|
|
|

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 18:19:28.99 ID:E3fVcbCbd
牙狼うってたほういい。以上
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 19:07:19.86 ID:NiQ/giMwM
>>770
牙狼無くなったら何打つんですか^ ^
772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 19:02:19.69 ID:2bfhp9lZp
100乗せした時のドキドキヤバい
5G乗せの時と同確率で晴れチャン抽選してんのかな?
5G乗せの時と同確率で晴れチャン抽選してんのかな?
774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 19:16:55.61 ID:3sCsiUvDM
打ってきた
10*13スタートして
激走ミッション中に強チェ引いて45乗せてギリ+
思ったよりCZ刺さるのでTEより通常が苦痛じゃない
10*13スタートして
激走ミッション中に強チェ引いて45乗せてギリ+
思ったよりCZ刺さるのでTEより通常が苦痛じゃない
776: マジキチスマイル ◆lJuzVc8vX6 2016/12/15(木) 19:52:13.79 ID:+900rxMV0
まじで打ちたいけど導入がないんや
777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 19:55:19.05 ID:/x2W8g/y0
エピソードステージは閉鎖ポイント貯めるためのものと割り切ったほうがいいな
☆4でも普通に外れる
当たったらラッキーくらいで
☆4でも普通に外れる
当たったらラッキーくらいで
779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:07:24.48 ID:m/R+GMIid
>>777
次回予告が来なきゃ基本無理って思った方が良いくらいだな
次回予告が来なきゃ基本無理って思った方が良いくらいだな

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:02:50.56 ID:UD1PL5Wtd
通常時のベル連はイライラMAXだな
リーチかけて数十ゲーム後はスタート位置とか泣きたくなる
リーチかけて数十ゲーム後はスタート位置とか泣きたくなる
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:17:58.52 ID:GblaY/8O0
演出面はもっと頑張れよ、開発陣。
あっ出玉は申し分なし。
まぁ最近の台の中じゃ、かなり楽しめたよ。
初めてスロで4ケタ乗せしたわ、安心感ハンパないな。
あっ出玉は申し分なし。
まぁ最近の台の中じゃ、かなり楽しめたよ。
初めてスロで4ケタ乗せしたわ、安心感ハンパないな。
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:22:25.38 ID:mfpFKkND0
ボーナス出たから打ちにいこうか悩むわ…行くなら新台の時期の今かな?
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:40:02.25 ID:u3GIsb400
>>781
今でしょ
今逃したら1しか打てない
今でしょ
今逃したら1しか打てない
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:40:18.00 ID:N6XOg4hs0
>>781
来週からは絶賛回収タイムだからな
来週からは絶賛回収タイムだからな
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:24:32.70 ID:UD1PL5Wtd
これリプ率いくつよ
お前らよく通常時耐えられるな
まともに画面見てたら一人言発しちまうくらい腹立たしいんだが
お前らよく通常時耐えられるな
まともに画面見てたら一人言発しちまうくらい腹立たしいんだが
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:42:40.81 ID:yv2NZwm2M
ビンゴみたいだなw
グラフエグいわwデッドオアアライブって感じw
グラフエグいわwデッドオアアライブって感じw
787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:52:40.50 ID:2RCvh/H70
いや、さすがに出てるわ
しかも事故らせる機会がちゃんとついてくる
しかも事故らせる機会がちゃんとついてくる
788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:54:50.13 ID:mfpFKkND0
じゃあとりあえず明日三万くらいもって愛知県唯一の店行くわ
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 21:29:15.06 ID:zJMEnW5r0
>>788
愛知で1店舗って絶対座れないと思う
愛知で1店舗って絶対座れないと思う
790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 21:21:44.87 ID:IieoJo3Hd
たしかにビンゴっぽい
ふぅあらなけりゃ氏亡確定
ふぅあらなけりゃ氏亡確定
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 21:30:06.51 ID:nsYyygYYd
天井以外に当たる気がしない
強チャンス目引いて+10終了
強チャンス目引いて+10終了
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 21:33:26.57 ID:VJeWIW1/0
まんまビンゴじゃねーかw
1000乗せが夢ではないけど引けなけりゃ話にならない
1000乗せが夢ではないけど引けなけりゃ話にならない
794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 21:34:53.73 ID:ZxrCaj0v0
まぁ、アキバのクソア○オンで1500枚でたし
1でも引き次第でなんとでもなるな
1でも引き次第でなんとでもなるな
796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 21:43:28.33 ID:1/8l7aB10
すごろく>発展>3Gで必ずラストよ!
