|
|
|

関連:スペック情報
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 08:51:39.31 ID:tj7x/Xt2
ゴミすぎだろてか低継続率のフルスロなんかクソゴミにしかならんわMAXのSTだけはまあ面白かったが
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 09:36:14.48 ID:FH5oT4r+
クソ台ワロタ
v3の爪の垢を煎じて飲めよ
v3の爪の垢を煎じて飲めよ
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 10:30:58.63 ID:FAqcC6pQ
享楽はしぶといなぁ
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/11/03(木) 12:48:41.38 ID:DZqyYhc3
初当たり1/149で潜伏あるけどえとたまのがマシ
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッー KK9f-qRkD) 2016/11/11(金) 18:16:22.69 ID:hC4nXIO9K1111
こんな産廃が導入されたら俺のV3甘が撤去されるかもしれん。
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 93d8-zoBz) 2016/11/13(日) 10:50:58.18 ID:Mz19YC7T0
低継続率にしかならない突破型やめろよ…
フツーにSTできなかったのかな。
フツーにSTできなかったのかな。

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 13b4-9MLS) 2016/11/15(火) 00:11:46.74 ID:XLszxxgR0
結構回してきた
時短ST中はテンパイ率かなり上がってる
通常時はライダーチャンスとか各種ゾーンに入り易くなってると思う
割と楽しく打てた
時短ST中はテンパイ率かなり上がってる
通常時はライダーチャンスとか各種ゾーンに入り易くなってると思う
割と楽しく打てた
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f4c-PwKp) 2016/11/15(火) 07:52:10.51 ID:xMDdonLD0
>>19
テンパイ率上がってるってことはMAXみたいにテンパイで熱いってわけでもない?
テンパイ率上がってるってことはMAXみたいにテンパイで熱いってわけでもない?
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sre7-O2i6) 2016/11/15(火) 11:28:40.23 ID:vum1MREer
ST時短ともに期待度4でよく外すよ。
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sre7-PwKp) 2016/11/15(火) 12:31:17.45 ID:YuE/y/53r
マジか…
ミドルは知らんけどMAXのサポ中テンパイすればそれなりに当たりに期待出来るバランス好きだったのに
ミドルは知らんけどMAXのサポ中テンパイすればそれなりに当たりに期待出来るバランス好きだったのに
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sre7-O2i6) 2016/11/15(火) 14:12:38.19 ID:vum1MREer
沖パチにすると悲しくなること多いからドキドキしたいな通常モードにしたほうがいいかも。それか今打ってる台がクソなだけかもしれん
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sre7-PwKp) 2016/11/15(火) 15:02:18.76 ID:SGX0YSQlr
V3をちょっとマイルドにした劣化スペックじゃん。
V3は辛かったけど、よく打ってたなあ。半年前から甘出るとか言ってたのにどうしてこんなに遅くなったの?
V3は辛かったけど、よく打ってたなあ。半年前から甘出るとか言ってたのにどうしてこんなに遅くなったの?
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa07-PmAW) 2016/11/16(水) 11:40:26.77 ID:RtthSUoHa
>>24えっ?甘V3が辛いって…普段どんな機種打ってんだ?
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1bb4-MJQ8) 2016/11/15(火) 16:46:43.06 ID:9WrYTB8C0
初打ちしたら時短引き戻しからの18連
その中で2回ST抜けてから引き戻しあり
ここまではあるかもしれないが、18回のうち11回が16Rでワロタw
もう二度とこんな連も偏りもないだろうな
その中で2回ST抜けてから引き戻しあり
ここまではあるかもしれないが、18回のうち11回が16Rでワロタw
もう二度とこんな連も偏りもないだろうな
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd2f-PwKp) 2016/11/15(火) 20:30:09.35 ID:V5cOB46ad
>>25
それで一撃何発くらい?
羨ましい…
それで一撃何発くらい?
