スポンサーリンク

CRG1ドリーム等噂

パチンコパチスロ新台のウワサ情報×4本です。

CR GI DREAM 駿 !?


パチスロキン肉マン3 夢の超人タッグ編

キン肉マン
4月導入で決まったみたいですね。
本命が適合したのかな?(検定通過キターってニュースあったかな?)

2月に展示会みたい。

CRアナザーゴッドハーデス

CRアナザーゴッドハーデス

どうやらこの機種は現行の内規の網をかいくぐったスペックになっているようです。そして、技術介入をすることによって意図的にアタッカーへのオーバーフロー入賞をさせて1回の大当りで3000発獲得できるという情報もあります。

CR牙狼GOLDSTORM翔

検定通過している「CR牙狼GOLDSTORM翔GD-X」という型式名の機種はどうやら本命スペックではないようです。スペックはV入賞型ST機ですがCR巨人の星のようなタイプで、ST中も通常当りがあるタイプとの情報です。

注目機種となるであろう4機種のウワサをまとめてご紹介。

山佐さんのキン肉マン新台のサブタイトルが「夢の超人タッグ編」、そしてサンセイさんから馬の新台が来る!・・・役物にも期待しちゃいますね(笑)ハーデスと牙狼は筐体画像が出ているものの、詳細はまだ未公開。特にハーデスの技術介入は一波乱ある・・・かな?


スポンサーリンク