スポンサーリンク

軽自動車でパチンコ屋にくる奴って何がしたいの?
0:2016/12/12 12:23 ID:
ギャグ?貧困層アピール?
皆どう思う?俺は可哀想すぎて笑えんな笑
 
2:2016/12/12 12:42 ID:
パチンコがしたいんだろ
 
3:2016/12/12 12:42 ID:
>>0
お前、自転車やんww
貧乏アピール?
 
4:2016/12/12 12:45 ID:
じゃーブランドの財布を持っててパチンコ打ってるやつはどう思うよ?
 
7:2016/12/12 12:48 ID:
>>0その気持ちわかるわ
 
8:2016/12/12 12:50 ID:
普通にパチンコやパチスロしてたら、他の客が何の車で来るかなんてみてないもんな


…ああ、ごめんなさいね主さん、

徘徊続けてください。

ただ皆さんの邪魔になんなよ。

 
9:2016/12/12 13:26 ID:
>>0
パチンコしに行く。

だから何?
 
10:2016/12/12 13:34 ID:
>>0
君はパチンコパチスロ以外の事をしに行くわけやね 笑
 
11:2016/12/12 13:39 ID:
>>0
くだらね
 
14:2016/12/12 14:01 ID:
こういう事言ってる奴はだいたい自分が軽 笑
 
15:2016/12/12 14:01 ID:
逆に近場なら軽の方が便利やし、デカイ車はなんのメリットあんねん
 
29:2016/12/12 16:50 ID:
>>15
それ。主は軽しか乗ったことないから分からんのだろうね。まあ釣りだろうけどさ。
 
16:2016/12/12 14:17 ID:
普通 自宅から近いホールに行くのだから
自転車,原付き,軽自動車だろ

それよりツルツルタイヤやスペアタイヤの高級車の方が問題かと
頭が残念で仕事ができない奴ほどコスパの悪い車に乗る
 
17:2016/12/12 14:31 ID:
>>0
ワシはフェラーリとベンツ持っとるが、パチには軽で行くぞ。
お前はフェラーリ持っとるんか?
あ?

あ?


あ?

あ?

あ?
 
18:2016/12/12 14:31 ID:
>>0
で、あんたは車検切れのポンコツか?みっとも無いよ。
 
19:2016/12/12 14:32 ID:
>>0
こいつ、ローラースケートで来てたぞ
 
21:2016/12/12 14:43 ID:
>>0
おまえ、チャリンコのサドル取られてたなw
あと、ベルの上蓋取ったの俺!w
明日はハンドル無くなってっから気を付けてこいよ!
 
22:2016/12/12 14:46 ID:
俺は負けた腹いせに、高級車にキズ付けてかえるよ!ちなみに俺は軽自動車だからキズ付けらてもなんも気にせんわ!
 
23:2016/12/12 14:52 ID:
>>22
軽なら多少ぶつけても問題ないしもちろん傷も気にならないよね
 
25:2016/12/12 15:20 ID:
>>0
オマエはリムジンでも乗って行ってるってぇの?
 
31:2016/12/12 16:53 ID:
錆び錆びの自転車行く俺は対象外だよね。
 
32:2016/12/12 16:57 ID:
ローラースケートで行く俺も対象外だね。

 
33:2016/12/12 17:03 ID:
>>0
いやなことあったのは察するが冷静に客観的にみたらお前の方がかわいそうな人間になているがな
 
34:2016/12/12 17:06 ID:
むしろレクサスとか乗ってる奴が
1円パチンコ打ってたら、何がしたいの?
って思うけどな
 
36:2016/12/12 17:13 ID:
>>34
フェラーリで1パチ打ちに来てたよ。すげー


車が可愛そうだった(・_・;)
 
35:2016/12/12 17:07 ID:
じゃあ徒歩で行く俺はゴミクズですね。
 
40:2016/12/12 18:07 ID:
何に乗ろうが別にいいんじゃない?つまらんレスばかりウザいわ!!
 
