|
|
|

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 22:30:01.48 ID:dgUjW5EJ0
ブラプラの劣化バージョンやろこれ
302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 22:58:09.94 ID:4lHB8bKKd
確定スタートのcz中、チャメ引いてメーターマックスからのボナ。
これでart単発終了した。ストックくらいしろや…-50k
これでart単発終了した。ストックくらいしろや…-50k
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 23:17:06.70 ID:f9YjrtgA0
シェイクは産廃だったけどこれはどうなのよ?
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 23:19:23.83 ID:o4l6moW7a
面白いわけないやん
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 23:34:41.69 ID:nDU51ftV0
ボーナス4回引いて大1、犬3回だったんだが割合どんなもんなんだこれ?
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 23:43:22.45 ID:cfRdBu6XK
コイン持ち悪いくせに当たり重すぎ
たかが200枚しか出ないくせにその200枚の為に諭吉何枚必要なんだよ?
たかが200枚しか出ないくせにその200枚の為に諭吉何枚必要なんだよ?

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 23:51:02.60 ID:tEHECtIo0
一日打ってボーナスの鬼引きで勝てたけどCZめっちゃ重かった
夕方でも夜でもチャンス目でも全然駄目
夕方でも夜でもチャンス目でも全然駄目
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 00:01:40.54 ID:yzrxgyO0a
かけらとかもいらんから継続率だけで良くね?
なんか集めさせな気がすまんのか
なんか集めさせな気がすまんのか
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 00:45:14.97 ID:CAI1tV2S0
ところどころ出るバジⅡ感な。
4万使ってかごリスクタイムで2セット終了100枚。ストックなんて1個もしなかった。
いい所は継続確定の新曲?がかっこよかったくらい。
4万使ってかごリスクタイムで2セット終了100枚。ストックなんて1個もしなかった。
いい所は継続確定の新曲?がかっこよかったくらい。
314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 00:51:30.41 ID:+mhNBNwr0
有名版権だからAT機全盛期に出して欲しかったな
316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 01:18:14.87 ID:K51qKXgu0
打ってきた
1000枚ちょいでて500枚へらしてをくりかえして4400枚でやめてきたけど
今このスレみてびびったわ 四魂の玉でてたわ2台入って隣もでてた 6でも通常時ksすぎだわw
何回か捨てそうになった CZ星4つないと辛すぎ 継続率80パー引けたら楽しすぎんご歌ながれまくりで笑えるw(隣で引かれたら休憩いれるレベル)
また打ちたいけど 次打ったら地獄なんだろうな
1000枚ちょいでて500枚へらしてをくりかえして4400枚でやめてきたけど
今このスレみてびびったわ 四魂の玉でてたわ2台入って隣もでてた 6でも通常時ksすぎだわw
何回か捨てそうになった CZ星4つないと辛すぎ 継続率80パー引けたら楽しすぎんご歌ながれまくりで笑えるw(隣で引かれたら休憩いれるレベル)
また打ちたいけど 次打ったら地獄なんだろうな
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 08:36:04.39 ID:x+xFBzf6d
>>316
頭悪そうな文章だな。やり直しww
頭悪そうな文章だな。やり直しww
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 08:39:24.45 ID:8XAUr7BQ0
クソ台なのか
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 08:55:28.47 ID:o5osr8EIa
そうだ!(終)
328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 09:22:44.23 ID:+9h9BlZt0
コイン持ちひでえな
10k使って240回転って
しかもチェリー一回って
こりゃ今日負けだな
10k使って240回転って
しかもチェリー一回って
こりゃ今日負けだな
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 16:16:40.22 ID:0axYtMFxd
>>328
コイン持ちも悪くて出玉も無いとか
まことクソ台の極み
コイン持ちも悪くて出玉も無いとか
まことクソ台の極み
329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 09:23:28.81 ID:Mt718l9i0
昨日ART中黒バー揃ったけどストック1個と活劇入っただけだった…
330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 09:30:02.97 ID:KCHLm5kcd
クソ台の予感
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 09:38:38.64 ID:QPQKvHLh0
設定差の解析出すの早すぎるだろ
クソ台なら5スロでいいかな
クソ台なら5スロでいいかな
336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 12:07:46.85 ID:QPQKvHLh0
家から5分の店の6.25に入ったぜ~
クソ台を20スロで打たなくて済む
クソ台を20スロで打たなくて済む
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 12:25:20.57 ID:ukeYAaO9a
50枚消化するのは2分ぐらいだが50枚出すのに10分ぐらい掛かる神台

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 14:29:06.56 ID:VfcCOnbPd
新台出て出玉遅いとかで文句言う奴ってアホすぎねーか
そんなもんスペック見りゃわかるだろ
まぁわからんかったようなバカが書いてるんだろうが
