スポンサーリンク

bingo rezort
177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 15:56:41.89 ID:lp5OtkPj0EVE
帰宅 45k投資 回収0

単発ばかり、二連1回 三連1回
一回特化ゾーンいったけど上乗せなし

これは勝てんし遊ばしてくれもせんw

で、シェイク3様子見に行ったら
朝から700ハマりしてた台
ボナ9回で誰も座ってないw

いい勝負だわ
二度と打たんわwこれw

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 19:10:43.37 ID:b9L6eAWvpEVE
じわじわ右肩上がり+3000枚台に着席
苦しい展開が続き投資11kでボナ中の緑シャワーで当選、更に地力Hooah予約
地力Hooahで999引いて+2500枚
助かりました

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 20:03:23.64 ID:Rr1lOebmKEVE
やっと初打ち。3万使ってボーナス1、ART単発1回のみ。
1000G以上回したのにナニコレ。最後前兆のスーパー外れて台パンした

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 22:20:06.87 ID:cR2iw5rdpEVE
懲りずに打ってみた。
ハマリ台だから来るかなと思ったら
ふぅわぁ~222 と数回来て933枚交換
投資15kだから勝ったんだけど、
途中いろいろ来るもハズレばかりw
俺の引き弱もあるけど、
ハマる台にはハマる理由がある訳でww
事故を考えるなら、やっぱり
回数当たってて引けない方がいいわw

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 22:24:30.54 ID:Rr1lOebmKEVE
>>180
は?馬鹿かお前。俺が打ったやつはハマリ続けて-6000枚だったぞタコ

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 23:06:26.54 ID:VmJ7UhDF0EVE
最近思うんだ・・修羅やビンゴ打つくらいなら・・・
GODの方がまだ夢あるよね


186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 23:16:56.60 ID:14+ryekapEVE
びん娘びん娘言ってるのは5号機世代か?

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 23:46:08.93 ID:dxpG/56p0EVE
通常時のボナ中にビン子の赤カットインでも外れたわ

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 00:10:18.48 ID:HckVvlu9dXMAS
もっとびん娘だして萌えに特化しとけばまだなんぼかごまかしが利いたのに
中身クソなら新台扱いのうちにオタに養分打ちさせて逃げ切るしかないだろうに
開発陣ほんまアホやなぁ

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 01:05:08.81 ID:vAVJaIkn0XMAS
メーカーの狙いはオタクじゃなくてジジババ
ジャグで毎G7狙う人がターゲットだよ

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 01:23:20.28 ID:B5kNbiQUMXMAS
この台はほんとあかん。

自力ふうあで777乗っけたからたすかったけど
まさかの上乗せゼロ。
金シャッターまで外したのは驚愕したわ。

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 16:06:11.90 ID:sbC87rMWrXMAS
初当たり10回ひいてきたけど継続4セット最高で単発ばかり
ザビンゴスーパー2ライン成立からのフリーズ?でふあふあしたりとかで
1000ゲーム以上トータルでART回したけど一回も特化ゾーン入らず
レア役引いたあととか赤くなってたけどそれと絡めないと確率かなり低いのかな

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 18:47:14.36 ID:YOvRv1mwHXMAS
HooAHを全回転、チャレンジ中の自力昇格、AT中の7揃い後で引いたけど全て666でした。
新基準だからmaxが666なのかな?

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 19:11:38.68 ID:9VmyfdWoKXMAS
>>194
んなわけない

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 23:21:10.86 ID:fHhPkESj0XMAS
>>194
てか三回連続で666とかどんな神引だよw四桁乗せするよりも凄いわ

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 21:41:18.59 ID:fHhPkESj0XMAS
天下のビンゴシリーズが導入少な過ぎね?
うちのマイホビンゴリゾート入れないでビンゴネオ入れたんだけどw

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 21:46:05.77 ID:0e0p7THQ0XMAS
店長「間違えた」

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 23:00:02.10 ID:U5dVI2Te0XMAS
糞台
まずボーナスおもすぎる

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 23:19:10.75 ID:fHhPkESj0XMAS
ビンゴリゾート打った後ビンゴネオ打ったら
ビンゴネオが恐ろしいほど神台に感じた

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 23:24:25.50 ID:fHhPkESj0XMAS
>>203
それな、ビンゴネオよりも退屈なリゾートのゴットパクリ通常時はマジ苦痛

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 23:32:28.53 ID:fHhPkESj0XMAS
BC最高継続率を91に下げた理由がわからん
どうせ五段階だとして上から91.80.66.50.25だろ?
そして7テン恩恵は相変わらず50パー以上確定の糞恩恵だろ?