レア役引いても変わらんし
4G5G続く事があるんだろうか?
1回打てばお腹いっぱいになる
マクFの頃のサンキョーは神ってたわ・・・
ファフナーはたまに打ちたくなる良台だったし
シンフォギアの方がまだ面白いかな
歌スロ出す度に劣化してる気がする
レア役引いても変わらんし
4G5G続く事があるんだろうか?
1回打てばお腹いっぱいになる
マクFの頃のサンキョーは神ってたわ・・・
ファフナーはたまに打ちたくなる良台だったし
シンフォギアの方がまだ面白いかな
歌スロ出す度に劣化してる気がする

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 21:46:03.98 ID:1bWX1vc/d
あれたまーに3g目の第一停止で古泉来たりするからちゃんと来るときは3gで全員揃うんだろ
801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 21:58:13.29 ID:ABYJo4Yr0
ハルヒで万枚達成
または5000枚以上だした人ってリアルで見た?
3000枚くらいなら見たけど
または5000枚以上だした人ってリアルで見た?
3000枚くらいなら見たけど
802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 22:16:58.00 ID:x4O/+Czzd
>>801
近所のホールは毎日万枚クラスのお祭り状態
設定かなり入れてるだろうけど
近所のホールは毎日万枚クラスのお祭り状態
設定かなり入れてるだろうけど
805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 22:26:35.72 ID:VLPEcOLC0
岐阜にはいつ入るんやーー
807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 22:33:23.73 ID:4kG5GU870
え、なにこの台やばいやつ?
導入ないけども
導入ないけども
808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 22:34:24.24 ID:x4O/+Czzd
ついにSANKYOの時代がきたな
ファフナー、トータルとコンスタントに良台を築き上げ
5.9号機でよその苦戦を尻目にハルヒという超絶神台をぶち込んで来やがった
今おれは新たな時代の幕開けに立ち会っている
ユニバ?サミー?ダイト?
ダメョーダメダメ
一流メーカーと天狗鼻であぐらかいてる所とは大違い
新基準での限界を突破しやがったハルヒに2016年で最大の最高の拍手を贈るぜ
サンキューサンキョー
サンキューサンキョー
ほんとサンキューな
ファフナー、トータルとコンスタントに良台を築き上げ
5.9号機でよその苦戦を尻目にハルヒという超絶神台をぶち込んで来やがった
今おれは新たな時代の幕開けに立ち会っている
ユニバ?サミー?ダイト?
ダメョーダメダメ
一流メーカーと天狗鼻であぐらかいてる所とは大違い
新基準での限界を突破しやがったハルヒに2016年で最大の最高の拍手を贈るぜ
サンキューサンキョー
サンキューサンキョー
ほんとサンキューな
936: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 17:54:54.90 ID:+xPlQ7jMd
>>808
5.5号機ですよ。
5.9基準だとハルヒは無理。
5.5号機ですよ。
5.9基準だとハルヒは無理。
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 22:35:04.29 ID:qw24PEue0
これマジでビンゴよね
マイホ新台2台3日分のグラフがズルズル右下がりで昨日はそこから爆乗せしてグラフVモンキーさせたのが初めて客の+
兎に角如何にして最初事故らせるかだよねこれ
マイホ新台2台3日分のグラフがズルズル右下がりで昨日はそこから爆乗せしてグラフVモンキーさせたのが初めて客の+
兎に角如何にして最初事故らせるかだよねこれ
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 22:37:36.41 ID:/x2W8g/y0
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 22:51:38.77 ID:UI/a6zTQM
>>810 半端ねぇww最低コレ600?
