スポンサーリンク

パチンコの負けすぎで廃人になった
0:2016/12/10 22:51 ID:
経済破綻 自●願望 破壊衝動
こんな感情を抱えて生きている
パチンコを黙認してる国が悪い 日本は三流国
あくどい政治家
あくどい警察
 
1:2016/12/11 07:31 ID:
>>0
ドンマイ
 
2:2016/12/11 12:33 ID:
哀れなパチンカスの末路…
 
3:2016/12/11 12:42 ID:
負けたからって人のせいにするのなおまいら
 
4:2016/12/11 15:39 ID:
顔認証だからね。全部ホールのせいだよ
 
5:2016/12/16 00:56 ID:
せやせや

 
6:2016/12/16 01:22 ID:
不正を疑うくらいならさっさとパチを辞めてしまった方がいい経済的にも精神的にも良いっすよ!!疑心暗鬼のまま打っててもおもんないですしね!!
 
23:2016/12/16 21:49 ID:
目付きが悪くなり、犯罪者っぽい顔つきになり、モテない訳だ。
 
25:2016/12/16 23:05 ID:
とにかく、目付きが悪いと最近気がついた…怖くて誰も近づかない訳だ。
 
26:2016/12/16 23:06 ID:
パチンコするやつはバカだらけ公務員ですらバカ
 
27:2016/12/16 23:22 ID:
とパチンコで負けたアホが喚いております
 
28:2016/12/16 23:56 ID:
パチンカスは目に出る!目が氏んでるヤツ多い!最近の俺です。
 
29:2016/12/16 23:58 ID:
やっと気づいたかw
 
30:2016/12/17 00:00 ID:
血圧が上がり、立ちくらみ、目眩、耳鳴りが続く日々
イライラして不眠症になった
 
31:2016/12/17 01:19 ID:
ホールにいけば必ず皆さんも目にしています。廃人となった人を。
 
32:2016/12/17 01:34 ID:
ほとんど廃人だな
右肩下がりのチャートずっと打ってる
微かな期待しながら
アホすぎる
 
33:2016/12/17 01:41 ID:
じゃあやめろや
 
34:2016/12/17 02:06 ID:
打たなきゃいいんだよ
 
35:2016/12/17 02:08 ID:
パチンカスって何でもかんでも周りとか人のせいにしちゃうよね
小学校の低学年並みの脳ミソだよね
 
38:2016/12/17 09:44 ID:
サブリミナルでおかしくされるなるんだろう
熱めの演出で皆大体リアクションしちゃってるから
隣台の演出でも・・・
 
39:2016/12/17 09:51 ID:
>>0
恨むのは 政治 警察じゃなく
己自身だよ
 
42:2016/12/27 18:46 ID:
どっぷり洗脳

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=5222113/


スポンサーリンク