAPPY
ボナ中周期が天国ループしたことならある!
結果2200枚程だったが、絆で事故る、フリーズ以外は天国引けなきゃ勝ち目ないよね!
テンペストはベルが仕事しませんし!
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 19:56:27.61 ID:Yk6wG+jL0HAPPY
さっき帰り際に履歴で6000G回ってて、3回天井いってたのはワロタ
これそんなにボナ重いの?
これそんなにボナ重いの?
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 19:57:54.02 ID:VCviNW6ApHAPPY
百科踏襲してんのに、ボナ中まじでのらねぇ、、、
乗ってもほぼ拷問って打ち手への拷問かよ
同じ1打つなら、間違いなく百科のが勝ち目ある
乗ってもほぼ拷問って打ち手への拷問かよ
同じ1打つなら、間違いなく百科のが勝ち目ある
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 20:07:52.99 ID:VjI8qak1MHAPPY
隣が5120減算してて、マジかよ…って思ってたら普通に追加投資繰り返して負けてたのはワロタw
大量減算すれば大勝ち出来るんじゃないのかよ…
大量減算すれば大勝ち出来るんじゃないのかよ…
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 20:09:27.76 ID:9RQp8gszMHAPPY
とりあえずこの台星4の期待度が低過ぎるわ
★★★★☆って来たら期待するじゃん??
大抵負けだもんな
マジあり得んわ
★★★★☆って来たら期待するじゃん??
大抵負けだもんな
マジあり得んわ
452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 20:16:42.61 ID:HRSYgbN+aHAPPY
演出期待度星4、チャンスアップの熊アイコン5つでも当たらないよ
熊アイコン6つの時は当たったけど
今年の一番の糞台かもな
熊アイコン6つの時は当たったけど
今年の一番の糞台かもな
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 20:21:45.17 ID:gXT8o8JZMHAPPY
チャンスアップ熊6個でも何回も外したぞ
冊子には激アツだか濃厚とか書いてあるから期待してたんだが…
まあ、確定⁉︎や超激アツ以外は外れてもおかしくないから別に良いんだけどね
今年1番の糞台という事はないが、ダクセルの中で1番の糞台である気はするな
冊子には激アツだか濃厚とか書いてあるから期待してたんだが…
まあ、確定⁉︎や超激アツ以外は外れてもおかしくないから別に良いんだけどね
今年1番の糞台という事はないが、ダクセルの中で1番の糞台である気はするな
454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 20:23:25.42 ID:ztcY1mWvMHAPPY
もうケモミミ飽きた
捕獲狙うのもめんどい
狙っても狙わなくても結果変わらんし、どうせ当たらんしで、途中からフリー打ちだわ
捕獲狙うのもめんどい
狙っても狙わなくても結果変わらんし、どうせ当たらんしで、途中からフリー打ちだわ
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 21:16:04.49 ID:gmvZDcWeMHAPPY
前作以前はまだ楽しめたよ
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 22:09:29.77 ID:ua84/dwtMHAPPY
ダクセル神を舐めてた
フェーズ3じゃなくダクセルTV完全体だったよ
これ以上の領域へ到達はどう考えても無理
リアルに氏ね
*レギュラー中(尚1セット終了)

1:123
2:132
3:213
4:312
5:231
6:321
覚えておいた方が無難
運が良ければ助かる
フェーズ3じゃなくダクセルTV完全体だったよ
これ以上の領域へ到達はどう考えても無理
リアルに氏ね
*レギュラー中(尚1セット終了)

1:123
2:132
3:213
4:312
5:231
6:321
覚えておいた方が無難
運が良ければ助かる
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/20(日) 22:12:23.29 ID:twEkmenY0HAPPY
新台に設定入れる店で今日も味占めて打ってきた
今日はフリーズもテンペストもなく5000回転くらい右肩上がりで+2500枚
出るか出ないかは設定あんま関係ないと思うけど
高設定挙動だと軽いからコイン減らないね
初当たり重い台はほとんど天井で地獄のようなグラフになってる
今のところ出玉の面ではミルキィとか百花より上、ささみさんより下くらいだな
今日はフリーズもテンペストもなく5000回転くらい右肩上がりで+2500枚
出るか出ないかは設定あんま関係ないと思うけど
高設定挙動だと軽いからコイン減らないね
初当たり重い台はほとんど天井で地獄のようなグラフになってる
今のところ出玉の面ではミルキィとか百花より上、ささみさんより下くらいだな
463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 00:07:15.00 ID:uQ5Q95Ax0
ケモミミ捕獲は来た瞬間あきらめ。
捕獲なんて狙わずフリー打ち。
そういやエクストラ周期時に拷問チャンス来た場合、そこで当たればエクストラ扱いでいいの?