816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:15:08.75 ID:/x2W8g/y0
811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 22:39:53.97 ID:My0HKDsU0
普通に初当たり毎に一定確率で振り分け抽選してるだけじゃない?
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:14:18.56 ID:dceLrIVA0
コンボチャンスとか続いたの1回しかない
ほぼほぼ即終了だわ
乗らないなら煽るんじゃねぇよ…
ほぼほぼ即終了だわ
乗らないなら煽るんじゃねぇよ…
818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:21:42.17 ID:5E0+yZVCM
リプ連5連目くらいからモジモジしちゃうんだけどwwwコンボチャンス入ると時間かかるよな
819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:27:53.51 ID:LLIfNbxVa
このご時世に凄い台出したもんだ
820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:31:26.61 ID:/x2W8g/y0
>>819
純増が低いからそこまで枚数でないんよ
1100くらい続いても2000枚いかなかったし
ボーナス引ければ伸びるだろうけど激重だしな
ただ大量乗せの安心感は半端ない
純増が低いからそこまで枚数でないんよ
1100くらい続いても2000枚いかなかったし
ボーナス引ければ伸びるだろうけど激重だしな
ただ大量乗せの安心感は半端ない
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:38:02.86 ID:2RCvh/H70
純増悪いにしても新基準機でよくやったほうじゃない。
マジェプリ、ジャッカスに続く名機。
821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:32:22.88 ID:ABYJo4Yr0
質問
1000ゲーム残りあるときに10倍とかくる可能性ってあるん?
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:34:07.83 ID:ABYJo4Yr0
すまん誤爆
残りゲーム数が倍々されるわけじゃないのね
残りゲーム数が倍々されるわけじゃないのね
823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:35:18.53 ID:My0HKDsU0
>>822
バー揃えたら残りゲーム数は倍になるよ。
バー揃えたら残りゲーム数は倍になるよ。
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:44:48.95 ID:ITz1FkGU0
この台マジで神台だろ
楽しすぎるわw
今これ打たない奴はバカ
楽しすぎるわw
今これ打たない奴はバカ
827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:45:38.74 ID:ZOaJ0cPi0
大事故機なのかー もっと安定して出せよ 戦国乙女みたいなもんだろコレ
カスすぎる
カスすぎる
828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:48:12.08 ID:ZOaJ0cPi0
優良ホールはこれでしばらく運営できそうか?正月が鉄火場になりそうだな
これしかワンちゃんないしw
これしかワンちゃんないしw
880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 07:33:40.32 ID:NFqPC6+Ad
>>828
そもそもそんなに売れてない
そもそもそんなに売れてない
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:51:45.81 ID:qw24PEue0
綺麗な右肩上がりのグラフにはならんからな
出っ放しか死しかねぇ
出っ放しか死しかねぇ
831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 23:52:15.95 ID:DC0FiP5I0
今の所導入店が少ないみたいだから一気に導入店増えたらみんながどう評価するか
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:01:51.52 ID:+Vj5g8dk0
とんでも無く店が抜けるらしいな
IS並みだそうだ。
それでも客がつくからすごいらしい
IS並みだそうだ。
それでも客がつくからすごいらしい
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:10:56.66 ID:MpCeYYNT0
22日のニコ生に白石出るのなww
関連:第二回ニコニコ生放送告知
836: 虹色待〈・∀メ 〉=○ 2016/12/16(金) 00:19:13.62 ID:ZJYzRci+0
俺は原作知らない台は打たないが
この台は面白いだろう
こうなったら必殺 原作を今から見て、自分ルールを守ったうえで打っちゃおう作戦発動か?
今までこの奥義を使ったのは 喰霊とデビルサバイバー2だけ
俺の目は確かだから 俺がそこまで思うってのは確実に面白い台
この台は面白いだろう
こうなったら必殺 原作を今から見て、自分ルールを守ったうえで打っちゃおう作戦発動か?
