スポンサーリンク

パチンコメーカーも人員削減へ

パチンコパチスロメーカーに人員削減の波?という話題です。

経営努力・・・ですなあ

今年は店舗数も1万店切ったのでかなり厳しい状況が続くでしょう。

むしろどこよりも先にネット販売に移行したほうが勝機がありますよ!周りの状況伺ってたら遅いですって。先にやってこそパイオニアと呼ばれるようになる訳で、もちろんリストラ推奨ではないですが、企業が生き残るにはスピードが大事です。

どうせそのうちパチンコもパチスロも封入式になる予定なんですよ。
そのうちDMやアプリ広告のみで選定する時代が来ますから。

そしてこれからまだまだ人が減りますよ。
聞いてる話では三○、○都、京○、○一などなど人員を減らしてシェイプアップして経費削減する予定とか。

まあ、そうなりますよねー。私は経営の専門家でもなんでもありませんけど、素人目に見て「きついんだろうな~」と思うところは多々あります。・・・と言いますか、封入式の話題、そろそろ表面的にも再燃してくるかな?


スポンサーリンク