捕獲なんて狙わずフリー打ち。
そういやエクストラ周期時に拷問チャンス来た場合、そこで当たればエクストラ扱いでいいの?
464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 00:38:12.48 ID:qwZyOa/u0
拷問チャンス当たんねえwwwwww
打ち手への拷問じゃねえか
打ち手への拷問じゃねえか
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 00:59:05.45 ID:X8CugSAL0
拷問チャンスも図柄の獲得振り分けあったような気がするが出来レにしかみえねぇ・・・
なんで最初の数Gでビッグの方2個取得してんのにそっからバケが追い上げて見事3個持って来るんだよ
つか高設定示唆のセリフ3倍くらい差があるんだな
朝一ネクスト入ったら400くらい減算したんだが据え確定って訳でもないんかね
なんで最初の数Gでビッグの方2個取得してんのにそっからバケが追い上げて見事3個持って来るんだよ
つか高設定示唆のセリフ3倍くらい差があるんだな
朝一ネクスト入ったら400くらい減算したんだが据え確定って訳でもないんかね
466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:00:44.07 ID:GHjXUWX60
フリーズ引いて2000枚ってだけの台だった
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:03:20.90 ID:AETgheCLd
本格的に導入始まるだろうから初打ちする人に向けていくつか書いとくわ
メダル持ちはMBのせいで下振れした時はGOD並みで平均しても百花やミルキィに比べてメダル持ちは悪い
ネクストチャンス高確とかいう追い銭ゾーンに騙されるなこの周期はチャンスとか今から3周期目以内がチャンスとかクライマックス周期が出ても外す
前兆のタイトル赤字やCUは5.6回ないとハイワロだしあっても外す
絆リンクとかいう40か80G減算するのが精々な上位減算特化
ここで事故って4桁減算出来れば勝てるかもね
ぷっちボーナスとかいうクレジットすら満たせないボーナス() もはやボーナスの名を冠してはいけないレベル
なんとかして入れたBBも基本300~399絆が振り分けられ減算すら出来ず終了もよくある
頑張って減算しても運が良ければCZがもらえるけど基本的には当たらず次の周期へ行き300~399絆減算してねっていう鬼畜仕様
EX周期にはなんとしても行かせないためか基本5周期目で当たるそしてCZ
EX周期を突破してもテンペストモードで保証の上乗せ1個のみとか良くある 頑張って上乗せしても基本CZ
G数上乗せ特化とか全然行かない
そして無理ゲーCZ 一応10G保証があるので20枚くらいは増えたらいいね
唯一この台を褒めるとしたら上を狙えで左リール中段に図柄が止まると気持ちいいぐらいかな
メダル持ちはMBのせいで下振れした時はGOD並みで平均しても百花やミルキィに比べてメダル持ちは悪い
ネクストチャンス高確とかいう追い銭ゾーンに騙されるなこの周期はチャンスとか今から3周期目以内がチャンスとかクライマックス周期が出ても外す
前兆のタイトル赤字やCUは5.6回ないとハイワロだしあっても外す
絆リンクとかいう40か80G減算するのが精々な上位減算特化
ここで事故って4桁減算出来れば勝てるかもね
ぷっちボーナスとかいうクレジットすら満たせないボーナス() もはやボーナスの名を冠してはいけないレベル
なんとかして入れたBBも基本300~399絆が振り分けられ減算すら出来ず終了もよくある
頑張って減算しても運が良ければCZがもらえるけど基本的には当たらず次の周期へ行き300~399絆減算してねっていう鬼畜仕様
EX周期にはなんとしても行かせないためか基本5周期目で当たるそしてCZ
EX周期を突破してもテンペストモードで保証の上乗せ1個のみとか良くある 頑張って上乗せしても基本CZ
G数上乗せ特化とか全然行かない
そして無理ゲーCZ 一応10G保証があるので20枚くらいは増えたらいいね
唯一この台を褒めるとしたら上を狙えで左リール中段に図柄が止まると気持ちいいぐらいかな
468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:19:38.20 ID:tBvec6tI0
どうやったのか知らんが地元で一撃7000枚出てた
フリーズ引いた人の結果見ると2000~3000枚は結構出てるから
ささみさんみたいにフリーズ次第の台なのか?