今までこの奥義を使ったのは 喰霊とデビルサバイバー2だけ
俺の目は確かだから 俺がそこまで思うってのは確実に面白い台
837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:20:07.69 ID:bsFtGZyY0
稼動はしばらくいいと思うけど夜から乗せて取り切れないパターンが結構出てくると予想する
店としては有り難い機種でもあるな
店としては有り難い機種でもあるな
838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:21:05.81 ID:2vd3Ntem0
さして期待されてなかっただけに稀に見る良台、夢のある台。
ksりすく3なんかより全然価値がある。
1撃1000G超えが結構起こりやすいっていうのはいいな!
年末年始は涼みやハルヒに酔いしれろ!!
ハルヒブームが訪れる!!!
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ksりすく3なんかより全然価値がある。
1撃1000G超えが結構起こりやすいっていうのはいいな!
年末年始は涼みやハルヒに酔いしれろ!!
ハルヒブームが訪れる!!!
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:27:36.77 ID:NGynygEd0
これ2倍×3Gは保証されてるんだっけ。
じゃ配当100Gなら最低600G保証か。
やべーな。
じゃ配当100Gなら最低600G保証か。
やべーな。
841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:32:47.43 ID:NGynygEd0
たかが5G上乗せでも
そこからハレチャンorコンボチャンスが割と現実的なのがいいね。
弱レア役だと絶対に10Gしか乗らないそこらの台よりは。
AT中に強レア固めて引かないと何も始まらない系よりは、弱レアでも可能性あるこっちのが好きだわ。
そこからハレチャンorコンボチャンスが割と現実的なのがいいね。
弱レア役だと絶対に10Gしか乗らないそこらの台よりは。
AT中に強レア固めて引かないと何も始まらない系よりは、弱レアでも可能性あるこっちのが好きだわ。
842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:37:30.80 ID:/u15Y3pX0
俺はフリーズ引いてないからフリーズの話を無しとします。
5日間いろんなホールで打ったけどまじで設定次第だと思うわ。
設定悪けりゃ打っても一度も事故らず安定感なさすぎて徐々に飲まれるorはまってグラフがV字で回復しようとするけど結局マイナス
設定いれない店で打つんじゃねーぞ。
家の近くのホールが設定3以下しかいれないゴミだから明日も明後日もアキバ行ってくる。
打つなら今のうちに打ってたほうがいい。
5日間いろんなホールで打ったけどまじで設定次第だと思うわ。
設定悪けりゃ打っても一度も事故らず安定感なさすぎて徐々に飲まれるorはまってグラフがV字で回復しようとするけど結局マイナス
設定いれない店で打つんじゃねーぞ。
家の近くのホールが設定3以下しかいれないゴミだから明日も明後日もアキバ行ってくる。
打つなら今のうちに打ってたほうがいい。
849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:09:00.98 ID:pBmOHRFZ0
>>842
6でもデカイの乗せれないとずっと飲まれる
安定も糞もない
6でもデカイの乗せれないとずっと飲まれる
安定も糞もない
844: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:51:14.01 ID:Al1dCph+0
秋葉原アイランドのハルヒ20台ざっくり集計してみたわ
稼働四日間(ほぼフル稼働)で万枚は1回、一撃五千枚以上は8回
意外と事故らねえなw
ただどの台も各日深い嵌まりあって初当り的には高設定使ってるか微妙な感じなのに全体差枚は四日間でプラマイゼロ(5.6枚交換だけど)
四日間で差枚プラスの台とマイナスの台が半々だった
1を多用しててこのデータなら意外とマイルドな台になるんだがそれはないかね……
個人的にアイランドは2や3をよく使うイメージだし
稼働四日間(ほぼフル稼働)で万枚は1回、一撃五千枚以上は8回
意外と事故らねえなw
ただどの台も各日深い嵌まりあって初当り的には高設定使ってるか微妙な感じなのに全体差枚は四日間でプラマイゼロ(5.6枚交換だけど)
四日間で差枚プラスの台とマイナスの台が半々だった
1を多用しててこのデータなら意外とマイルドな台になるんだがそれはないかね……
個人的にアイランドは2や3をよく使うイメージだし
845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 00:54:53.80 ID:0687tyze0
ウチの店の店長が言ってた事かくわ。
設定1で97%くらい。
設定1でも万枚出る。
設定5でも店に利益が出た。
吸い込んでも6万くらい。
とにかく暴れるから、1日単位じゃ設定関係なし。
東京以外は、ほぼ来週導入。
新基準では最強候補。
もう少し導入すれば良かった。
設定1で97%くらい。
設定1でも万枚出る。
設定5でも店に利益が出た。
吸い込んでも6万くらい。
とにかく暴れるから、1日単位じゃ設定関係なし。
東京以外は、ほぼ来週導入。
新基準では最強候補。
もう少し導入すれば良かった。
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:05:04.51 ID:kiOzUDEy0
ベタピンでもライフライナーが打つから店は安泰だね