そんなバカな奴のレスじゃ何も参考にならねーから書き込まなくていいぞ
そんなもんスペック見りゃわかるだろ
まぁわからんかったようなバカが書いてるんだろうが
そんなバカな奴のレスじゃ何も参考にならねーから書き込まなくていいぞ
342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 14:49:32.52 ID:JFtWISmyp
基本的にどんなクソ通常でもATでも出りゃ楽しいのは当たり前だしな。
普通は自分で子役なりczなりカウントして演出バランスとの兼ね合いも見てから感想出すのが普通。
それ以外は大体新台だから座っただけの養分コメントだからつまらんわ
頭使わないでメダルが出る以外の楽しさも分からない事故らせ方もわからないやつの多いこと
普通は自分で子役なりczなりカウントして演出バランスとの兼ね合いも見てから感想出すのが普通。
それ以外は大体新台だから座っただけの養分コメントだからつまらんわ
頭使わないでメダルが出る以外の楽しさも分からない事故らせ方もわからないやつの多いこと
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 14:59:15.82 ID:vsJbSLJIa
実に判りやすい社員の批判反らし
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 15:14:06.59 ID:JFtWISmyp
養分様が沸いてきたぞーwww
頼むからこのまま低設定ぶん回し続けてくれww
頼むからこのまま低設定ぶん回し続けてくれww
345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 15:22:16.36 ID:vsJbSLJIa
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 15:36:21.79 ID:JFtWISmyp
>>345
悔しかったのかな?画像まで貼らなくていいから。
まず、感想を言う打ち手のレベルが低いって話をしてるのにに論点すり替えてまで反論したがるってことは養分じゃねーか
悔しかったのかな?画像まで貼らなくていいから。
まず、感想を言う打ち手のレベルが低いって話をしてるのにに論点すり替えてまで反論したがるってことは養分じゃねーか
350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 15:59:37.24 ID:vsJbSLJIa
>>347
そんな君の感想期待してるよ
そんな君の感想期待してるよ
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 15:46:55.75 ID:z3uo6vkmd
養分vs養分の醜き争い
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 16:10:39.94 ID:tqZGmdBYK
開始画面レインボー出たけど期待していいの?
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 16:12:14.68 ID:vsJbSLJIa
80%ループ確定らしい
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 17:02:47.73 ID:tqZGmdBYK
>>354
80%か
バジタイブだからどれだけストックうまく出来るかてとこか
ボナ消化後準備中に10G消化したら赤字になってそこから15G消化したらストック
そこから10G消化でさらにストックした
早めに赤字になったらチャンスやね
順調に12セット目到達
80%か
バジタイブだからどれだけストックうまく出来るかてとこか
ボナ消化後準備中に10G消化したら赤字になってそこから15G消化したらストック
そこから10G消化でさらにストックした
早めに赤字になったらチャンスやね
順調に12セット目到達
360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 17:08:52.57 ID:ywNhzPtma
>>359
エンディングあんのかな
見れたら原作どこら辺まで
入ってたかざっくり教えて
それ次第では打つ
エンディングあんのかな
見れたら原作どこら辺まで
入ってたかざっくり教えて
それ次第では打つ
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:40:22.94 ID:tqZGmdBYK
>>360
28セットで終わってエンディング71G
ギアスのエンディングみたいな感じ
ART中のレア役がゴミ過ぎるしボナは即告知だから入ってるかも?みたいな楽しみもないしつまらんわ
これ面白く感じる人いないだろ
ブラプラを雑にアレンジした台
28セットで終わってエンディング71G
ギアスのエンディングみたいな感じ
ART中のレア役がゴミ過ぎるしボナは即告知だから入ってるかも?みたいな楽しみもないしつまらんわ
これ面白く感じる人いないだろ
ブラプラを雑にアレンジした台
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 19:21:18.07 ID:4eQ5Ff0Zd
>>372
んー
自分は面白いと思いましたけどねー
新鬼武者とロデオモンハンはこんな感じだったし…
モンハンに至っては強小役しか期待できなかった…
んー
自分は面白いと思いましたけどねー
新鬼武者とロデオモンハンはこんな感じだったし…
モンハンに至っては強小役しか期待できなかった…
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 09:22:41.77 ID:3dYgLqXla
>>359
エンディングあんのかな
見れたら原作どこら辺まで
入ってたかざっくり教えて
それ次第では打つ
エンディングあんのかな
見れたら原作どこら辺まで
入ってたかざっくり教えて
それ次第では打つ
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 10:34:06.94 ID:38ZXcif9d
>>402
フリーズから30連くらいしてエンディング見れたよ
原作途中までしかしらんけど玉が消えてハッピーエンドってやつが見れた
フリーズから30連くらいしてエンディング見れたよ
原作途中までしかしらんけど玉が消えてハッピーエンドってやつが見れた
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:34:29.02 ID:Ogtoqa5Gp
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:37:27.09 ID:WINa23h1p
準備中30g?で帯が赤くなって90gぐらいハマって20個近くピコーンとかなってストックしまくった。
真ん中の玉に女の子いると朧みたいな感じでかけらが揃いやすいのは分かったけど、敵に女の敵?が参戦?は何??
それとART中のかけらはボーナス確定?