フリーズ引いた人の結果見ると2000~3000枚は結構出てるから
ささみさんみたいにフリーズ次第の台なのか?
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 02:28:33.11 ID:kY56etTcp
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 02:40:23.51 ID:pWN+pQIz0
あぁそう...
良かったね...
良かったね...
473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 06:27:50.74 ID:2onOfgRka
フリーズ期待値2000になってるけど
白雪8から直テンペストまで入れて11連1700枚だからな
平均6スタートならお察し
リンクで事故れなきゃ全く乗らんしリンクに全く入らない
通常リンクで5000乗せても抜けたらマイナス
キャリー中は30G周期をひたすら繰り返す無抽選ゾーン
フリーズ引いてやっとチャラだから
フリーズ一日3回引ければきっと勝てる
白雪8から直テンペストまで入れて11連1700枚だからな
平均6スタートならお察し
リンクで事故れなきゃ全く乗らんしリンクに全く入らない
通常リンクで5000乗せても抜けたらマイナス
キャリー中は30G周期をひたすら繰り返す無抽選ゾーン
フリーズ引いてやっとチャラだから
フリーズ一日3回引ければきっと勝てる
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 07:38:23.64 ID:2onOfgRka
今日から打つ人達は
赤ステ 星4 チャンス6ハズレがデフォだけど
一日一回あるかのクライマックスですら
星4でもハズレる事を肝に銘じておこう
出玉 演出 ハード
全てがバグのパーフェクソ
赤ステ 星4 チャンス6ハズレがデフォだけど
一日一回あるかのクライマックスですら
星4でもハズレる事を肝に銘じておこう
出玉 演出 ハード
全てがバグのパーフェクソ
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 07:53:35.42 ID:FmeL3zur0
そもそもチャンネククライマックスで周期到達時の当選期待度約40%だろ
他機種の演出出現率上フェイク:揃い比率が1:1の狙え系でも人によっては外しまくるし
ハズレで無駄に強演出使ってんじゃねーよ はいはいっで次しゅうきへgo
他機種の演出出現率上フェイク:揃い比率が1:1の狙え系でも人によっては外しまくるし
ハズレで無駄に強演出使ってんじゃねーよ はいはいっで次しゅうきへgo
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 10:11:57.18 ID:d8oLaWP4a
通常絆リンクで事故って7680減算するもネクストなかなか入らず10k追加投資後ようやく当たり。そのビッグ中にも事故って5120減算するもボナ1、拷問2だけ。
その後残りの減算をエクストラ2回入ったりもしながらダラダラと消化し、減算が無くなった時ようやく2800枚。ここから1000枚減らしたところでまたリンクから5120減算。これをダラダラと消化し、1500枚。
ここまでやってやっと3300枚。時間にして約6時間。
何が言いたいかというと、みんな触るなって事。
まあ5000以上の減算引ければ1500枚くらいの期待値はあるみたいだな。
その後残りの減算をエクストラ2回入ったりもしながらダラダラと消化し、減算が無くなった時ようやく2800枚。ここから1000枚減らしたところでまたリンクから5120減算。これをダラダラと消化し、1500枚。
ここまでやってやっと3300枚。時間にして約6時間。
何が言いたいかというと、みんな触るなって事。
まあ5000以上の減算引ければ1500枚くらいの期待値はあるみたいだな。
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 12:13:25.49 ID:Ib/6lsRba
単純に5000程度じゃ期待値なんてロクにない
ほぼ7周期まで行くしバケでも3周期引っ張られる
EX行けたら投資がかさむ
Aのループがまた80とかじゃないの?
昨日1周期目8回スルーしたからな
ほぼ7周期まで行くしバケでも3周期引っ張られる
EX行けたら投資がかさむ
Aのループがまた80とかじゃないの?
昨日1周期目8回スルーしたからな
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1477137675/





コメントする