スポンサーリンク

パチスロおそ松さん筐体画像サムネ

ディライト「パチスロおそ松さん」の筐体画像が公開されました。

な、なんじゃこりゃー

SINが東京コミコンにて‼︎
あの噂の台 パチスロおそ松さんを激写してきましたよ‼︎
どんなスペック、演出なのかわかりませんが、液晶部分のHE six D.T.BOYSが物語る様にきっとヤらかしてくれるでしょう...w
PS.液晶カラ松にしか見えないw

パチスロおそ松さん筐体画像1

パチスロおそ松さん筐体画像2

SINからパチスロおそ松さんの追加情報!
サングラスが動くらしい!
おそMAXさんってwww

パチスロおそ松さん筐体画像3

パチスロおそ松さん筐体画像4

パチスロおそ松さん筐体画像5

ファン目線では・・・どうなんでしょう?導入台数はさほど多くないことが想定されますけど、ナナセグ画面にも出ている通り400枚BIG搭載機ですから、それなりに荒くはなるのかと思います。





スポンサーリンク