|
|
|

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/18(日) 21:10:52.31 ID:I+l9t+ozK
近くの店バラエティにしか入らない
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 00:53:31.84 ID:mRo4MOkYr
曲が少ないよぉ
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 01:13:59.83 ID:wh2E9H1ra
それな
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 01:44:35.81 ID:mRo4MOkYr
全曲入れてくれぇ
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 09:47:56.60 ID:2OusAENka
書き込み少なすぎww
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 10:35:13.24 ID:QugipGpzK
リセット台は0から打っても期待値+
刈り取りまくれ
刈り取りまくれ

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:13:23.47 ID:JVAnUfwda
う、打ったマンおらんのか……?
253: sage 2016/12/19(月) 13:35:13.78 ID:inh80olud
うっとる
ブラッドとバジを足して割った台
ブラッドとバジを足して割った台
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:35:44.30 ID:iDzM+3Twp
5号機初期のA+artの感覚 設定示唆は多いんだがコインロスするのがなー
最近の中じゃかなりまともな仕上がりだと思う
最近の中じゃかなりまともな仕上がりだと思う
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:38:53.11 ID:QAXD8Zf+F
バラに1台
抽選で取ろうと思ったらダメだった
のでシェイク3になってしまったよクソース
抽選で取ろうと思ったらダメだった
のでシェイク3になってしまったよクソース
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:39:55.82 ID:QAXD8Zf+F
CZ6回で天井とかCZ重いのか
259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 14:04:31.51 ID:FTjMTpAh0
セットストックはいいけど継続率がいらん
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 14:37:53.32 ID:7Q9t/kqjp
期待してたんやけど、あかんのか?
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 14:54:20.99 ID:p1y37G+BM
ホント5号機初期の鬼武者とバジ足した感じ。
子役→欠片からCZ入らないと話にならんね。
一応ART中のビッグから真導術みたいなの入ったけど確率どんぐらいだろうか。
子役→欠片からCZ入らないと話にならんね。
一応ART中のビッグから真導術みたいなの入ったけど確率どんぐらいだろうか。
268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 15:21:01.86 ID:waBGqEuvd
>>262
新鬼とバジ1足した台とか神台やんけ
新鬼とバジ1足した台とか神台やんけ
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 15:07:17.28 ID:ZBdfJbqup
神台ですわ
265: sage 2016/12/19(月) 15:09:20.33 ID:inh80olud
すだちからボナ二回引いたから続けてるがいかんせんczいかん
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 15:13:45.48 ID:wFjNLtdda
ハルヒの前では何もかもが霞む
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 15:15:21.47 ID:7P0ORJLFa
駄目もなにもCZ全く入らん
500で0
天井実質青じゃないの?
あと笑うのがエラー画面に何故か英語と
ハ ン グ ル
〇ョンコロに支配でもされたか
って書いてたらART入った
500で0
天井実質青じゃないの?
あと笑うのがエラー画面に何故か英語と
ハ ン グ ル
〇ョンコロに支配でもされたか
って書いてたらART入った
269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 15:37:02.18 ID:i2zFPSbVp
初打ちしたけどブラッドプラス2の気持ち悪い逆回転システム使ってて速攻やめたわ
ロデオだって聞いたのにさぁ
ロデオだって聞いたのにさぁ
270: sage 2016/12/19(月) 15:37:39.64 ID:inh80olud
エピソード引いて欠片引きまくってセット上乗せさせまくるゲーム性
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 16:07:44.33 ID:v6lLtstod
黒ナビ→煽り→ハズレ
が多すぎる
800ゲームなんも起きない
が多すぎる
800ゲームなんも起きない
274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 16:43:17.62 ID:MRZ8zfqhp
良台の予感
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 16:48:03.49 ID:wFjNLtdda
しかし きのせいだった!
276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 16:53:17.76 ID:7P0ORJLFa
初期型AARTじゃなくブラッドの奇形
リール遊び待ち
CZは実質ベル択当て
継続率なんてあってないストック乗せ待ち
1セットでチャンス目引いてベル4回引けば永久機関
基本単発地獄
もう半分空いてる
リール遊び待ち
CZは実質ベル択当て
継続率なんてあってないストック乗せ待ち
1セットでチャンス目引いてベル4回引けば永久機関
基本単発地獄
もう半分空いてる
277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 16:58:53.28 ID:hnfiaeWQK
何気に今いちばん駄目なメーカーだよな
ホールにこのメーカーの台無いし稼働してる台もない
スロット作るの下手になったよなぁ
ホールにこのメーカーの台無いし稼働してる台もない
スロット作るの下手になったよなぁ
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 17:31:14.30 ID:v+IBgVqF0
>>277
導入台数 15000台 と書いてあって草生えた
今週の入替予定出てるホールで導入する店が近隣に一店舗も無かった