だったら最低継続率を
66パーにして
7テン恩恵は80パー以上確定にすれば
良かったのにな、ただでさえ純増糞な新基準機なんだからふぁぁの確率とBC継続率を思いっきり上げろや!

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 23:37:02.21 ID:VBYhcbE5pXMAS
この台機械割がどこに持ってかれてるかわからん

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/25(日) 23:37:13.42 ID:7PQ9crUX0XMAS
フリーズ軽くなってない?感覚的に1/8192なんだが。
4台島で今日3台フリーズ引いてた。
1/16000を引けなかった俺も333だったが引けたしARTは入れないのはGODみたいにフリーズで割り食ってんのかな?

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 01:19:03.70 ID:xJ238WAia
ネオ>>>>>>リゾート
ってくらい、リゾートは糞台。

よくまぁこんなパクリみたいな演出
並べるよな。
中の人変わったの?

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 16:36:38.30 ID:XO4NyDTF0
導入週の3連休で普通に空き台あるってどんだけ糞台なんだよ(笑)
鬼浜も同じく糞台化してたら、ベルコ完全脂肪だな。
それにしてもまー良くこんな台世の中に出せたな、出すの恥ずかしく無かったのかよ!
と思うくらいの糞台っぷり。
前作より良くなったとこが一つもない(笑)

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 17:46:06.25 ID:DF4J560yp
頻繁に当たる台は、ふぅわぁ言わない気がする
俺の気のせい?
まぁ、当たらなければ言わないのだがw

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 18:20:45.28 ID:wKwyDZKIa
ここまでびん娘たん画像一枚もなしとかお前らやる気あんのか?

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 19:05:18.52 ID:XO4NyDTF0
びん娘たん、この台全然でてこねーのよw
びっくりするくらい出てこねーし、出てきてもなんか
微妙な絵の、偽びん娘たんみたいのが出てくるw
びん娘たんのクオリティも下がってるよww

ピーワールド見ても、1000台も売れてないと思う。
ホールは相変わらず糞台(北斗修羅とかバジリスク3とか)
たくさん買ってるが、そんなホールの目も誤魔化せないくらい
の糞台って事だw

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 19:19:49.53 ID:ACVoPR2Q0
初代が打ちたいわ・・・
もうね、液晶なんていらんねん
レバオン時の無音+リール消灯が至高の演出だった

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 20:40:50.97 ID:HzHls71Tp
カウントダウン中に赤ナビきて緑子役で普通に終わったけどなにこれ

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 21:57:17.05 ID:bnT07Cy4d
この台って甘くないかボナ軽いから1K平均したら60くらい回るしボナからart繋がりやすい多分周り見てても60%はある
artも継続率高いの選ばれやすいみたいだし期待値400枚はあるんじゃないかなぁそれでファファもあるとかヤバくね!?

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 22:07:19.70 ID:r/WFynvT0
>>221
本気で言ってるのか?

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 23:29:59.18 ID:0CVqvGpp0
洗脳されている…

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 01:19:35.89 ID:JQn+13IG0
社員乙だろw

ビンゴは辛くていいんだよ
その分一撃があればいい

無駄に遊べるビンゴとか誰も望んでねーしw
糞つまんねーATなのに、遊べる台にして
どーすんだっつーの。
こんな産廃世に出すんじゃねーよw

年末に出て、今年ワースト3に入る稼動って
糞やべーだろwww

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 02:04:39.28 ID:gYjwUlG10
全然遊べないんだが

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 04:18:09.72 ID:oDhgbN6j0
バジ3より糞台だわ!
2台仲良く5000G廻しても、一日最大獲得500枚以下の9割単発で3連以上ナシってどう勝てるんだ?
何よりも、ボーナスやビンゴ最終ゲームの赤カットインで「エクセレント」ほざいてスルーとか開発脳みそ腐ってるだろ死ね!

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 04:39:58.83 ID:fO/qa5ph0
ヴァーミリオンよりマシ


230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 08:35:54.84 ID:AgeT//+Dr
回らないときは47枚で一回もベル引けずになくなったりしたわ
ムラがありすぎ

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 10:29:32.10 ID:9pHqyPpN0
初当たり最大何ゲームまで引っ張られた?
ちゃんと報告しろや糞無能ゴミ共

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 12:23:59.63 ID:oAdDKSG6a
この台そんなにハマらねーよ

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 13:21:14.93 ID:f3Bguzyw0
>>232
1000越すことあるよww

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 14:22:55.87 ID:/cYSyx+vM
ゴミボでカウンターリセットされるからね
ART間なら1000ハマりは日常茶飯事

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 17:20:53.46 ID:W+c+BH6J0
3666乗せとか今回もあるん?