10回程きて全部ボーナス
真ん中の玉に女の子いると朧みたいな感じでかけらが揃いやすいのは分かったけど、敵に女の敵?が参戦?は何??
それとART中のかけらはボーナス確定?
10回程きて全部ボーナス
373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:41:33.88 ID:9AlZjwnXa
>>371
下段順押し7テンパイでかけら揃うとリーチ目だよ。
ボナ確定画面で同手順で設定判別も可能。
下段順押し7テンパイでかけら揃うとリーチ目だよ。
ボナ確定画面で同手順で設定判別も可能。
375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:45:24.98 ID:c6G+5adXp
バジリスクになりたいのかな、というゲーム性だね
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:46:49.37 ID:c6G+5adXp
残り72ゲームとか出てたのはエンディングなのかな
いきなりエンディング見せられてもわからん
いきなりエンディング見せられてもわからん
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 19:33:03.24 ID:RqWJ4Gv40
セブフラ報告はまだ無しかあ
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 21:36:23.57 ID:WINa23h1p
次回予告もう少し熱くしてほしい…
ハズしすぎ
激アツからの次回予告外した時は悲しかった
ハズしすぎ
激アツからの次回予告外した時は悲しかった
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 22:01:30.00 ID:LfNdt5Kp0
打ってきた。5000g回したけど多分設定1
CZまったく入らんくてシンドかった、かけら揃いも大してしねー、ボーナスも1/400くらい
ATはそんなに文句無い、一回勝てたらやめるわ
-46k
CZまったく入らんくてシンドかった、かけら揃いも大してしねー、ボーナスも1/400くらい
ATはそんなに文句無い、一回勝てたらやめるわ
-46k
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 22:06:54.84 ID:NnB7F962p
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 22:09:14.82 ID:3478b5btp
甘台の予感
シーゼットあまり入ってない台でも結構プラス差枚になってるな
シーゼットあまり入ってない台でも結構プラス差枚になってるな
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 23:14:03.03 ID:uHNbqOy+d
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 22:27:53.41
これもBLOODみたいに謎のリールグイーッあるんだな
あれ気持ち悪いからやめてほしい
あれ気持ち悪いからやめてほしい
387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 23:01:21.20 ID:hG9NYK5ld
art開始画面がレインボーなのはモード
示唆かな
ずっと夜ステージだった
最後art中ボーナス引いた後のこり十分で、これart準備中からまわすとマイナスも有り得ると英断を下して撤退してきた
示唆かな
ずっと夜ステージだった
最後art中ボーナス引いた後のこり十分で、これart準備中からまわすとマイナスも有り得ると英断を下して撤退してきた
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 23:06:50.14 ID:h9IlCjyKa
順調に6000枚まで伸びてからの
ART1800ハマリ単発で一気にマイナス3000枚
1800の時点でまだ天井じゃない狂気
結局設定3以上しか判らんがまあ凄い台だ
コインロスしてまでビタ判したくないし
ART16回中 2連以下11回
1の平打ちは骨も残らんな
もういいや
ART1800ハマリ単発で一気にマイナス3000枚
1800の時点でまだ天井じゃない狂気
結局設定3以上しか判らんがまあ凄い台だ
コインロスしてまでビタ判したくないし
ART16回中 2連以下11回
1の平打ちは骨も残らんな
もういいや
392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 23:55:05.10 ID:eUMoueAjM
出玉への道
1 恋愛CZで事故る
2 活劇クリアから活劇ストックループで事故る
3 フリーズから事故る
4 超活劇で事故る
5 レジェンドモードで事故る
6 80%継続で事故る
7 エピソードで事故る
簡単ですよ
恐らくストック優先消化なので80%は所詮80%
ストック補強しなきゃ簡単に氏ねます
つか氏んだ
1 恋愛CZで事故る
2 活劇クリアから活劇ストックループで事故る
3 フリーズから事故る
4 超活劇で事故る
5 レジェンドモードで事故る
6 80%継続で事故る
7 エピソードで事故る
簡単ですよ
恐らくストック優先消化なので80%は所詮80%
ストック補強しなきゃ簡単に氏ねます
つか氏んだ
401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 08:34:45.26 ID:2C0GcDvda
亜麻色の新曲とCZだけは良い
あとゴミクズ
ボーナスに何にもつかないのがやっぱキツイ
あとゴミクズ
ボーナスに何にもつかないのがやっぱキツイ
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 10:47:59.26 ID:cJ9jYt/Bd
音楽良いよね
ただし出玉はほんと増えない
art中にレギュラー引くと出玉が減るのは斬新
ただし出玉はほんと増えない
art中にレギュラー引くと出玉が減るのは斬新
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 11:38:52.80 ID:jnlJ78sDx
最強最悪の犬ボーナスだろ?
新鬼再現してんじゃん
新鬼再現してんじゃん
407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 11:50:39.47 ID:UQ0xjw/p0
ギアスもエウレカも減るし
忍魂もその辺は普通
忍魂もその辺は普通
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1480581753/








コメントする