スポンサーリンク

劇場霊・サムライブレード噂

「CRFサムライブレード」「CR劇場霊」に関する噂情報です。

チャーリー氏、ぱるるファンだった!?

あの噂の機種『CRF●ムラ●●ード』3月にも登場するのではないか?という情報をキャッチしました。意外に早く登場する?という印象ですね。また、オリジナル演出も多数ある?という噂もあるだけに、そのゲーム性にも注目です。

このタイアップ機が3月?それとも4月?あの映画とのタイアップパチンコ機『CR●場●』がいよいよ登場するのではないか?という情報をキャッチしました。早ければ次の次、そうですね、来春にも登場?という話のようです。無論、適合状況次第になると思いますが登場が楽しみですね。個人的には大好きな方が主人公のようなので(笑)

噂1個目、伏字の個数が合致しませんけど、おそらく検定通過済のサムライブレード。エルドラや夏祭り、Zガンダムの噂もありますので、多少前後するかも知れません。2個目は年賀状にも載っていた劇場霊。2017年は京楽さんにとって勝負の年となるでしょうし、仕事人5やまどマギを含め、注目しときましょー




スポンサーリンク