今週入らなければ次回入替は来年なのでほぼ可能性ゼロ
多分3000台くらいしか売れてないんじゃないかな
メーカーが何台くらい作りますよって言う数字と実際に売れた数字に差があり過ぎる
山佐のプラネットとかアクロスのバーサスとか
導入台数 15000台 と書いてあって草生えた
今週の入替予定出てるホールで導入する店が近隣に一店舗も無かった
今週入らなければ次回入替は来年なのでほぼ可能性ゼロ
多分3000台くらいしか売れてないんじゃないかな
メーカーが何台くらい作りますよって言う数字と実際に売れた数字に差があり過ぎる
山佐のプラネットとかアクロスのバーサスとか
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 17:35:36.54 ID:kcZBZRO5p
>>277
ロデオはサミー傘下だし、別に無理して作る必要ない。エレックも同じ理由。
ロデオはサミー傘下だし、別に無理して作る必要ない。エレックも同じ理由。
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 17:14:48.87 ID:7P0ORJLFa
あーそれとART中ボーナス
今のところ特典は待機でマイナス喰らう
これだけ
準備 ARTどっちも何も無しだったから
継続バトルか活劇以外意味なさそう
鬼武者仕様なら継続バトルは知らんが
活劇はクリアでストックした
今のところ特典は待機でマイナス喰らう
これだけ
準備 ARTどっちも何も無しだったから
継続バトルか活劇以外意味なさそう
鬼武者仕様なら継続バトルは知らんが
活劇はクリアでストックした
283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 18:00:10.24 ID:5P/lOu4Np
>>280
待機中はまっていたら帯が赤くなってぴろろーんて音した。何かは不明だがおそらくストック
待機中はまっていたら帯が赤くなってぴろろーんて音した。何かは不明だがおそらくストック
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 18:32:03.47 ID:ixNM0lbna
普通の凡台っぽいな
2台中1台が何か一撃2000枚出てる途中だったわ
2台中1台が何か一撃2000枚出てる途中だったわ
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 19:50:40.47 ID:BRq7iBPT0
今年打った機種で一番つまんなかった
288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 19:55:25.43 ID:S/v4o8fTa
流行る要素が一切見当たらない
楽曲少なすぎてファンも満足せんだろ
楽曲少なすぎてファンも満足せんだろ
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 20:50:14.46 ID:xLAF9HA30
かけら揃いが空気すぎる作ったやつアホちゃう?
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:15:39.72 ID:P/I+QFwOa
ほぼ1日打ち切った感想
CZ入らないとお話にならない。ビッグ中の赤7狙えも巫女まで行かないとまず揃わない。ART中も活劇入れてストックしていかないと続かない。若しくはART中のビッグで真瞳術入れてストックするかEPで欠片待ちでストックするしかない。
百々のつまるところ純増1.4だしかったるくてだるい。つまんない。
CZ入らないとお話にならない。ビッグ中の赤7狙えも巫女まで行かないとまず揃わない。ART中も活劇入れてストックしていかないと続かない。若しくはART中のビッグで真瞳術入れてストックするかEPで欠片待ちでストックするしかない。
百々のつまるところ純増1.4だしかったるくてだるい。つまんない。
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:59:47.53 ID:itHH2EEJa
最寄りの店で2台導入あったから打ってみたけど
風呂、風呂、風船、失敗の連続で
これ周期抽選?って感じるレベルでリールが逆回転してチャンスゾーン失敗
もう新基準は全部ダメだと思った方がいいよ
無理
風呂、風呂、風船、失敗の連続で
これ周期抽選?って感じるレベルでリールが逆回転してチャンスゾーン失敗
もう新基準は全部ダメだと思った方がいいよ
無理
296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 22:06:57.16 ID:SfMNrTz5d
てっさいがrush引いたけどしょぼすぎてやってられん
隣でボーナス出しまくってる人の方が出てたわ
フリーズで1500枚って…
隣でボーナス出しまくってる人の方が出てたわ
フリーズで1500枚って…
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:37:50.51 ID:03Bhe65ca
本格導入向けテンプレ
◇どんな台?
◆回らない 出ない 当たらない ツマラナイのパーフェクソ台
◇システムざっくり教えて
◆blood+ マイナス
◇煽りがうざすぎるんだが
◆最終発展のチャンスアップ以外無視
◇天井どれくらい?
◆CZ6回目 運が良ければART間約1400G(約44k)
ボナ挟んでもOKなので当たるまで打って死ね
◇それだけ深いなら天井特典あるでしょ?
◆確定スタートのCZなのでストックの「チャンス」
◇ボナ中何にも起こらなすぎでは?
◆一日何も無し余裕なのでプレミアボーナス化を祈るべし
◇ART中ボーナス引いて何にも無かったんだが
◆年に一台位そんな台があってもいいじゃないですか
◇単発多すぎなんだけど
◆最低継続率だけ臥せてる時点でお許しあれ
◇ジャ◯ニーズのダサい歌は流れますか?
◆流れないからYou買っちゃいなよ
◇何の抱き合わせ?
◆エウレカか牙狼
出す機種全てハズレ無し
るーみっくわーるどに酔いしれれ
◇どんな台?
◆回らない 出ない 当たらない ツマラナイのパーフェクソ台
◇システムざっくり教えて
◆blood+ マイナス
◇煽りがうざすぎるんだが
◆最終発展のチャンスアップ以外無視
◇天井どれくらい?
◆CZ6回目 運が良ければART間約1400G(約44k)
ボナ挟んでもOKなので当たるまで打って死ね
◇それだけ深いなら天井特典あるでしょ?
◆確定スタートのCZなのでストックの「チャンス」
◇ボナ中何にも起こらなすぎでは?
◆一日何も無し余裕なのでプレミアボーナス化を祈るべし
◇ART中ボーナス引いて何にも無かったんだが
◆年に一台位そんな台があってもいいじゃないですか
◇単発多すぎなんだけど
◆最低継続率だけ臥せてる時点でお許しあれ
◇ジャ◯ニーズのダサい歌は流れますか?
◆流れないからYou買っちゃいなよ
◇何の抱き合わせ?
◆エウレカか牙狼
出す機種全てハズレ無し
るーみっくわーるどに酔いしれれ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1480581753/

コメント
コメント一覧 (4)
要するにいつものサミーのバトル継続系の亜種
①セット+ループのバジリスク方式なのにボーナス引いても継続しない
②そのくせ準備中平均30ゲーム以上回されるのでレギュラー引き損
③手抜きのART演出、コマを、進める度に鳴る高温が耳障り
④殺生丸様がほぼ出てこない(その他にも原作愛を感じない手抜き感)
よって糞台
まぁ俺もすっかりおっさんだしな
コメントする