850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:11:58.87 ID:tKKG76n40
いや設定超大事だよ。低設定だと天井天井アンド天井。
あとARTの初当たり確率がそこまで差がないのに機械割に設定差ありすぎるから
あとARTの初当たり確率がそこまで差がないのに機械割に設定差ありすぎるから
高設定のほうがなにかしら事故りやすいかもしれない。
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:25:41.64 ID:FWTtsR860
>>850
そこが謎だよね
大体突入率に凄い差があるのに
そこが謎だよね
大体突入率に凄い差があるのに
851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:19:59.01 ID:6q2foanW0
ぶっちゃけ一撃2500枚もでれば大満足なんで低設定でも夢みたい
4日の1回万枚でてるならけっこうよくないか?
4日の1回万枚でてるならけっこうよくないか?
856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 02:22:39.15 ID:5/tGiVFhp
>>851 そこなんだよね、万枚とかは出りゃ嬉しいけど、二千枚とか箱使える事がまず大事だわ。
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 01:42:03.25 ID:PBycdZKha
高設定と低設定の差が激しすぎ。
当たりひいても、上乗せがあるか全く上乗せなしで通過するかの差がでかい。
設定の関係で上乗せしやすい台座っとけば上乗せ時回数が多い分、ART中の事故る確率が上がる。
もちろん設定高くても事故らなければショボイ上乗せ連発で終わっちゃうけどな。
当たりひいても、上乗せがあるか全く上乗せなしで通過するかの差がでかい。
設定の関係で上乗せしやすい台座っとけば上乗せ時回数が多い分、ART中の事故る確率が上がる。
もちろん設定高くても事故らなければショボイ上乗せ連発で終わっちゃうけどな。
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 02:44:20.58 ID:jc0k/AnZa
やっぱart中の上乗せに設定差があるのか?
荒いと思ったら隣がじわじわ右肩で5千枚でてた
俺の台は俺が辞めたとたん一撃6千でやがったww
早く解析でないかなー
荒いと思ったら隣がじわじわ右肩で5千枚でてた
俺の台は俺が辞めたとたん一撃6千でやがったww
早く解析でないかなー
861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 03:17:13.55 ID:mMgJSjgbM
千葉の地元に入ったけどずっとフル稼働で座れないよ
データ見るに負けて3000枚くらいだわ、凱旋で8万負けてハルヒの方がマシだと思ってしまったよ
データ見るに負けて3000枚くらいだわ、凱旋で8万負けてハルヒの方がマシだと思ってしまったよ
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 03:58:17.51 ID:bxQPU11gM
長門揃えたいよぅぅー煽りのカットインも出たことないよぅぅー
871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 07:00:18.45 ID:CS81NOqI0
しかしどこも導入少なすぎだな
よくある知る人ぞ知るアニメ版権機とは格が違うレベルのコンテンツで置いとくだけで稼働見込めるレベルなのに正直ホール側のセンスを疑うんだが
もはや今のスロなんてアニメ好きが支えてると言ってもいいレベルだろ
よくある知る人ぞ知るアニメ版権機とは格が違うレベルのコンテンツで置いとくだけで稼働見込めるレベルなのに正直ホール側のセンスを疑うんだが
もはや今のスロなんてアニメ好きが支えてると言ってもいいレベルだろ
886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 08:42:45.04 ID:NgNu+FHEd
>>871
いやぶっちゃけハルヒはオワコンだよエンドレスでやらかしたからな
いやぶっちゃけハルヒはオワコンだよエンドレスでやらかしたからな
888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 08:58:15.95 ID:1QzB+7m1p
>>886
そっから消失のカタルシスよ
終わらせたのはマスメディア側だが作品としては面白いし名作として残っていくよ
そっから消失のカタルシスよ
終わらせたのはマスメディア側だが作品としては面白いし名作として残っていくよ
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 07:03:26.47 ID:vL+I0CHz0
北斗とバジ大導入してホールの予算不足
sankyo回避
このふたつが合わさっただけだろ
sankyo回避
このふたつが合わさっただけだろ
874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 07:04:27.31 ID:HCAT4orH0
出方がビンゴみたいな感じなのか
出るまでは何回か触って見たいけど近くに導入してくれるかな
出るまでは何回か触って見たいけど近くに導入してくれるかな
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 09:23:08.08 ID:d9KesFSvd
トータルイクリプスの帝都引くより現実的なの?