羨ましい…
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1bb4-MJQ8) 2016/11/15(火) 21:01:58.03 ID:9WrYTB8C0
>>27
表示が18000発くらいで正味15000発くらいだったかと
てかオーバー入賞しやすいアタッカーなのは評価できるね
電サポはクソだったけど
表示が18000発くらいで正味15000発くらいだったかと
てかオーバー入賞しやすいアタッカーなのは評価できるね
電サポはクソだったけど
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd2f-PwKp) 2016/11/15(火) 19:00:14.96 ID:8v4beyBOd
個人的にはかなり好きなフルスロで甘だから打ってきた、釘さえそこそこよければぜんぜん打てる
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Spe7-9MLS) 2016/11/16(水) 10:19:57.47 ID:DaE2Uwejp
V3甘で7000発出して
この超絶クソ台にすべて入れて来た。
本当にありがとうございました。
この超絶クソ台にすべて入れて来た。
本当にありがとうございました。
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい (エーイモ SE2f-svQE) 2016/11/16(水) 12:35:58.37 ID:u7P5uNQnE
ストロンガー保留から3人リーチにいって外れてワロタ
甘でこれ初見で外すとかバランスもクソもねえな
甘でこれ初見で外すとかバランスもクソもねえな
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0H07-PmAW) 2016/11/16(水) 13:42:33.75 ID:TabyezvIH
>>31
V3でもゼブラ保留ですらハズレるからなぁ…
それにこの台リーチ信頼度一定でしょ?
だから結局ストロンガー単体に行かなかった時点でかなり下がるんやないの?
熱い予告あるから当たる台じゃないしね
V3でもゼブラ保留ですらハズレるからなぁ…
それにこの台リーチ信頼度一定でしょ?
だから結局ストロンガー単体に行かなかった時点でかなり下がるんやないの?
熱い予告あるから当たる台じゃないしね

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ウラウラ 9bc0-e5Z1) 2016/11/16(水) 20:10:38.57 ID:+oGl8p720
牙狼魔戒の甘がフルスロットル甘のほぼ上位互換じゃないか
京楽はスペックだけでも頑張れやマジで・・
京楽はスペックだけでも頑張れやマジで・・
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd54-N7ik) 2016/11/17(木) 10:44:40.56 ID:FMpWy+Vqd
赤保留安売りしすぎじゃないですかね…別に期待してないからいいけど出過ぎか気がする
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KKaa-oyR+) 2016/11/18(金) 00:30:09.51 ID:pcx0FYmUK
はつうち
1kで疑似3わけわからんうちに当たり
時短赤ストロンガー保留?が出て当たり、これでST突入か?
6000発ぐらい出たよ なかなか面白かったけどもうないだろなw
1kで疑似3わけわからんうちに当たり
時短赤ストロンガー保留?が出て当たり、これでST突入か?
6000発ぐらい出たよ なかなか面白かったけどもうないだろなw
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sabb-ruCJ) 2016/11/18(金) 23:27:44.72 ID:TA1ccbdPa
勝てそうにはないんだが、一度座って見たい気もするんだよなぁ…でもこれ打つならミドル打った方が100%良いんだけど、遠いんだなぁこれが
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 43bd-lh2z) 2016/11/19(土) 12:13:28.30 ID:cZKyH/IN0
これライダー攻撃時にチョップとパンチで当たるの?
すべてハズレたんだが。
すべてハズレたんだが。
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KKaa-oyR+) 2016/11/19(土) 12:16:56.92 ID:9Y7QntQwK
当たるよ
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd54-i/b8) 2016/11/19(土) 12:43:35.91 ID:oRQ8YswSd
あのさぁ。先制しようがベルト回ろうがエア無いと外れる仕様はやめて欲しい。
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5970-RUi6) 2016/11/19(土) 19:19:16.04 ID:NCr7CnNH0
17連してV3さん、1度も勝利しなかった……
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい (HappyBirthday! Saef-2XGH) 2016/11/20(日) 14:41:23.73 ID:G8kJ8nCzaHAPPY
通常時は苦痛だなw右中は時短、時短状態はリーチかなりかかる…
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい (HappyBirthday! Sd84-2XGH) 2016/11/20(日) 15:10:13.39 ID:VLYOG2n3dHAPPY
甘は信じられないクソバランス
シングルライダーは1日に1回当たりに
絡めばましなレベル
赤保留がガンガン外れるわ
悪い所はそのままで良い所だけつぶした台
シングルライダーは1日に1回当たりに
絡めばましなレベル
赤保留がガンガン外れるわ
悪い所はそのままで良い所だけつぶした台
57: 名無しさん@ドル箱いっぱい (HappyBirthday! Sd54-N7ik) 2016/11/20(日) 17:17:22.99 ID:C+HIPi8UdHAPPY
7回当たって時短突破できず
とりあえずバトル行くたけじゃ絶対に当たらないのは分かった
となると確定待ちのつまらん仕様になっちゃったって事か
通常時はさすがに当たりやすい
紫保留でも当たるし、疾風ゾーンに入りやすい?