41:2016/12/12 18:10 ID:
俺 軽トラだけど?
 
42:2016/12/12 18:11 ID:
何で来てたっていいやん
帰りはパトカーや救急車に乗らないよう気をつけなはれや
 
45:2016/12/12 18:48 ID:
おら、徒歩で行くだよ
ビール飲むから車はご法度
爆勝ちしたら弥生町に繰り出す

宵越しの金は持たないぜ
 
47:2016/12/12 19:03 ID:
軽自動車ならイイやん
グレードのイイ新車なら200万位するし
俺なんか自転車やで
 
49:2016/12/12 19:14 ID:
そもそもパチンコは富裕層には縁がないやろ
パチンコしてるのは貧困層の証
高級車乗ってても見栄張ってるだけに見られる
 
50:2016/12/12 19:41 ID:
>>49
年収1500万
車はアウディA3
別荘は海2山1

パチンコしちゃ悪いか
 
55:2016/12/12 19:53 ID:
俺なんか原チャリ3台所有してるで~
どーだ参ったか(笑)
 
60:2016/12/12 19:59 ID:
家は家族3人とも軽自動車だよ
 
62:2016/12/12 20:01 ID:
何で行こうが人の自由だと思うが…
イチイチつまらんスレ作って言う事じゃなかよ。
 
63:2016/12/12 20:12 ID:
俺の愛車は自転車だけどフルカーボン仕様で100万した。
盗まれるの嫌だからパチンコ行くときはママチャリ。(笑)
 
65:2016/12/12 20:16 ID:
電車やバス徒歩でパチンコ屋に行く人も居れば 自電車で行く人 バイクで行く人 車で行く人
人それぞれ 他人がとやかく言う事ではない!

勝負に一発に掛ける気持ちが大事なんだ!
 
66:2016/12/12 20:16 ID:
>>0
おまえ頭大丈夫か?

おまえの頭の中身のほうがよっぽど可哀想やぞw
 
68:2016/12/12 20:25 ID:
軽自動車が好きなだけ!
こんな軽率な事を書くなんて(軽だけに)

将来(軽卒)まっしぐら…
 
69:2016/12/12 20:26 ID:
普通じゃない?てか、今のこのご時世、軽で十分!
 
71:2016/12/12 20:38 ID:
>>0
今時貧乏だから軽自動車乗ってるなんて思うのはジジイだけやで。
 
75:2016/12/12 20:47 ID:
>>0
クソガキぼこぼこやの~(笑)
 
80:2016/12/12 21:42 ID:
負けた額の累計でベンツくらい余裕で買えてた件
 
81:2016/12/12 21:56 ID:
ワシの軽トラをバカにしとるんか! オメェ~ッ
 
82:2016/12/12 21:57 ID:
パチンコかパチスロをやりにきたの
 
84:2016/12/12 22:06 ID:
軽を、軽をバカにすんなぁ~!
 
85:2016/12/12 22:07 ID:
今の軽自動車、高い!
 
86:2016/12/12 22:17 ID:
だな。 200万越えの車両も有るしな。
 
88:2016/12/12 22:25 ID:
ウチの爺っちゃんと婆ちゃんは、手押し車と老人用電気四輪車で打ちに行くぜ。
雨降ったら、オイラが軽トラで迎えに行くだよ。

荷台に車積んで座席に三人乗って帰るだよ。
 
90:2016/12/12 22:27 ID:
軽で行ったら笑われるの?
 
91:2016/12/12 22:33 ID:
パチ屋行く時点で何乗ってこようが、パチンカスだから
 
92:2016/12/12 22:39 ID:
軽でもいい車は中古の高級車並みに高い…だから軽をバカにすんなよ!
 
98:2016/12/12 23:41 ID:
今や200万近い軽も…
 
99:2016/12/12 23:44 ID:
年収1000万くらいでクルマは500万ちょい
貧困層ではないが大学時代覚えてパチンコ大好き。  
4パチは好きな新台でたときだけする、あとはほとんど1パチ

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=5224956/


スポンサーリンク