895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 09:28:23.74 ID:XGRosHh40
俺的な万枚期待値は
修羅>>>ハルヒ>トータル
修羅が旧基準ATだから、並べるのもどうかとは思うが。
修羅>>>ハルヒ>トータル
修羅が旧基準ATだから、並べるのもどうかとは思うが。
899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 10:45:32.84 ID:Onrk0uriM
ART突入時に夢があるのでTEよりいい感じ
TEでLv3まで引っ張ってレールガンループすればいいけど
レールガン入らずに落ちる方が多いしなー
TEでLv3まで引っ張ってレールガンループすればいいけど
レールガン入らずに落ちる方が多いしなー
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 11:17:34.47 ID:5SdOLKz9d
905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 11:24:26.66 ID:q4lLyYo70
>>902
強レアでも乗るかどうかって50%らしいから単純に乗らなかったらだけじゃねーの?
強レアでも乗るかどうかって50%らしいから単純に乗らなかったらだけじゃねーの?
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 12:53:31.11 ID:5SdOLKz9d
>>905
ART中の晴れチャンじゃなくて初当たりの晴れチャン
準備中のレア役で抽選か?
ART中の晴れチャンじゃなくて初当たりの晴れチャン
準備中のレア役で抽選か?
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 12:34:24.21 ID:iQEtUO1tr
晴れチャン前後で特に特定役引かずに100g出てきたよ。10倍で1000G乗った。
なんだかんだで4000枚でたよ
なんだかんだで4000枚でたよ
911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 12:51:54.08 ID:jVfkDJDF0
大丈夫だ
スイカでも引けばいきなり激奏に入ることもあるからそっちに期待しろ
むしろ客に飽きさせない為のSANKYOの良心だと思え
バジ3でリプ連して味方壊滅するの眺めて楽しいか?
ハルヒならリプ来い!って打ってられるだろ?そういうことだ
スイカでも引けばいきなり激奏に入ることもあるからそっちに期待しろ
むしろ客に飽きさせない為のSANKYOの良心だと思え
バジ3でリプ連して味方壊滅するの眺めて楽しいか?
ハルヒならリプ来い!って打ってられるだろ?そういうことだ
917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 14:04:03.84 ID:wABDJlPTd
てか閉鎖は当たるが気しない0/4
ほぼレアorリプでしかモード上がらない分、
ベルでもチャンスアップする通常CZのほうが当たるように感じるんだけど…
ほぼレアorリプでしかモード上がらない分、
ベルでもチャンスアップする通常CZのほうが当たるように感じるんだけど…
921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 14:24:43.46 ID:TZGBR0U3d
打ちはじめてから閉鎖5/6で当たってるけど周りも当選率高いわ
ほとんど子役引けずEP1~3でも3連続で当たってデキレなんじゃないかと思えてきた
ほとんど子役引けずEP1~3でも3連続で当たってデキレなんじゃないかと思えてきた
937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 18:07:23.36 ID:Et5bFy/Rd
地味に通常演出のBGMが次BETとかで音消せないのが席立ちにくくてやだわ
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1481585098/




コメントする