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 22:16:34.62 ID:XIDhRMqna
>>236
今日4444載せてる奴おったぞ

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 19:46:05.82 ID:T49uUb/T0
ネオでいいわ
ネオも金が持たないから触ってないけど
プレミアムは相性が悪かったなあ

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 20:06:11.78 ID:EbudZq7b0
これは中々のクソ台だったわ…一応もう少し打ち込むけど

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 21:47:55.71 ID:EMV99cF20
通常とART中の演出がGODのパクリだな
ビンゴちゃんはほとんど出ない
出玉ゴミ

これは打てない

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 21:50:54.54 ID:EMV99cF20
ART中に画面下のアルファベットの文字一文字づつを光らせても、光マックスで何も無いとか呆れた
ガセでも演出に行けよ。

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 22:42:36.30 ID:Mxrv8sNo0
初代の話し出すとうるさいといわれるかも知れんが
やはり比べるとクソにも程があるといった印象

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 23:00:12.20 ID:RqjXL+/Za
この台すっげーつまらんな
まずボーナスの演出が意味不明

ザビンゴとかいう演出がやらせ臭が
ひどくて萎える。

システムが糞。
こんな何で抽選してるのか分からない
スペックなら、周期で良かっただろ。

天井なしとかあり得ない。


下の光たまるやつは番長のパクリ?
全く意味が分からない(笑)

大体、ゴッドだったり、番長だったり、
モーハンのビンゴカードだったり、
色々パクリ過ぎて、これを
ビンゴで出す必要あったのかよ。。。

作ったやつは自分でこの台打ったのかと
問いただしたいくらいの糞台。

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 12:05:58.76 ID:VVvpZe3Fa
>>243
ザビンゴはチャンスゾーンじゃなくて前兆ゾーンだからやらせなのは当たり前だろ仕様理解しろ
今回のチャンスゾーンはリアボだ

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 23:10:34.73 ID:H3HkyoRJ0
改行多すぎ。ギャルかよ

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 23:35:08.32 ID:YkmJ1R4r0
多分ビン娘ちゃんがかいたんだよ

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 00:43:07.36 ID:1nf0ZKGsK
今回、唯一良かった点がある。

ベルナビのビンコたんが第三停止後にゲットー!って言ってくれる。あの言い方可愛い

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 00:46:37.75 ID:vjaE4Cm10
ビンコ推しで萌え台にしちゃえばよかったのに

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 02:42:26.85 ID:HGUeydcw0
今作にあるかしらないけど
初代ビンゴチャンスのBGMとか流れた事ある人いるん?
あんなん都市伝説だと思ってるわ

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 11:59:29.70 ID:t4WjGj270
>>250
ネオとプレミアム合わせて150万Gぐらい回してる俺だがネオで1回しか聞いたことない。
そのぐらいレアってことだろう。
今作はいつ抽選してるのかさっぱりわからんからどうだかわかんないねえ。

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 13:39:16.23 ID:m18GkJzwa
絵師変わってあんまびん娘推せなくなったんかな

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 20:49:46.65 ID:vZCDsXog0
THE BINGO スーパー余裕でスルーしたわ氏ね
あと、ART中SUPER BINGOのゲートがなかなか開かない氏ねや

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 21:34:14.18 ID:1nf0ZKGsK
>>255
ビンゴってシリーズ通して熱そうな演出スカばっかだよな

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:06:54.31 ID:K3SQBmPEa
今回のびん娘ちゃん、絵が下手だよね。
稼働も飛びまくりで完全にビンゴ終わっただろw
ざまぁwww

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 11:26:59.73 ID:f5ov/fdN0
どっきどっきとまらない~

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 11:46:51.21 ID:8HiBBhPc0
投資も止まらない🎵

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 11:56:23.77 ID:RbJCJuDva
この台MBあるよな?
中断ビンゴビンゴハズレで払い出し9枚のビンゴ図柄2回揃う揃わない時もあるけど
ART中いかにこれを引くかが鍵だな

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 21:55:38.77 ID:UzSDzuM90NIKU
>>265
普段だと上段にビンゴ図柄揃うとリプだけど、MB中は9枚役

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/30(金) 10:43:02.00 ID:g8przLcra
リゾート糞すぎる、びん娘ちゃん可愛くない

ネオのびん娘ちゃんは動くし可愛いし
赤カットインは鉄板だし


http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1482150074/


スポンサーリンク