ゲルもよく出る
まあ、7回しか当ててないけどw
とりあえずバトル行くたけじゃ絶対に当たらないのは分かった
となると確定待ちのつまらん仕様になっちゃったって事か
通常時はさすがに当たりやすい
紫保留でも当たるし、疾風ゾーンに入りやすい?
ゲルもよく出る
まあ、7回しか当ててないけどw
58: 名無しさん@ドル箱いっぱい (HappyBirthday! Sr27-2XGH) 2016/11/20(日) 18:56:28.83 ID:pCfiTAfRrHAPPY
ミドルは知らんけどMAXのサポ中テンパイすればタックル含めてそれなりに期待できた演出バランス好きだったのにMAXでも熱かったフルスロ経由なんかゴミになってる辺り開発のやつは何もわかっちゃいないな…
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Saef-N7ik) 2016/11/21(月) 01:28:42.64 ID:BcyX6iCDa
>>58
ST中はフルスロットル経由は熱いね
ないとダブルでもしょぼい
ST中はフルスロットル経由は熱いね
ないとダブルでもしょぼい
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Saef-2XGH) 2016/11/21(月) 01:19:53.19 ID:mqee30uga
ST中はフルスロ経由すればほぼ当たる
時短中は2人でもまぁ…ねw
時短中は2人でもまぁ…ねw
62: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Saef-2XGH) 2016/11/21(月) 12:56:57.95 ID:D0kCPTyfa
今日打ったらSTフルスロ全然当たらんwようわからんな
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sabb-ruCJ) 2016/11/21(月) 21:37:31.90 ID:HxASB58Sa
>>62時短中はともかく確変中はかなり当たってだけどな
銭形見たいにリーチかかりにくくなってるとかじゃないの?
まぁ隣りでたまに見てただけだから良く分からんが
銭形見たいにリーチかかりにくくなってるとかじゃないの?
まぁ隣りでたまに見てただけだから良く分からんが
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Saef-2XGH) 2016/11/21(月) 22:31:34.28 ID:2uxIKMg7a
>>63
うーん、この前はフルスロ行けば当たったんだが今日は何回フルスロいってもダメ
まぁ引きが氏んでただけかもしれない
うーん、この前はフルスロ行けば当たったんだが今日は何回フルスロいってもダメ
まぁ引きが氏んでただけかもしれない
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ドコグロ MM88-C4f5) 2016/11/22(火) 01:26:16.79 ID:HLTRFnU8M
せっかく隣に可愛い子が座ってたのに俺が後から座って1500円で当たって時短で引き戻した後に辞めていってしまった(T_T)
しかもよく見たら650ハマってた 何回転から打ったか分からないけど可哀想。しかもその後野郎が座ってすぐ当てて引き戻してるし。不公平だわ!
しかもよく見たら650ハマってた 何回転から打ったか分からないけど可哀想。しかもその後野郎が座ってすぐ当てて引き戻してるし。不公平だわ!
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Saef-oWLg) 2016/11/22(火) 01:44:29.36 ID:4RCKPtEba
>>65
お前がキモかったんじゃね
お前がキモかったんじゃね
67: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KKaa-oyR+) 2016/11/22(火) 07:21:40.46 ID:axqj8ei2K
>>65
なにコイツキモい
なにコイツキモい
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1478130150/

コメント
コメント一覧 (4)
アレずっと握ってると、俺何してんだろうと情けなくなってくる。
ここ数年 スペック甘めの台 出してくれてたがここまでか…
コメントする