スポンサーリンク

リング・鬼平犯科帳噂

「CRリング」「CR鬼平犯科帳」に関する噂情報です。

元祖ホラーぱちんこ!期待します!

本家ともいうべき、恐怖パチンコ『リ●グ』の最新シリーズパチンコ機ですが、来年夏を目標に登場するのではないか?という話をキャッチしました。

以前、噂で取り上げた、あの『●平●科●』のパチンコ機ですが、どうやら登場も早いのではないか?という噂を再度キャッチしました。適合状況次第だと思いますが、楽しみですね。

リングのナンバリング、4か5かよく分からなくなっちゃいましたね(笑)とりあえず新台が来年夏にも出てくると言う事で、シーズンもぴったりです。鬼平犯科帳のパチンコは・・・なかなかメーカーが明言されませんね・・・、何かあるんでしょうか・・・。


スポンサーリンク